<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
プカプカ気球♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日はまうっち、お風呂に入りました(正確には入れました)
かなりフワフワ♪

かなり大騒ぎ。

かなりどたばた・・・


ふぅ。。。疲れた・・・
IMG_3976.jpg
爆睡です・・・


さて。。。
今日はレインボー彫るナビを使ってみました(≧∇≦*)ノ彡
IMG_3957.jpg
(使用消しゴム レインボー彫るナビ SEED様)

気球プカプカ~♪
日が当って本当に飛んでるみたい~♪


パケ♪

IMG_3971.jpg
はっきりした色の方がかわいいかも(≧艸≦*)

これ、イベントの捺し放題でおこうかな~っと思ってます(´艸`o)゚.+:
お越しになる方はなにか捺せるもの持ってきて捺してください~((●>艸<))

あ、こちらでもポストカード用意していますので、ご安心ください♪


イベントおしらせ☆
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
(「Mon temps」ci*-koさん主催)
11月23日 10時30~16時
三重県桑名市 * くわなメディアライヴ1F多目的ホール

「猫科判子」にゃいとうさんも出展されます。

3人でコラボ企画「スタンプラリー」もありますよ~((*≧m≦)

いつも応援ありがとうございます。
イベントまでコメントお返事お休みしています。

応援クリックで、プッカプカ~
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+



テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~!
濃い色の方がはっきりしてていいですねぇ~♪
なんて贅沢な捺し放題!( ´艸`)イイナイイナ

爆睡マウちゃん可愛い♪
レインボ~
日葵さん、こんにちわ~☆

カラフルなはんこで、インクをのせなくても素敵~☆
試し捺し、良いな~^^
私もいっぱいおしたいワ(*^^*)行けないのが残念(><)

イベントまであと少し。頑張って下さいね~☆

No title
こんにちは!!

今日のはんこツボです\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
ついついかわいくてコメントしてしまいましたw
気球の形!!むはぁ(>∀<)♪

はっきりめの色で捺すとポップな感じが加わってますますかわいい!!
ためし捺し…いいなあいいなあ(´∀`pq
行きたいです・・
捺し放題したいです(泣
どこでもドア ください(涙
No title
はんこだけ見ると、ほっかむり?!に見えましたが、
(それも可愛いですが^^)
捺すと気球だ~♪
これもカードにすると素敵になりそうですね~!
No title
面白いですね~(^v^)
気球なんてアイデアどっからでてくるんですか~?
なんでもハンコの題材になっちゃうんですね~(^^♪
No title
わーい
こんなかわいいのが捺せまくれるんですねww
手帳忘れずに持たなきゃ~
帰りに盗られないようにしなきゃ~(笑)
No title
まうくん(あれ?男の子?)かわいいですi-176

イベント!いよいよですね!
プカプカ~なはんこ♪めちゃめちゃかわいい~~☆

しかも捺し放題なんてたまりません!
行きたい~~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
