<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
通りますよぉ~♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆


最近旦那っちが、箱作りに興味を持っております。。。
果たして・・・この趣味。。。興味は続くのでしょうか?
続くに一票のかた!!!


・・・・はずれるかもしれません。


飽き症なので・・・( ̄" ̄;)

続行して欲しいけども・・はんこの箱・・欲しいな(切実)。



ま、そんな話は置いておいて~・・・

はんこデッス♪
やっぱり、重ね捺し。
IMG_4064.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEED様)
重ね捺し部品多し(笑)
重ね捺し部分は、チマはんこを利用しています。

パケ♪

IMG_4069.jpg
・・・ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))
クマがのっそり狙ってる!!

・・・何を??(笑)


重ね捺し~

IMG_4071.jpg
自転車につながれて~
ルンルンお散歩~(´艸`o)゚.+:

あ。自転車が自転車に見えなくって申し訳~♪

えへへ。

昨日アップした、ハンズの例の「まる」

・・・じゃ、なくって、「ハート」を貼り~♪
IMG_4070.jpg
ルンルンリンリン~(≧∇≦*)ノ彡
冬の自転車寒いけど・・・ちょっと好き♪


久しぶりの重ね捺し!!
楽しい~(人´∀`).☆.。.:*


いつも応援ありがとうございます。
すこしづつコメントお返ししています


応援クリックでルンルンリンリン~♪
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+


☆まう日記☆
IMG_4078.jpg

今日も投薬OK。
元気元気。
食欲ありまくり。

カサブタとれないかなぁ~・・・
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

いつも
楽しいハンコだね~~!
童話のような世界で、夢いっぱい♪
日葵さんが幸せな証拠かなe-420

重ね捺しのパーツの多さにびっくり!!
わたしなら、何がなんだかわかんなくなりそー。。
裏にマフラー1・マフラー2・・・とか書かないと・・笑
No title
こんばんは~♪
ちょこっとお久しぶりです^^
やっとPC開けました~っ!(汗)
可愛い作品がいっぱい~~♪
日葵さんの作品は、イラストもハンコもいつも素敵ですね~^^
「通りますよぉ~」というタイトルが可愛くて好きですv-238
くまさんがスカーフして座ってる置き物、私も持ってます~♪
おソロだぁ~v-341
↓女の子やっぱり可愛いですね~^^私も好きです☆
今、私もおかっぱかも^▽^←一度長い髪を重たくて、自分で肩まで切って(笑)しばらくしてから美容院に行きました^^;
イベント終了後でお疲れでは??
まうっちちゃんも元気になってきたみたいなので、まったりと遊んであげてくださいね♪
No title
まうっちに、キュン♪

うさちゃん版、E.Tのようで ファンタジーですね!
重ね捺しパーツの多さに、どビックリ!!
どっちも・・・
はんこもかわいいけど、まうさん、めっちゃかわいい。
いい写真ww
そのままポスカにして欲しい~♪
No title
おはようですー!
今日もほっこりはんこだわぁ~♪
旦那さんは飽き性じゃなく
きっとチャレンジャーなんですy!w
No title
まうっち!(*^_^*)
ちょっと困ったようなその顔がカワユス♪
はんこ、思いっきり通ってますね。
どの子も可愛い~♪
このゆるくてふわんな雰囲気は日葵さんならではです!
旦那様…箱作り…奥様のために続けてクダサイ(笑)
No title
うんうん、冬の自転車。寒いけど好き~~~^^
今は年のせいで、本当に乗ろうとは思えなくなったよw
ルンルンリンリンかぁ。
日葵ちゃんとなら、自転車デートも楽しそう★
No title
おはよう♪♪
なんだか忙しくって御無沙汰しちゃいました><
うふ、旦那っちの箱作り...期待を込めて、年内は続くに一票(笑)!!
今度出来上がった箱見せてね^^*

自転車に見える見える!!
難しい図案を書いちゃう日葵さん、凄いなあ~~。
まうっちももう少しだね♪♪
頑張れ~~!!!
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
童話?!!
んま!うれちいです~!!!
んふ♪
幸せです~
こんな素敵なコメントいただけるなんて、しあわせいっぱいですよぉ~♪
な。私もわけわからなくなりました(笑)
なんなんだと(笑)

そして、笑えてきましたよ。あはは~
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
お久しぶりです~
ゆっくり気が向いた時に覗きに来てくださいね~♪
んふ~
オソロですね~!ルンルン♪
いろんなクマさん集めてます♪
これ、かわいいですよね~!!

