<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ドーナツ封筒??
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日は、まうがぐっすり寝てます・・・。
う~ん・・・この調子だと夜中3時とかに起きそう。
ま、いっか♪
起きた時には存分に遊びます~( ´ー`)ノ



さて。
どうやら、私、ドーナツが無性に好きみたいです・・・( ̄m ̄*)
IMG_4179.jpg

(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
ドーナツには、紅茶?コーヒー?はたまたお茶??

IMG_4184.jpg
パケ♪

tengurumaドーナツ屋開店?!!
う~ん。。。

自分でおいしいドーナツを作り上げたいな~!!

裏は~・・・
IMG_4185.jpg
ドーナツだらけ♪


ん??(。-`ω´-)

なんかいるかも??

くまドーナツ♪

みつけたかな??

こういう遊びが大好きです。
ごめんなさい(なぜか謝る(笑))


今、食べてみたいのは、はらドーナツ。
探しに行こう。そうしよう!!!


明日は(もう、今日か・・・)何を彫ろうかな~


いつも応援ありがとうございます。
応援クリックで、ドーナツたくさん♪・・・出たらいいのにな♪

ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡


まう日記☆
IMG_4155.jpg

食欲旺盛。
元気。
今日はけっこう寝たかも。
投薬もあと2日。
かさぶたあとは、綺麗。
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
ドーナツかわい~(≧▽≦)
ドーナツだらけの中にくましゃんドーナツ♪
わたしもこんなん好きです~(*^^*)
はらドーナツも大好き!!
素朴な味がめちゃウマよ~♪
こんちゃ♪
きららちゃんとっから
とんだきました~~

ニャンコとケシハンが大好きな
なおちゅうで~~す♪

日葵さんのはんこのアレンジ
バリエーション豊富でびっくりちゃんです☆
なおちゅうセンスないから
ホリホリしても全然うまく使いこなせないので
すんごいあこがれちゃいま~すっ♪
初コメかも~(*^^*)
封筒カワイイ∋(^-^)
いつも見てて凄いなーて思ってる
昨日はらドーナツ食べた^_^;心斎橋にあるねん
そんなに甘くもなくて美味しいよ♪是非食べてみて(^-^)
ドーナツ食べるならコーヒーだね!
No title
おはようです☆
今日もヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

ドーナツだらけ~。+゚(*´∀`*)。+゚

いっぱいドーナツの中に くましゃんドーナツ♪
こぉいうの可愛いですよねっ☆

私も最近ドーナツ作りました♪何だか無性に作りたくなって(笑)
No title
私もドーナツ大好き☆
はらドーナツ食べてみたいなあ。
たくさんのドーナツの中にくまドーナツがとっても可愛い♪
たしかに昼間よく寝ると夜中に起きちゃうかも?
でも可愛いまうちゃんの面倒みてあげてね!
No title
ドーナツ大好き♪
甘さたっぷりのクリスピークリームもあっさり素朴なはらドーナツも大好き♪
コーヒー派ですw
はらドーナツはロフトのすぐ近くにありますよんw

ドーナツだらけww
かわいい。
こんな袋だったら嬉しいな
No title
おはようですぅ。
ドーナツ店の袋がこんなんだったら
すっごい可愛いーーーー!
よく毎日アレンジあるなぁ~と感心しきりです!(´∀`)
No title
ドーナッツ大好き!!!
とっても可愛いですね♪♪
くましゃんドーナッツも可愛い!!!
二枚目の押し方、ツボです♪♪

はらどーなっつはお店の雰囲気が大好き!!
素朴でナチュラルな感じ、癒されますよね❤
No title
私も子供もドーナッツ大好きでーす♪
はんこかわいい~i-176
↑これこのままドーナッツ屋さんの袋に採用されそうですよ!

木のカップアンドソーサー早速活躍してますね☆
はらドーナッツ!美味しいですよね~
名古屋は栄店と藤が丘店の2店舗。(←すぐ調べる人なんでi-201
藤が丘店はカフェスペースがあるようですよ♪

私もはらドーナッツから帰った直後に思い立って
ワイヤーでチョコ掛けドーナッツ作りましたi-201

ずーっと欲しいドーナッツメーカーがあるんですが
今は買えない(;_;)
まうっち元気になってきて良かったです~i-228
No title
私もこういう遊び心大好きよ~(^◇^)

ほんっとカワイイなぁ~
せっかくだし ドーナッツ作り やってみなよ~。

はらドーナツ。
私も差し入れで食べたけど 色んな味があったよ~。

さっき私 シュークリーム食べたよ♪
今度 シュークリームに くまちゃん はさんでみて~~笑
スキスキ~♪
ドーナツのなかにくまさん♪
好きです~☆
すっごくかわいい♪

昨日の雑貨屋さんの戦利品☆
りんごの入れ物がすっごくツボです~!
欲しい~(>_<)

日葵さんの旦那さんはほんとに優しいですね~♪
(おとといの記事ね☆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
こんばんわ~!!
ドーナツかわいいですか~?
嬉しいです~!!!
こういうの、好きなんですよね~
だから、思いついた時は本当飛びついて即座にやってしまう・・・
でも、思いつかないといつまでもウジウジしてます。。。

