<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
バブゥ~♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆


んは!!
昨日から紙物の出会い運が好調です o(≧▽≦)oアハ♪
ハンズに行って素敵紙ものに出会って、がっつり買い占めてしまいました。
IMG_4059.jpg
和紙なんですのよ。
すてきですのよ:*:・(*´ー`*人)。

なんに使おうかな~って、ルンルンでした+゚(*´∀`*)。+

で、りよさんにありがたくいただいた、メモ♪
(りよさん、連絡できなくってごめんなさい~。近々・・・お楽しみに♪)
IMG_4056.jpg
おけいこメモ。
このシリーズ、好きです♪
色んな種類ありますよね~

で、、、、

これにおめかし☆

IMG_4062.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

うさぎあかちゃんだ。ばぶぅ~
また、重ね捺しにはまったバブゥ~。

パケ♪
IMG_4066.jpg
んふ*:.。☆..。.(´∀`人)

これに、おめかしおめかしぃ~♪♫♪

IMG_4067.jpg

「まる」を貼ってみました♪

なんか、やっぱりかわいくなったかな~(≧艸≦*)
これに合わせた封筒も欲しくなっちゃった♪


まる。

いっぱい使えそうです~(≧∇≦*)ノ彡

いつも応援ありがとうございます
コメントすこしづつですがお返ししています


応援クリックで元気元気~!!
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(´艸`o)゚.+:


☆まうっち日記☆
昨日病院へ。
経過好調。かさぶた部分が綺麗に取れれば
完治!!
投薬は続行。

みなさまご心配ありがとうございます。




スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
おけいこめも可愛いですよねぇ~。
この前文具店で買うかどうするか悩んで・・・
買いませんでしたーw
はんこもまる。も可愛くてオサレです♪

まうちゃん、治ってよかったですね(・∀・)つ
No title
いやん、ばぶ~♪ちゃん。
紙モノ、可愛いですね♪
日葵さんは合わせ技の完成度がすごくて尊敬です。
可愛いな~(*^_^*)
No title
かわいい~
これをゲトしてたのですね♪
メモもかわいいです。初めて見ました。

すべて合体して・・・最高です~
No title
こんばんは♪
こんなかわいい紙モノがあるんですね~~。(*^。^*)
はんこも、組み合わせもすごくかわいいですっ。
こういうアイディアがでるのってすばらしいです。
私にはお笑い系センスしかないので、そのおしゃれ&かわいいセンス、分けてほしいと切実に思いますね。(笑)
No title
こんばんは~♪
うさぎあかちゃんめっちゃかわいい~(*^^*)
足を投げ出して座ってる姿、萌え~(笑)
紙ものってかわいいのいっぱいありますよね~♪
日葵さんの手にかかったら、かわいさUPです~!!
No title
おはようございます~
おけいこめもかわゆい!
そして日葵ちゃんの手にかかると
あっというまに日葵ちゃんグッズになってる~(ノ∀`●)
丸やハートの紙もいいね~かわゆい!
はんこもかわいい♪
No title
おはようございます♪
すごい可愛いメモ帳に変身ですね~!! あの丸い紙・・・見つけた時の日葵さんの様子が目に浮かびます( *´艸`)私もハンズ行ったけど、アンテナ違う方に張り巡らせててその紙は見つけることが出来ませんでした(;´▽`A``
わしわしわしわし♪
どれも気になってたのばっかり~♪
メモのシリーズ可愛いですよね♪いつも 想像しながらこれならどう使おう~??
と架空で楽しんでます
きゃっは~♪こんなに可愛い使い方は想像できなかった~!
No title
まうっち心配したよぉ。
おしゃぶり…ひっこ抜きたくなるほどかわいい…(どんなん)
紙系はダメ。今禁止なの。めっ。
欲しくなってくる~~~~。
紙モノの収納考えなくちゃw
和紙!和紙!
こんにちは~。

和紙、いいですよねぇ。
それだけでかわいくなるっていうか。
私も和紙を使おうかな、と思ってることがあるのだけど、
インクどれ使おうかな?と考えてて。
とりあえずバーサクラフトはいけそうですね。
日葵さんのを見本にしちゃおうっと(笑)

それと。
はんこプレ企画、参加してくださってありがとうございました!
抽選は残念でしたが、またいつか。

まうちゃん、もうちょっとですね。頑張れ~!
No title
ハートと○の和紙、カード作りなどによさそう。
ハンズとか行くとあれもこれも欲しくなっちゃいますね。
○の和紙も日葵さんのハンコとよく合っています。
いろいろ使うの楽しみですね!
まうちゃん、順調に回復でよかったですね♪
まる!!!
ん~!「まる」かぁ~♪
こんなふうに使うとかわいいんですね!!
さっすが~♪
このメモ、いろいろあるんですよね。いつも見るだけで
迷って結局買えません…(>_<)
ばぶばぶ☆
No title
バブゥ~、可愛い~!!
日葵さんにかかればなんでも可愛く
変身させてくそうですね~(^^♪
すごいです!!
Re: No title
ぼん塾長☆

ありがとうございます♪
おけいこメモいいですよね~!!
この種類全部ほしくなっちゃう!!
でも金が~!!ってなりますよね~!!
まる、かわいくって、使うのがもったいないの~!!
でもつかっちゃう♪えへ♪
色々もっと買いたかったかも~!!!(まだ買う気か!)

