<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
林檎と洋ナシ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

慣れないブーツを履いてまめがすっかりできた日葵です。
昨日まめハンコつくったからか!!!(--!)

地味にいたい~・・・

やっぱりカラフルハンコが作りたい♪

というわけで・・・・。今日もレインボー♪♫♪
IMG_4117.jpg
(使用けしごむ レインボー彫るナビ)
黄緑が大量に欲しい!!!
赤も欲しい!!!

この2つは使えます♪ルンルン。

さくらんぼさんの、黄緑買わねば(-`ω´-;)
パケ♪
IMG_4122.jpg
ラフランスと、アポー(サンビョンさん風♪)

ん~・・・・
紙に捺すのはやっぱりなんとなくもったいない・・・。

ci*-koしゃんにいただいたステキコースター!!
にパケ♪
IMG_4126.jpg
(勝手にごめんなさい~ヽ(´Д`lll)ノ)

かわいくなったかな~?

IMG_4125.jpg
おやつは毎度おなじみ105円シュークリーム♪

お茶を通してうっすら見える林檎ちゃん(´艸`o)゚.+:
大切に使わせていただきます♪

いつも応援してくださってありがとうございます♪
コメントすこしづつお返ししてます。

応援クリックでシュークリームもグレードアップか?!!
ぽち↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)


☆まう日記☆
IMG_4091.jpg
投薬完了  ↑いたずら中。
今日もがっつり食欲あり。
走り回る元気あり!!

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわゆーい!!
この洋ナシちゃんとりんごちゃんはセットでほしい感じ!
かわゆーい♪
そう、彫りあがりがすっごくかわいいから、レインボーもっと
量産してほしいよね><
マメマメリースも、こんなクリスマスカードみたことないから
もらった人嬉しいだろうにゃー♪
Melting Snowman~♪の歌がきこえてきそうだわ!
あは~♪
今日のはんこもキュ~トです~☆
おしりプリ~ン♪

そうそう、ブーツでできるマメって、痛いですよね~
お風呂のとき忘れて洗っちゃったときとか!(>_<)
No title
こんにちは!
イタズラめっかっちゃった♪
・・・って顔が可愛いです♪

はんこも可愛いよ~!
レインボー通常販売してほしいヽ(`д´)ノ
日葵さんちは素敵雑貨がいっぱいだわ。
いつもワクワクしてみちゃう♪
No title
はからずもクリスマスカラー☆

レインボー苦手・・・とか言ってたのに、
私もたくさん欲しくなってきました!(笑)
私は紫が好きかな~。
・・・なんかシュークリーム食べたくなってきちゃった(笑)
 
マメ、お大事に・・・
No title
あはは。マメつくったから、マメできたのかもねっ(笑)
アポーもかわいいけど、ラフランスやばい!!!
また、色があるっていいですね~私はもっぱら黄色ばかりだから・・・

まうっちって、いつも可愛くて癒されますっ☆飼った事が無いので
分からないですが、行動は犬?猫?どっちに近いですか?
No title
まめも可愛かったですけど
洋ナシとりんごも可愛いです^^♪

もし私もそんなカードを貰ったら
一生の宝物?!ってくらい大切にしますねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
yu*阿仁~♪

ありがとうございます♪
セットで、いいね!!
これ、セット販売にしようかな。。。
いつか♪うふふ

そうそう。好きな色が買えるように、レインボーは量産すべきだわ!!
マメマメリース♪
yu*さんみたいにかわいいポスカに仕上げれなかったけど、頑張りました~!!
satsuさん☆

ありがとうございます♪
おしりプリ♪
かわいいですか~?よかったです♪

そうそう!!
マメって、地味になにげにした行動がすごいいたいんですよね~!!!
Re: No title
ぼん塾長☆

ありがとうございます♪
めっかっちゃった♪いいだろぉ~・・・


の、目です。

怒られても怒られてもめげない子なんです・・・。
レインボーね!!バラでいいから販売して欲しいな~・・・
な~!!!SEEDさん!!!(笑)
Re: No title
megさん☆

ありがとうございます♪
まさかのクリスマスカラー!!!
今気づきました!!!
そうそう、
ばらでレインボー販売して欲しいんですよね~・・・
私は黄緑と赤♪うふふ~
シュークリーム、見ると余計に食べたくなりますよね~!!
No title
この消しゴムヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
レインボーって ネットでGetできるのかなぁ?!
色に合わせて 色々彫りたくなりますねヾ(≧∪≦*)ノ〃

コースター!!可愛い♪
コップからうっすら見えるのがいいですねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
Re: No title
きららさん☆

ありがとうございます♪
マメ~!!!くやしぃ。。。
ラフランスに見える??大丈夫かしらん・・・
色んないろがあると面白いですよね~!!!

