<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ふわりふわり♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日はイベントのミーティング・懇親会に行ってきました~
三重県の素敵カフェinoさん♪
近くだったらまた行きたい・・・じゅるり。
美味しかったです~(^m^*)
写真をとるのを忘れた!!


みなさんと顔合わせできた事も嬉しかったです(´艸`o)゚.+:
当日とっても楽しみです~(≧∇≦*)ノ彡

みなさんの作品もすごい素敵でした~!!
当日みなさんにお会いできるのも楽しみにしています((●>艸<))

☆イベント☆
11月23日 10時30~16時
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
三重県桑名市:くわなメディアライヴ 1F多目的ホール


「Mon temps*」のci*-koさんが主催。
猫科判子」のにゃいとうさんも出展されます♪
3人のコラボ企画もありますのでお楽しみに~


さ。
今日は、帰ってきて勢い余って彫り彫り~(=´艸`= )
hanko.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
久しぶりに女の子でっす♪

はい。シャチハタで、パケっと~
IMG_3802.jpg

ふわりん~♪

これに~・・・

IMG_3803.jpg
じゃじゃん♪
色んな色で、色んな時に使ったお花をパケパケ♪
花柄ワンピ((*≧m≦)

おなじみパフを使って。。。
IMG_3804.jpg
ワンピ全体をふんわりピンクに♪

形にとらわれず、はみ出ると、ふんわり具合が増しますよ(=´∇`=)

袖無、真夏スタイルな女の子なのになんだかポカポカする雰囲気♪
って思いましたが・・・寒い??やっぱり・・・不安( ̄" ̄;)

これを・・・先日のクラフトロボの切りぬき部分をつけて・・・
パフでさらにインクを優しく付けますとぉ・・・


IMG_3805.jpg
あらやだ!!

11月12月のカレンダーに変身?!(>艸<;)

ちっちゃいけどね。。。ぼそ(笑)

ルンルンな女の子です(≧艸≦*)



いつも応援ありがとうございます。
イベント終了までお返事お休みさせていただいてます。
そのかわり皆様のところへ遊びにいかせていただきます♪
コメントもがっつり喜んで読んでます~(≧∇≦*)ノ彡

応援クリックで、ルンルン~♪
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(´艸`o)゚.+:



テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。
久々に女の子ですね!
あいかわらず、あんよのフォルムがたまらなくかわい~。
これだけ一気に寒くなると、
あれだけ暑かった夏が懐かしくなりますね。
夏の思い出的な女の子かなー。

あ、お手紙届きました!
ありがとうございました。
なんかワクワク倍増!楽しみにしてますね♪
 
No title
こんばんは~♪
女の子めっちゃかわいい~(*´∀`*)  
すごいな~なんでこんなかわいいイラストがどんどん生まれてくるんでしょ~♡
花柄もかわいいし、パフでふんわりも大好きです~(●≧艸≦)゛ 
No title
ミーティングおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
にゃいとうさんも参加なんて、なーて贅沢な!
行きたいな~( ̄▽ ̄)

女の子もかっわゆい~(^з^)-☆
ふんわり感がたまらないわd(^_^o)
No title
おはよですー!
ひまっこしゃんのおにゃのこはやっぱりかわいい♪
花柄スカートが冬を吹き飛ばす勢い(´∀`)
No title
可愛い~(≧ω≦)♪♪
全然寒さ感じないです!!
むしろ南国って感じで暑さまで感じられそう(^^♪
花柄ワンピもとっても可愛いです。
No title
すんごい可愛い!!!
絵本の1ページがカレンダーになったみたい!!!

スカートのフンワリ感♪
伝わってくるな~~~ (^^*)

No title
おはようございます♪
日葵さんの女の子のイラストは、どことなく日葵さんに似ているのですね^^*
裸足の女の子、可愛いです。

イベントも頑張ってください~~!!!!
No title
同じ趣味を持つ仲間と会うのって刺激にもなるし楽しいですよね~
23日素敵なイベントになるといいですね!私はその日は
ファミリー運動会。(私は応援とリズム体操のみ参加)
今日の女の子のハンコ可愛い~花柄のワンピがCuteです。
色使いも素敵♪
レンコンもち作ってくれてありがとう!
No title
女の子、かわいい。
日葵さんのハンコのキャラクターは
表情豊か。女の子の動きとかも
上手だ~。ワンピースの柄もステキ
かわいい~♪
ふわ~っと、ダンスしている感じ♪
とってもかわいいです~♪
女の子の絵も、本当にお上手~!!

イベント、楽しみですね~☆
行けないけれど、応援しています~♪
No title
日葵さん、こんばんは~☆

わぁ~♪日葵さんの女の子ちゃんだ~^^
やっぱりかわいいわ~☆

ワンピの柄も、これまた可愛い~(≧∇≦)

イベント、もうすぐですね☆頑張って下さいね♪
わぁ♪可愛い☆
とてもやわらかい雰囲気を持った女の子ですねぇ♪
その周りのパフもすごくいい感じですね!!

こういうはんこ、私も作ってみたいです~~^^
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
