<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ここんふわっとレポ Part 2.
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
昨日の続きです~!!

のまえに訂正( ̄□ ̄;)!!
オープン前に50人並んでいると書きましたが、150人の間違いでした。

す………すごいね( ̄□ ̄;)!!

IMG_4030.jpg
ここんふわっと入口から♪

最初からすごい人だかりでしたが、日葵ブースが奥だったので、
出だし遅れてスターと(´艸`o)゚.+:
ある意味よかったです~・・・えへ。

ゆっくり心の準備ができました!!

色んなお客様が来てくださって、色々見てくださって手に取ってくださって、
嬉しい中、
popicoさん登場。
娘ちゃんから素敵なお手紙をいただきました♪

感涙です。
ありがとうございます。
今飾ってます(笑)
ありがとうございます~!!!

そして、megさん登場!!!!
思った以上にかわいい゚(*´∀`*)。+゚
ちょっとちょっと・・・
本当びっくりしましたよぉぉ~

しかも、すごい混んでてお話しずらくってごめんなさい~!!!
すごいうれしかったです(=^>ω<^)o
ありがとうございます~!!!


そして、みけりんしゃん来店!!
「にゃは~!!!」っと、ヘンな声だして、ビビらせてすいません・・・( ̄⊥ ̄lll)
みけりんしゃんの暖かい愛情に包まれたわ!!

これまた、こんでた時で、恐ろしい状態で、ごめんなさい。

そして、にゃいとうさんブースを見たらサンビョンサンが!!
その後しばらくしてきました(´艸`o)゚.+:
思った通り~♪


息子ちゃんめっちゃ似てた!!
かっこいい~!!
娘ちゃんもかわいい~♪ルンルン♪がっつり見つめてごめんね!!えへ♪

ありがとうございました♪


そのあと、続々と、お友達やら来る中、「いつもブログ見てます!」っと
めっちゃ嬉しいわ~!!!!

っと思ってたら。やっぱりのっぺさんでした~(≧∇≦*)ノ彡
こちらからもお声かければよかったのですが・・・

私もあまりに嬉しいお言葉にまいあがり・・・
ものすごい緊張してしまい・・・
言葉が出ずすいません~( ̄■ ̄|||)

きてくれてありがとうございます~!!!!

嬉しかったです!!

その後も「ブログ見てます~!!」って言ってくださる方がたくさんいらっしゃって、
本当に幸せ気分でした!!
ありがとうございました゚(*´>艸<`*)゚。+゚

そして、最後の方に現るyu*氏!!!
声大丈夫だったかな~??
二回もきてくれてありがとうございました~!!!!

すごいうれしかったです:*:・(*´ー`*人)。・:*:

ありがとうございました~!!!

気づけばお昼も行ってない日葵でした(笑)
そんなこんなで、最後はこういう状態。
IMG_4027.jpg
いらないものはサカサカ方付けて、見安い状態を作ってたらこうなりました。
なんにも置いてない子みたいね(笑)

本当、たくさんご購入していただき、ありがとうございました(≧∇≦*)ノ彡

そして、たくさんのご来場、ご来店ありがとうございました!!
至らない点も多かったとおもいますが・・・
また反省し、次につなげていきたいと思います。

自分の自信につながりました!!
ありがとうございます(≧艸≦*)
私って幸せ者だわ~!!!

主催者ci*-koしゃん、本当ありがとうございましたヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ
おつかれさまでした~!!

最後は、、、、

にゃいとう氏とci*-koしゃん家族と、日葵夫婦でご飯会!(●´∀`)ノ
食欲が増していてだれも写真を撮らず(笑)

デザートだけ・・・(笑)
IMG_4031.jpg


最後の最後に大笑いさせていただきました。
ci*-koしゃんもにゃいとうちんも最高よ!!!!
大爆笑です。
ci*-koしゃんが道を言い逃した事は伏せておきます。ぶほっ


楽しかったです~
さて。。。あしたからまた頑張るぞぉ!!!


いつも応援ありがとうございますo(↑∇↑)ノ彡
応援クリックでウルウル・・・

ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様です(≧∇≦)
イベント大成功で良かったですね!!!
はんこちゃん達もたくさんの方にお嫁入りして大事にしてもらってそう♪
目の前で買っていただくのって、本当に嬉しいですものね。
お友達にもたくさん来ていただいて良かったですね☆
私も行きたかったな~~~><
No title
150人も並ぶってすごいですね~
大盛況だった感じが伝わって来ます。
ブログ見てくれている人も多いみたいで嬉しいですね!
そしてお昼も行けないほどって嬉しい悲鳴~☆
頑張って準備した甲斐がありますね。お疲れ様でした♪
No title
再びお疲れ様でした!(*^_^*)
日葵さんの可愛い姿が忘れられません。
イベント大盛況で、本当にお疲れ様でした(*^_^*)
「まう」って書いた封筒から○○を出してた姿が忘れられません(笑)
No title
イベント大成功おめでとう~~~
そしてお疲れさまでした~~~
近かったら絶対行くのにな~~~