まうっち??
猫ですよ~
行動は猫とかわりませんよ~♪
猫じゃらしで遊んでるし♪
かわいいww
私もセットで欲しい~めっちゃかわいい♪
レインボー、いいな~ みなさんのスタカニレポ見て指くわえてました。
普通に販売してくれないかしら。
コースターはci*-koさんメイド?おしゃれw
スタンプととても合ってます。
Re: No title
gordisさん☆

ありがとうございます♪
洋ナシと林檎♪
どうしても、この色でなにかしたくなっちゃうのは本能ですね~・・・

一生の宝物?!!!
ありがとうございます~!!!
そんな風に言っていただけるなんて!!!
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
レインボーは、スタカニのみで販売でしたよ~
だから、ネットでは販売されてないんです~。。。
だから販売して欲しいな~・・・って思うんですけどね~
コースターかわいい?
よかった~!!!
popiさん☆

ありがとうございます♪
やっぱりセットですね!!ふむふむ。
セット販売にしようかな~
スタカニでしか売ってないからレインボー販売して欲しいんですよね!!
SEEDさ~ん!!お願いします~♪
コースター変身しちゃった♪えへ♪
No title
とっても!! 可愛いですぅ~!!
レインボーイイねぇ~!!
まうっちも!! 元気になってよかったぁ~!!
No title
こんにちは^0^
パケパケ 進んでますネ~~。
コースター よりかわいくなりましたね。

まうくん 「いたずらしまくるぞ~~~」って感じ♪
元気が 一番ですよね§^。^§
可愛い~。
こんにちは。
昨日メールさせていただきました。
無事に届いているかしら??

今日もカワユスはんこ♪♪
そのまま食べちゃいたいですね。
前記事も可愛かった~。ツリーに飾りたいです。

今日はブログの修正(?)してました。
画像のアドレスが勝手に変わっていてブログのコメント欄画像が載らなかったようです。
すごい面倒臭い作業を先ほど済ませました。
いまから図案を描きますよ~♪♪
No title
カラフルなはんこは日葵ちゃんの図案にぴったりでかわいいなあ~
まうちゃんかわゆい たまらないのです。
いたずらされてもおこれないよう~!
No title
こんにちは~♪
うわ~めっちゃかわいい~(*≧∀≦*)  
エコバッグに捺しまくりたい~(笑)
なんでこんなキレイに彫れるんやろ~!!
わたしなら、確実にお目目ポロリ事件が起きます(;´Д`)
まうっち~!!こっちへおいで~(笑)
頑張れシュークリーム(*≧m≦*)ププッ  

No title
こんばんわ~☆
またまたお邪魔します~

まめハンコと足のマメつながり・・
ちょいと笑ってしまいました^^
でも地味~に痛いですよね。。早く治ります様に。。。

今日のラフランスとアポーも可愛いですね~!!
色がまたいい☆
ナチュラルなコースターが可愛いコースターに大変身ですね♪

まうクンも可愛い~
コッチ見てる♪癒されますね~^^
No title
洋ナシとリンゴに顔が~!!!
こういうのもとっても可愛い~!!

今日のまうっちもとってもラブリーだわ
食べちゃいたい~(笑)
No title
こんばんは~~~
今日のハンコも可愛いね(^^*)
グラス越にコースターのハンコが見えるのも
また可愛い~~~
Re: No title
たぁーちぃさん☆

ありがとうございます♪
可愛い?!!そんなにほめられると照れちゃうわ~
ありがとうございます~(*^^)v
レインボーたのしいですよね~!!
もっと欲しいな~・・もっと買えばよかった♪
まうっち元気です~!!
Re: No title
糸ぐるまさん☆

ありがとうございます♪
コースターにすると、使う時も楽しくって♪
なんか、つかちゃっていいのかな?って思っちゃうくらい♪

まうっち、いたずらがすぎて、何回も怒られてますよ~。

りよさん☆

ありがとうございます♪
メールありがとうございます♪
届きましたよ~!!こちらのも、届いたかな~??
遅くなっちゃってごめんなさい~

そのまま食べちゃう?!!うふ♪
くまがお腹の中で大暴れしそうだわ~・・・
図案書きおわったかな?
後で見に行きます~(*^^)v
Re: No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
カラフルハンコやっぱり好きです♪
黄緑と赤♪
もちろん黄色も好き~!!
元気パワーカラー♪

いたずらっ子ですよ~
何回怒られたのかしら・・・。
Re: No title
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
エコバックに!!そうそう。自分で作れたらきっと捺してます
(じぶんでできない証拠です(笑))
いやいや。

まだまだなんで、頑張ります!!ファイトォォォ~!!
まうっち女の子大好きなので、是非♪えへ。  
Re: No title
cannna*さん☆

ありがとうございます♪
いつでも何度でもお邪魔しちゃってくださ~い♪
マメハンコを作ったために。。。マメが・・・うぅぅぅ・・・

ラフランスいいですよぉ~
ちょっとお気に入りです。
何個もお気に入りがあるんですけども。。。
布モノに捺すとまたいいですよね~!!!くふぅ~楽しい♪
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
オホホ~洋ナシと林檎です♪アポー♪えへ
こういうのワンポイントで捺してあると、ちょっと笑顔になれますよね~
そういうの見るのも好きなんですよね~(*^^)v
まうっち。。。たべたら。。。お腹で大暴れを。。。(笑)
Re: No title
ドロップさん☆

ありがとうございます♪
ガラス越しのコースターいいですよね~!!
これで、白も購入したので、またあれが使えますよ~!!
次回頑張ります~(*^^)v
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
