<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
おされをしてみた♪
今日も来てくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

最近無性に髪が切りたい日葵です。
むひゃ~!!!切ったろかしら。

ま、おいといて・・・

毎日おしゃれを目指す(はんこで)日葵です。
が、どうしてもなんか・・・
おされには、程遠い・・・ほんのり~・・・な感じ・・・?
悪くはないんですけども。。。

それを近づけるべく!!
おされなハンコを作成してみました。


IMG_3938.jpg
(使用けしごむ はんけしくん)
ちょっと時間かけて彫ってみました。
そこがまずおされ・・・(笑)

IMG_3942.jpg
まずは、バックをパケ♪
水色と黄色をちょこちょこインクつけしてみました(´艸`o)゚.+:

この上から・・・
IMG_3943.jpg
これが頑張ったのか??っと、改めて思います・・・ρ (。-(エ)-、。)

最近クラシックシリーズが好きです。
もっと集めたいなぁ~(*´pq`)


で、周りにかざろぉ♪
IMG_3944.jpg
色んなでパケ♪

綿棒で赤い実をつけて、でき上がり~(≧∇≦*)ノ
ちょっとしっとりなクリスマスポスカです♪

でも、がっつりほんわかですね(笑)

おされに近づきゃしないさ!!


いつも応援ありがとうございます。
イベントまでコメントのお返事をお休みしています。


応援クリックでおしゃれになるぞぉ!!
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)


☆おしらせ☆
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
(「Mon temps*」のci*-koさん主催)
に出展いたします。
11月23日 10時30~16時
三重県桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール

「猫科判子」のにゃいとうさんも出展!!
3人でコラボ企画しちゃいます((●>艸<))


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
印面綺麗!(・∀・)イイ
はんこ、すごいオサレじゃないですかー!
雰囲気あっていいですよ~♪

私も髪の毛切りたい!
冬が近づいてきたから、一気に伸びた感じw
No title
印面も、捺したところもきれ~い!
こういうの作りたいんだけどなぁ。
おしゃれだよ
充分 おされでございます♪
とおーーーーーい昔に
おされハンコを目指した記憶が歩けど
すっぱりくっきりあきらめましたよ。
だって無理なんだも。
日葵ちゃんのポスカは おされなのに あったかくってほっこりしちゃう
No title
おーすごい、すごい♪
可愛いですよぉ(*^_^*)
リースすっごい好みです☆
クリスマスが近づいてきたって感じがしますね♪

髪切りたい時はむしょーに切りたくなりますよねww
でも日葵さんの長さで切っちゃうと・・・ショート!???

No title
ムフフヾ(≧∪≦*)ノ〃
オサレ&ほっこりなポスカ完成ですねぇぇ♪

私は…寒くなると「髪を伸ばすぞ症候群」になります(笑)
なので 今 うっとおしい状態に(/_;)
早く結べるまで伸びてほしい今日この頃です☆

シンプルだけど…
すごく綺麗です!!(*・▽・*)ノ))

真ん中にポツリとキャンドルが…可愛いですねe-420
はんこの下に押す色などでずいぶん雰囲気が変わるんですね~。

イベント頑張ってくださいね♪
分かる!!
私も今月の初めに切りました。
・・・旦那はまだ気づいていない様子。。(-_-;)
むしょうに切りたくて切りたくて、数週間・・1ヶ月くらい悩んだかも。
ようやく予約の電話を入れて( この電話が心労。だって小心者なんですもの・・・ )、カットしてもらいました。
長さを短く~と思っていたのですが、すいただけ。
軽くなったし、セットしやすくなりました。(特にオシャレしませんが・・・。)
気分転換にもなっていいですよね☆
でも、また少し切りたい病。
さぁ、日葵さんもレッツちょきちょき♪♪

はんこですが、バックだけでほんわか~でも、オサレ感ばっちり☆
白抜きはチャレンジしてないのでやってみようと思いつつ月日が経ってます。
No title
日葵さん、こんにちわ~☆

私の中の日葵さんは、おっされ~なイメージですよ♪
日葵さんのはんこの女のこみたいな感じ^^

今日のはんこ、とっても素敵~☆
柊との組み合わせもバツグンですね^^
No title
ほんわかおされですよっ(^皿^)

クリスマスって、それだけでおされだからいいですよねっ♪

日葵さんの、クラッシックなはんこって興味ありますっ!!
No title
じゅうーぶんオサレですよー!かわいいし色使いも素敵!
むはー、クリスマスだにゃ~♪

そして元気100倍なお守り♪届きました!
ありがとうございますー><一緒にがんばろーね*^^*
No title
こんばんは!!
ひまっこ師匠はもう確実にオサレですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
オサレなのにどこかほっこりできる…いいなあ。

修行僧もクラッシック欲しい!!
でも近くに売ってないんだよなあ…

あとはんこクリスマスな雰囲気が良いですなあ(´∀`pq!!!
修行僧ももうそろそろクリスマスのはんこ彫らなきゃ…
No title
オサレ、オサレ!とってもオサレですよ~(≧ω≦)♪♪
とっても可愛い!!
ポスカ手作りってすごいですよ~(^^♪
羨ましいです☆
オサレ~
はじめまして、こんにちは、うじゅらと申します。
携帯閲覧者でして、blogはもってないんですが、楽しく見させていただいております。

とってもオサレでかわゆいです 
前の窓付き封筒のも、ステキです かわゆい~
かわいいはんこと、クラフトロボくんぴったしですね(ロボくんいいな)

先日のチョコレート事件に、ぷはっ!っと ふいてしまいましたよ!(笑)
名探偵ぶりに 電車で吹き出しました!

また クリスマスシリーズみたいです 
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
