<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
今回のラッピング♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

最近ロボ君活動してます♪
まだまだ、凝った形や、すごいものは作れませんが、簡単なものは作れますよ~(*´∀`)

IMG_3585.jpg
サクサクサクサク~♪♫♪
たまには喧嘩もするけれどぉ~♪
本当はとっても仲がいい~♪♫ヾ(@*▽*@)ノオホホホ~

と、言ってまたすぐ喧嘩するのかなぁ・・・(。-`ω´-)

そして、何を作っているかと言うと~・・・・・
毎回ラッピングに悩まされてる日葵。

11月のイベントのラッピングも。。。
みんなきれいなんだろうなぁ~・・・って思って・・・
どうしよぉぉぉ~・・・・っと悩んで作ってみました。

IMG_3589.jpg
ちょっとだけマチがある封筒です。


すこしだけ窓を開けて切っておきます♪
サクサク切れるから時間がかなり短縮~!!!!
IMG_3590.jpg
この窓にパラフィン紙を付けます((*´v`))

封筒を作成♪

ホワホワ~


ここでイベント用ハンコ登場。
IMG_3587.jpg
(使用消しゴム はんけしくん ヒノデワシ様)
はんけしくんて、ノーマルとかかたいとかあったのね!!!Σ(´゚∪゚`;)


これをパケ♪
IMG_3588.jpg
ドーナツくま。

これを封筒に入れて・・・

IMG_3593.jpg
裏にシールをして・・・ならべたいな~っと思ってます♪

でかいのははいらんぜよ・・・
でかいのはまた考えます・・・(でかいのがないけども。)



いつも応援ありがとうございます♪
コメントお返事遅れててすいません・・・


応援クリックでやる気もアップ~
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡

イベントのお知らせ☆
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
(「Mon temps*」のcu*-koさん主催)
に、出展させていただきます。

11月23日 10時半~16時 
三重県桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール


猫科判子」のにゃいとうさんも出展されます。
3人コラボ企画もしちゃうよ♪


*日葵のクラフトロボ作品はグラフテックさんのTwitterで、紹介されています。
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とっても可愛いラッピング!!
しかもシンプル~♪

印面も見たいし、捺したところも見たいし・・・を
叶えてますね。
使った後もこれに直したり
持ち運びもできるし・・・いい!!いいわぁ~!!

ロボは強い味方ですね^^

ドーナツくま可愛い~~~~☆
No title
すごい!
日葵さん、ロボくんとマブダチなくらい仲良しさんになれたんですね!
このラッピング可愛いですね(*^_^*)
日葵さんのふんわり感がすごく感じられます♪
No title
わああああ いいな 大好き窓付き封筒。
かわいいな~

クラフトロボ君おりこうさんね~♪
No title
日葵さんのラッピングいつもすごく素敵だと思いますよー♪
可愛すぎていつもしばらく開けられませんもんww

今回の窓付きラッピングすごくいい!!!!!
そんな発想が出てくるのが羨ましい♪

クラフトロボくん、機嫌直ってよかったです♪
「本当はとっても仲がいい~♪♫ヾ(@*▽*@)ノオホホホ~」
↑日葵さん壊れたのかと思いましたww

No title
こんにちは!
もちろん、はんこも可愛いけど・・・
ラッピング可愛いじゃないですかーーー!
ロボいいないいな。
こんな可愛い窓付きの用紙カットしてくれるなんて♪
No title
まうちゃん、元気になってよかった~(*^_^*)

ラッピング、素敵ですよ~。こういうの好き!
実物、ぜひ見なきゃ!

綺麗に凝ったラッピングも素敵だなー、できないなーと思うけど、
シンプルでもいろいろチャレンジできますもんね!
と、それはラッピングできない私の独り言(笑)
 
No title
こんにちは(^^)

パラフィン紙で透けてるのって オシャレ~♪♪
小窓つき カワイイです(^^)

ロボ君 すご~い!! これは お年玉の代わりにもなるかも~♪♪
すごい!
いつのまに、そんなにロボくんと親密に??
マチがある封筒、ってところがよいね~ よいね~♪
わたしもタグつくりしようと思っていたところです(^^*)
 
あ、あいさつが後先になったけれど、いろいろありがとう日葵ちゃん。
早いけど、メソメソしていてもしょうがないので、
復活しますたー♪
こんにちは~♪
かわい~(*^^*)
ラッピングって難しいですよね~(^_^;)
封筒の窓にパラフィン紙!いいですね~♪
くましゃんもかわいいです~♪
私はラッピングいつも、凝りすぎていろいろしたくなって…
やりすぎ感満載になってしまうんです(^_^;)
No title
ラッピング!
可愛い~~~(>∀<*)/
どんどん凝って行きますね~~~!!!

