<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
まめリース♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
IMG_4081.jpg
ドドン!!!

まうっち元気です(*´▽`)o

旦那っちの箱がアップされる日はいつだろう。。。


ま、そんな日を待っていてください(笑)


さてと・・・今日はまた、でき上がりから~
IMG_4111.jpg
じゃん♪

クラフトポストカードにアイススプーンと、折り紙貼りつけてあるカード♪

何が入ってるのかな~?
IMG_4112.jpg
そぉ~っと♪

IMG_4113.jpg
じゃん♪
まめリース~(´艸`o)゚.+:


カードを取り出すとぉぉぉ・・・。
IMG_4116.jpg
リースにぶらさがるおかっぱちゃん♪
カードに一言書いてどうぞどうぞ~(≧艸≦*)

さて。
最初からどうぞ~
IMG_4097.jpg
(使用消しゴム レインボー彫るナビ)
黄緑だもの♪まめだもの~!!
以前にも作ったビーンズだけど、また今回は新たに作りました~

で、クラフトロボ君に裏表貼れるように、反転したのも切ってもらいました。
IMG_4099.jpg
チョキチョキ

IMG_4100.jpg
で、、、

まめはんこをパケパケ♪
IMG_4101.jpg
この段階でおわりにしようと思ってたんだけど、ちょうど、折り紙にはいるんじゃないか~
っと思って・・・
入れたら入った(≧∇≦*)ノ彡

で。

IMG_4103.jpg
これもくっつけちゃえぇぇぇ~!!!

IMG_4108.jpg
25はエンボスしてみました~+゚(*´∀`*)。+
で、くっつけちゃったというわけです(笑)

やりすぎ??

ちょっと可愛くない?(自己満足(笑))

あと何枚か作れそうです~+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

いつも暖かい応援ありがとうございます。
コメントすこしづつかえしてます♪


応援クリックでまめリースにぶらさがろう!!
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます((●>艸<))

☆まう日記☆今日も元気。
食欲めちゃくちゃある。台所近くにずっとおる。
外にでたがる。
体重1.05
かさぶたが取れた!すっきり!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まう~ん♪
鼻~♪ピンクの鼻~ん♪
かさぶた~良かったね♪ あれがあると余計にかいかいした時に
引っ掛けてまた傷になったりするからね
取れると ホッとするねん♪
でぇぇ~・・・・・・・・凝ってるねぇ うう~
No title
まうちゃん、かわゆい~~~~( *´艸`)
癒されます☆
かさぶた取れて一安心ですねぇー

まめリースかわいい!!
スプーンもかわいいっ!!!゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚

旦那さん作の箱、地味ぃーに楽しみにしてます(・_☆) キュピーン!!

No title
こんばんは~♪
まうっちかわゆすぎ~(●≧艸≦)゛ 
そんなお目目で見つめられたらきゅ~ん♡
カードもかわいい~!!!
ドキドキしながら開けたらこんなにかわいいリースにおかっぱちゃん(*≧∀≦*)  
日葵さん好きぃぃぃ~(笑)
No title
まうっち、良くなってきて良かったね❤
旦那っちの箱も楽しみにしているからね~~(軽くプレッシャー!・笑)
ビーンズに金平糖のハンコ、とっても可愛い~~。
リースになっちゃって、またまた日葵さんのアイデアにズッキューンとやられてしまいました♪
まめ!
日葵さん、豆って…ぷぷぷ。かわいい!
いろんな色で捺したらジェリービーンズですね♪
あ、ビーンズって…やっぱり豆か(笑)
カエラずきんちゃん、やぱりかわい~~~~~~!
あのCM、流れるとつい振り返って見入ってしまいます☆
ドキドキ☆
折り紙を開けるドキドキがいいですね~♪
何が入っているのかな~って♪
まめリース!初めて見ました☆
おまめをリースにしちゃうなんて!日葵さん、さすがっ!
スプーンもかわいいし♪
頂いたら、とってもうれしいカードですね!
No title
か、かわいい!!
豆ってことは 私のために作って・・・・・笑

