<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
「LuLu cube」のPoco*さんハンコ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

先日ふっさふさになったまうっち・・・。
翌日見てみると・・・足が赤い。。。。

病院へ急いで行くと・・・
ちょっとした皮膚炎になりかけておりまして・・・。
化膿している足が、いたそうです・・・(p_q、)

今は寝ているからいいんですけど・・・。

歩く時、たまにひょこっと歩いてて・・・痛いんだろうな~・・・
っと思いながら。。。

とりあえず、今は飲み薬で、治しています。
ひどくなったら、塗り薬で・・・。

でも、なめちゃいそうなので・・・
しばらく、つきっきりになりそう。

イベントの日は親に見てもらいます・・・

でも、元気なんですよ~・・・
だから、ちょっと大人しくしてて~・・・o(>д<。 o)。oって思ってます。


早く直りますように・・・・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・


そんな事がある前に、yu*さんに教えてもらった本屋へ行くと・・・
こんなハンコが!!!
IMG_3978.jpg
はにゃ!!
こんな消しゴムがでていたとは!!!

憧れのPocoさんの図案!!

帰ってがっつり彫りました♪
IMG_3979.jpg
難しいですね~(。-`ω´-)

しかしかわいいな・・・。 ぽっ。

なんか、憧れているだけに、緊張マックス。
彫りあがった時には、腕が痛くなってました(笑)

一応全部デザインカッターで、彫ったけど、、、いいんだよね??いいんだよね?
っと思いながら・・・

緊張のパケ♪

IMG_3988.jpg
おぉ~!!!

なんか、嬉しい♪


・・・・・・・!!!

お手本が手元にない!


でも嬉しい(≧∇≦*)ノ彡
こんなハンコもあるんですね~・・・♪
初めて見ました。

ちょっと嬉しい・・・。
色んな方の彫ってみたいわ~・・・・むふぅ~♪


というわけで・・・
イベント前で、そんな暇ねぇだろ!っという突っ込み。
お待ちしてます・・・(||||▽ ̄)

いつも応援ありがとうございます。
イベントまで、コメントのお返事お休みしています。


応援クリックで、イベント頑張るぞ!
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

おしらせ☆手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
(「Mon temps」ci*-koさん主催)
出展させていただきます。
11月23日 10時30~16時
三重県桑名市 * くわなメディアライヴ1F多目的ホール

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日葵さんイベントあるのに、余裕ですなっ (^皿^)ノ バシッ

でも、Pocoさんの図案かわゆいですね~

思わずホリホリするの、分かりますけどねっ♪

まうっち、かわいちょう・・・。心配だわん。。。(T-T)

はやく治るといいねっ!!
No title
イベント前… やらなければいけない事たっぷりあるのに!! 
私も逃避行しちゃっています・・・

可愛いですねぇ~!!
他の方の図案を掘るのも!勉強ですぅ~!!(笑)
ひまわりちゃんは!逃げていないんですよぉ~!!
No title
Pocoさんの図案ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!
こんなhancoがあるんですねぇ♪
こっちの本屋でもあるかなぁ?!

まうちゃん…皮膚炎どうしたんだろう?!
早くよくなりますように☆
わ!!
なんだこれ!
こんなの初めてみました!!!
失敗できないから緊張しそう…(+_+)
でも、彫ってみた~~いヽ(^o^)丿
さすが日葵さん、見本みたいな彫りっぷり!

まうちゃん、お大事に…☆
かわいい♪
初めて知りました。
かわいい~
どこ?どこ?どこの本屋さんなのーー??
教えてくださーい
No title
こんばんは!
マウちゃん、心配ですねぇ。
早く良くなりますよーに!

そうそう、スタカニでも販売してましたねぇ~(´∀`)
日葵さん、彫るの上手だわ~♪

って、追い込み追い込み!w
No title
まうちゃん、早く良くなるといいですねぇ~。。。。
そうかぁ~。。。舐めちゃうんですね;´Д`);´Д`);´Д`)
フェレ用の靴下とかあればいいのにねぇ~。。。。

そんなハンコが売ってるんですねぇ~!!
絵が描いてあるなら、私でも掘れる??と思ったけど・・・
やっぱり無理そうだわぁ~ww
No title
可愛いですね(*^^*)
他の方の図案を彫るのって、勉強になりますね!
でもうまくほれるかひやひやもんです~e-330

でも素敵に彫れててすごい~♪♪

イベントもあるので無理しないで頑張ってくださいね★
No title
んふふ~ん。おそろいよ♪
持ってるよpoco*ちゃんのこれ!
でももったいなくって彫れないよー

