<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
おつかれさま♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆


まず、おしらせ。
プレ企画ですが・・・12月中に・・・します!!
っということだけ・・・予告しておきます!!がんばります!!


先日のクリスマスカードを作った日葵。
かなり気をよくしてしまいました・・・←はい。調子にのります。


旦那っちにお疲れさん!っと、ちょっとカードを作ってあげたくって、
色々考えて作ってみました。


結果・・・
こうなっちゃいました・・・(@´Å`a)
IMG_3923.jpg
まずはなんにもない封筒。
でも、ちょっと窓付きです(´艸`o)゚.+:

IMG_3924.jpg
やっぱりでました!!!

持ち手です♪
今回はあっさりです~

「お・つ・・・??」

さてさて・・・ずんずん行きます♪
IMG_3925.jpg
じゃじゃぁぁぁぁん!!!!

「カレー」

(∇≦d)(b≧∇)

・・・・笑って・・・


わらってね・・・(-ω-;)

さ・・・続き♪
IMG_3926.jpg
「さ・ま♪」

続けると~♪

「お・つ・カレー・さ・ま♪」

ぷふふふふ~(≧艸≦*)
笑ってね・・(切実)

作業工程です♪
IMG_3911.jpg
ロボ君活動~!!

IMG_3904.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
ハンコハンコ~
文字を彫るのは苦手じゃぁ~・・・・

IMG_3915.jpg
前と同じで、パケっとしたものを、貼って繋げていくだけです♪


クリスマスバージョンで、あんなに「おぉぉぉ!!!」っとはしゃいだ、旦那っちも、
2回めともなると「ほかになにかなかったのか・・・」っと訴えられました。

そうねそうね・・2回目は・・・ね・・・トホホ・・


また、絞り出すぞぉぉぉ!!!


いつも応援ありがとうございます。
イベントまで、コメントお休みしています。

応援クリックでアイディアでるかも!!
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪


☆イベントのおしらせ☆
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
(「Mon temps」ci*-koさん主催)
11月23日 10時30~16時
三重県桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
「猫科判子」のにゃいとうさんも出展します。
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
また登場しました(笑)

ふふふ(^^*)
仲良しご夫婦ですね~~~
可愛いメッセージでニコッとしちゃうね☆

次は「お!やるな~!!!」って
なるといいね♪


No title
こんにちは!
夫婦仲むつまじい♪ご馳走様でs(´∀`)
カレーって、カレーwww
思わずププとしてしまいたくなるメッセージカードですね!
No title
旦那っちww
ひどいぞーww
でも何となくさらっと「他に何か無かったの?」という旦那っちが想像できましたw

とっても可愛いんだけど、途中にカレーが出てくるのが何とも日葵さんらしいです(^ω^)
でも・・・カレーせめてお皿に・・・・ww
No title
プレ企画、12月中!!
楽しみにしていま~す☆

「おつかれさま」可愛いなぁ…
はんこはもちろんだけど、そんな日葵さんが、ね(^m^)ゞ

No title
こんなに可愛いカードをもらったら
疲れもいっきに吹き飛んじゃいますね!!
プレ企画楽しみにしていますねぇ(*^^)v
(参加する気マンマン 笑)
No title
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

日葵さん かわいすぎでしょ~♪
仲良し夫婦ですねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚ごちそうさまです☆

私は 「カレー」で プププッヾ(≧∪≦*)ノ〃ってなっちゃい
ましたよ♪
旦那ってものは 何であんなに辛口なんですかねぇぇ…
うちはいつも「私は 褒められて育つ子なのッッ!!!」っと
訴え 前言撤回 褒めさせます(笑)無理矢理?(笑)
No title
あはははははははは~!!!
ダジャレになってるぅ~(^▽^*)
なぜカレー?っと思ったら、そういうことだったのねっ♪

日葵さんやさちい~★
むふふん♪
No title
こんばんは~♪
おつカレーさま・・・(*≧m≦*)ププッ  かわいい~♪
やっぱり夜ごはんはカレーやったのかしら~(≧ω≦)  
いいな~仲良し夫婦で楽しそ~(*´∀`*)  
プレ企画、楽しみにしてます~♪
No title
日葵さん、ただいまでっす!
今日の日記を読んで眩しいくらいのらぶらぶ振りにくらりと…羨ましいぞー!(笑)
おつカレーさま、ナイスだと思うんだけどな~ヾ(≧▽≦)ノ
今度は来年の夏におつカレーsummerでどでしょ?
ご安心を。
お腹がよじれるほど笑っときましたw

大胆な(?)発想に
きっと疲れもぶっ飛びますw
No title
こんばんは♪
旦那様にお疲れ様カードだなんて、日葵さん優しい~^^
そして仲が良くていいですね♪
↓誕生日カードも可愛いですしプレゼントされる方は贅沢ですね~v-238
もうすぐイベントですよね☆
今物凄くお忙しいかと思います(><)
寒いので体調崩されないように気をつけてくださいね^^
*プレ企画、楽しみにしてます^^*
No title
仲良しですね~
うちと同じ(^u^)
でも、優しいですね。こういう心遣いはしないとダメですね!
私も何か考えてみます!!!

プレ企画情報、ゲットできた~
わぁ~い☆
No title
何が入ってるの?何が出てくるの?ってわくわくしちゃいますね~
旦那さんとの仲良しな感じが伝わって来ます。
おつカレーとは...可愛い!
旦那さんの期待度もますます高まっているようですね♪
カレー!!!!
おいしそう!!
うちのだんなもカレー大好きなので
(ほぼ毎週、日曜はカレーの日☆)
このカード欲しいです~!
日葵さんご夫妻、仲良しで素敵~!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