女の子いいですか?!!評判いいわ~(*^^)v
今度からもがっつり女の子書いていきますね~!!
お楽しみに~!!
まうっちの心配ありがとうございます~(*^^)v
もう、復活してきましたよ~♪
Re: No title
ちゃもさん☆

ありがとうございます♪
まうっちにキュン?
ちょいちょいまうっち登場させますんで、是非また、癒されにきてくださいね~!!
重ね捺しパーツ多いですよね~(笑)
だから、箱が欲しい!!
どこにパーツがいったのぉぉぉぉ~?ってなっちゃうので。
popi*さん☆

ありがとうございます♪
まうっちかわいいでしょ~?っと、親ばかぶりを発揮させてみたりします(笑)
いい写真撮れてちょっと興奮でした♪むふふ
このポスカ販売しようかしらん(笑)
Re: No title
ぼん塾長☆

ありがとうございます☆
そうね。チャレンジャー何だと思う。
ハンコ始めたのも旦那っちが最初だし~・・・
よし!がんばれ!ちゃれんじゃ~♪
Re: No title
みけりんしゃん☆

ありがとうございます♪
まうっちかわいい??
えへ♪←完全に親ばか
多分困ってるかと・・・
「そんな近くで写真ばっかり撮らないでよ・・・」っと。
ふんわりゆんるりと、ルンルンリンリンです~♪
楽しい自転車旅です~!!

だんなっち。。。つづくかなぁ~・・・・
続けて欲しい(かなり切実)
Re: No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
そうそう。寒いけど、好き~!!!
でも、まだ今は暖かい方かな?
今のうちなら大丈夫かな~?うふふ
自転車デート楽しそ~!!!

Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
いえいえ~いつでもゆんるり来てください~♪
旦那っちの箱作り、、、一個はできたんだけど・・・
あと、もうちょっとで、完璧になります。
というより。。。

小さすぎ~!!!
もうちょい大きく作って欲しいな~・・・

う~んキュート!
絵柄もはんこも捺した感じも重ね捺しも(*^m^*) 日葵ワールド全開ですね(^o^)/
まうちゃんも、元気になってきてよかったあ~
No title
日葵さん~くま君の名前わざわざ考えてくれてありがとうございますっ♪
笑ってしまいました(失礼にもほどがあるっ)

重ね押し本当に上手ですね~尊敬します!! パーツの多さもありえなく多い・・・。
しゅげー!!  またまた、可愛いはんこちゃんで癒されます~♪
No title
ご無沙汰してましたぁ。
今日のはんこも可愛いぃ(〃▽〃)
私も後ろに乗りたくなっちゃいます♪
旦那さまは箱・日葵さんははんこ作成!!夫婦でコラボって素敵!!
No title
楽しそうなハンコです~(*^_^*)
うさぎさんのハンコ自転車にみえますよ♪
かわぃぃです♪♪

少し前のコメントの質問、忙しい中、答えてくださってありがとうございます~
そうです中の余白です(^v^)
ほほほ彫り続けるんですね!!
忍耐が必要な作業です!私も頑張ってホリホリしてみます!
ありがとうございましたー
No title
続くほうに1票~!!(笑)

寒いけど気持ちよさそうな3人☆
楽しそう~(^^♪
No title
旦那さん、続くに1票~♪
だって、きっと日葵さんが喜ぶ顔見たら
また作りたくなるハズ~☆

自転車に乗ってる短い足がかわいいです~♪
和紙のハート、きれいな色ですね~☆
No title
今日もヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
楽しいhancoですねぇ♪

重ね捺し最近やってないなぁ^^;でも コピックで塗るのもいいけど
やっぱり重ね捺しの「味」が好き♪
よし!!今度重ね捺しhanco考えよう♪
こんばんは~☆
旦那さん、箱作りに興味があるの~?スゴイ^^
日葵さんがはんこを作って、旦那さんの箱に収納して販売なんて
なんて素敵なんでしょう~(*^^*)

是非、実現したらUPして下さいね~☆

はんこ、賑やかで楽しくなりますね♪
はじめまして♪
こんばんわ~はじめましてです☆
ママドロップさんのところから飛んできましたcanna*といいます^^

すっごい可愛いですね~!!
私もケシハンやってみたいなぁと、とっても気になる分野ではあるんですが
不器用だしなぁ^^;と諦めモードで。。(汗)
なので、こんなに可愛いケシハン作れるなんて尊敬します~!
デザインも日葵さんがされているのかな??
可愛いです~*^^*

