<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ほんわか~(´∇`*)
今日も来てくれてありがとうございます~(人´∇`*)。・:・。∵
今日も青い空がまぶしいね(´∇`*)
SBCA0306.jpg

毎日のったりぬったり~しながら彫ってますが・・・さすがに?溜めこんだ痛みは爆発したらしい(_ _。)ホロリ

肩こりから来る偏頭痛が・・・(ノ´Д`)ノ・・・おぉぅ・・・。
ずっしりと、昨日来まして・・・。
こんな時には、メグリズム♪

がっつりして、さっさと寝ました(´Δ`)=3

いや~・・・すっきり。さすがメグリズム・・・。ラベンダーで、いやされました・・・
欠かせませんな(≧∇≦*)


頭痛前に、ちゃっちゃと、オーダー品のをサクサク・・・
SBCA0304.jpg

肉級に、お名前がほってあります。

そして、苦手なラッピング・・・。
SBCA0303.jpg
今回はちょっと、クッキングシートもひいてみました。

やっぱりワックスペーパーが欲しい・・・。
茶色いやつ。
ハンコバーサマークで、べたべた捺したい・・・。


ま。さておき、

肉級オーダーの方には、こんなラッピング。
SBCA0302.jpg
キャンディー風・・・だけど、なぜか怪しい持ち手付き・・・
(イヤ・・何も仕掛けはございません(笑))
2つのオーダー。

二人とも気に行ってくれるといいな(人´∇`*)。:・

なんだか、私の体調に合わせてくれてるのか、、、
がっつりオーダー!!!って言うのはなく、チョコチョコ、絶え間なく来てくれて・・・

なんだか幸せです・・・。

いや、もちろんがっつりでも、いいんですが・・・

なんだか、好きな絵を描いて、欲しいって、言ってくださる方がいて・・・
とっても嬉しいです。

幸せ者だ・・・(´∇`*)


ホンワカハンコも、人気で、また、オーダー入りそうで、嬉しいです(*^^)v

皆様ありがとうございます(´∇`人)


今日も、よければぽっちりお願いします。
いつも、応援ありがとうございます
色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
へこんだ時もあるけれど、やっぱり、私のハンコが好きと、言ってくださる方がいるって幸せです。

レッツぽちり( ̄∇ ̄*)b
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
好きなはんこを彫って、欲しいって言ってくださる方がいて・・・うんうん。よくわかります!
私も、同じことを感じています。
シアワセだなーって。
嬉し泣きです。
今日のブログにも書こうかなーと思っていました。

本を読んでる女の子、何度見てもかわいいです♪
No title
こんにちわ~。いい天気ですね。
日葵さんが撮られる写真、ほんわかで好きです♪
お体に気をつけてくださいね~。

メグリズムいいですよね~!!
あと、目に当てる蒸気のも気になります。
No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
本当ですよね~。すごく、幸せ者だと、日々感じてます。
毎日彫って幸せ・・・。日々じぶんの作品が素敵に仕上がる感動も味わえて、うれしいですよね(*^^)v

女の子、結構人気です。
やっぱり、線は、太くなっちゃう(笑)
No title
わかめさん☆

ありがとうございます♪
ほんわか~。。。
もう、私すべてがほんwかなんでしょうね~・・・おほほほほ。

メグリズム、いいですよね~。
うん。いい・・・もうなくなっちゃったけど・・・。
買って来なきゃ~。
No title
今日のはんこも可愛いねv-238
肉球にお名前が~。にゃんこ好きの方のオーダーかな。
女の子の方も素敵です。
私も日葵さんのほんわかはんことっても気に入ってますよ。
頭痛は大丈夫ですか?
ポチッと応援しています。
No title
アゲハさん☆

ありがとうございます♪
ふふ。肉級はんこ、これが、旦那の会社で、とってきたオーダー品です(笑)
ニャンコとは、なにも、関係なく・・・男の方。
ほほえましいでしょ(笑)
頭痛、大丈夫です~。ありがとうございます~(*^^)v
No title
こんにちは♪
ホンワカはんこ、本当に可愛いです~~♪
そして、肉球はんこ.....これ良い!!
名前が入っているのですね^^。
色んなところに、ポンポン押したくなりそうです!!

偏頭痛は大丈夫ですか??
お大事になさってください❤
もちろんポチっと応援していまーーす♪
にくきゅうに名前!
それ、かわいい~!私も猫好きなので、自分の名前はんこに作ってみてもいいですか?
日葵さんのラッピング、すごく上手だと思いますよー!
もらったかた、嬉しいだろうな~。
偏頭痛、つらいですね。お大事に!><
No title
こんにちは。
今日は小春日和でいいお天気でしたね~
ハンコを彫るのって神経を集中させる作業だから
目も肩も疲れそうですね。
ゆっくりする時間も必要かもしれませんね??
好きに彫って欲しいって言われるのって嬉しいですね。
信頼されている証拠ですね!
こんにちは♪
遊びに来て下さって有難うございます(´∀`)
私も初コメしてみました♪

肩こりから来る偏頭痛~
よーく分かります(´Д`。)
集中すると後々やってきますよネ^^;

自分が好きな事をして、それを必要と思ってくれる方がいるなんて~
ホントに幸せな事ですよね♪
私も毎日感謝の日々です(*´∀`*)
又遊びに来させて頂きますネ♪
こんばんわ☆
体調は大丈夫ですか~??
あまり無理なさらないようにして下さいね!

