<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
プレゼント準備♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

ちょっとばかし体調崩しておりました。。。日葵です。
なんとか、復帰しまして・・・
一昨日は一日ぐっすり・・・

昨日は買いものに行って寝て・・・イベント用意して。。寝て。。

今日もあまり動かず。。。イベントに備えておとなしくしてますρ( ̄ε ̄。)

イベント☆
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1


に、出展させていただきます。
消しゴムはんこ、ポストカード、クラフトロボで作った紙もの、
ママドロップさんとのコラボコースターを販売いたします♪

11月23日
10時30分~16時まで
三重県桑名市 * くわなメディアライヴ1F多目的ホール


Mon tempsci*-koさんと猫科判子のにゃいとうさんと3人でコラボ企画します。
スタンプラリーです(´艸`o)゚.+:
詳しくは、ci*-koさんのブログで・・・って丸投げしてみましゅ・・・ヾ(´ε`*)ゝ

うふ。


さて。今日のはんこ~♪
IMG_3903.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

ここにアップしてるはんこは、ほとんど出店しません・・・
ので・・・ポスカとか・・・で。。。許してね・・・とか言ってみる(笑)

なんか、今日のハンコ、余白部分が汚いのは、、、、気のせいかしら(* ̄▽ ̄*)ゞ

パケ♪
IMG_3907.jpg
うさぎさんがクリスマス用にプレゼントを運びますよぉ~(*^m-*)

久しぶりに重ね捺し♪
最近コピック率が増えてきた(日葵も挑戦中)ので、久しぶりに♪
IMG_3908.jpg
運びまっせ~((*≧m≦)

IMG_3910.jpg
3匹揃ってゴロゴロゴロゴロ~

クリスマスに間に合わせまっせ~(≧∇≦*)ノ彡
さて。。。プレ企画とやらはあるのだろうか!!!!

・・・・未定・・・


だれもいらないかもしれないし・・・ボソボソ・・・。。。ρ (。-(エ)-、。)


いつも応援ありがとうございます♪
イベントまでコメントお返事お休みしています。


応援クリックで、うさぎさんも間に合う!!
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^0^
着々と 準備すすんでるんでしょうね~~~。
無理しない程度に 頑張ってね。

プレ企画(^o^)丿
お待ちしてます。
No title
やっと ここで呟けるよ~笑

プレ企画 楽しみ~
私のパソコンがいない間に終わってたらどうしよ~~

しかし 相変わらずハンコはかわいいし
色合いもステキだわ。
No title
体調大丈夫ですか⁉イベントには元気に行けるように大事にしてくださいねんd(^_^o)
うしゃしゃんが、サンタさんかにゃ?(笑)

プレ企画楽しみにしてますっ★
No title
体調大丈夫ですか?
頑張りすぎちゃったのかな?
お大事になさってくださいね☆

宅急便屋さんみたいでこのうさぎちゃん
とっても可愛いです~!!

プレ企画!?ぜひぜひ参加しますよ~(^^♪
こんばんは~☆
日葵さん、体調いかがですか?
気温の関係もありますが、イベント準備なのでお疲れもあるのかも^^;
お大事にしてくださいね~♪

うさぎちゃん、誰にプレゼントをあげに行くのかな~☆
ひょっとして、私のところ!?(^m^)
No title
こんばんは♪
体調大丈夫ですか~?(><)
イベント近づいてきてるし、無理しないでくださいね~!!
うさぎさん、うちにもプレゼント運んできてぇ~~~(*≧∀≦*)  
プレ企画!!??
日葵さんとデートできる券とか??応募します~!!!!(笑)
頑張りすぎですか?
気をつけて~♪
よく休んで美味しいもの食べてたくさんハグされて
栄養と休息をとってくださいませ~♪
うさぎさんが変わりに働いてくれそう♪
出来たらウチにも来てほしいな♪♪
No title
調子どうですか~??
私も体調がスッキリしないです><
イベントの準備、無理しないでくださいね。

うさぎさん、足の浮かれっぷりがかわいすぎです^m^
鼻歌が聞こえてきそう♪
コピック楽しいですよねー!
私も来年は久々にコピック使おうかなぁ~!
No title
こんばんは♪
体調大丈夫ですか~?!
私も風邪を引きまして^^;やっと少し良くなってきました。
お大事になさって下さいね♪
うさぎさんが忙しそうにプレゼントを運んでる姿がとても可愛い~~v-10
私のところにも来てくれるかしら(笑)
↓こちらはラッピングからして可愛すぎて、そのまま飾っておきたいくらいですね^^
いつも色々な図案があって、楽しくなっちゃいます~♪
プレ企画があるのですか??!楽しみにしてます~^^
No title
おはようございます♪
もうクリスマスシーズンかぁ~。1年早すぎ・・・
クリスマス向けのハンコ、これからいっぱい出てくるね~♪
楽しみデスo(*^^*)o
それから…
体調大丈夫ですか?
無理せずに体をしっかり休憩させてね~!
No title
おはようございます♪
体調大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね❤

日葵さんの重ね押し、流石です!!
プレ企画...何だろう^^*
ワクワクで~~す♪
No title
こんにちは!
体調大丈夫ですか???

完全回復して、
イベントに望めますように☆

コースター大丈夫でしたか?

イベント!
ブログ日時で紹介させて下さいネ(^^*)

ほんとに、お大事に!!!

No title
可愛いハンコじゃ~♪ほっこりするね~♪コレが日葵ちゃんの持ち味だね♪
イベント頑張ってね~♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
