<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
CMを見て♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

まうのご心配ありがとうございます。。。
早く直るよう、今はしっかり見ています♪
薬もね♪


さて・・・
いよいよ明日でっす。
イベント♪

手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
(「Mon temps」ci*-koさん主催)
11月23日 10時30~16時
三重県桑名市 * くわなメディアライヴ1F多目的ホール


実演販売を予定していましたが、販売でで、皆様とのお話も大切にしたいな・・・
って思いまして・・・
捺し放題を主に・・。
たまに実演してます。という感じにしたいとおもってます。

準備万端!!って思ってても、まだまだなんかやってないことがあるような??
明日という実感が持ってません。

きっと、準備万端じゃないんだろうね~・・・ははは~
よっし!!
最後の追い込みがんばりまっす!!!!!


さて。
今日のハンコです。
IMG_3981.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

木村カエラちゃんの新しいCMを見て・・・
かわいい~・・・!!!!踊りもかわいぃぃぃ~

っと思って頭に焼きついて離れないんですよ・・・これがまた。

で、作ってしまいました(≧∇≦*)ノ彡
IMG_3982.jpg
並ぶとかわいい♪
何気におかっぱちゃんなのよ。


重ね捺し~(≧艸≦*)
IMG_3985.jpg
ちょっとクリスマス意識♪

。。。緑ずれた!!


これをやったら~・・・
こうでしょ(´艸`o)゚.+:
IMG_3986.jpg
切りこみいれて立たせてみました♪


むふ。
踊りださないかしらん♪


にょほぉ~

さてさて頑張るぞぉ~


いつも応援ありがとうございます、
イベントまで、コメントのお返事お休みしています


応援クリックで踊りだす(≧∇≦*)ノ
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

明日皆様にお会いできること、楽しみにしています♪





スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかっぱちゃんたち可愛い~
木村カエラの雰囲気でていますね!
色をつけると雰囲気変わるし、立たせるとまた感じが変わる。
いろいろな楽しみ方ができますね☆
そうそう、こないだのドリア、豆乳苦手なら牛乳でもいいかも!
ちょっと雰囲気変わるけどいいと思いますよ~
ぎゃあ~~♪
かっわいい~~~♪
ポーズも可愛いし、
重ね捺ししたらますます可愛いし、
座ったらなお可愛い~~~♪
日葵ちゃん、最高(*^_^*)
No title
あのCMの雰囲気でてますね~。
カエラちゃんぽい。
色がつくとますますステキ。
明日のイベントがんばってね。
No title
きゃ~~おかっぱちゃん、とっても可愛い~!!!
いよいよ明日ですね♪♪
素敵な出会いがありますように❤
祈っています!!!
頑張れ~~
No title
並んでる!
並んでて踊ってる~←妄想?(^^ゞ
日葵さんのはんこ、めっさ可愛くて大好き~♪♪
いよいよ明日イベントですね。がんばってください。
まうちゃんもお大事にしてくださいね。早く治りますように。
No title
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
カエラちゃん可愛いですよねぇ♪

hanco…色変えて立たせるとまた可愛さUPですねぇ♪
日葵さんほんと最高ですッッ!!!!
No title
こんにちは!!!
かわいーーーー(*ノωノ)キャー
待ってましたーーー♪
パソコン画面の上に並べておきたいでs!

ありがとうありがとう。

イベント頑張ってくださいね!
当たって砕けろで楽しんできてください(´∀`)
No title
可愛い~~♪
木村カエラちゃん可愛いよね(^^*)

まうクン早く治りますように☆

いよいよイベント明日ですね!!!

遠くから応援してま~す!

かわいい♪
木村カエラちゃんといえば、消しゴムはんこを自身もやってるらしいので
この記事よんでるかもよ~~~!!!!
 
いよいよだね、イベント♪
駆けつけたい!!!!
スタンプラリーしたい!!!!
 