ゼリービーンズだっけ??
あれみたいで かわいいなぁ~
No title
元気になったまうっちと、まうっちはんこだ~。
癒される。。。
はんこはまるでジェリービーンズですね。
日葵さん、次から次へとアイデアがどうやって出てくるんだろう???
毎日ブログ見るのが楽しー。

あ、旦那さまの箱も楽しみにしてます!
紙製?木製?はたまた・・・
No title
ビーンズ! 
瑞々しくてリース飾りたい~ヾ(≧▽≦)ノ
まうっちの元気なお顔が連日見れて嬉しい~♪
かさぶたとれてよかったね~
そして食欲の冬なのね。…冬眠準備?(笑)
次回は旦那様の箱写真かな?^m^
No title
こんにちは!
すごい可愛いですよーーー!
全然やりすぎじゃないでs!

かさぶた取れてよかった(´∀`)v
フェレットって1キロしかないのですね!カルィ

そして旦那さんの箱楽しみにしてますーー!
(プレッシャー?w)
おしゃるさん☆

ありがとうございます♪
ピンク鼻いいでしょぉぉぉ?
ピンク鼻が凄い好きなんです~!!!
かさぶたよかったですよ~
きのう、ぶら下がってました。
よし!と、思ってとっちゃった♪
凝ってる??たのしんでもらえれば一番でっす♪
Re: No title
のっぺankoさん☆

ありがとうございます♪
かわゆい?よかったですぅ~♪
かさぶたとれてよかったですよぉ~
あと、ちょっと!!あとちょっとで、元通りになります~!!!

箱作り、楽しみにしててください!!
次回のイベントではお目見え??(笑)
Re: No title
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
かわゆいでしょ~って親ばかぶりを発揮してみます。
ほほほ~♪
むひゅ~んってみつめてくるんですのよぉぉ~
とってもかわいいの。。。おほほほ~

こんな感じのがでてきたら嬉しいよね~・・・って思って作ってみました♪
喜んでもらえるのが一番いいな♪
Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
まうっちよくなってきました~。
あと、ちょっとです!!!
旦那っちの箱、私も楽しみにしてます~・・・いつかなぁ~・・・
リースおもったより可愛くできて、もっとしぶくできるかと。。。おもったから、
ちょっとほっとしてます♪
はっぱさん☆

ありがとうございます♪
マメですよ。マメ♪♫♪

カラフルビーンズは、以前にやったので、こんかいは、豆オンリーでやってみました~
あのCMいいですよね~!!!
私もみちゃいます♪うふふ~
satsuさん☆

ありがとうございます♪
折り紙あけるのたのしいですよね~
こういう楽しみあるのいいですよね~(*^^)v
豆リース♪
ちょっとたのしかった♪
捺していくのが(笑)
Re: No title
豆トマさん☆

ありがとうございます♪
あはは!!!
豆関連の方がいっぱい周りにいるなぁ。。。(笑)
ビーンズもかわいいですよね~!!
春にビーンズの作った覚えがあるので・・
今回は豆だけにしてみました~!!

Re: No title
megさん☆

ありがとうございます♪

まうっち元気になりましたよ!!!
ありがとうございます~♪
今日もあさから喧嘩でした(笑)
う~ん。。。どこからだろう・・・
これを作りたいって思ったら、こうしたらどうなるかな~とか、どんどん負けずに取り組むから。。。
そうなるのかな~?
不思議ですね~(笑)

箱は紙ですよ~木工じゃなくってすいません~
Re: No title
みけりんしゃん☆

ありがとうございます♪
ビーンズリースかわいくできました~!!
まうっち、カメラにすごい興味があるから、すぐ寄ってきちゃうんですけど、
最近はちょっととれるようになってきまして♪
ちょっと嬉しい。
かさぶたよかったですぅ~(*^^)v

箱。。。いつアップできるかな~・・・一週間後??
Re: No title
ぼん塾長☆

ありがとうございます♪
かわいい??よかったですぅ~!!!
やりすぎなのかな~・・・って思ったんですけど。。。
クリスマスカードはまた違う感じです♪
大人っぽくしてみます♪
どうしようかな~

そうそう。1キロしかないのよ~
もうちょっと合った方がいい見たいですけどね・・・
No title
こんにちは。。
今日は温かいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
豆?ビーンズ←一緒か(笑)
可愛いです+.゚(●´I`)b゚+.゚
初めてのコメなので何かいていいかわかりませんが。。。笑
No title
いやーん!まうっちも今回のラッピングもかわいい!!
こういうワクワクが広がるの大好き♪
日葵さんホント上手だな~

私も好きで貰った人役になって何度もシュミレーション
したりします^^;もしかして日葵さんも??

