<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
オーダー品♪
今日も来てくれてありがとうございます(人´∇`*)。・:・°・。

今日はのんびりと、本をがっつり読みふけってやる!精神でしたが・・・
まうが、今日は結構起きていたので、がっつり遊びました(´ω`;;ホトホト・・・

きゃっほ~~~い!

って感じの遊びなので・・・お互いが疲れます(´∀`*)。。。

でも、シャッターチャンスなく・・・(_ _。)クスン・・・。
SBCA0284.jpg
どでかいあくび・・・
「チャンスに撮らないあなたが悪いのよ・・・」という声も聞こえますがスルーして・・・(´ω`*)


寝静まった後、木を切り・・・やすりをかけ、オーダー品できました。
そして、ラッピング←苦手(´Д`;;

でも、一個一個魂込めました。がっつりと。
フェレット仲間さんからオーダーされたものと、お友達からオーダーされたもの。

これまでにも、何個かオーダー品はありましたが。
今回はちょっと公開(´∇`*)ノ

SBCA0293.jpg

私の下手な・・・一生懸命のラッピングで、こうなりました。

SBCA0292.jpg

う~ん・・・・

もうちょっと考えようか・・・ラッピング・・・。
勉強しましょう(´Д`)。°。・:

心はたっぷりこめてます(人´∇`*)。°・:・。
オーダーいただき、ありがとうございます。いつも、感謝で、いっぱいです
色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
明日発送予定です。お待ちくださいね(人^^*)

SBCA0295.jpg

ほんわかハンコを、うさぎで・・・
という意見をいただいたので。こんな感じになります。
まうじゃないと、色々下手になる?私・・・。

ちょっと図案考え直しかしら・・・。( ̄Д ̄;;ム~ン・・・。


そして、こちらも、いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)♪♫♬♪

楽しんで、毎日彫ってます♪
ゆったりほんわか、応援してください。

レッツポチリ!!( ̄∇ ̄)b
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
w( ̄△ ̄;)wおおっ!すっごいするどい牙!!!
挟まったらいたそーーーー

ラッピングかわいいやないですか~
Thankyouのハンコがまたいいなーーーー
うさちゃん^^
ウサちゃんでも十分かわいいですーー!!!
ちろっと見てるのがツボだな♪^^
ラッピングもとーーーっても素敵です!!!!
先日のハートはんこも活用されててすごいですーー!^^
まうちゃん、疲れて寝てくれたかな~~?
おはよ♥
まうく~ん^^;アゴ外れるって~(笑)

なんと!カウンターが今3939(サンキューサンキュー♪)だったのよ^^
日葵さんに言われているようで 朝からなんて気分がいいのでしょうか☆

消しハンはフェレちゃんのひゃほ~い♪って感じが好きだわ♥
私もブライスちゃんカスタマイズ終わったらホリホリお願いしますね~~~♥


おはようございます♪
わぁ~い♪すごい可愛いです~☆
届くのがすごく楽しみです!!!
ラッピングもすごく上手ですよ!
日葵さんの愛情たっぷりのハンコ届くの楽しみに待っています♪
ありがとうございます~(^^)/

ぽちっとね☆


No title
おはようございます。
ラッピングもとっても素敵ですよ~
ハンコもひとつひとつ色んな表情があって可愛いですね。
ゆったりほんわか応援してます!
こんにちは♪
うさぎちゃん、可愛いですよ♪
持ち手の木は、バルサ材ですか 
カッターで切れるの?
いろいろ聞いてごめんなさいね
No title
ふふふ^^
まうちゃん、いっぱい遊んで満足って感じ??
フェレットのテンションの高さ、遊ぶ時のエネルギーってすごいですよね^^

またまたはんこ可愛いです~~❤
ラッピング、とても素敵ですよ~~。
私もラッピングのお勉強をしたいなって最近思っています!!
日葵さんのラッピングもとっても参考になりました♪
もちろん、ポチっと❤応援しています^^
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
するどいんですよ~。意外に・・・。
ガジガジ遊びが好きなので、甘噛みをしない旦那には、とっても痛いそうです(笑)私には甘噛みなんですよね~。

ラッピング、、、シンプルイズべすと?!かな?へへ。
No title
nacoさん☆

ありがとうございます♪
昨日は、まうさん、ぐっすり寝てくれたので助かりました。久しぶりにぐっすりです。
今日も、朝遊んでましたから・・・。今ぐっすり(笑)
うさちゃん、こんなんでいいかな~。ちょっとちがうかな~・・・う~ん・・・
No title
ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
本当?!!なんか、めでたいですな!39ですよ!いつも、いつも(*^_^*)
ありがとう~!

