<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
いつもとちょっと変えて・・・♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日は雑貨屋メグリしてきました♪
なんだかとってもいい出会いをしてきまして、とっても奇跡的に
つながったりしました(o≧▽゚)o

それがとっても嬉しかったり何だったり。
また素敵な出会いがあるといいな~・・・。



今日の戦利品(すてきな散財・・・(;▽;*))
IMG_4167.jpg
木のカップ&ソーサは、指輪飾り♪
ソーサにはピアスも置けるの。

・・・ピアスしないけど・・・。
なんかかわいいんだもん♪

ボールペンは一目ぼれ。


・・・くま好きだな。

そして、これも一目ぼれ。
IMG_4168.jpg
にゃんこと、テントウムシのウッドボタン♪


にゃんこの顔に一目ぼれしちゃった~(=´∇`=)
これで、いつかなにかを作りたいです(いつか・・・)


ホクホクで、帰宅した後は、彫り彫り。
IMG_4171.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEED様)
いつものくましゃんじゃなくって・・・
ちょっと変わったくましゃんにしてみました。

これを、封筒にパケパケ・・・
IMG_4175.jpg
ラインにもメモにもなっちゃうよ♪
そして、宛名書きにもね~((*´v`))

タグにもパケ♪
IMG_4176.jpg
親子で、ひょこ☆


裏は~・・・
IMG_4177.jpg
なんか泳いどる(笑)


なんか、結構すき(≧∇≦*)ノ彡


いつもとちょっと違うくまさんでした~


いつも応援ありがとうございます
応援クリックでやる気もアップ~(≧艸≦*)

ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます゚(*´∀`*)。+


☆まう日記☆
今日も元気。
食欲もりもり。
薬、超嫌がるけど、飲む。
日葵きずだらけ。

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

うは!
おこんばんにゃ。
なになに ニャンコボタンだと~!!
イイな!イイな!
新しい感じのクマ、イイね~!
口鼻が「ピースマーク」になっててロックやわω
あと、ニョロニョロしたやつ。
うなぎクマと勝手に命名ω
No title
こんばんわー

リンゴの入れ物かわいーですーー!!(艸゚Д°)☆
ボタンもなんとも言えん表情が愛らしい♪

ゆるいクマ、いい感じです~
見てるこっちも顔がゆるんで癒されます゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚
ラッコ・・・
みたいなポーズで、わたしもコレ好きです♪
かるびぃのイメージでは、
このくまさん達は、白くまデス
氷の小山から顔をだしているのよ~

なんか、雪が似合いそうじゃないですか??
No title
こんばんは~♪
いいな~雑貨屋めぐり大好き~(*^^*)
カップ&ソーサーめっちゃかわいいですね~!!
木のものも大好き~♪
にゃんこボタン~!!!
ボタンの穴、鼻の穴?(笑)
作品に登場するの、楽しみにしてます~(*´∀`*)  
はんこもかわいい~(*≧∀≦*)  
泳いどるぅ~♪わたしもこの子めっちゃ好きです~♪
No title
こんばんは~☆

木のカップ&ソーサー可愛い~♪
リンゴも最高~☆

こんな可愛い雑貨を見るだけで幸せになりますよね^^

↓ 旦那さんの優しいお言葉に心打たれました~(^u^)
とっても素敵な旦那様ですね♪
No title
今さっき仕事から帰ってまいりました^^
木のカップアンドソーサとか今時珍しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も巡ってみたいです^^
ひょこ!
タグにヒョコっと!
 
かわゆい~~(*´▽`*)
 
肩の力が抜けたクマ、すきすきすきよ~
No title
戦利品♪ 私もスキデス^0^
木の感じが いいね~~~~。

まうくん
早く お薬 いらなくなりますように。
(日葵ちゃんの) 生傷が なくなりますように。
No title
おはよですー!
うぉぉ、どれも可愛い♪
はんこも可愛い♪
いつもと違う感じ( ´艸`)ムフ
タグに捺したはんこ好きーーーー!
うにょ~クマがラッコに見えますww
No title
(*´▽`)ノ*:。:*・∞・*ォハョォォ♪
そんなくましゃんも可愛いですね~♪
ひょろ~んとしたくましゃん、うちの次男がきっとほしがるはず(笑)
無地の袋やタグもかわいく変身ですね~^^
No title
雑貨屋さんめぐり楽しいですよね♪
しかもお気に入りを見つけられたら更に!

戦利品はどれも日葵さんらしいものばかり~
日葵さんが作りました~って言ったら
信じちゃいそうなほど!

