<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ハッピーカード♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

最近身近に幸せいっぱいオーラが漂ってます。(*^▽^*)ゞ
こうも、幸せオーラが漂っていると、自分まで幸せオーラが出てるような、
ルンルン気分になりますね~(´艸`o)゚.+:

そんなルンルン気分でクラフトロボ君に話しかけました( ・_・)σツンツン

快くルンルン気分でサクサク切ってくれました~(≧艸≦*)
IMG_3639.jpg
ありがとう~ロボ君♪

何を切ったかと言うと・・・。
IMG_3640.jpg
かなりランダムなフリーなお花です♪
大きさもマチマチ。

これを・・・
IMG_3641.jpg
ちょこちょこっと手で曲げていきます。
クイっとね(*´pq`)

で・・・
これは置いておいて・・・。
ハンコ♪
IMG_3642.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

これをゴールドで、パケ♪
そして、エンボス~!!!するとぉ・・・(,,ゝ`m・)
IMG_3643.jpg
いやん!日葵には珍しい。。。日葵てきには珍しい・・・ハンコ(*/0\*)
キラキラです♪

そして。。。華に戻りますです。
IMG_3645.jpg
なんと、縫います( ̄m ̄*)


そうするとぉ・・・
IMG_3646.jpg
あらま!!立体的~(≧∇≦*)ノ彡

真中には幸せを呼ぶ鈴が・・・♪♫♪
IMG_3650.jpg
チリンチリン♪
さらに幸せになぁれ~((>艸<))

そして、さっきの台紙に貼ると・・・。
IMG_3647.jpg
はい、出来上がりぃぃぃ~

ポップカードと言うのでしょうか・・・?

なんだか、もったいなくって、文字はまだ書いてないんですよね~♪

今回は素敵カードにしてみました:*:・(*´ー`*人)。・:*:
次はちょっとポップな感じにしてみようかな~。
幸せオーラいっぱいレターできたかなぁ~??

喜んでもらえるかしら・・・。


ふぅ。楽しかった~。
長くおつきあいいただきありがとうございました~。+゚(*´∀`*)。+゚

いつも応援ありがとうございます(*゚∀゚人)
応援クリックで、みんなにも幸せオーラ届ぇ~

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+


イベントのお知らせ☆11月23日 10時30~16時
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
(「Mon temps*」のci*-koさん主催)
に、出展させていただきます。

三重県桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール

猫科判子」のにゃいとうさんも出展します。
皆様にお会いできること楽しみにしてます♪(o´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪
一番乗りぃ~(*≧∀≦*)  
なんですか~この素敵カードは~!!!
立体お花に幸せベル~!!!
エンボスのハンコもめっちゃ素敵です~♪
こういうデザインも大好物ですよ~♡ かわいい~♪

しあわせオーラ
出まくりじゃないですか~~e-266
こんな、コサージュみたいなお花のカード。。
とっても、素敵です!!
はんこの飾り罫もアンティーク調で、
いろいろ使えそうで・・

文字をなかなか入れられない気持ち
わかります。。。笑
おー!
たしかに文字いれるのが勿体ない!!
 
どんどん活躍しているね、ロボっち♪
 
 
しあわせオーラ、いいね~ こっちにもカモーン ヽ( ̄▼ ̄*)ノ こいこい~
おはよ~♪
すんげー可愛い♪よくこんな細い線ほれるな~と感心です。

ステキングだわ(^_-)-☆
素敵~!
日葵さん、こんにちは♪
身近に幸せいっぱいオーラ☆いいですね~!
ハッピーカード、素敵です~☆
結婚のお祝いって感じもするし、出産のお祝いって感じもしますね!
No title
こんにちは~♪
お花のカード。私、目いっぱい幸せになれました!
これを眼福と言うんでしょうかヾ(≧▽≦)ノ
こんな綺麗なカード、ぜひウェディングで使いたいです♪
さ、幸せオーラを日葵さんにもらったので、もうひと頑張りがんばりまーす!
No title
きれい~すてき~^^
幸せオーラが出てくるようなカードですね~♪
スタンプの色とか、カードの色合いがとっても好みです^^
ポップなカードも楽しみにしてます!!!
No title
こんにちは!

