<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
旦那っちの優しき助言♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日は夜・・・吠えてました(笑)
どうしても、レインボーのがモケる!!!(バサバサする)
綺麗にツルッとペカっと彫れない・・・

むきぃぃぃぃぃぃ~~~((o(>皿<)o))

となってた日葵を見て・・・


旦那っちの言葉。

「青は、集中力が出るんだよ。」
ふむ?(・_・) エ?

「緑は目にとっても優しい色んなんだよ」
ホゥ。。。φ(・ω・ )

「赤はやる気を起こすんだよ」

ホォォォォ~・・・!(=^‥^=)b

「さぁ!やるんだ!彫るんだ!!!」

「オォォォォォ!!(≧∇≦*)ノ彡」


う~ん・・・
いいように持ちあげられた感じ・・・

そしてやっぱりモケる(笑)←だって、全部感情だもの(笑)
彫り方を伝授して欲しい(笑)


でも、これが彫れれば一人前になった気がする・・・(≧∀≦)∩」


というわけで、今日もレインボー~♪
IMG_4149.jpg
(使用消しゴム レインボー彫るナビ SEED様)
お家からこんにちわ★

パケ♪
IMG_4163.jpg
ちょっとだけ色分け♪


スケジュール帳に「お友達の家にいったよ~」的な事も書けます。
あら。ベンリ♪

メモにも大活躍(* ̄∇ ̄)9"

さて、今日は何を彫ろうかな♪♫♪


いつも応援ありがとうございます。
応援クリックで、こんにちわ★

ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

☆まう日記☆
IMG_4128.jpg
よく食べるなぁ。。。
ふとったな?と、客観的に見てわかったので、体重測定。
やっぱり太ってた。

今日も元気。
まうをおっかけて遊んでた旦那っちにまうが怒った。
かさぶた跡がきれいになった。





スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
きゃわいー♪( ´艸`)ムププ
すごい印面綺麗ですよ~!
そういえば、青しか彫ってないけど、
彫りずらっ!って思ったような気が・・・w
No title
ワカル!!
青、もけもけしてました。
うんうんうなづきながら読んじゃいました。
でも、出来たはんこはとても美しい~!!
かわいくて美しいはんこ、目標です^^v
No title
旦那様ってば♪ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

hancoもヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

お手紙で「遊びにきてね~♪」の横にもパケッできるねぇ♪

私も 日葵さんの「可愛くて美しい」なhanco目指して…今日も
頑張って ホリホリがんばるですッッ!!!!
モケモケ仲間♪
って、画像見たけど、モケってないじゃーん。 
だんなさん、やさしいねぇ~  ヒューヒュー!

 
はんこ、Come on my house!なかんじで可愛い。 
だんなさんからの熱い応援がプラスされてるのかな(笑)
No title
だんなさま、優しい~

めっちゃきれいですよ~
あぁ、今回もレインボーが羨ましいw
青でモケってみたい・・
あ、私の場合、どれ使ってもモケモケ。。。

新しい手帳に捺したい♪
No title
こんにちは~^^
かわいいな~♪くっきりとしたカラフルなハンコも可愛いですね~♪
なんか色々使えそうな♪
よく登場する旦那さん、日葵さんのマネージャー的な感じですね~( *´艸`)
ステキな旦那さんですね(*^^*)
No title
私は常にモゲてます`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
いっぱい作るのに進歩なしww
私もこんな風にモゲずにきれいで可愛い消しはん作ってみたいです+.゚(●´I`)b゚+.゚
No title
だって 何色彫っても もけもけしちゃうんだよ~ん
ねえねえ まうっちって鳴き声どんなのかな?
もきゅーとか?
すご!
さすが日葵ちゃんの旦那っちo(^-^)o
なるほど~と思っちゃった。
確かに彫り方伝授じゃないけど、そう言われるとやる気が復活するよね~
私は常にモケってるけど。特に茶色のベースは高度なテクニックが必要だよね。
No title
やっぱり色つきのほるなび かわいい!!
言うまでもないけど ハンコもね~~ヽ(^。^)ノ

これ使ったら
ますます かわいい作品見れるのね♪きっと。

↓のも最高~~
毎回かわいいデザイン思いつくよね~

分けて欲しいよ~~
Re: No title
ぼんさん☆

ありがとうございます♪
きゃわいい~!!!?ありがとうございます~!!!
いやいや。。。じっくり見るとまた・・・ちょっと・・・(笑)
青は、、、彫りづらい。。。私も。。。。
でも集中力の色ですから(笑)
Re: No title
ももぞ☆さん☆