このくまちゃんはんこいつもに増して和む~~♪
捺し方次第で色々な表情が出ますね☆
for youのは私をあげるって言ってるように見えるi-237

↓旦那さん優しいなぁ~~(*^_^*)
かわええ…!
こんにちは~!
雑貨屋はめぐりだすと止まらないですね。
そして素敵な出会いにワクワクしますヾ(≧▽≦)ノ
くましゃんが封筒からたくさん顔出していて一緒に遊びたくなってしまう可愛さです★
日葵はんこ最高~ヾ(≧▽≦)ノ
朝から癒されたので、今日もがんばります!
ありがとう!日葵さん♪
No title
なになに~、なんだかとっても素敵な雑貨屋さんな予感♪
今度連れてって~^^
そしてはんこちゃんたちかわいいなあ~
(最近かわいいしか言えない自分が情けない…)
脱力系で癒し系☆最強ですな!むはー!

ぼたん、穴が目になってるって新しいね(爆笑!)
糸とおしたらどうなるんだろ??
楽しそう~★
こんにちは。
雑貨屋めぐりは楽しいですよね。
時間も忘れてグルグルと見て回るの好きです♪
でも、ステキ作品が似合わない部屋なので徐々に自分好み部屋に変えてやろうと計画しております(*^m^*)ムフフ・・・。
とりあえずカゴ買いました。まだ部屋には違和感ありそうですけど(笑)
来週届くのが楽しみです~♪♪

くまちゃんのユル~イ感じがいいですね。
可愛い~。
私は今日も図案を考えて1日が終わりました。
日葵さんにクリスマスカード出せたらいいな・・。
ロボ君使ってオシャレにしたいけど、時間が無く無理っぽい。
はんこも彫れるかどうか。。。
No title
こんにちは。

ご訪問ありがとうございました♪

さっそく遊びにまいりましたら、
超キュートなハンコがいっぱい!!!!!
今日のゆるクマちゃんもすごくかわいい~♪♪

雑貨屋さんめぐり、私も大好きです(o^―^o)
↑の木のカップたちもステキですね!!

か。かわいい!!
あはは!泳いどる~~~~(^m^)
このひょろ~んとした感じ、好きです~~!
日葵さんってば、いったいどれだけ
引き出しもってるんですか!!!!
一個分けて~~!
No title
カップ&ソーサ素敵~!!
にゃんこのボタン欲しい~(^^ゞ

今日のくましゃん、ほのぼのしてて
すんごく可愛いです♪
No title
カワイイ雑貨ちゃんたちですね~☆
ボタンもとってもかわいい♪
雑貨屋ってなんだかワクワクしちゃいますよね~(^-^)

はんこちゃん、いつもとまた違う魅力があるわんっ(*^▽^*)しゅてき!!
みょーん☆
みょーんとしたクマさんがドツボです♪
かわえぇ…(´∀`*)
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
こんばんにゃ♪
にゃんこボタン、ツボよ。
だって、鼻がちょうど穴なんだもの~おほほ~
見るといやされますがね。
うなぎくま。
いいね!!
これから、これで、ちょっとやっていこうかしら。

Re: No title
のっぺankoさん☆

ありがとうございます♪
りんごかわいいでそ~♪うふふ

これ、ツボったの~。
ボタンは、「これはゲットでしょぉぉぉぉ~!!!」って思ってね♪えへ
クマしゃんは、考えたわけでもなく。。。(笑)
たまたま書いたのが結構よかったですね~!
うなぎくまとして、これから活躍させていただきます(笑)
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
すき?好き~?よかった~
ゆるキャラとして・・・これからの活躍を期待しましょう。
日葵は。。。しりません(笑)
雪!!!今の季節に似合ってるぅ~!!よかった(笑)
Re: No title
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
雑貨屋メグリ、昨日はちょっと冒険で、今までにいったことのない所に行ってみましたよ~
だから、ちょっとドキドキの冒険でした~
でも、楽しかった♪
カップ&ソーサいいですよね~!!!
ニャンコボタン、つぼでしょ~?!!!!
どう、使おうかな~ちょっと楽しい♪うへへ。

うんうん。
泳いどる、うなぎくまっちは、今後活躍させようかと・・・♪
Re: No title
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
可愛い?よかったです~♪
林檎とか、みつけた瞬間トキメキです。

え!!!旦那っちのことばで?!!
そう・・・?じゃ・・・私も頑張らなきゃならんですね・・・えへ
Re: No title
gordisさん☆

ありがとうございます♪
お仕事お疲れ様です~♪疲れをいやせたでしょうか??
木のぬくもりいいですよね~!!
ガラスもすごい好きなんだけど。。。
迷う所です。
これは、確実に一目ぼれ♪
ここは、すごい可愛いものばっかりだった~
雑貨屋メグリ楽しかったですよ~
izuしゃん☆