今日のハンコもすごく可愛いですよぉ~☆
あのキャンディー風のラッピングもすごく可愛いくて大好きです~♪

ハンコ今日届きました!ありがとうございます♡
実際見るともっとたくさん揃えたくなっちゃいます~(><)!!!
と言う事でまたオーダーしちゃうかも~♪
こんばんは☆
こんばんは☆

偏頭痛は辛いよね。。。
(私も頭痛持ちなので、辛さが~~~~)

回復して良かったです~~~

ウサギちゃんも可愛いね~~~

本に夢中な女の子の横に動物ちゃんじゃなくて、
「読書中」とか文字入れて「しおり」や「ブックカバー」に
押しても可愛いんだろうな~~~
(↑妄想中 笑)

肩・目・指先に疲れが来ないように
頑張って下さいね~☆

No title
偏頭痛大丈夫ですか? あんまり無理しないで下さいね!
肉球いーわ♪ もう日葵さんのはんこ あたしのツボですi-179

このあいだの・・・使うのもったいなくて飾ってたんだけど使いました!
使いだしたらとまらなくなっちゃって あちこちペタペタして喜んでます
No title
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
偏頭痛大丈夫????私も肩こりひどいけど。。。
お互い肩に力が入りすぎてるのかな????
ハンコの合間にストレッチを入れて少しでも、解消できればいいですね☆

No title
ご無沙汰しております
コメントいつもありがとう♪
偏頭痛はつらいですね
大丈夫でしょうか?
あまり無理なさらないようにして下さいね!
No title
かわいいはんこが出来ましたね♪
私もラッピングはいつも悩んでしまいます(^^;
キャンディのラッピングかわいい~☆

ワックスペーパーとはいいませんが、
クラフト紙(ダイソーの茶色いB5無地ノートなど)を蝋引きすると、
似たような感じになるかも~。
(ちょっと厚みがありますが・・・)

やり方はブログ(11/21)で紹介してます♪(もしくは検索でたくさんヒット♪)
簡単ですのでぜひぜひお試しあれ~♪
No title
飴チャン、コロンとしてて可愛いですね♪

偏頭痛、大丈夫ですか??
はんこは地味な割に疲れますからね(^_^;)
無理せず頑張って下さい☆
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
偏頭痛。。。出たりでなかったり・・・。とりあえず、旦那ちゃまにもんでもらって今は楽楽です~(´∇`*)ありがとうございます♪

肉級いいでしょ~。私もつくろうかな~って、思いました~(*^^)v
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
どうぞどうぞ♪yu*さんのお名前ほってください~(*^^)v
私も、ほしいな~って、思いましたもん(´∇`*

偏頭痛大丈夫です~。がっつり寝て、ゆっくりしてました(*^^)
ありがとうございます
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
けっこう、好きにのんびり彫ってるんですけどね~。。。
彫りだすと、止まらないというか・・・落ち着かないというか・・・。
集中しちゃうんです・・・。
そうすると、肩ががっちり~。
頭が~~~ん!!!

寝ればなんとか、治りますけどね(*^^)v

もう、大丈夫です。ありがとうございます♪
No title
Yuumiさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~。集中しちゃうと、すべてがっつり取り組んじゃうから・・・。
痛い思いを・・・(/_;)
ゆっくりやっていきます~。

そうなんですよね。嬉しいことですよね(*^_^*)
とっても幸せだな~って、思ってます。
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
無事届いてよかったです(*^_^*)
また、オーダーまってますよ(^O^)
ありがとうございます~。

喜んでもらえてとっても幸せです(*^_^*)
キャンディー・・・もうちょっとちゃんと包めばよかったかな~。
う~ん・・・。ラッピング、練習しよう・・今更だけど。
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~。
偏頭痛って。。。辛いですよね・・(/_;)
ドロップさんも、イベント続きで、疲れてるのでは?
大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね(*^_^*)

お互いゆっくりいきましょうね~。

しおり用のハンコ、考えましたよ~。
でも、まだ、作るに届いてない・・・(/_;)
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
偏頭痛、大丈夫です。ありがとうございます♪

ハンコ、ドンドン使ってください。その方がハンコも喜びますので~(*^^)v
また、何か気になるものあったら言ってくださいね。
No title
mi→☆さん☆

ありがおうございます♪
はい~。もう、ゆっくりゆっくり頑張ります(*^_^*)
お互い、のんびり彫りましょうね~。
楽しみましょう(*^_^*)
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
偏頭痛大丈夫です~。
ゆっくりのったりしましたから(*^_^*)
大丈夫~。
あんまり、むりしないように、ゆっくりやっていきます~。
こんな日に指圧が休みなのよね~・・・。
No title
ももぞ☆さん☆

ありがとうございます♪
後で見に行きます(*^_^*)
やっぱり、みなさん、色々されてるんですね~。
私も、考えないとな~。色々試してこれになっちゃったから~。。。。
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~。。。
多分彫ってる姿を後ろから見ると、ズォ~~~~ンって感じなんでしょうね~。

しゃっきりしてない・・・。

本当。ストレッチしながら頑張ります~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
