<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
いただいた紅茶を・・・・♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

いやぁ。。。
昨日はお友達に来てもらってラッピング作業も進む進む!!
今までのはんこを捺して遊んでたのですが、かなり面白い構図や、
そんなんができるのか!!!っと驚きの構図を色々叩き出してくれました(´艸`o)゚.+:
はんこって楽しいね~!!!


お手伝いありがとう(*人(エ)<)



あとは、ハンコ作り頑張りまっす♪



今日は新たなはんこではなく。。。
先日作った物を元に。。。
まず。ラッピングに使った窓付き封筒の窓のところのいらない紙。
IMG_3627.jpg
こんなにも溜まってしまいました・・・(*^^*)

それに~・・・先日作ったハンコを。。。パケ♪
IMG_3629.jpg
苺と、ロボットの一部(笑)

意外にかわいい・・・(o≧▽゚)o

IMG_3630.jpg
以前作ったハッパツタも、パケ♪
こんなんもありかも(^m^*)

そこで・・・

先日お友達にいただいた、この紅茶♪
IMG_3631.jpg
自分で紐を付けれる形のティーパックヽ(*^^*)ノ

さっきの苺紙を折って~・・・

切り込みを入れると、紐が通ります♪
IMG_3632.jpg
こんな感じ(o^^o)


それに紅茶を挟んで~・・ホチキスでぱちん!!
IMG_3633.jpg
おぉぉぉぉ~・・・

かわいい自分だけの紅茶の出来上がりですよ~(≧艸≦*)
中身はそのままだけど・・・。


さっそく入れてみました。
IMG_3634.jpg
ちょろんっと出る苺ちゃんがかわいい:*:・(*´ー`*人)。・:*:


あ。紐に苺つけても可愛いかも・・・。と、思って急きょ付けました♪
IMG_3635.jpg
うんうん!!かわいい♪
シールはやっぱり必要ね(笑)


もちろん紅茶もおいしく頂きました~♪
写真用に久しぶりに出したおされなティーカップ(笑)

*ちなみに、このティーパックは冷水用でもあります。

いつも応援ありがとうございます。
応援クリックで美味しい紅茶が飲めちゃうぞ+゚(*´∀`*)。+

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+



イベントのお知らせ☆
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
(「Mon temps*」のci*-koさん主催)
に出展させていただきます。
11月23日  10時半~16時
三重県桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
猫科判子」のにゃいとうさんも出展されます♪

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
紅茶の持ち手の紙って、地味だからこんなふうに作ると可愛いんですね★
お客様が来たときに出すと絶対に喜ばれますよねっ!!!
ステキ♪
No title
さりげなくかわいいのって大好き。
お友達来た時に盛り上がるよ。
手作りなの?!かわいいって^^
No title
イチゴちゃん可愛い~と思っていたら
紅茶のティーパックになるとは!!
とっても可愛いです(^u^)


No title
日葵さん、エレガントです!
セレブな気分になれました~ヾ(≧▽≦)ノ
こういうアイデアの使い方ってすごいと思います。
紅茶大好きです♪
No title
うわ~、めっちゃ素敵カフェ風な写真がいっぱい!
こんな風にはんこを活用できたら
かわいいし、楽しいだろうな~。
プレゼントしても、絶対喜ばれますよね!

No title
わ~~、素敵なアイデアです!!!
ホントお友達が来たときに出すとこれは喜ばれますね❤
可愛いわ~~。
No title
こんばんは~♪
オリジナル紅茶~!!めっちゃかわいい~(*´∀`*)  
自分で紐をつけれるティーパックがあるんですね~♪
プレゼントにもいいですね~!!
いちご、かわいい~♪
No title
紅茶…こんな風にすると ティータイムの楽しくなりますねヾ(≧∪≦*)ノ〃

日葵さんのアイデアはすごいわぁぁぁ♪♪
No title
こんばんは!
すごい贅沢なお紅茶ーーー!
かわいいーーー!
お友達とはんこ談義に花が咲きそうですね(´―`)
No title
すごい可愛いです~( *´艸`)
こんな可愛い紅茶、飲めないですよ~!!!
ずっと飾っておきたいぐらいです♪

日葵さん家、こんなオサレなティーカップで毎日お茶してるのかと思ったら、
まさかのネタばらしww
笑っちゃいましたよぉ!
No title
紅茶に利用されるとはさすがに分からず、本当感動ものでした◎

最高に良いね~♪また尊敬!!!
No title
こんにちは~^^
アイデアがすごーいいい!最後にちょこんとつけた苺も可愛いね~v-343
日葵さんのハンコが捺されたトレーもかわいい♪
そんなティーパックでおもてなしされたら嬉しいなぁ~^^
No title
こんばんは♪
なんですかぁ~!!v-10この可愛らしい紅茶はっ!!
こんな素敵な紅茶プレゼントされたら、勿体無くて使えません^^
苺とともに押されているツタ柄のハンコ、めちゃ可愛いです~^▽^
こんな可愛いハンコが押された紅茶、結婚式でのプレゼント用とかにも
喜ばれそうですね♪
No title
ティーパックもこうやって可愛く変身、いいですね!
手作りのあったかい感じが伝わって来ます。
これ、いいアイデアですね!ちょっとした贈り物に
喜ばれそう♪
Re: No title
きららさん☆