おぉ、ステキなカード!
はんこも綺麗~♪もちろん図案もステキ♪
うんうん、文字いれるのドキドキしちゃーーう!
もらったら嬉しいカードですねぇ(´―`)
Re: No title
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
一番乗りですよぉぉ~(*^^)vひゃっぽ~い!!
素敵?!本当?よかったぁ・・・
なんか、物足りないかな~・・・って思ったけど、それもまたシンプルなのも、素敵かな?
って思って♪
こういうのもありですよね~!!私にしてわ(笑)
No title
エンボスや立体を使うと、一段とゴージャスになりますね♪
素敵なお祝い、きっと喜ばれますよ~!!
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
出まくり??うふふ♪
幸せをいっぱいもらった気分なんですよね~!!

きょう、お友達に出してきました♪
そうそう。
枠も久しぶりに作りましたが、色々使えそうでいい感じです~!!
久しぶりに普通のができた!!←どういうことなのか??

文字は結果入れれず。。。
他にレター入れて渡しました(笑)
izuさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~・・・
文字がもったいなくって・・・。
結果、他のレターに文字をしたためて・・・
渡しました(笑)
まったく(笑)
幸せそっちとんでったかな??

朝の占いが私は「今日は何やってもうまくいく!!」でしたよ(笑)
がっつり幸せオーラ~♪
渚波さん☆

ありがとうございます♪
細くないんですよ~・・・・
よく見ると・・・って、よく見ちゃだめ(笑)
渚波さんちから、パワー送ってもらってるみたいな気分ですよ(笑)
satsuさん☆

ありがとうございます♪
幸せオーラてんこ盛りでお届けしました♪うふふ
ハッピーカードでさらにハッピーになってもらえたら嬉しいな~(*^^)v
そうそう。
どっちにも使えるんですよ~♪どっちにも出します(笑)
Re: No title
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
幸せになりましたぁ??よかったよかった~(*^^)v
ウェディングで使ってもらえたら嬉しいなぁ・・・
純白っていいですよね~(*^^)v
幸せオーラ届きました??(^v^)むふふ
Re: No title
u*caさん☆

ありがとうございます♪
幸せオーラ出しまくりですよぉ~(*^^)v
ゴールド合いますよね~(*^^)v
ポップなカードできるかな~・・・いまだ浮かんでおらず・・・。

どしましょう~(*^^)
Re: No title
ぼんさん☆

ありがとうございます♪
はんこ、久しぶりにこういうの作りましたよぉぉ~
お笑い系じゃなくって申し訳ないくらい・・・。
文字は入れれないですよね~・・・
困った。
結局そのままレターで出した日葵なのでした♪
Re: No title
ちゃもさん☆

ありがとうございます♪
エンボス使ったり、ゴールド使うとゴージャスですよね~!!
純白なのが、ウェディングっぽい感じでたかな??っと・・・
ウェディングだとやっぱりゴールドだよね??って♪
喜ばれますように~(*^^)v
No title
幸せオーラ♪
いいですね~~~
こちらまでホワホワします(^^*)

カード!
やっぱり素敵~~~

No title
日葵さん、こんにちわ~☆

エンボス加工されたはんこも素敵だし、立体になったお花もかわいい~(*^^*)
こんな素敵なポップアップカードをもらったら、それだけで幸せな気分になりますね♪
こんな素敵な発想が出来て、形に出来る日葵さんは素敵な方なんだろうな~(^u^)
No title
とってもキュートなハッピーカード♪
貰った方はきっと喜びますよ~!!
幸せオーラいいなぁ…私も分けて欲しいです(*^_^*)

Re: No title
ママドロップさん☆

ありがとうございます♪
幸せオーラ、飛んでいきましたか??
カード見て飛んでってくれると嬉しいな~(*^^)v
Re: No title
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
エンボス加工すると、ゴージャス度が増しますよね~!!
さらに立体で気になったお花で、豪華さを演出!!・・・できてるかな?
大丈夫かしら~(笑)
素敵な方?!!!それは違うわ!!きゃぁ~!!
私のイメージをサザエさんにしてください(笑)
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
ハッピーカード、ハッピーになりましたか~?
届いたかな?ハッピーオーラ♪
喜んでくれるかな~・・・
反応が楽しみです(^v^)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