クラフトロボ君☆
ご機嫌がつづくといいですね!!!

♪♪
日葵さんこんにちは。
ロボ活動には目が輝きます★
えぇ・・・今頑張って色々消えたデータをまた入れる作業に手間取ってます。
ロボ活動が出来るまでまだまだ時間が掛かりそう。。。
昨日はパソコンと格闘してて、どうも言うことを聞かないので、メーカーのサポートセンターへ連絡してやりました。(笑)
電話しただけなのに、2日間いうことを聞かなかったパソコンが急に動いてくれたので、電話した私が恥かいた~!!(怒)
まだパソコンと仲良くなれません・・・(T_T)

ロボ速く動かしたいなぁ~♪♪
今後はロボマスター研究頑張ります!!

はんこ入れてる封筒可愛いです♪
タグも付けたりするのかな?
実物見に行けたらいいのにな~。ガックリ。
No title
こんにちは♪
すごいすごい~!こんな封筒もいっぺんに作れちゃうんだね~!
どんどんロボ君と仲良しになってますね( *´艸`)ケンカするほど仲がいい…ってやつですね♪
ハンコも可愛い~^^
Re: No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
かわいい?本当?
これ、はんこ出した後になにか使えるかな~って思って。。。
シンプルにしてみました~
どうかな~(*^^)v
そうなんですよ~
印面も見たいし、はんこも見たいし・・ってなりますもんね。
だから両方を~って思うと難しいですよね~。
ドーナツクマ作るたびにドーナツが食べたくなります(笑)
Re: No title
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
仲良しになりつつ・・・です。
マブダチにはなれず・・・いまだ「師匠!!作業してもよろしいでしょうか・・・」のレベルです(笑)
ふんわり感!!感じれますか?!!よかったですぅぅぅ~
Re: No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
窓付きってかわいいですよね!!!
なかなか市販じゃ売ってないですもんね~
売り物に穴をあけるか?って思いましたが・・・
ロボ君の方がおりこうでした~(*^^)v
Re: No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
そうですか~!!?
もう、みなさんのラッピングが凄すぎて、もう、どうしよう~!!!
って毎回なやんじゃうんですよね~・・・
あんまりごちゃごちゃするのもいけないんだろうし~・・・
って・・・

窓付きってかわいいですよね~
チョコンっと覗いてる僕がいてもかわいいですよね~(*^^)v

え??壊れましたよ。
というか・・・壊れかけました(笑)すんません~
Re: No title
ぼんしゃん☆

ありがとうございます♪
本当?!!!
嬉しいです~!!!
ロボ君、かなり素敵な活躍をしてくれてます。。。
申し訳ないけど、すごい素敵な子です(笑)
窓付きで、のりがなくなったとは、、、、口が裂けても言えません・・・
Re: No title
megさん☆

ありがとうございます♪
ご心配おかけしました~!!!
かなり元気になってくれまして・・・
いたずらも進んでおりますよ~♪

いやぁ~!!
megさんにお会いできるならば。。。ちゃんとヘアセットもしなきゃ・・・
megさんのラッピングも相当かわいいですよぉ~!!!
Re: No title
花音さん☆

ありがとうございます♪
パラフィン紙大活躍中です~!!!
印面が見せたくって。。。。
なので、スケ紙がいいよね~って思って。。。スケ紙にしました(笑)
小窓付きなら、みえるよね?