ありがとうございます♪
紅茶の持ち手を変えたくって変えたくって。。。って時があったんですよね~
普通の紅茶でもできると思うので、やってみてくださいね~
お客さんが来たら、その話で盛り上がりそうですよね~(*^^)v
Re: No title
ayumiさん☆

ありがとうございます♪
さりげないですよね~
かわいくできて良かったです♪
盛り上がりますよね~(*^^)v誰か来ないかな~♪ルンルン
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
苺ちゃん、もったいないから色々使ってみました~(*^^)v
ティーパック、自分のが欲しいんだよね~・・・って思ってたので、できて、今すごい幸せです~(*^^)v
Re: No title
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
みけりんさん。私に一番似合わない。。。エレガントって言葉!!!
でも、そんな事を言ってくれるみけりんさん好きですよ~!!
紅茶でどうしても、自分のハンコの作ってみたかったんですよ・・・
だからできて、ちょっとほくほく気分です(^v^)
Re: No title
megさん☆

ありがとうございます♪
カフェ風かな~・・・なんか、喫茶店風で申し訳ないんですけど。。。
色々苺はんこも色んな形で活用できますよね!!
紅茶をプレゼントする時喜ばれそうですよね~!!

Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
ずっと、紅茶でこうやって、自分流にやってみたかったんですよね~!!
だから、できて満足なんです♪
お友達にだしたら盛り上がるかな~・・・
Re: No title
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
オリジナル紅茶で、にゃんこのもできちゃいそうですよね!!
ニャンコが入れてる絵とか♪
かわいいかも~
ストロベリーじゃないけど、使ってみました~
かわいくできて、ちょっと満足です(^v^)
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
紅茶いいですよね~!!
私もこういうのずっとやってみたかったので、すごい嬉しいんですよね~(*^^)v
自己満足です!!
お茶飲むのが楽しくなりますよぉ~(*^^)v
Re: No title
ぼんさん☆

ありがとうございます♪
贅沢なティータイムですよ♪
って、結構貧乏くさいのかも・・・グフ。。。
お友達とビンボウ。。。グフ
素敵話でもりあがるといいんですけどね~!!
だれかこないかしらん~
Re: No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
またまた苺!!でちゃいましたぁ~うふふ~
そうなんですよね~・・・捨てるのがもったいない・・・
でも、捨てちゃった♪
まだまだあるからゆっくり楽しみます~!!

そうよそうよ~
我が家はいつもドナルドのカップで、平凡に紅茶飲んでるわよぉ~♪
こんなオサレなのは、誰かが来た時のみ!!
にょろさんが来た時はこの紅茶出しますからね~!!
お楽しみに♪
Re: No title
はちみさん☆

ありがとうございます♪
紅茶にすると可愛くなりますよね~
自分で、やってみたかった事なので、できた時はすごい充実感ですよ~
満足です~(*^^)v
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
これはね~・・・ずっとやりたかったんですよ~
色々図案書いたりしてたんですけど・・・
なかなかいいのがなくって。。。
苺できた時に「おぉぉお!!」って♪
siforaさんがお越しの際にはこれでお茶しましょ~(*^^)v
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
可愛いですか?!!嬉です!!ありがとうございます(*^^)v
ずっとやってみたかった事なので、本当自分で満足ですよ~(*^^)v
ツタのハンコ、意外に使えない!!って思ってたんですけど、すごい使えました~
けっこう苺に合いますよね!!
よかった~♪
プレゼント用か~(*^^)v
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
ずっと紅茶で自分のハンコのが欲しかったので、結構嬉しいんです(^v^)
よかったです~!!!
すごい今満足してます(*^^)v
お友達が来た時にだして、楽しみたいと思います~(*^^)v
No title
日葵さん~!お久しぶりです★
なんとか地味~に復活しつつあります・・^^;

今回、なんだかすごく乙女じゃないですか!?
紅茶にイチゴの持ち手なんて♪たまらんっっ(←おっさん目線)
よく薄い紙だけだと、お湯注ぐ時にぺらんってポットに入ってしまって
「あちっっあちっっ」っていいながら救出してるので(笑)
このアイデア、さすがです★
私もやってみますー^^
Re: No title
マキさん☆

ありがとうございます♪
復活?!!大丈夫ですか~?(*^^)v
ゆっくり復活してくださいね~
オトメチックかな~?大丈夫かな~?
こんなのを見せるのもなんだか恥ずかしい気がしちゃうんですけど・・・。
そうなんですよね~!!
「ひゃ!沈んだ!!」って時ありますよね~!
これならしずみませんよ(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
