<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
カラフルにしたいのよ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

いやぁ・・・
オーダーをお待たせしていたので、がっつり取りかかっております。
そして年賀状もあるじゃないか!!
クリスマスカードもあるじゃないか!!!(@Д@;
むは~!!!!

っと、師走とは、よく言ったものだ!!
はしっとりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


まうっちも走っております。
・・・ちょっとは、静かに治療しておくれ・・・(TεT)

(寝たので更新)

昨日さくらんぼさんの本ゲット+゚(*´∀`*)。+
帰ってがっつりじっくり鼻血ぶーで読みました+。゚(*´>艸<`*)゚
やっぱり、カラフルが作りたくなっちゃう・・・。

カラフルにしたい・・・


むふぅ~(・ε・●)

部屋を見渡し(笑)


レインボー彫るナビ(ノ*゚▽゚*)
IMG_4034.jpg
(使用消しゴム レインボー彫るナビ SEED様)
これだけで十分カラフル♪

IMG_4036.jpg
パケ♪

う~ん・・・
もっとうまくなりたいな♪
というか・・・日葵色をだしていけたらいいな♪

一個一個でも使えますよ~

IMG_4038.jpg
カラフルポスカ(´艸`o)゚.+:

自分色のはんこってなんだろな~・・・
むふぅ~・・・
とにかく書きまくって彫りまくろ~(≧艸≦*)


いつも応援ありがとうございます♪
コメントお返事遅れててすいません。
ゆっくりお返事させていただきます


応援クリックでカラフルカラフル~
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
まだ師走じゃないですy(((((( ;゚Д゚)))))
フライングしすぎですーww
自分色!
やっぱり日葵さんのはんこだって見た瞬間
わかることなのかな?
充分わかりますけど~( ´艸`)ムププ
No title
わかるわかるー!
クリスマスカードも年賀状もある!と思うと焦っちゃうよね~。
もうこの時期から
「間に合わない・・・。今年はナシで。」とか思っちゃってるよ、私(笑)

日葵さんは、今でも充分日葵さん色が確立していると思いますよ^^
イベントも大盛況でよかったですね!お疲れ様でした~☆
Re: No title
ぼん塾長☆

ありがとうございます♪
あ。そやった。
最近急に「もう11がつか~・・・」と、思いっきり半分すぎてるのに、
言ってみたり・・・あわてて12月に入ったり(笑)
日葵の頭の中はグッチャりしております。
まいったまいった。

そうそう。わかるといいのにな~・・・
っと思ったけど・・・わかるの??わかるの~?!!
十分?
そうなの?!!・・・そうかぁ・・・安心。
塾長に言ってもらえて、生徒安心。
Re: No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
でしょでしょ~?!!
あせっちゃいますよね~!!
私もクリスマスは見逃してもr・・・っと思ってたのに、自分で交換会に応募しちゃってる
情けないったら(笑)
いいの。
楽しめたらいいの(笑)

え?確立してますか?!!
希@さん・・・ウルウル。。。
日葵の大師匠にいわれると。。。泣けます。
姐さま・・・。
No title
はじめまして♪こんにちわ!
先日のイベントで、ドーナッツくまちゃんと、
プレゼントを持ったうさぎちゃんのハンコを買ったものです(*^_^*)
イベントお疲れ様でした!

日葵さんのはんこ実物をみて、ため息がでました!!
線がキレイで、彫った所がすごく平らになっていて
触ってもきもちいいんです~♪♪

余白部分?がすごく平らですが、どのようにして彫られているのですか?
って初めてのコメでこんなこと聞いてすみません…

日葵さんのはんこ、かわいくって癒されます~
またBLOGお邪魔します~
No title
むは~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
今日も 可愛い日葵hancoだぁぁぁ♪♪
日葵さんhanco♪かなり確立してますょ~。+゚(*´∀`*)。+゚
日葵さんの可愛いhanco達大好きですッッ♪

ほんと「師走」ってよくいったものですよねぇ((+_+))
もぉ何が何だかバタバタしてると思いきや ボーッ
としてたりしている寧々です(笑)

Re: No title
rimaさん☆

ありがとうございます♪
はじめまして~ようこそです(^v^)
お買い上げいただいたのですね!ありがとうございます~!!!
本当握手までしてお礼をがっつり申し上げたかったのに・・・
バタバタで、申し訳ないです・・・
ありがとうございました~!!

しつもんですね~(笑)
えっとね~・・・
余白・・・は。中ですか?そとですか?
買ったハンコから見ると・・・中ですよね??
中は丸刀で平らになるまで、削り続けてます・・・

こんなので、大丈夫なのでしょうか・・・
答えになってますか??かなり心配・・。
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
むは~!(笑)
そうですか?本当?ありがとうございます~!!
確立してて良かったです。
足が短いのがポイントかしら・・・(笑)

本当師走って・。。よく言う物ですよね~・・
走ってるつもりなんですけど、寝てるっぽい(笑)
こんにちは|ω・)
・・と言って引っ込む?ロデです。
いつもは引っ込みますが今日は居座ります^^

お邪魔してもいいのでしょうか?
わたしが来ると「荒らされる・・」とか思われませんように(祈)

はんこも色使いも十分日葵さんらしいのに
まだまだ追求されるんですね♪
さすがの向上心!
見習わねば。

ロデしゃん~♪

ありがとうございます♪
ようこそですよ。居座ってください。物凄く長くいてください(笑)
荒らされるなんて絶対思いません!!!
むしろカムです!!!!
来てください(笑)

いやいや・・・
ロデさんのあの技術力を見ならわなければ!!
あんな難しいもの彫れませんから!!!
No title
うん。日葵さんのはんこは一目で分かりますよ~。
ちゃんと日葵さん色、出てると思います!
でもね、人に言われてもね、なんだか悩んじゃうんだよな~。わかる~。

あー、私もレインボー使ってない!
もったいないけど、これからじゃんじゃん使おっと!
カラフルカラフル~♪
 
Re: No title
megさん☆

ありがとうございます♪
えぇ?!そうなの?!!嬉しいです~!!
じゃ、頑張ろう!!←素直(笑)
そうか~出てるか~・・・
安心♪
いやいや。megさんもかなりmegさん色だから大丈夫ですよ~!!
かわいさがはんこに出てます!!!
そうそう、カラフルカラフル~♪
朝から…
こんにちは!ヾ(≧▽≦)ノ
日葵さんのはんこは、すでにがっつり日葵ワールドを繰り広げてると思います!
足が短くて、ちょっと笑いがあって、センスがよくて、表情がなんともいえず和やかで…三匹並んでて…ぜーんぶ「あ、日葵さんのはんこ?」ってわかりますヨ。
昨日自分のはんこを三匹並べて捺してみて「日葵さんの真似っこ…」と心密かに思いました(笑)
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
まじですか?!ありがとうございます~!!
これからも、ワールドずいずい広げていきます!
みけりんしゃんをぐいぐい引き込みます(笑)
足が短い。。。(笑)
3匹!!(笑)

そうそう、みけりんしゃんも3匹だった~!!かわいかった~!!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