とっても癒されたので、また遊びに来させてくださ~い☆
私の方も下手っぴな布ブログしてますので、良かったら覗いてやってください♪


No title
こんばんは^0^
パフーパフーって 通って行きますね♪

まうくん アップ~~
元気がいちばんですよね§^。^§
No title
こんばんは!
旦那さんの箱づくり。。きっと続きます!
こんな意見が多かったら止めようにも止めれませんねi-201

今回のはんこ~ファンタジーですねぇi-176
日葵さんのはんこには夢があるi-189
見ていて癒されます~~i-228

まうくん元気になってきていて良かったi-260
No title
こんばんは☆
気持ち良さそうに自転車に乗ってる~~~♪
とっても可愛いなぁ(^^*)

箱!作ってもらえるといいですね☆
まうクンも早く完全回復しますように。。。☆
ゆみちさん☆

ありがとうございます♪
日葵ワールド全開(笑)フル回転で、ございます~♪
まうっちは、元気元気で、先ほど大目玉くらいましたよ~
元気も大変だ!
Re: No title
きららさん☆

ありがとうございます♪
クマ君の名前決まりそうですか~?(笑)
すごい飛んだ名前になってしまいそうなので。。。他のかたの意見を。。。(笑)
パーツ、多すぎましたね~。自分でびっくり、これで、一個消しゴム板つくれんじゃないのか?って思いましたもん。。。
ははは~
Re: No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
あら。胸きゅん?(笑)
よかったですぅ~
後ろに乗って~♪♫私がのると、箱が壊れちゃいそうなので。。。乗りませんが(笑)
箱は、一週間に1個を目標だそうです。。。


むふ~・・・時間かかりますよ。
Re: No title
rimaさん☆

ありがとうございます♪
楽しそうですか~?よかったですぅ~♪
自転車書くの大変なんですよね~・・・苦手だから・・・

あんな答え方で、大丈夫でしたか~?
ちゃんとかけたらいいんですけど。。。せつめいできなくって申し訳ないです。
とりあえず平らになるまで彫ってます♪
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
続くかな~・・・
続いていただきたい・・・。
もう、このパーツを入れる箱がまさに欲しいですもん♪
寒い中を駆け抜けるってなんかいいですよね~♪
Re: No title
satsuさん☆

ありがとうございます♪
続くに一票~!!
プレッシャーかけておきます♪おほほほほ~
喜ぶ顔は。。。してないけどね。。。
まだまだだから。。ブツブツ(笑)

短い脚がいい?!!んふふ♪
これで、どうやってこぐんだい?って感じですが(笑)
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
かわいい?!!!ありがとうございます~!!
なんか、とっても嬉しい~!!!
そうそう、
最近コピック率が高いんだけど、重ね捺しも好き♪
コピックがそろってないから余計なんですけどね・・・
ちょっとずれた具合がまたかわいいんですよね~(*^^)v
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよ~
細かいものにもともと興味がある人なので。。。
こんどのイベント出て、箱に興味持ったみたいですよぉ~
う~ん・・・
コラボの実現・・・できたらいいなぁ・・・
すごい先の話になりそうですが。

アップしますね~♪
cannaさん☆

ありがとうございます♪
はじめまして☆ようこそです(^v^)
ドロップさんのところから!!ありがとうございます~
デザインも、私です~

オリジナルですよ~(*^^)v
なんか、素敵ハンコではなくってすいません~・・・えへ

遊びにいきますね~!!!
また来てください♪
Re: No title
糸ぐるまさん☆

ありがとうございます♪
パフーパフー♪なんか、お豆腐屋さんみたい♪
リンリン♪
まうっちは、元気ですよ~・・・

本当いたずら小僧です。。。。
Re: No title
chiiさん☆

ありがとうございます♪
続くかな~・・・?
確かに、続く続くといわれ続けてるので、これは、作らねばならない。。。
今日はお菓子の箱を捨てて怒られた日葵です・・・。
その紙を使いたいそうです・・・。そうですか~・・・て感じですけど。ははは

ファンタジーですよ~♪
楽しいリンリンですよぉ~(*^^)v
Re: No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
ルンルンリンリンです(^v^)
子供たちって、この寒いのに自転車で、ルンルン走ってますよね~!!
箱。。。
作ってもらえますように~・・・・願っててください。。。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