お豆はジェリービーンズにも見えてとってもかわいいi-176
No title
まうちゃん可愛いぃ(〃▽〃)
かさぶたとれて良かったですね!!

はいは~い、箱の完成楽しみにしている一人です(´∀`)ノ
おかっぱちゃんとまめリースも可愛い♪
スプーンのアイデアもスゴイですねぇ(*^_^*)
きゃわいい~♪
日葵さん、こんにちわ~☆

とっても素敵なカード♪
こんなカードいただいたら嬉しくなっちゃいますよ~(^u^)
ジェリービーンズかと思ったら、お豆さんなんですね☆
そこがまた素敵だわ(*^^*)
No title
しばらくこない間にいっぱいアップされてる~~~・まとめ読みしなきゃ~~~。

とっても素敵なリース完成ですね。まめってのがいいわ♪
すごいです!
細かな技がてんこ盛り☆

同じ折り紙を持ってるのに
使いこなせない・・
こうやって使うんですね♪
娘の習い事の謝礼に使わせていただきたい!
No title
いやん、まうっち可愛い~!!
ムツゴロウさんのようにわしゃわしゃしたい…(笑)

紙ものシリーズすごく楽しい~(^^♪
どんなになってるのかわくわくしながら見てます☆
No title
これ、可愛い~
中から何が出てくるのかわくわくしちゃう!
スプーンにオリジナルの文字を印刷するのも可愛い。
まうちゃん、すっかり元気になったね♪
Re: No title
gordisさん☆

ありがとうございます♪
ようこそです♪いつでも来てくださいね~!!
豆いいですか~
よかったです♪気に行ってくださって♪

これからもよろしくおねがいします~!!
Re: No title
chiiさん☆

ありがとうございます♪
かわいいですか!!
いやん♪ありがとうございます~!!
ワクワクするものっていいですよね~!!
やっぱり子供心はわすれちゃいかんですね♪
シュミレーションしますよぉ~
そぉっと。。。
なんか壊すのはいやなので♪うふふ~
Re: No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
カサブタとれた途端に、元気ハツラツ~になって・・・
暴れん坊。何回怒られた事か。。。
箱、完成しました・・・が、アップできる状態ではありません・・・(笑)
(お菓子の箱なので、もうちょっと紙を貼っていただきたい・・・)
スプーンかわいいですよね~
こういうの好きなの~えへ♪
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
こんにちわ~!!
本当ですか~よかった~♪
うれしくなっちゃいますか~♪
よかったよかった~!!!
マメですよ♪おほほ~
Re: No title
まりもや~んちゃん☆

ありがとうございます♪
あはは。
そうですね~しばらくの間に(笑)
いっぱい見てきてくださいね~!!
ロデさん☆

ありがとうございます♪
てんこ盛り?本当??
なんか嬉しいです~!!!
折り紙は。。。本当入ってる紙を参考にしてますよ~
全然自分のあたまフル回転じゃないので、、、
フル回転にしなきゃ~!!!
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
まうっちかわいいですか~?
よかった♪癒しができて♪
あはは。よくやりますよ~わしゃわしゃ。
嫌がります(笑)

紙ものがすごい好きなんですよね~・・・
紙ものにかんするものだと、すごい見つめてしまいます。。。
研究熱心という言葉で片付けてみます(笑)
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
可愛いですか~♪
すごい嬉しいです~!!
ワクワクするの楽しいですよね~!!
スプーンはスタンプしてみましたよ~!!!
スタンプして、送るの楽しそうですよね~(*^^)v
まうっち元気になりました!!
ありがとうございました♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
