<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
おとどけもの♪
今日も来ていただいてありがとうございます~(人´∇`*)。・:・。°
本当に、こんな私ですが、みに来てくれてる方がいて幸せ者です・・・(>_<)
ありがとうございますjumee☆paw1

えぇ・・・まず。昨日、1day shopの結果です・・・。
売れました~!!!全部ではないけれど、何個も!(大雑把。。。(笑))
でもね、一個でも、手にとってくれた方がいるって言うのが、すごい嬉しいんですよ・・・・。

ちょっと、遠かったので、お任せ状態で、お顔もみれず、挨拶もできず・・・でしたが、とってもうれしかったです。
手にとっていただけたかた、ありがとうございます(人´ `*)
そして、これを見てくれてる方もありがとうございます・・・。


しかも、オーダーまでいただいて・・・。
すごくうれしいです・・・><
ありがとうございます(´ω`*)


*::;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;::*::;;;::*

SBCA0290.jpg
こういうハンコ作ってなかったんぁ・・・。と、思い出したかのように作ったハンコ。
まうが、無理やり入ろうとしてます・・・。


そう!!!
うれしいお届けものが~!!!

ゆみ*ちさんから苺のフォルムを譲っていただきました(人´∇`*)
無理やりのお願いに快く答えてくださって・・・。
SBCA0286.jpg
こんな素敵な物いただいてしまいました~!!!
エコバックに、苺フォルムに、ポスカ!!!
素敵過ぎる・・・やばい・・・(´∇ \)。°:・:。
SBCA0291.jpg
かわいいでしょ~!!!ぽすか・・・。
この絵にやられる私・・・。
もう、すべてにノックアウト気味です・・・。
届いた封筒も、SBCA0289.jpg
いやん!すてき~!!!

かわいい・・・。

本当にありがとうございます♪
こちらも、送りますので、おまちくださいね♪


なんだか、旦那ちゃままで、オーダーとってきてくれました(笑)
ちょこちょこですが、おーだーいただき、お待たせしてる方も、いらっしゃって、すいません。
少々おまちください(人^^*)


ランキング参加してます。

いつも、ぽちっとしてくれてありがとうございますウインク
ゆっくりゆったりのんびりの、はんこができたらいいな~。。。と、思ってます。
きょうも、ぽちっとひとつ、おねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

きょうも、楽しんでGO!
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ☆
無理やり箱に入ろうとしているまうちゃん可愛い~♪
そんなお届け物だったら大歓迎ですよ~(^^)v

そして、素敵なプレゼントですね☆
ホント可愛くって羨ましいです~!

ハンコも売れて、オーダーもたくさん入って、ますます忙しくなりそうですね~!
頑張れ日葵さん♪

ぽちっとね☆
No title
やっぱりまうちゃんの表情かわいいですね~♪
線の太さが、太めのまま均一なのがキレイです☆
下絵って、何を使って書いていますか?鉛筆?太いペン?
お疲れさま♪
売れると嬉しいよね~
ぼくも仕事もらえると、とても嬉しいよ~♪
ポチっとね!^^b
No title
こんばんは♪
ふふふ、無理やり箱に入ろうはんこ.....可愛い!!
ほんとフェレットでそういうところ好きですものね♪お届けものとして、とっても良いはんこですね❤
↓のはんこもとっても可愛いです!!私、このハンコ好きだな~~って思いました❤

ご心配おかけしましたが、本日息子退院できました!!
暖かく見守ってくださり、本当にありがとうございました❤
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
むりやりフクロに入ろうとしません?
なんか・・・(;一_一)
そんな感じにしたかったんです(笑)
オーダー来ましたが、まだ、ちょこちょこなんです(^_^;)
でも、じっくりがんばります。
No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
太いのは。。。えっとね、シャーペンで、書いてますよ。しかも、0.3で(^^ゞ
グイグイ太くかくんです・・・。
筆圧ががっつり強いので・・・。

で、そのままうつします(^^ゞ
そんな感じです。
No title
しぶちゃん☆

いつも、ありがとうございます~♪
そうね~!!仕事もらえるって嬉しいですね~!
ちょこちょこのおーだーだけど、一つ一つ、じっくり彫りますよ♪
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
そうですよね~。
すきですよね。こういう所。なんか、せまっくるしいというか・・・。
お届けものがくると、絶対とびつきますもんね。

息子ちゃん、回復ですか!!!
おめでとうございます~
よかったですね!
よかったですねー!
one day shop、嬉しいですね♪今度はぜひ愛知のイベントに参加してください!
おとどけものまうちゃん、無理!無理よーその大きさじゃっ(笑)
しれっとしてる顔がなんともいえずかわゆい♪

だんなさんまでオーダーとってきてくれるなんて
はんかーの夫の鏡ですねー^^
たくさんあると大変でしょうけどがんばってください♪p(^▽^)q
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
無理でしょ?まうったら・・・。無理やり入っちゃってさ。
まったくね~・・・。ほほほ。

愛知のイベントがわからんのですよ~!!!
どうやってみなさん知ってるの?
多分私調べ不足よね~・・・(;一_一)
こんにちは^^
いつもポチ逃げでごめんなさい^^;
でもじっくり読ませていただいていますよ~

1DAYショップ終わってホッとしたのではないかしら^^お疲れさまでした☆

まうクンももちろんかわいいけど♥お届物の黒猫チャンいいわね^^
こんな可愛いハンコ押してあったら宅急便の方も癒されますね~♪
No title
こんにちは。
ハンコ売れてよかったですね~
しかもオーダーまでもらえるって嬉しいですね!
そして旦那様までオーダーを取って来てくれるなんて...
旦那さんの応援も嬉しいですね♪
良かったね
はんこが売れてオーダーも入って良かったですね。
旦那サマも協力的で素敵です。
いちごのご当地フォルムカードってとっても可愛いですね。
お届けもののはんこもいいですね~。
ポチッと応援しています。
No title
おぉ♪まおちゃん コレクション増えてますねぇぇぇ♪♪
可愛い~ヽ(´ω`*)ノ

素敵なプレゼント♪♪ポスカも可愛いですねぇぇぇ♪♪
No title
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*
今回も可愛い~♪
お届け物にこんな可愛いハンコが押してあったら、めっちゃテンション上がっちゃいますよ(*′∀`*)
No title
ぽんぽんさん☆

あろがとうございます♪
いいのよ~。いつも、ぽんぽんさんの所にお邪魔させてもらって、楽しんでるので~。
クロネコちゃんじゃ、ないですよ~。
バンビちゃんですよ~(*^^)vかわいいでしょ~。すてきですよね~!!
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
本当にうれしいことです。なんだか、旦那が色々協力的なので助かってます。
応援してくれる人がいるっていいですよね♪
No title
アゲハさん☆

ありがとうございます♪
そうなの~。苺好きだから、一番にやっぱりゲットしたかったんですよね~。
おいしそうでしょ~(*^^)vとってもお気に入り❤
やっぱり、集めたくなっちゃいますね。
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
そうなの~!!!
まうっちハンコがいっぱい・・・あふれていく(笑)
まだまだ、作りますよ~。
素敵なお届けものでしょ~。
私の少なくってごめんなさい(/_;)
No title
マキさん☆

ありがとうございます♪
かわいいお届けものに、胸キュンですよ~。
もう、本当に舞い上がってます(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
