<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
イベント商品♪ちら見せ
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
今日は23日のイベントちら見せ的なものを・・・。

IMG_3928.jpg
頑張ってやすった持ち手付きのはんこ♪

あと、2個ほどやすったので・・・増える予定です♪

IMG_3932.jpg
前にもお見せした持ち手なしちびっこはんこ。

これは50個ほどあります~

そして、今回もコラボします~♪
「ちまちま作って~」のママ*ドロップさんの布小物にハンコパケです。
IMG_3945.jpg
もういっちょ!!
IMG_3946.jpg
いつものコースター♪

さらに今回は、巾着も~!!
IMG_3947.jpg
お嫁に行ってくれますように♪


イベントに向けてお気に入りの服の可愛いのが買えてるんるんな日葵です(≧∇≦*)


イベント~
11月23日 10時30~16時
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1

(「Mon temps」のci*-koさん主催)
に出展させていただきます♪
三重県桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール

皆様にお会いできること楽しみにしています。


あと、もうちょっと!!!
がんばりまっせ~!!!


いつも応援ありがとうございます。
イベントまで、コメントの返事をお休みしています。


応援クリックで、やる気もアップ~
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー!
ベビーちゃんはんこカワユス♪
どれもこれも可愛いです( ´艸`)

そろそろおかっぱちゃんお願いします!(切望w
かわいい(^^)
日葵さんのハンコは ほんわかなので
ナチュラルな布にピッタリですね~~(^^)

すご~くカワイイ♪♪
イベント頑張ってくださいね~~(^^)
No title
はんこ本当にお疲れ様でしたね!
やすりも大変ですよねっ~
でも、すごく可愛いはんこちゃんたちができましたね☆

コラボの巾着ほしいんですが・・・・やっぱし三重まで行かなきゃですよね~
ぐぁーーーーいけない。。。悲しいっ
イベントファイトです☆
No title
コラボ!! カワイィ~!!
可愛い♪
どれもこれも可愛い。
遠くて行けない~
いつか、通販してくだされ~^^
No title
かわい~♪
中でも赤ちゃんのはんこが好きです(*^_^*)
イベントちょっと遠くていけませんが、
応援してるのでがんばってください~
No title
おぉ~^^
どれもこれもカワユス~♪
近かったらゼッタイ行きたいのになぁ~(^^人)
ベビちゃんのはんこ可愛い!!!
わぁ~~♪偶然です!
今ね、かるびぃも久しぶりにコースター作っていたの!!
でも、今ようやくひとつ出来上がったところ・・

こんなにたくさん作れたらいいけど、
ミシンが苦手。。e-443

イベントの見本にふたつだけ作ります・・・笑
No title
こんにちは~♪
持ち手がついて更に完成度アップですね~(*^^*)
みんなかわいい~(*´∀`*)  
ちびっこはんこちゃん、50個もあるんですか~!!
すごい~♪
布小物とのコラボもめっちゃかわいい~(●≧艸≦)゛ 
イベント用のお洋服、見たい~(*゚▽゚*) 
No title
5歳児は手袋のうさぎのはんこ2つともが可愛いと申して、私はスカートのお嬢ちゃんと赤ちゃんのはんこが最高に可愛いと気に入りました~

イベント埼玉から応援致してます!!!
No title
もうすぐですね~!!
どれも日葵さんらしくとっても可愛いですね(≧ω≦)♪♪
大丈夫、きっと大成功ですよ~!!!
No title
こんばんは~~~!
たくさん可愛いハンコできましたね~~~♪
受話器からでてるクマさんハンコが個人的にツボで(^^)

コースターとミニ巾着は
こうなるんですね~~~

ハンコがおされると雰囲気変わって
可愛くなりますね!!!
ありがとうございま~す♪


No title
日葵さん、こんばんは~☆

日葵さんのはんこに持ち手って、なんか新鮮~^^
どれも素敵だから、すぐにお嫁に行っちゃうよ♪

リネン×はんこのコラボって素敵ですよね~☆
温かみがあって大好きです^^
イベントもうすぐですね。頑張ってね~☆
No title
わわ たくさん!がんばってるなあ~
ご苦労様なのです。
コラボもかわいい!

イベントを理由にかわゆい服を買うとは!
うらやまし~( ´艸`)

がんばってね~!
No title
布小物とコラボ!いいですね♪
リネンですかね?日葵さんのはんこと
雰囲気バッチリ合ってて素敵ですi-189

私もやってみたいな♪

イベントまでお身体どうぞお大事にして
頑張ってくださいねi-260
かわいい♪
うわー
どれもめっちゃかわいい。
これだけあると悩みすぎて困りますww
出遅れて全部なくなってるとイヤンなので
早く行かなきゃ~
No title
おおー!ずらりと並ぶと壮観~♪
コラボ作品もかわいいですねー!
私がいくまで残ってるかしら…どきどき。

そして、ふ、服・・・・・!?
そ、そうか、人前に出るんだ、イベントって!!
何も考えてなかったー><ぬおお、どうしよう←いまさら(笑)
No title
可愛い~
布小物にワンポイントいいですね!
コースターとかにポチッとハンコが捺してあって可愛い。
イベント成功するように祈っています♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