明日はいい一日になりますように♪ 応援してるよー!!
あのCM好きです!
そら豆です。
私も、カエラさんの新しいCMすごく可愛いと思いました。
あの衣装の色がまた可愛いですよね。
先日作ったクリスマスっぽいリボン風シールも、
あの衣装の色を意識しましたよ。
No title
ドコモのカエラちゃん、いつもかわいいですよね~。
カラフルなのがカエラっぽい!
ポスカ、おかっぱちゃんの周りに屋根模様入れたらかわいいかも~。
三角にして立たせたりして。

いよいよ明日ですね~。
自分が出展するわけでもないのにドッキドキ(笑)
 
私も!
このCMのカエラちゃん好きー!
そしてこのはんこもかわゆい!
歌声がきこえてきそうだわ*^^*
イベント、明日は楽しみにしてるねー!
No title
時間ないけどポチしに来たでぇ♪
クラフトロボほしいわ~
このきゃら、一番好きだったりするんだ♪
No title
わあ~☆CMだわっ!!
私もあのCM可愛くって好きです♪それが、はんこになるなんて~(^-^*)
しかも切り込みで座ってるのが可愛すぎですっ☆

イベントいよいよ明日ですね~ドキドキ☆
またブログでいろいろ聞かせてくださいねっ♪
ファイトです!!!p(^▽^)q モリッ
ぐはッ!!
可愛さにやられました。
このフード付きポンチョがまた可愛い!!
私、着たいんですけど・・・。

おかっぱちゃんも久々登場ですね。
可愛い★
内マタもキュン♪キュン♪
No title
かわいーーi-176
おかっぱちゃんたち見た途端あのCMの♪が
頭から離れません~i-201

ホント今にも揺れながら唄いだしそう!!
後ろにカーブ状の紙を付けたらゆらゆら~って
出来そうかなとかマジマジと考えちゃいましたi-201

日葵さんアイディアいっぱい!
いつも嬉しい驚きに楽しませてもらってます♪
明日のイベント頑張ってくださいね☆

まうちゃんも早く良くなりますようにi-228
がんばって♪
いよいよ明日ですね~!
イベントがんばって~♪
日葵さんのかわいいはんこ達、大人気な様子が
想像できます~♪

捺し放題の、気球のハンコもとってもかわいいです☆
今日は早く寝て、明日に備えてくださいね~☆
No title
明日は素敵な1日になるといいですね!!
こちらから応援してます♪

おかっぱちゃん可愛いですね~(^v^)
ほんと、今にも踊り出しそうです!!
こんばんは~♪
なんか、完全に出遅れてますけど~(笑)
イベント明日ですね~!!
奈良から応援してますよぉ~(≧▽≦)
で、カエラちゃんのCMめっちゃかわいいよね~!!
わたしもあのCMが始まると、目がはなせません~♪
それがハンコにぃ~!!
かわゆすぎる~!!並んでる~!!
今にも歌い出しそうですね(*^^*)
はじめまして♪
水色きのこと申します。

今にも歌いだしそうで、かわいいですね~♪音楽が聞こえてきます♪
あのCM,カラフルで、そのままポスカにしちゃいたい雰囲気だと思ってました。
立たせて、立体的にすると、ますますCMの雰囲気そのままですね☆
No title
こんばんわ☆
お久しぶりのコメントです( ̄∇ ̄*)ゞ

おかっぱちゃんかわいいです~~♪

いよいよ明日イベントですね!
行けないだろうなぁーと思ってたんですが、
もしかしたら行けるかも!です+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
もし行ったら、勇気出して声かけますねぇ!ファイト─p(゚д゚)q─ッ!!

明日頑張ってくださいね♪
Re: No title
皆さんありがとうございます♪

思わぬおかっぱちゃん人気と、カエラちゃん人気で、(木村カエラさん。。。すいません~)
コメントにびっくりしてます。
おぉ!!っと思い、このままイベントに行ったので、かなり力になりました~!!
本当嬉しいお声でしたよ~(*^^)v
そして、イベントにきてくださったみなさん、ありがとうございます(*^^)v
まとめてのお返事のお返しで、申し訳ないです。

ありがとうございました!!!!
もう、みなさん大好き!!!


・・・なのに、当日カエラちゃんハンコ持っていかなくってみんなにがっかりされた日葵です。
おバカです。
すいませんでした~・・・クスン。反省。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