ありがとうございます♪
わかりますぅぅぅぅ???
やっぱり?青と、紫が残ってる・・・(紫はよくわからないけど・・・)
モケモケしますよね~!!!!
黄緑と赤はすごい綺麗に彫れるんですよ~!!
なんでだろう・・・?
もけってるけど・・・
目標?!!!とんでもない!!!
ももぞ☆さん、綺麗な印面ですよ~!!!
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
旦那っち・・・無理やりです(笑)
そういうのもありって事で・・・なんとか・・・
頑張りましたが、モケってました(笑)
私もきれいな印面目指して!!ガンバリマッス♪
ま、楽しむのが一番ですよね~!!
izuさん☆

ありがとうございます♪
画像は画像です(笑)
実際はモケってます。
姐さん。仲間ですよ。
旦那っち・・・優しいの?!気合だ~!!!って感じの
闘魂注入された感じですが・・・・

izu姐さんにも、闘魂注入!!!
これで、モケらない!!!(笑)
Re: No title
popi*さん☆

ありがとうございます♪
優しいの・・・?闘魂注入ですよ?(笑)
モケりますよぉぉぉぉ~・・・
何だろう?
表面だけかたい・・・そんな感じかな~?
なんか、彫り心地がいまいちよくわからないんですよね~・・・
今度機会があれば、是非お買い求めを!!
SEEDさんよろしく~!!(笑)
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
カラフルハンコいいですよね~!!!
今度いつ販売するのかな~?
かわいいですよね~!!
赤は、ちょっとチカチカするけど・・・(笑)
そうそう。。。マネージャーですよ・・・。
たまにイラットします・・・。

早く箱作らんかい!と・・・言いたくなっちゃう(笑)
Re: No title
gordisさん☆

ありがとうございます♪
モケは、何回彫っても直りませんよね~・・・
私もまだまだ修行中です。
消しゴムが変わったくらいでモケっちゃだめですね~・・・
頑張ります!!
お互い楽しみましょ~!!
Re: No title
アズキさん☆

ありがとうございます♪
アズキ姐さんモケってないよぉぉぉ~
みんな綺麗だから、すごいなぁ・・・って見てますよぉ!!!

まうの鳴き声??
えっとね・・・
遊んで欲しい時とか楽しい時は「クックックック!!」って。
怒ってる時は「シュー~!!!!」って。
寝言は「キュゥゥゥゥゥ」って言ってますよ~
でも、ほとんどなきませんよ~(*^^)v
ゆみちさん☆

ありがとうございます♪
あの、旦那っちが言った言葉です。
言いそうでしょ?(笑)
なるほどっておもっちゃうのよね~・・・
でも。。。なんか違う(笑)
そうそう。やる気は出るんですけども・・・

モケは直らにゃい・・・クスン・・
茶色は、がっつり勇気出せば、いけますよ!!!
彫りすぎ?くらいが、ちょうどいいかも。
ま、、、、モケますが・・・←ダメじゃん。
Re: No title
豆トマしゃん☆

ありがとうございます♪
彫るナビ色つきいいですよね~!!!
かわいい?ありがとうございます~!!!
いやいや。。。。

なんか、紙にすごい落書き状態で書きまくってますよ~!!
ハンコにするのは、ほんの一部。。。
「これ~!!」ってだけですよ~。
私もデザインの神降りてきて欲しい・・・
No title
レインボーはアチキ白色のほう(いわゆる裏面)で彫ってます。もけります。
もけりまくります。というかいつも何で彫ってももけもけです。ハイ!
お話もしてませんが^^;日葵ちゃんのダンナッチが言ってくれそうな優しいよいしょですね^^
そっち行くからパンダコーヒーご馳走してね♪
Re: No title
さんびょんさん☆

ありがとうございます♪
なるほど!!そうか裏彫りがあった!!!
忘れてた。無理矢理でもカラーで行こうとふんでいた(笑)
そういうアドバイスを旦那っちにして欲しかったわ~(笑)

パンダコッタ??
パンダコーヒーもいつでも?・・・(掃除するから事前にご連絡を(笑))
ごちそうしますえ♪うふふ
No title
こんばんは~♪
旦那様、優しいですね~素敵ですっ♪
青や緑は心が落ち着きますものね♪頑張ってくださいね~っ!!
「こっちにおいでよ~」と呼ばれたら、行かないと~(笑)
どちらのお家から先に行こうかなぁ~(≧▽≦)
↓ラフランスと林檎★可愛い~~っ!!
まめリースも素敵すぎっ♪
女の子がころんと出てくるなんて可愛いですね~v-238
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
優しい?本当?闘魂注入ですよ?(笑)
そうそう。青と緑は落ち着くんですよ。
・・・多分。
イラットはしません(笑)
どっちの家から行きます?うふふ♪うさぎしゃん?くましゃん??えへ♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
