<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
お気に入りのハンコと、かりんとうまん♪
今日もきてくださってありがとうございます♪

今日はイベント本番なので、がっつり朝更新です!!
あとは、顔をお手入れして(笑)出発です!!

今日はここにいます♪
手作りマルシェ*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
10時30~16時
三重県桑名市 * くわなメディアライヴ1F多目的ホール

皆さんにお会いできることお待ちしてます(´艸`o)゚.+:

さて。。。
某えむ氏(笑)とお話してて、わかったこと。
かりんとうまんって、全国じゃないのか!!!

IMG_3989.jpg
私もお友達に紹介してもらって食べたんですが、うまいんですよね~!!

IMG_3990.jpg
外はカリ!なかは、こしあんなんです♪
甘さもなんか、ちょうどよし(≧艸≦*)
コーヒーや紅茶によく合います!!!
名古屋物だったんですね~・・・ふむふむ。
えむ氏。これで、よかったかな??ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


さて、はんこ♪
今日はちょっとお気に入りですよぉ♪
IMG_4003.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
むふふ。ちょっと気合いれて頑張りましたよ。
(イベント前に何してんだか!!)

パケ♪
IMG_4004.jpg
ヘヘ♪
フェレはんこです(´艸`o)゚.+:

まうの病院のお薬袋がすごいかわいくって、おもわずお礼・・・。
お気に入りです!!

文字もいい感じに彫れましたよ~
・・・フェレに見える??

その・・・まうですが・・・
IMG_3991.jpg
直りつつあります♪
よかったよかった・・・
みなさんにご心配おかけしまして、すいません。
まだ、完治はしてないので、薬は飲ませないといけないのですが、
前より元気です(^m^*)
ありがとうございます♪


さて。イベント!!
頑張ってきます♪

いつも応援ありがとうございます♪
応援クリックで、まうも日葵も頑張る!!

ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます((●>艸<))

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよ~^^
フェレはんこ、ちょっと渋めでいいですね~♪
かりんとうまん、名古屋名物?まだ食べたことないな~・・・
今度探して食べてみます♪
イベントがんばってきてね☆
ヾ(*´∀`)o イッテラー
No title
まうちん元気になってきてよかったヾ(≧∪≦*)ノ〃
もぉちょっとだね♪頑張れ!!まうちん♪
フェレhancoかわゆすです。+゚(*´∀`*)。+゚

イベント楽しんできてくださぁぁいヾ(,,-∀-,,)シ
No title
こんにちは!
最近かりんとうまん知りましたー!
(TVでやってた)
美味しいのだろうか~?気になります( *´艸`)

はんこの第一印象、マウちゃんだと思いました♪
お礼にも一手間!エラぃなぁ~(´∀`)

イベント報告楽しみにしてまーっす!
楽しんできてくださいね♪
No title
日葵さん、こんいちわ~☆

いよいよ本番で、今頃頑張っておられるんでしょうね^^
本当に近くだったら、遊びに行きたかったですぅ~。
日葵さんのかわいいはんこちゃん達が、たくさんお嫁にいってくれると良いですね♪

フェレはんこ良いですね~^^
フェレットを題材にしたはんこって、無いと思うので
日葵さんならではで、良いですね(^u^)

↓のカエラちゃん風はんこも、可愛い~(≧∇≦)
やっぱり日葵さんの女の子、好きだな~☆
No title
イベント頑張ってるかな~??
行けないですが、きっと日葵さんは人気なんだろうなぁ~♪と思います^^

まうちゃん良くなって来てて本当に良かったです♪
あともうちょっと!
まうちゃんも日葵さんもガンバレ~☆
これがウワサの♪
かりんとうまん!!(゜∀゜*)
初めて見ましたー!
想像よりもかりんとう色!(笑)
外は「カリっ」なんですね(゜Д゜*)ほうほう

お忙しいのに教えてくださって
ありがとうございました*^^*

まうさんお大事に~(;ω;)ノ
No title
イベント当日の朝に更新とは!素晴らしいですね☆
私には真似出来ない技でございますぅ~><
今はもう家に帰られてホッと一息つかれてる頃でしょうか。。