フェレも皮膚炎とかあるんだね。原因がわかればいいのにね。
犬猫と違って肩幅がないから エリザベスカラーとかつけられないのかな?
おだいじにね。
No title
こんばんは♪
もうすぐイベントですよね~^^頑張ってくださいね♪
まうっちちゃん・・かわいそう(><;)
よくなるといいですね☆
可愛い「HELLO」のハンコですね~^^
最近、こうやって図案が描いてあって彫るだけのタイプを見かけるのですが
簡単に彫れるものなのでしょうか?!
楽しそうです~^^
ありがとう~~
きゃーーー!彫ってくれてのねー!
ってか、私より、100倍、きれいで上手に彫ってくれてありがとう(*^0^*)
彫りにくくなかった?私、自分で彫ってみたら、どえりゃー彫りにくかったん(笑)
本当にありがとう!とっても、嬉しいです~!
Re: No title
きららさん☆

ありがとうございます♪
余裕かましてて看板作り忘れてました・・・
一番痛いね(笑)
pocoさんのはんこすごいかわいかったですよぉ~!!!
彫りやすかったです(^v^)

まうっち、もうちょっとです!!
頑張れ~!!
Re: No title
たぁーちぃさん☆

ありがとうございます♪
この時はね~・・・あとは、看板作るだけだったので、そんなにやることはなかったんですよ~
「あ~・・・看板どうしようかな~」って考えてるだけでしたから・・・(笑)
逃避は今回しなかったですね~。間に合ったし♪よかったよかった~
彫るのも勉強ですよ~!!!
他の方の図案がすごい彫りやすい!!!
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
かわいいですよね~!!!
本屋というか、ちょっと文具がはいってる本屋さんだったんですよね~
だから、いっぱいありましたよ~!!
みるのも楽しかったけど、Pocoさんのはんこは最初からずっと握りしめてました(笑)
まうっち、だんだん良くなってきました。
ありがとうございました~!!!
はっぱさん☆

ありがとうございます♪
そうなの~!!かわいいですよね~!!
スタカニでも販売されてたそうなんですけど、日葵ぐったりでしたので・・・
それどころじゃなかったから。。。
今回ゲットできて、ハッピー気分です♪
すごいかわいい図案で、ほっこりな気持ちでしたよ~♪
popi*さん☆

ありがとうございます♪
かわいいですよね~!!!スタカニでも販売されてたそうですよ~
可愛くって即ゲットでした~!!!
Pocoさんの図案がものすごいかわいいから
握りしめてましたよ~(笑)
本屋、後で教えますね~!!
Re: No title
ぼん塾長☆

ありがとうございます♪
まうっち、心配していましたが、大丈夫でした~!!
よかったです。
今日も元気に走り回っておりますよ~
そうそう、
スタカニでも売ってたって、スタカニのチラシ?を方付けの時に見て
「あぁ!!」って思いましたよ~
ちゃんとこういうのはみておかなきゃならんですね。。。クスン。。。
でもゲットできたからいいのだぁ~!!
Re: No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
早くよくなりました(笑)
意外に早すぎてびっくりしちゃった・・・

ごめんなさい~
日葵があわてたばっかりに、すごい大変な事になって・・・
申し訳ない・・っと謝るばかりです~・・・。
フェレ用の靴下!!!ぶふ。。。


それ、欲しい・・・

いやいや、彫れますよ!!
頑張れ。
Re: No title
おしずさん☆

ありがとうございます♪
図案彫り彫りたのしかったですよぉ~♪
でも、すさまじぃ緊張感と、すさまじぃ集中力でした(笑)
イベント応援ありがとうございました~!!
力いっぱいもらって頑張れましたよぉ~
Re: No title
> んふふ~ん。おそろいよ♪
> 持ってるよpoco*ちゃんのこれ!
> でももったいなくって彫れないよー
>
> フェレも皮膚炎とかあるんだね。原因がわかればいいのにね。
> 犬猫と違って肩幅がないから エリザベスカラーとかつけられないのかな?
> おだいじにね。
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
イベントの応援ありがとうございました~!!
本当応援の声が力になりましたよ~(*^^)v
まうっち、だいぶ良くなってきました~
完治も近いです!
もう少しもう少し!!!
簡単というより。。。間違えれない緊張感と集中力が養われます(笑)
Poco*さん☆

ありがとうございます♪
彫りました~!!みつけて握りしめて、、、購入して、帰ってすぐ彫りましたから(笑)
100倍?!!
そんな上手じゃないっす~!!!うぅぅぅぅ~!!
すごい緊張しましたよ~!!
彫りやすかったです!!でらかわいい♪

宝物じゃ♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
