<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
今日は色々♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日はちょっと色々がやがやと(笑)
ご心配いただいていたまうっち。
まだまだ。。。って時もありますが、順調に治ってます♪
慢性的なもので・・・またなるかも・・・という事みたいです・・・。


旦那っちもあまりお腹が強い方ではないのですが・・・。


そこは似なくてよかったのでは・・・?(-公- ;)


似たのかは不明ですけどね(笑)


今日も元気にいたずら坊主♪
IMG_3679.jpg
今日も元気だぜぃヾ(@゚▽゚@)
注意。人の鞄で遊んではいけません!!(。-`ω´-)


そして、先日届いた物(^m^*)
もともと羊毛を作ったりミニチュアを作ったり、布小物を作ったり
本当に色んな分野で活躍されているハンドメイド作家さん♪
ずっと欲しかったものを購入しました~
IMG_3688.jpg
「ちょこれい堂」さんのレザーネックレス♪

IMG_3693.jpg
つけてる所はこんな感じ♪
やっぱりかわいい・・・。

まだ商品あると思うので一度覗いてみて(´艸`o)゚.+:

レザー物大好き♪えへ♪


さて。。。
そんな平凡日葵の(笑)
ハンコです

IMG_3685.jpg
どこが平凡・・・?ま、いっか♪

ぱけ♪
IMG_3687.jpg
ドーナツをかぶりつくくましゃん。
ドーナツを食らう動物しゃんばっかり彫ってる気がします。。。
が、
それもそれということで・・・。

最近ちょっと「塩」系が彫りたくなってきた・・・。


今日は色々書いてみました~。
ハンコ系意外でこんなに色々書いたのは久しぶりかも~♪



いつも応援ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡
応援クリックで、塩ポッチ!!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)


イベントのお知らせ☆
11月23日 10時30~16時
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
に出展させていただきます。

場所:三重県桑名市 くわなメディアライヴ1F多目的ホール
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
無事に届いてよかったです~^^
こちらこそ本当に有難うございました!!

今日、また別の発送で歩いて郵便局に行ったのに(いつもは車でいくのだ)
帰りにドーナツ買ってしまいました。。。
歩いた分のカロリー消費、意味ねぇ~っ!!
美味しかったです♪
ドーナツの穴から食う姿、可愛すぎっ^^
No title
ど、どこが平凡ですか?w
ネックレス可愛いですね!
黄色のトンボ玉がアクセントで可愛い♪

塩系・・・ラーメン?
No title
おはようございます~♪
わ~かわいいネックレス~(*^^*)
着画や~♪もうちょっと上も見たいな~(笑)
ハンコもかわいい~!!
ドーナツ食らうシリーズ大好きですよ~(≧▽≦)
塩系??なんやろ~楽しみにしてます~♪
塩辛食らうくましゃんとか?(笑)
きゃわゆい
最近は力作がつづくねー!
今日のほにゃっとくまちゃんもかわいい♪
私も昨日ドーナツ+くまちゃん彫ったけど
ドーナツ見てくまが浮かんだのは
考えてみたら日葵さんの影響かも(笑)

アクセサリーもかわいいねー!世の中すごい作家さんだらけだ…
何だろ??
こんにちは。

塩系って聞いて「せんべい」かしら?って思いましたが・・・。
正解は何だろう??
ちなみに、昨日ドーナツ食べました♪♪
・・・糖分控えねばならんのに(-_-;)

最近アクセサリー系をつけなくなりました。
結婚指輪も・・・。
傷付くのが嫌で外して違うのを付けたりしていましたが、肌に合わなかったりして外す事も多く、無くさないように~で結局何もつけなくなったり。。。
やっぱり結婚指輪は付けないとなぁ~と反省。
No title
こんにちは~
またまたご無沙汰してました。。なまけもので自分でも困りますっ。

ロボ出動させてますね~(^-^) うちのロボ君冬眠しすぎですわっ。。。
お花のカードもすてき!!モービルもすてき!!

ネックレス可愛いですね~!!私ものぞいてみますっ♪

そして、まうっちが元気みたいでよかった~★キャワユイ♪

No title
あぁ!くましゃんの様に大きなドーナツに
かぶりつきたい~~~(笑)

日葵さんの動物さんシリーズ大好きです♪
とっても可愛いもんね(^^*)

ミニバッグもとっても可愛い~~~
皆さん本当に素敵に活躍されてるな~~~

かわいい♪
くましゃん、とってもかわいいです~♪
インクの色もほんわか、かわいいですね☆
線がすご~く細くて繊細!すごいなぁ~!(^O^)☆
塩系?専門用語かな?
No title
今日のくましゃんも可愛いね~♪
塩系・・・せんべい?(笑)
ちょこれい堂さん、もしかして今お店開店中?
覗いてこなきゃ!!o(*^^*)o
No title
うわ~ちっちゃなボストンバックがここに届いてる~。可愛いですよね~♪

まうっち、体調順調に治ってきてよかった。季節の変わり目は誰でも体調が崩れやすいですよね。お大事に・・・。

久々にブログに訪問出来たので、バックナンバー見てきます。では・・・。
No title
こんにちはー!!

ぎゃあああ(>∀<)ネックレス乙女な感じでつぼです!!
いいなあつけてみたいなあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はんこかわいいーーキュンキュン(´∀`q
ドーナツのチョコがトロッとかかってて良いです!!ツボです!
すごく良いです(゜Д゜)!!
(←強調
よし…修行僧も今日こそ乙女なかわいいはんこを彫るぞー((ぉー!

No title
くましゃん ドーナツ好きね~
おいしそうに食べてる~~

って 今日は 早めに呟きに来たわ。

塩系?
私はお昼 蕎麦屋で 牡蠣の天麩羅 で1杯(いや、2本も・・・)やって来たよ~

塩系の意味違う??

くましゃんが 牡蠣じゃ 色気ないか~。

んじゃ 鮭か(爆)
No title
ネックレス可愛いですね~!!
私もいっぱい買っちゃいました~(笑)

ハンコ可愛い~(^v^)
こんな風にドーナツにかぶりつくの
一度でいいからやってみたい~
No title
ちょいご無沙汰してましたぁぁぁ^^;
ここんとこ読み逃げばかりですみません…
そしてコメントのお返事まで遅れてしまって^^;

まぅちゃん元気になったみたいでよかったですねっ☆
我が子がきつそうにしてると 自分がきついより
悲しくなる私です…

ドーナツの穴からくましゃん…可愛すぎですょ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
No title
お友達から届いた手作り雑貨可愛いね♪
日葵さんのイメージにもよく合っている気がします。
こういうの自分で作れたら楽しいけど、なかなか...
作れる人がすごく羨ましい!
今日のハンコも可愛い~こういうの見るとドーナツ
食べたくなっちゃいます。
No title
日葵さん、おはようございます☆

まうちゃん、元気になって本当に良かったですね^^

レザーネックレス、とっても素敵です☆私もこんな素敵な作品が作れるようになりたいわ(^u^)

ドーナツ好きの日葵さん動物さん達、かわいいわ~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
