<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
クリスマスオーナメント♪
今日も来ていただきありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
いやぁ・・・
休日終わりの主婦はやることいっぱいですな・・・。
私だけかしら・・・


しかも、これまた晴れときたもんだ!!

布団干さねば~!!!(≧▽≦;)
っと、今取りこんだ所です・・・。
時間の流れって早いわ~・・・


さらに、まうが今日は全く寝ない!!!
びっくりするくらい起きてる(・ε・`;)

遊んだり~・・遊んだり~・・・寝たと思って彫り始めると、「遊んで~・・・」っと出てきたり・・・
ふむぅぅ。。
IMG_3660.jpg
今はかなり遊び疲れて寝ております・・・_| ̄|○
今日はかなり遊んだ~・・・・


そんなこんなでできたものです・・・。
もう、昨日から頑張ってみました。

あの、うわさのお笑い塾長ぼん様のアイディアからいただきやした!!
にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ(笑)へ
消しゴムはんこ(笑)

このトラコミュにはお笑いがいっぱいつまっとる(笑)

ハンコ~
IMG_3698.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色 SEED様)
今回は、丸も、迷い線を残してみました~♪


これと・・・
以前無印で買ったテンプレート♪
本当は三角の箱型ですが~・・・
IMG_3700.jpg
これをちょいと工夫して。。。
判子をパケパケ~

IMG_3702.jpg
ゴールドは、ちょっと見にくかったんですよね~・・・
なので、シルバー♪

これを組み立てて・・・ワシャワシャ・・・
糸を通して・・・突っ張り棒に・・・。

IMG_3704.jpg
惜しい!!!
赤が一枚足りんがね!!

・・・雪をイメージして水色??で。

また起きたまう監視のもと・・・つるす!!!
IMG_3705.jpg
つるす所がなくって・・・台所に・・・

全体的に。
IMG_3708.jpg
なんてくらい台所なのかしら・・・。
さて、台所からは・・・
IMG_3707.jpg
ゆらゆら~・・・♪

まうっちも気になっていたようで、立って見てました。
抱っこして一緒に見てたら一生懸命見てましたよ(匂いを嗅いでいたとも言う。)


赤じゃないのが本当惜しい!!
なんとなくクリスマス!
雪の結晶が桜に見えてなんとなく春に見えてきましたが・・・。
ぼん師匠の助言のおかげで、かわいいクリスマスが過ごせそうですよ♪



いつも応援ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
応援クリックで、クリスマス模様~♪

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+


イベントのおしらせ☆
11月23日 10時30~16時
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
(「Mon temps*」のci*-koさん主催)
に出展いたします♪
三重県桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール


猫科判子」にゃいとうさんも出展されます。
皆様にお会いできること楽しみにしています。



テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まうっちとっても可愛い!!
一緒に遊びたいです!

クリスマスオーナメント楽しそうですね~
みてるだけでもほんわかしそう(^^♪
その中にキャンディーやらチョコやら入れても楽しそう…(^u^)


No title
こんばんは!
おーーー!かわいーーーーー!
ってお笑い塾長じゃないですからーーーΣ('д')!www

はんこも素朴な感じがして素敵ですぅ~♪
素敵なクリスマスが送れそうですね!(´∀`)
ワタシも無印のテンプレほっすぃ~!
No title
私も上を向いたまま、ぽかーんって口あけて見てそう(●´艸`)
綺麗だね~(*^_^*)
テトラポットが可愛くて中に何が入ってるのかな~って思っちゃう。
まうちゃん、可愛すぎ。ファスナーしまってますが脱出できるのかな?(*^_^*)
No title
こんばんは~♪
まうっちかわいい~(*^^*)
いつもバッグの中で寝てるのかしら?
今日のモビールもかわいいです~♪
立体なのがいいですね(*´∀`*)  
雪の結晶とかめっちゃ細かいのにキレイに彫ってあってすごい~!!
これをまうっちと一緒に見てたんですね♪
想像するとかわゆすぎる~(o´艸`)  
No title
可愛い☆
こういった飾りもいいですね~~~
ハンコのカラーも渋くって
ん~~~!
なんとなく和っぽいクリスマスって
感じで素敵♪素敵♪

No title
おもしろい~
季節のモビール生活楽しそう。
日葵ちゃんのおうちは毎日たのしく
暮らしてて、ほんと いいなあ (ノ∀`●)
甘えん坊のまうっちがたまらないっす。
No title
中にお菓子を入れて、ツリーに飾っても良さそうですね~♪
○がいっぱいのやつ、確かに和風にも見えるかも!
年賀状に使ってもステキ~☆

印面ペカリ画像アップしましたよ(^m^)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
