<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ロボット・・・?
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆


色々行き詰ったため、、、ブログアップ(笑)

今日は先日クラフトロボ君で、作った封筒を作って。。。ハンコ入れて。。。って作業を
して。。。26個Σ(T▽T;)

まだまだ遠いです・・・。
今回はちまハンコがメインなので、、、ちまちま作業ばっかりです。

むむむぅぅぅ。。。
そして、彫り彫りも行き詰った所で。。。パソコンにむかっとるわけですな。
旦那っちも明日朝早いのでカメラも持ってくれず(笑)


寸止め技法を私が説明していいのか?!!謎ですが。。。||||(*-ロ-)
また・・・こんど。。。


今日はまたパズルです♪
IMG_3612.jpg
レインボー彫るナビ♪(SEED様)

IMG_3613.jpg
こんな感じに四角ハンコ♪


パケ♪

IMG_3614.jpg


ちょっと見にくいかな・・・

次に青で。。。ぱけ♪
IMG_3615.jpg
あ。なんかずれたりしてる。。。Σ(;´_ゝ`)

そこに、赤と緑をパケ♪

IMG_3617.jpg
どうでしょう?(どうでしょうって・・・(笑))

ちょっと素敵な模様にしようと思ったんですけども。。。
旦那っちいわく。。

「ロボット??」

Σ( ̄ロ ̄ll)
ロボットに見えてきちゃった・・・。


でもね。。。上にちょっと赤を散らすと・・・
IMG_3621.jpg
ほら!すてきメモ!!!


・・・いかん。ロボットに見えてしまう・・・

IMG_3623.jpg
意外にかわいいじゃないですか??
自画自賛ですが・・・ダメ・・・?(・ ・;)

今日はこんな感じ。
いつもとちょっと違う日葵でした~・・・一緒??(笑)


いつも応援ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡
応援クリックで、彫り彫りも頑張るぞ~

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)


☆イベントのお知らせ☆
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1(「Mon temps*」のci*-koさん主催)
11月23日 10時半~16時 
三重県桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール

出展させていただきます。
「猫科判子」のにゃいとうさんも出展されます♪

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよーです!
幾何学のような、ラフのような、不思議模様だけど、
なんたる乙女チック!刺繍みたい(´∀`)
ワンポイントにじゃんじゃん活躍しそうですね♪
No title
こんにちは~♪
言われるまで思わなかったけど、ロボットと言われるとそう見えてきます(^^;)
でもかわいい~(*´∀`*)  
動物とかものじゃなくって、こういう模様ってバランスとか難しそう!!
でもかわいく出来てます~♪
和紙に捺してもかわいいかも~(*^^*)
No title
クロスステッチみたいで可愛いですよ~~♪
前のハンコも可愛い!!!
寸止め技法!!!
凄い!!!

台風は大丈夫かな?
千葉も風が強くなってきました(><)”””


No title
日葵さん、こんにちわ~☆

私も幾何学模様好きですよ~^^
私は、ロボットより「テトリス」に見えましたが・・・(^m^)

↓のイチゴちゃんのパズル可愛い~☆
シールも絶対可愛いよ~(≧∇≦)
No title
こんにちは!!
初めまして!!はんこ修行寺のあずみ修行僧です!!

はんこ、ふにっと、はんこらしくってかわいいです(´∀`q
ロボットには見えませんでしたが言われたら見えました(゜Д゜)www
便箋にポンとおしたいなー!!

なんか馴れ馴れしくてすいませんww修行中なので
日葵さんのはんこで勉強させてください(>Ψ<)!!また遊びに来ますー!!
No title
あははは・・・
旦那様っ、ロボットって・・・・笑
そういわれれば、ロボットに見えてしまう・・・笑

でも、刺繍模様みたいでメモ張にすると可愛いですよ!!にひひっ♪
No title
完全にロボコに見えたわ(笑)

毎日チェックしてんだけど 読み逃げ三昧でゴメン~~
パソコンの前では つぶやいてるんだけどね。
聞こえてる??

イベント 色んなものありそうだなぁ~
近かったら 見に行きたいよ!!
No title
'`ィ(´∀`∩) もうロボにしかみえなくなってしまいました。(笑

でも遊び心があってかわい~
ひまわりちゃんははんこを楽しんでて
みている私もたのしくなります。
No title
アハ§^。^§
わたしも ロボットに見えました♪
いろいろ 考えるのは楽しいですよね。
Re: No title
ぼんさん☆

ありがとうございます♪
幾何学模様って言うんですかね?
なんか、ちがったら嫌で、そのままロボットって名前にしちゃいました~(笑)
刺繍みたいに、もっとちゃんとできる予定が。。。なんか、変(笑)
さすが、大雑把野郎です(笑)
Re: No title
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
見えちゃいました??(笑)
私も言われてから見えてしょうがないんですよね~・・・
やだやだ(笑)
難しかったですよ~・・・でも、そこは大雑把な日葵なので。。。
かなり適当感が漂ってますけど・・・。
和紙に捺したかった~・・・なかった~・・・(笑)
Re: No title
ママドロップさん☆

ありがとうございます♪
クロスステッチ風にハンコ彫ってみたいんですけど、まだまだ、そこまで技術がいっておりません(笑)
頑張ろう・・・ふふ。
寸止め。。。。まだまだなんですよ・・・。
できる日が来るのかなぁ・・・

台風大丈夫ですか?
こちらは今は雨降ってますが。。。
まだ大丈夫かな~♪
Re: No title
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
幾何学模様と言っていいのか。。
ものすごい申し訳ない気分になっちゃうハンコになってしまいました(笑)
おぉ!テトリス!!できるかしら。。。(笑)
シールも可愛いですよね~!!
今プリンター壊れてるから。。。クスン。。。
Re: No title
あずみさん☆

ありがとうございます♪
ようこそです~!!はじめまして♪
私もまだまだ修行の身ですよ~!!!
見えますよね~ロボットに。。。
意識してなかったのになぁ・・・
いいやら悪いやら。
でも、ちょっとかわいいですよね!!
っと、言い聞かせてみます(笑)

勉強だなんて!!!
いつでも来てください~(*^^)v
Re: No title
きららさん☆

ありがとうございます♪
見えますよね~!!!
いやだいやだ。。。困ったなぁ。。。でも、模様変えれば見えなくなるから!!
うふふ
メモにすると可愛いですよね!!!
なんだかオトメチックな感じ♪
Re: No title
豆トマさん☆

ありがとうございます♪
あはははは~
ロボットに見えちゃった~・・・
でも、模様を変えればなんとかなるからいいのよ。大丈夫!私!!(笑)

つぶやき聞こえますよ~(笑)
毎日つぶやき楽しみにしてます(笑)
Re: No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
おほほ~
美しい幾何学模様が旦那っちの一言でこんなにも影響を呼ぶとは!(笑)
模様を変えるとまた違った面が見えますよね~!!
楽しいですよね!!
Re: No title
糸ぐるまさん☆

ありがとうございます♪
ロボットって言われると絶対見えますよね~
色々考えますけど。。。それを模様にしたり。。。するのは大変ですよね~・・・
特に私みたいに不器用だと。。。クスン。。。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