他にもたくさん素敵なお店がありそうで、
もし会場に行ってたらお買い物しまくりそうだ~~~

No title
うわ~!150人も並んでたのですか~!!
そりゃ20分遅れただけでも先着プレもらえないはずだわ。。。
せっかくハガキ送っていただいたのにー。ごめんなさい!
ホントに日葵さんのブース大人気でしたもんね。
いっぱいお嫁に行けたんですねぇ。
今回はさらりとでしたが、次回はぜひゆっくりと♪
 
こんにちは~♪
150人ですかっ!!すごすぎですね~(≧▽≦)
たくさんお嫁入りしたんですね~(*^^*)
当然ですよね~日葵さんのハンコ、みんなめっちゃかわいいもん~♪
やっぱりイベントでの出会いって嬉しいですよね♪
これからも応援してますよ~(*^^*)
No title
イベント本当におつかれさまでしたぁ~
レポ楽しく読ませてもらいましたよっ☆
日葵さんの、興奮が伝わってきました(笑)
本当に楽しそうで、私もいきたくなっちゃいました♪
はんこちゃんたちは、やっぱり大人気ですよね~可愛すぎるもん!!!

あっ!年賀状ありがとうございますっ☆楽しみにしてますっ♪
No title
こんにちは!
イベントお疲れ様でしたーーー!(デジャb
150人!?スタカニより多いかも~?( ´艸`)ムフ
はんこかなり売れましたねぇ~!
最初の写真、所狭しでしたもんね(´∀`)v

プロフの画像、おかっぱちゃんだーーー♪
ちょーーー可愛いんですけどーーーー!( *´艸`)クスクス

No title
イベントお疲れさまでした~!!
オープン前に150人!!
すご~い、大盛況だったんですね~!(^^)!
いろんな方とお会いになられてよかったですね♪
楽しそうな様子が伝わってきますよ~
ハンコの輪広がってますね~(^-^)
No title
こんにちは☆
イベント大盛況でしたね!!お疲れさまでした!
日葵さんやっぱり人気者~♪

なんか充実感が伝わってきますi-189
私も頑張らなきゃi-201しかし。。
実は今さっき材料買いに走って来たとこです。。えっ!

東京のイベントですか!!どこだろ気になるぅ~
日にちが別の日だったら行くのにな(;_;)
ぜひまた東京に出展されるときは行ってみたいです♪
No title
お疲れ様でした~
でざーとの写真はにゃいとうしゃんのところでみたぁ!

たくさんお嫁に行って良かったですね。
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきました~
有名どころの方々が集まってるの、見てみたかった!!!
No title
こんばんは♪
イベントお疲れ様でした^^大盛況ですね~♪
私もハンコとか好きなので近くだttら見てみたかったです~(><)
可愛いラッピングで素敵なハンコがたくさん並んでいたり、試し押しができたり
至れり尽くせりですね^^
前回書き忘れてしまったのですが・・カエラちゃんのCM、私も好きです♪
そして日葵さんのハンコもめちゃ可愛いです~♪
是非、洋服を虹色でそろえて欲しいです~^▽^
がんばったね~~♪
たくさん売れて、凄いな~~!
近かったら絶対行きたかったよ~んe-259

わたしもだんだんイベントの日が近づき、
緊張してきました・・・
お客様を目の前に、かつぜつ悪いかむはで、
散々な事になりませんよーに。。。

ご飯会・・仲間に入りたかった~~~!!
No title
パーフェクトなレポートありがとう♪楽しみだった^^
これで私はレポートなしでOK(←マテ)
その後魂が抜けてすっかりオフモードです。
早くスイッチ入れて~w@甘えてみるw
またやろうね!てかその前にまたあそぼっ♪
お疲れさまでした~!!
イベント大成功おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした~!
レポート、すっごく楽しく読ませていただきました~♪
150人も並んでいたなんて、すごい人気ですね~☆
私も、近くだったら行きたかったな~☆
本当に行きたかったな~

スタンプラリーや、はんこ捺し放題♪
お買いもの以外にも楽しめるイベントですね!

ブログを見てくださっている方とお会いできるのもうれしいですね!
作品を手にとって購入してくださるのって、すごくうれしいですね☆
(あ!私はまだ販売したことはありませんので、その感動をいつか
味わってみたいです♪)

ゆっくり休んでくださいね~☆

Re: No title
tugumiさん☆

ありがとうございます♪
成功でした~!!
どれもこれもそれも、全部全部ci*-ko様初め主催者さん達のおかげですよ~!!
お嫁入りしてった子たち、大事にしてますよ~
使ってますよ~ってメールやメッセージいただくと凄い嬉しいですね!!
とっても感動してます。
今度いつかtugumiさんとまた会える日を楽しみに待ってます♪
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
150人てすごいですよね~!!
びっくりしちゃいましたよ~
大盛況ですね~・・・・←人ごと?(笑)
あの、悪夢が正夢じゃなくって本当よかったです。
ほっとしたところで、、、、年賀状!!(笑)
Re: No title
みけりんしゃん☆

ありがとうございます♪
姐さんにお土産渡してくれたって?ありがとうございます~
うふふ~
今度は姐さんもまた彫り会できるといいですよね~!!

