<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
メリークリスマス♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日は、コソコソっと、クラフトロボ君にかまってもらいました(´艸`o)゚.+:
カット場面データを間違って消してしまいました・・・が、、、

いきます。

今日は、でき上がりから~(≧∇≦*)ノ彡
IMG_3900.jpg
メリークリスマス~(≧艸≦*)
以前作った封筒(イベントラッピング用)にもしゃっと何かしら入ってますでしょ~♪

さ。出してみましょぉ~

IMG_3901.jpg
持ち手登場~!!

ずるずるっと引っ張ってみます♪

IMG_3902.jpg
あらら!!クリスマスパーティーの雰囲気+。゚(*´>艸<`*)゚。+
ハッピーな感じがなんか、お気に入り~♪♫♪

あ、作業工程です~
ハンコ♪
IMG_3887.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)
ころころ転がってる切れはし消しゴムを使いました~

これをスキャンして、ロボ君にカットしてもらいました♪
IMG_3892.jpg
ちゃんと反転したのも、反転するだけで、カットしちゃってくれます♪
最初は、一緒に封筒も作ったんですけど、入りきらなくって変更~

これに捺していきます。
むず。。。っと思って思い出したのは、nacoしゃんが前にやってた方法。
IMG_3893.jpg
おぉ!!!
完璧~!!!(*゚∀゚人)すごいすごい!!

重ね捺しも♪
IMG_3895.jpg
だいぶクリスマスの雰囲気になりました~゚(*´∀`*)。+


これを紐に付けて~・・・
IMG_3897.jpg
裏は、ハンコしてませんが・・・貼ってますよ~(-ω☆)b

これに、毛糸を付けて3本止めて、封筒に入れれば、でき上がり~((>艸<))

うさぎしゃんの裏が真っ白だから、なにかメッセージ書いてもいいですよね~
むふふ♪

今日も楽しかった~(*´艸`*)


いつも応援ありがとうございます。
イベントまでコメントのお返事お休みしています。


応援クリックで、レッツパーティー♪
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます。


イベントのおしらせ☆
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
(「Mon temps*」ci*-koさん主催)
11月23日 10時30~16時
三重県桑名市 * くわなメディアライヴ1F多目的ホール

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいじゃんいいじゃん!!これほしー(//▽//)
コメお休み中なのに、書いちゃった(笑)
No title
すごい!!!
ひっぱって、
こんなに可愛いのが出てきたら
興奮しちゃね!!!

No title
カワイイです~(^^)

ちいさいのにスゴイ!! ロボくんもスゴイけど
それを 作っちゃう日葵さんがもっとスゴイ!!
カラフルで カワイイクリスマスですね~(^^)
おはようございます♪
スタカニ以来の書き込みですが、コッソリ覗いてた麻でございです。
お久しぶりです(^^)

11ミリクラブのプレ企画、日葵さんのクマさんの頭上にひよこちゃん。
が、麻のところにきてくださいました♪
深く彫るとすっきり美しくて・・憧れまする。
5歳の娘に強奪されないように、大切に大切に使います♪
どうもありがとうございました!!
No title
うさしゃん、うさしゃん、パーティーだー!ヾ(≧▽≦)ノ
こんな可愛いの、日葵さんしか作れないよ~!
可愛いな~(*^_^*)
クラフトロボちゃんにスキャン…やっぱり、プリンター必須ですよね~(^^ゞ
このパソに早くプリンター繋がないと…(^^ゞ
No title
こんにちは♪
封筒の中から、ヒラヒラヒラ~と出てきて、楽しいですね❤
可愛いから飾っておきたくなっちゃいますね^^*
いや~ん!かわい~(≧▽≦)
わくわくしながら引っ張って、こんなかわいい子が出てきたら
きゅ~ん♪ですよ~(*^^*)
ミニツリーに飾ってもかわいいやろうな~♪
No title
かわゆい~!!! きららにはクラフトロボがどうも難しくて・・・
とっても可愛いですね~★
あけるのワクワク、ひっぱるのワクワク♪クリスマスにピッタリ★
いいな~(*^3^)/

あっ、日葵さんのコメント勝手に紹介してごめんなさい。。。反省してます。。
許して下さいねっ(T-T)
ほやーん♪
すごい!楽しげな雰囲気なのができましたね~。
ロボくん、こんな風に使ってもらえて幸せモンだな~^^
クリスマスのモチーフはなんでもかんでもカワイイですね!
わくわくしてきました~
No title
こんにちは!
おぉ、可愛いですー!
貰った人絶対嬉しい~(´∀`)
細かい作業お疲れ様でした!!
No title
おー( *´艸`)
すごい、すごい♪
小さい子が喜びそうですねぇ~(*´∀`*)
(↑私も喜んでるけどw)

ハンコもチョコレートみたいで美味しそうですw
重ね捺しもすごい綺麗だし、これだけ完璧なら楽しくなっちゃいますね~♪

クラフトロボくん、最近はご機嫌良くって良かったです(*^_^*)
可愛い!
このホッとする空気感…

ワタクシのブログにも欲しいですw
No title
日葵さん、こんばんは~☆

この封筒大好きなんですよね~^^
かわいい封筒の中から、こんなにたくさん出てくるとは(^u^)

もうクリスマス1色で、ワクワクします♪

小さいクリスマスはんこもかわいいワ(*^^*)
No title
こんばんは!!
今回もまた雰囲気すべてが乙女でかわいいです(´∀`pq

修行僧は封筒大好きなので
窓付きの封筒にやられましたーーー!!かわいいっす!!

これは確実にひっぱったら幸せになれますな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ああ…今まさにひっぱりたいですww
No title
袋からこんな可愛いものが出てきたらテンションあがりそう。
クリスマスの小物ハンコも着々と製作中みたいですね!
ハンコとクラフトロボでクリスマスアイテムもいろいろな
ものが作れそう。楽しみですね♪
パーティーだ♪
わ~い!めり~くります~~!って感じですね♪♪♪
これだけわしゃわしゃ出てくると嬉しいかも!!
毛糸ってこんな使い方もあるんですね(*^_^*)
No title
今日もいい仕事~!
たくさんかわいいものが数珠繋ぎにでてくるのって
たのしい!
No title
かわいい!
こういうの大好き!
先ず窓枠からチラッと見えて楽しめて、
開けて引っ張ったら繋がる繋がる~~
わくわくが止まらない~って感じ!

ここでもロボくん活躍ですね♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