まうっち、ご心配ありがとうございます~!!
Re: No title
みけりんしゃん☆

ありがとうございます♪
ばぶ~(笑)

紙もの大好きなんですよね~!!
あると、まず手に取って。。。消去法ですよ。
かなり大変作業(笑)
昨日もがっつり見に行きました~!!!
Re: No title
popi*さん☆

ありがとうございます♪
そうそう!!!
これをゲットしたんですよぉ~
他にももっと紙ものないか、本当じっくり見たかった~!!
やっぱり合体技!やっちゃいますよね~♪
Re: No title
じみ主婦さん☆

ありがとうございます♪
紙ものがあると目がないんですよ~・・・
とめどなく買ってしまうので。。。
誰かがセーブしないと危ないです(笑)
お笑いのセンスがあれば十分です!!!
私は貼るだけですから~・・・クスン。
もうちょっと欲しい感じ♪
Re: No title
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
こういう座り方すごいすきなんですよね~!!
にゃんこも赤ちゃんも♪
いいですよね~!!!
紙ものはやっぱりかわいいですよね~!!
古い切手とか、もうむひゃ~!!!ってしますし。。。
使えそうなものもすごいがっつりにぎりしめてますよ(笑)
Re: No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
おけいこメモいいですよね~!!!
日葵グッズになってる?
なんか、嬉しいです~!!
なんか、紙ものいっぱいつくりたいな~♪
ペラ物♪
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
変身!!
えへ♪
そうそう、あの紙、一緒にいた時にみつけてたら「みてみて~!!!」ってなってるに違いありません。
すごい集中力で、アンテナ貼ってましたもん。
他の人からみたら、ものすごい急いでる人に見えたと思いますよ~(笑)

おしゃるたん☆

ありがとうございます♪
そうそう??きになってた?ってことは、このまる。も、前からあるのよね??
これ、番号に31?ってかいてあったんですよね~・・・
ハートが29。30は?って思って、、、色々あるのかな~・・・
もっとほしいな~♪
架空じゃなく、普通に楽しんで~!!(笑)
作って作って~!!!
Re: No title
ci*-koしゃん☆

ありがとうございます♪
まうっち、もう大丈夫ですよぉ~(*^^)v
しっかり先生が見てくれましたから~
これが直ったら歯石とりにいきます!!
紙もの収納は考えますよね~・・・
わかる。
まっさいっぱいある。
これは旦那っちに方付けてもらわねば(笑)
megさん☆

ありがとうございます♪
和紙いいですよね~!!
もう、和紙って目がない。。。
かわいいよね~・・・
見本どころか!!
もう、色々やってみてください~!!
いえいえ、楽しい抽選会でした!
くま好きにはたまりませんよぉ~(*^^)v
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
ハートもまる。も、かわいいですよね~!!!
ハンズいくと、もうだめですよね~!!
ハンズにあった桜あんが欲しいのは日葵だけかしら。。。
ロールケーキがつくりたいけど、それを理由につくってません(笑)
まうっち、回復してきましたよ~
元気元気~!!
はっぱさん☆

ありがとうございます♪
まる、いろんなおおきさが入ってるので、これまたかわいいんですよ~!!
んふ~って気持ちになりますよ~(*^^)v
そうそう、まよって買わない時いっぱいあるんですけど、やっぱりかわいいですよ~!!
使い勝手もいいし。
これは最高ですよぉ~(*^^)v
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
ばぶぅ~♪(笑)
いやいや、これはたまたま色んな偶然があったのかも~♪
変身させてる間、楽しかったですよ~♪

No title
和紙かわいい~(*ノ∀`*)
しかも、パッケージの「はーと」とか「まる」っていうのがかわいい!!
それをさらに可愛くアレンジしちゃう日葵さんが素敵です(^ω ^)
ハンズ面白いですよね~♪ロフトも面白いですよ!!
No title
こんばんは☆
可愛いね~~~
おしゃぶりくわえてる~~~
和紙でこういった切り紙があるんだ~~~
色が綺麗!

No title
日葵さん、こんばんは~☆

私も和紙好きです~^^
何故か心ひかれるんですよね~(^u^)

↓のおかっぱちゃん、可愛い~♪
日葵さんの女の子ファンとしては、たまらないです☆
No title
まる。

・・まるっっ!!かわいい><
年賀状にも使えそうですね♪♪
いいな~いいな~シールにもできるし♪
持ってないのに勝手に妄想しちゃいました^^

「おけいこめも」もー!!こんなの知らなかった~!!
余白、血が騒ぎますねぇ・・★
ヴァヴー★よだれかけがかわいい><
「まる」が入るとちょっぴりレトロになっていいですね♪
Re: No title
momokoしゃん☆

ありがとうございます♪
和紙いいですよね~!!!
今度会う時なんか、いっぱい見ちゃう?
見れるとこあるといいけど・・・。
ね!!「はーと」とか文字もキュンっときちゃいますよね~!!
ロフトもいきたいなぁ~・・・
お金がなくなる~!!!
Re: No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
おしゃぶりくわえてみました~(*^^)v
和紙で色々あると、嬉しいですよね~!!
色々考えたり、色の組み合わせを考えたりするのも楽しいです♪
Re: No title
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
和紙いいですよね~!!!
心弾かれるひかれる~!!
というか、心踊る(笑)
目が輝きますよね~!!!
女の子ファンの為に女の子図案作らなきゃな~(笑)
Re: No title
マキさん☆

ありがとうございます♪
まる。いいですよね~!!!
かわいくって、考えもしないでかっちゃいましたよぉ~
もう、こういうの大好き♪
色々使えますよぉ~
マキさんだったら、いっぱい使えそうですね~!!

おけいこメモ、是非使って~!!!
かわいいメモになりそうですよね~!!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