きゃぁぁぁぁ~!!
あれは忘れてぇ~!!!
もろ生活感がでてしまった瞬間です(瞬間ではない(笑))
Re: No title
ドロップさん☆

ありがとうございます♪
いろいろと、コラボから何から何までアドバイス等等ありがとうございます~!!
お互い近かったらよかったのにね~!!
他のブースもすごい楽しめましたよ~!!!
かわいいものいっぱい!!
見る時間があんまりなくって、あんまり買えなかったけど・・・
もっと見たかった~!!
Re: No title
megさん☆

ありがとうございます♪
そうですよね~!!
だって、オープンちょっとで、「プレゼント終了です」ってアナウンスながれましたもん。
すごかったですよね~!!!
びっくりでした。
是非是非ゆっくりと!!
本当遠い所から来ていただいたのに、あっさりでおわっちゃってすいません~!!
またいっぱいはなしましょ~!!!
Re: タイトルなし
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
すごいですよね~・・・
びっくりしました~!!
たくさんお嫁入りしてくれて・・・本当みなさんに全員握手を求めたいです(笑)
しかもほめていただけて!!!んま!!
ありがとうございます~!!
イベントはたのしいですよね~!!!
作家さん同士のつながりも好きです♪
Re: No title
きららさん☆

ありがとうございます♪
長い長いレポ読んでいただけて、、、すいません。
長いわ~・・・っと自分でも思ったり(笑)
ありがとうございます♪
つたわりました?わかります?
この、年のわりにキャピキャピ具合(笑)
いつかお会いできること楽しみにしています!!!
Re: No title
ぼん塾長☆

ありがとうございます♪
スタカニは何人並んだんでしょうね~?
あれも、空気薄かったよね~・・・
死んでる日葵を見られずすんでよかったです(笑)
そうそう。
ならべきれんやん。っと思ってて・・・これがずっとだったら、自分でひいちゃう。。。
とか思ってたらお嫁に行ってくれて嬉しかったです♪
しかも、これ、途中彫り彫りして足したのよ・・・えへ。

おかっぱちゃん好きキタァ~!!!
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
150人て想像つかないですよね~!!ci*-koしゃんのブログ遊びに行ったら
すごいな~・・・って思っちゃいましたよ。
びびっちゃう。
いろんな出会いがあって、本当よかったです!!
嬉しかったし感動でした~!!
また参加できるように頑張ります~♪
Re: No title
chiiさん☆

ありがとうございます♪
大盛況でしたね!!!
私だけの力じゃないですよ(わかってるってば(笑))
すごいですよね~!!
みんなすごいです。
ありがとうと、心から叫びたいですよ。。。本当
東京は、ちょっと急だったので(間に合わ合いと思ってたので、増産してません(笑))
びっくりですよね。
またあったらおしらせします。
フライヤーも乗せず、すいません~
Re: No title
kumakorokidさん☆

ありがとうございます♪
デザート、シューアイスだったのよ。
美味しいお店でした~!!
着くには苦労も・・・(笑)
たくさん出会いがあってよかったです~!!
本当色々幸せ者だな~・・・って感じましたよ。
みんなにありがとう言いたいです。
また参加できるよう、向上心向上心!!
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
いつか、お会いできたらいいですね~!!
私もいろんなところでできたらいいな~♪

という。。。ゆめのまた夢のお話をここでしてみたりして(笑)
カエラちゃんのCMいいですよね~!!
かわいい♪
歌が流れると聞いちゃいますよね~!!
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
かるびぃさんのもいっぱいお嫁に行くでしょうね~(*^^)v
本当近かったらお会いしたいですよね~!!
彫り彫りしたいです~!!
うんうん。
イベントはお客さんとのからみがあるから、こういうの欲しいのか~
とかおもって勉強になりますよ~(*^^)v
ご飯会。きてきて~!!!
Re: No title
ci*-koしゃん☆

ありがとうございます♪
お疲れさまでした~!!!
本当色々ありがとうございました!忙しい時にくだらない悩みきいてもらっちゃってるし(笑)
こらこら。

レポートしてして。
裏情報(笑)
スィッチオン~♪
またゆっくり話しましょ~~~♪
satsuさん☆

ありがとうございます♪
本当にありがとうございます~♪
150人てすごいですよね~
スタンプラリーみんな楽しそうでしたよ~

ありがたいことです♪
嬉しいですよ~♪楽しいし興奮です~
今度味わってみてください~
やめれなくなるかも?(笑)
休みます~
ぐったりやすんでます(笑)
No title
イベントお疲れ様でした~(*´∀`*)
開店前に150人の列!?すごすぎますね!!どんなイベントだ!!って突っ込みたくなりますね(*ノ∀`*)
ほとんど日葵さんファンじゃないですか~?^^
ほんと行きたかったです( iдi )仕事のばか~。
大塚屋のイベント、本当に一緒に出します??いいんですか??
私も一人では不安なので一緒に出してくれたら嬉しいです!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