そうそう
これはハンコとってもつかえるかな??って思ったんですけど。。。
中身みえるお年玉はいらないよね~。。。って思って♪
でも、なにかにつかえますよね!!
izuしゃん☆

ありがとうございます♪

だいじょうぶぅぅぅ??
あんまり無理しないでくださいね!!!ゆっくりね!!!
そんなに親密にはなってないの・・・クスン。。。
izuしゃんのタグかわいいから好き~!!!
楽しみにしてます~!!!
Re: タイトルなし
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
かわいい?!!
よかったです~!!!
ラッピングすごい難しいですよね~
これを全部って言われるとちょっと難しいんですけどね~・・・
私やりすぎると飛んでもない事になっちゃうので・・・
セーブしてます。
このへんにしときんしゃいって心の声が・・聞こえます~
Re: No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
ラッピングいつもすごいドロップさんに褒められると嬉しい~!!!
でも、まだだめだわ~!!!
って、これ、間に合うの?って気になってきました。
気分は内職よ・・・ははは・・・

りよさん☆

ありがとうございます♪
早く活動したいですよね~!!!
消えたデータ・・・
かなり大変そう。。。というか日葵ならば死んでしまいそうな・・
わかるわかる~!!!
私もそういうことありましたよぉぉぉ~
電話したとたん復帰とか・・・
仲良しになれますように・・。祈ってますよぉぉ~
タグはどうしようか考え中です・・・
これに穴あけたりするのはもったいないので。。。シールとかで。。。どうにかしようかな~っと考えてます♪
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
そうそう~
いっぱいサクサクできちゃうんですよぉぉ~
かっこいいですよね~!!
もっと使いこなしたいですけど、まだまだな日葵です・・・
そうそう。
喧嘩するほど・・・
仲良くなりたい・・・願望(笑)
可愛い~
こんにちは。
ドーナツくまちゃん~めちゃめちゃ可愛いですねv-22
最近可愛いりラックマの抜け殻を見てくまちゃんファンです。
というより大野くんファンですが。
窓からのぞいているくまちゃんがとってもラブり~v-344
No title
うおっ、ドーナツくましゃんとっても可愛いですぅ~!!
あんな瞳で見つめられたら困っちゃいます(//▽//)
ラッピングもとってもステキ!!
イベントいいなぁ~、行きたいなぁ~
No title
日葵さん、こんばんは~☆

ラッピングって難しいですよね~^^;
私はセンスがないので、1番悩む所です(><)
っていつも簡単なラッピングしかしてませんが(汗)

手作りで可愛いラッピングも一緒にGETできる訳ですね~(^m^)
私も近くなら、絶対にイベントに行くのに~(涙)
とっても可愛い~♪
そそられますねー、素敵なラッピングで♪

透明のセロファンなんかを貼り付けても素敵ですね!
中身が見えて^^

ますますロボ君ほしくなっちゃいました~
購入検討中ですe-68
No title
どんな感じになるんだろう?ってわくわくしながらスクロールして
みちゃいました。
小窓つきの封筒っていいよね~可愛い!
今回もロボ君大活躍ですね~
いつも足あと残してくれて有難う。とっても嬉しいです♪
ミルクキャラメルさん☆

ありがとうございます♪
かわいいですか??よかったですぅ~!!
クマファンとして、、、かわいいと言ってくださって嬉しいですぅ~!!
大野君似てるよね。。。くす。
リラックマの脱力感!いい感じです(笑)
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
ドーナツクマしゃんかわいいですか?よかったでうすぅ~
こんな瞳ですが、どうですか(笑)
ラッピング、なかなか悩むんですよね~・・・
毎回。。。
こんなラッピングで申し訳ないですよぉ・・・。
Re: No title
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
ラッピング難しいですよね~・・・
私も悩みまくってます。。。
私もセンスなし、アイディアなしなんで、今回はよくできた方かと。。。
思って・・・ホトホト。。。
イベント来ていただきたい~!!是非是非お会いしたいですよ~(*^^)v
おしずさん☆

ありがとうございます♪
素敵?本当ですか?よかったです・・・
セロファンだと、消しゴムがくっついちゃうかな~・・・っと思って。。。
パラフィン紙にしちゃいました♪
セロファンの方がいいかな~・・・
ロボ君素敵ですよぉ~
是非是非!!
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
こんな感じになりました~!!
小窓付きってなかなかないんですよね~
だから作れてよかったです!!
クラフトロボ君かなり活躍!!
ありがたいことです!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