はらドーナツおいしいんだ~!!!
やっぱり、行けばよかった~・・・
今日は違う所行きました~・・・・でも、おいしかったよ♪
なおちゅうさん☆

ありがとうございます♪
あらま!!!ありがとうございます~!!!
飛んできていただいて・・・。
ようこそです♪
いやいや・・・

思いつけばがっつりいけるんですけど・・・。
思いつかないと、うじうじ悩む子なんですよ~!!!
本当・・・

これは奇跡のかたまりのブログです(笑)

これからもよろしくお願いします~!!
はるか☆

初コメだね!!ありがとう♪
いつも見ててくれてるの~?ありがとう~!!!
えへへ~。嬉しいわ~(*^^)v
あらま!!
タイムリーだったね!意外に実家近くにあるんだよね~!!
だから、行こうか迷ったけど、違う所いっちゃった~!!!
今度行ってみます~!!

ダンナにコーヒー入れてもらって、違うところのドーナッツたべまっす(笑)
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
おはよ~(おはようじゃないか~(笑))
いつもいつもありがと~!!!!
もう、いつも嬉しいコメントで、涙出ちゃいますよぉぉぉ~
ありがとうございます!!!
ドーナツいっぱいの中に埋もれてみたい。。。という願望が、、、
ついにひっついちゃった感じです(笑)

作ったの~!!!?
食べたい~(笑)
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
ドーナツいいですよね~!!!おいしい。。。。
はらドーナツ、結局食べてません・・・。
近日中にはどうしても食べたいな(笑)
くまドーナツむりやり入れた感じがわらえるでしょ~(笑)

そうそう。。。
結局ね、、、起きたんだけど、、、
水飲んで、トイレ行ってすぐ寝ました・・・
ちょっと拍子抜け~。
今日もぐっすりです~
Re: No title
popi*さん☆

ありがとうございます♪
ドーナツいいですよね~!!!もう、毎日でもいいかも・・・
焼きドーナツに挑戦したいな~・・・
おいしいかな~・・・。
そうそう。ロフトのそばにあるんですよね~!!
私も調べました~。
でも、藤が丘の方がちかいかな~(*^^)v
こんなふくろで入ってるのは、はんこ・。。


むふふふう~
Re: No title
ぼん塾長☆

ありがとうございます♪
ドーナツの袋、これ一つ一つにはいってたら、ちょっとムネキュンしません?
って、また自画自賛してみました(笑)
いやいや・・・

なんで、浮かぶのか・・・
じぶんでも驚きです・・・
でも、もうない(笑)
頑張って絞り出します~
Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
ドーナツいいですよね~!!!
おいしい。。。くす♪
juneberryさんなら、すぐにぱぱっと作っちゃいそうですね~!!!
ツボ??
ありがとうございます~(笑)

はらドーナツ、いいですよね!!!
ネットで見たけどあの緩い感じ、すごい好きです♪うふふふ~
Re: No title
chiiさん☆

ありがとうございます♪
ドーナツいいですよね~!!!もう、旦那の「ドーナツ食べたくない??」の言葉聞けたら、
万々歳です(笑)
「食べるぅぅぅぅ!!」って車乗り込みます(笑)買いにGO!!ですよ(笑)
本当?
どこか、採用してくれないかしら(笑)
そうそう。藤が丘にあるんですよね~!!
けっこう近いのに、行かなかった・・・
違う所にいってしまった(笑)

ドーナツメーカ私も欲しくなっちゃって見たんですけど・・・
高かった。。。でも、ビタントニオあるので、、、それで、プレートを変えて・・・
やってみようかな♪
プレートプレート・・・・買わなきゃな~・・・あはは~
Re: No title
豆トマちゃん☆

ありがとうございます♪
好きだよね?そう思ったの~(笑)
えへ。
ドーナッツ作りって、気合いれないとできないでしょ~?なんか、ガッツがない(笑)
う~ん。。。
焼きドーナツでもいい・・・。

シリコンのやつ買おうかな~♪
はらドーナッツいろんな味あるんですか!!!
行かなきゃいけなかったな・・・。
今度いきます・・・。
今日はちがうところ行っちゃった~!!!
シュークリームね!!ラジャ!!(笑)
satsuさん☆

ありがとうございます♪
くましゃんくましゃん~うふふ~
嬉しいお言葉、ありがとうございます~!!!
リンゴいいですよね~!!!
しめし合わせたかのように、ラフランスもあったんですよぉ~!!
ちょっと衝撃的でした(笑)
くまのせなきゃ!!!って心底思ってしまいましたよ~(笑)

あ、あとで連絡いたしますね!!!
ちょっとまってね~!!
No title
まうっち(≧∀≦)かわいい…(*ノ∀`*)
その目がかわいいです。癒される~(*´∀`*)
そしてくまドーナツ!!かわいいです!ナイスアイディアです!
はらドーナツ、栄にありますよ~(*´ー`*)
Re: No title
momokoしゃん☆

ありがとうございます♪
まうっちかわいい?!!ありがとうございます~!!
えぇ。親ばかなんです。
えへ。
栄・・・むふふふふ~←たくらみ中。
今日違うところ行っちゃったから♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