かりんとうまん。美味しそう~~i-233
兄が名古屋にいるので絶対今度送って貰おう=3

まうちゃん快復に向かっているようで良かったです♪
No title
こんばんは♪
イベントお疲れ様でした^^
かりんとうまんじゅう、スーパーで買って食べたことあります~っ!
名古屋名物とは知りませんでしたが^^;
まうっちちゃん良くなってきてるようで良かったです~☆
寝てる姿が可愛いんだけど、しゅんとしてるようにも見えて(><)
早く元気に走り回ってもらいたいです♪
ハンコ、凄く可愛いです~♪
特に四角のタイプの表情が好きです^^
No title
イベントどうでしたか?
きっと大盛況だったことでしょう。
かりんとうまん、初めて見ましたよ~
どんな感じか興味津々。コーヒーやお茶とよく合いそうですね!
名古屋名物っていろいろあって楽しそう☆
No title
おはようございます♪
イベントはどうでしたか???
1日たってホッとしてるとこかな~~~

ハンコ☆
あ!まう君だ!!!って思いましたよ~~~
カワイイ♪

かりんとうまん!!!
近所に最近お店ができたよ~~~

福島に行った時も
和菓子屋さんにあって思わず食べちゃった!

No title
thank youはんこかわいいです~(´∀`)
まうちゃん早くよくなりますように☆

かりんとうまん、名前はちょっと違いますが
似たようなのありますー。
「揚げ茶まん」とか「揚げまん」。
ちょっと時間が経っちゃったやつは
オーブントースターで温めると美味しく食べられます♪
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
ふぇれハンコ、使い勝手いいですよぉ~
イベントにもかなり使わせていただきました!!
かりんとうまん、すぐみつかると思いますよ~
またメールします~(*^^)v
Re: No title
寧々しゃん☆

ありがとうございます♪
まうっち、元気になりましたよぉ~
本当よかった・・・
もうちょっとです。
明日また病院行ってきますね~
イベント大きな力をありがとうございました~!!
楽しめました~!!
Re: No title
ぼん塾長☆

ありがとうございます♪
TVでやってたんだ~!!?
美味しいですよ~
かなりリピートしてますよぉ~(*^^)v
1個100円だからね、買うにも素敵値段♪
美味しいからお得感!!
まうっちはんこ、りあるなの作りたかったんですよね~
だからできてほっとしてます。長年の夢(?)かなったり!!(笑)
イベントみなさんの応援で頑張ってこれました!!
Re: No title
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
ありがとうございました~!!
みなさんの応援の声で踏ん張れましたよ~
いつか、遊びに来てくださいね~待ってます~(*^^)v
フェレはんこは、ずっと作りたかったので、よかったです~♪

うんうん、女の子人気でした。
甘くみましたよ・・・・。
Re: No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
応援あったので、頑張ってこれました~!!!
またお会いできますように~♪
まうがなおったらまた、遊びましょうね~!!!
えむ氏。

ありがとうございます~
さすがに、かりんとうまんを彫る事はできなかったので・・・
(黒丸?(笑))
買ってきました~(食べたかった)
そうでしょ!そうでしょ!!
かりんとうな色でしょ~!!
おいしいですよ~♪
今度みつけたら是非手に取ってみて~!!
Re: No title
chiiさん☆

ありがとうございます♪
急いでの更新です。
すみません~!!
一息どころか、もう。。。なん息ももらしたあとのお返事で申し訳ないです。
かりんとうまん美味しいですよ~!!
お勧め!!
送ってもらって~(笑)
まうっちの心配ありがとうございます(*^^)v
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
イベント、みなさんの応援のおかげですごい楽しんで来れました!
がんばりました~
ありがとうございました~(*^^)v
かりんとうまん、名古屋名物じゃないのかな?
どこなんだろう??・・??
まうっちは・・・ねむいだけです・・・多分

すんません(笑)
それか、睡眠中にぱしゃりと撮ったことにむくれてるかと・・・。
早く元気な姿見せますね~♪
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
イベント、みなさんの応援のおかげで、いっぱい楽しめました~!
ありがとうございました!
いつかsuzuさんにもお会いできることを祈ってます(*^^)v
名古屋名物美味しいのと。。。微妙なのと?(笑)
鬼まんじゅうとか?台湾ラーメンとか??みそおでんとか!!
いっぱい出てきた(笑)
Re: No title
ドロップさん☆

ありがとうございます♪
すごい力になりました!!ありがとうございます~!!!
また二人で考えましょうね~!!!
まうっちってわかりました?
よかったです~♪
本当?!!かりんとうまん!!!
美味しいですよね~(*^^)v
Re: No title
皆井さん☆

ありがとうございます♪
かわいい?!!よかったですぅ~!!
ちょっとお気に入り♪
クラシックでパケると、滲んじゃうから、シャチハタがおすすめなんですよね~
お勧めって(笑)
そうそう!!
これも、トースターであたためると美味しくなるんですよ~!!
おなじなのかな~?
でも、すごいかりん糖なんですけど・・・(笑)
揚げ茶まんも食べてみたいなぁ~♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