ヒョコっと~
ひゃっほい♪
かわゆい~?
肩の力ぬけて、また彫り彫り頑張れ~←人まかせ(笑)
Re: No title
糸ぐるまさん☆

ありがとうございます♪
木のぬくもりいいですよね~
ガラスもすごい好きなんだけど、これは、ちょっとくらっときましたよ~
かわいいよね~
まうっちね、もう、元気元気~
薬はあと、3日かな??
無事直りそうでよかったです~
Re: No title
ぼんさん☆

ありがとうございます♪
可愛い?えへ♪え。私じゃない?(笑)
ラッコは書けんのよね~だからクマで(笑)
うにょ~これからこのくま、活躍することを望みます。
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
珍しいでしょ~?と言いながら、私っぽいでしょ~?(笑)
次男君、ツボ??うふふ。
気に行ってくれるといいな~(*^^)v
Re: No title
chiiさん☆

ありがとうございます♪
楽しいですよね~「これ!!」ってみつけれた時の喜びったら
ないですよね~!!うふふ~
かわいい~・・・って喜びあいたいのを抑えて、一人でガッツポーズを。。。うふ
いやいや・・・作れませんて~←当たり前?(笑)
そうそう。
色んな所に使えるハンコってやっぱりいいですよね~!!
楽しい♪ハンコ楽しいです~!!
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
雑貨屋メグリ楽しいですよね~!!
どうしましょ~また、行きたいんですよね~うずうず・・・
くふぅ~そして、みんなに分け与えたい・・・うずずずず~(笑)
また近いうちに行ってきます(笑)
癒されました?よかった~!!
また、これで、一日頑張っていきまっしょい~!!
て、これ、夜だから~・・・頑張れました??
Re: No title
yu*阿仁ぃ☆

ありがとうございます♪
素敵よぉ~きっと、離れられないよ(笑)
ちょっと遠いけどね~・・・
大丈夫!私も、言語少ない人だから・・・「かわいい~」と「むは~」しか出ない・・・
むは~って・・・どうよ(笑)
ぼたん、あれ、穴は鼻になってるのよぉぉぉ~
糸とうしたら・・・

花輪みたいになるのかな・・・?何だろう??
りよさん☆

ありがとうございます♪
雑貨屋メグリ楽しかったです~
しかも、初めて行くところで、一人で行くのは初めてだったから、緊張でしたけど、
楽しかったです~!!
いや~またいきたい・・・
散財しそうな予感・・・
私も家は取っちあらかってるよ~(笑)
方付けないと~!!!
そうそう。最初はカゴよね~!!

彫れる時にゆっくり彫るのが一番ですよ~♪
いいもの作るには♪
楽しむのが一番一番♪
Re: No title
なおみさん☆

ありがとうございます♪
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます~!!!
ご訪問していただいて、さっそくこのユルキャラで、本当申し訳ない(笑)
普通にもどるよう。。。頑張ります(笑)
雑貨屋で、楽しいものみつけれると楽しいですよね~!!
はっぱさん☆

ありがとうございます♪
泳いどる~??えへへ~
するんするんですよぉ~
引き出しね~・・多分一個(笑)
一個にムギュムギュ詰まってる感じ。
だから出すのに一苦労ですよ(笑)
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
カップソーサかわいいですよね~!!
そうそう。ニャンコボタン、ツボりましたよ~!!!

可愛いですか?!!ありがとうございます~!!!
そうなの。
ほのぼのしていただければ♪嬉しいです~
Re: No title
きららさん☆

ありがとうございます♪
かわいいですよね~!!うふふ♪
ボタンは、一目ぼれで、ゲットですよ~!!
そうそう。雑貨屋さんて、無意味にうろうろしちゃいます~!!!
いつもと違う感じ~・・・って探してたらこれにたどりついちゃいました・・・
それもどう?(笑)
えむしゃん☆

ありがとうございます♪
みょ~ん♪

ちょっとこれから、こやつを押していこうかと。。。

狙います(笑)
No title
雑貨屋めぐり、私も大好き☆
こまごましたものを買うのが楽しいんだよね。
そしてくまさんかわいい。
泳いでるの、和みます。
Re: No title
りつちゃん☆

ありがとうございます♪
雑貨めぐり楽しいよね!!
りつちゃんと雑貨メグリしたい~!!!
今度帰ってきたら是非がっつりみましょ~
その前に例のところもいかなきゃね!!
泳いでるの、なごむ??
やっぱり、このキャラおしていきます(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