彫り彫りも任せたまえ!(笑)
カスタマイズ、がんばってくださいね~♪
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
これで、よかったかな?ちょっと小さめです(*^_^*)
十分に使ってあげてくださいね(^^ゞ

もう少し、おまちくださいね!明日行くとおもいますよ♪
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
ほんわか、応援してください(^v^)ありがとうございます♪
ラッピングもほんわかでしょ?(笑)
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
えっとね。持ち手は、バルサ材ですよ♪
カッターではなくって、簡易のこぎりで、一応切ってます。
カッターでもきれそうですよ。
厚いから、びみょうかな~・・・。
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
ね~。フェレットって、テンション高いですよね~。
もう、満足ですよ。
旦那がいると、それだけで、テンションは上がるんですよ。

ラッピング、・・・練習が必要ですよ・・・私(^^ゞ
もうちょっとなんか、おぉ!ってしたいです。
可愛いよ
オーダー品可愛いですね~。
ラッピングも充分素敵だと思います。
まうくんのあくびが~凄いもの見ちゃいました。
ポチッと応援していますv-343
No title
アゲハさん☆

ありがとうございます♪
すごいですか~。
もうちょっと色々勉強しよう・・・。
最近本屋にもラッピングの本がたくさん出てますよね~。
いっぱい読んでみよう・・・
No title
相変わらず、激かわですね♪
まうちゃん、いっぱい遊んでもらって、幸せだね~
大きなあくび、かわいいじょっ!!

ラッピング、とっても、良いと思いますよ~♪
主役のはんこがきちんと、目立って見えるし♪
うん、私は好きです♪
自分が一生懸命、作ったはんこが、どなたかの手にとって見てもらえて、
かわいい~って言ってもらって、そんで、お嫁に行けたら、
もうとっても嬉しいですよね♪
はんこ作り・・・ますますはまりますよね(*^0^*)
No title
うさぎさんもかわいいですよ★
この女の子の靴下の感じ、
まるまるした感じがスキです!!

ラッピングにこの間のハートはんこもついてて
とってもいい感じになってると思いますよ~~~^^v
No title
Poco*さん☆

ありがとうございます♪
いつも、本当にありがとうございます♪
なんか、へこたれてるんです・・・今。
ちょっとね~・・・ナーバス・・・。

なので、褒めてもらえて幸せです。ありがとうございます♪
ラッピングも色々考えたいけど・・・やっぱり、パット見て欲しいんですよね~。
でも、もうちょっとね~・・・(笑)
No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
そうなんです。ここで、ハートつかわないとね!って、思って使いました(*^^)v
靴下、私がモコモコ履いているので、モコモコにしたくって(笑)
No title
ラッピングとっても可愛いですよ~!  あたし参考にしちゃいましたからi-237

うーん・・・見てるとみんな欲しくなっちゃうi-229
No title
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪可愛い~♪♪
オーダーお疲れ様です♪

ラッピング…英字や柄モノの包装紙(100均でも売ってます♪)をちょっとクシャッとしてhancoの下に入れると hancoの保護にもなるし 一段と可愛くなりますょ~♪
よかったら試してみてくださぁぁい♪♪

これからも可愛いほんわかhanco楽しみにしてますぅ♪♪

あっあと例のモノ…今日発送しましたぁ♪♪
お待たせしてすみませんヾ(。>Д<。A""アセアセ
もぉちょっとお待ちくださいね♪♪
No title
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*
マキなんて、シャッターチャンス逃しまくってますよ~(;^ω^A
何枚消去した事か・・・。
それにしてもまうちゃん、大きなあくびですね( ̄m ̄〃)
フェレの豪快なあくびって大好き♪

ラッピング、素敵ですよ~(。´ー`。)
No title
オーダー、じゃんじゃんですね^^ガンバッテ♪
ランキングも、↑↑ すごーーーい

ワタシも、また、オーダーしちゃうかも~☆
だって、ほんわか可愛いもぉ~ん♪
ほんわかもCuddlyって、どうかしら?
No title
まうクン可愛いデスねー(*´ω`*)
うちはモモンガだけど、あくび見たことないデス!!
するのかなー(。・ω・。)?

ラッピングも十分可愛いと思います★
持ち手も丁寧にやすってて、綺麗ですね(・ω・`●)
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
私も、ほかの方を参考にさせてもらったり・・・色々してます(*^^)v

ほしくなります?嬉しいお言葉です(*^^)v
No title
寧々さん☆

ありがとうございます~
参考にさせていただきます♪ワックスペーパーをくしゃっとしようかなぁ~・・・って考えてたんですが・・・100均でいいのね~。
家の近くの100均。。。無地しか売ってない・・・(/_;)さがしてみなきゃぁ~
No title
マキさん☆

ありがとうございます♪
本当?!素敵な写真ばっかりですよ~。かわいいなぁ・・・っていつも、見てます。
シャッターチャンス、いっぱいありますよね~。
でも、撮れない主・・・トホホ・・・。
No title
こきゆさん☆

ありがとうございます~
いつも、ありがとうございます♪
ほんわか?どうなるかな~。色々かんがえてみようかな~。
ほんわか人気ですよね~。
オーダー来ましたもん。。。
やっぱり、私にはほんわかが、あっているのか・・・。
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
おほめいただいて・・・うれしいです~!!!
モモンガ、ペットショップでしか見たことないけど・・・
あくびしないのかしら・・・?どうですか?
しそうですよね・・・。しない?気になりますね~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
