<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
きのこの持ち手・・・
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日も(昨日も??)お天気が良くって。。。
ホカホカでしたね~・・・(´艸`o)゚.+:

我慢できず、また、雑貨屋に行き~の・・・
ざっくり買いものをし~の・・・
「はらどーなつ~♪」といっていたのに、
IMG_4190.jpg
ドーナツ ブリエさん♪に寄っちゃった(≧艸≦*)

トーカイウォーカーでも紹介されたドーナツ♪

IMG_4191.jpg
はい。
夜中にこの画像は毒です~(笑)

おいしかった~!!!!
油っぽいところはなく、すごいおいしかった!!!

むふぅ~((●>艸<))

あ。ドーナツはが好きです。
はい。


さて


そんな興奮を抑えつつ(笑)
ハンコ♪
IMG_4194.jpg
今日は自分用に作ってみました。

パケ♪
IMG_4197.jpg
あ。。。名前本名です(笑)
日葵の、省略「ひま。」と、本名「ゆきこ」です。

本当はね・・・


IMG_4193.jpg
にょこ♪

今日購入したキノコ。
かわいいの~

これ、持ち手にできそうだから、貼ろうと思ってたのですが・・・
ボンドがもうなかった・・・

今度誰かに「みせて♪」って言われるまでには、付けておきます(笑)

かわいいきのこ持ち手。

いいんだ~・(*´ー`*人)。・

でも、ちょっとお高いから自分用(笑)
もしお会いしたら、見せますね・・・え?いらない??( ̄∇ ̄|||)

あ。ちなみにコピックで、意気揚々と塗ってみましたよ。
IMG_4201.jpg
まだまだだけども・・・
たのしかった~♪

たまには、こんな自分用もいいでしょう~うんうん。
こんなことしてる暇はないのだけども(T▽T;)
年賀状はどうした・・・
はぅ・・・・



いつも応援ありがとうございます。
応援クリックで、やる気もアップ~

ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚


まう日記☆
今日も元気。
今日は素直に薬を飲む。(えらいぞ!!)
ご飯もモリモリ。

明日もみんな元気で笑顔でいますように♪


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪
ポカポカ陽気嬉しいですよね~(*^^*)
あれ?はらドーナツじゃない~(笑)
でもめっちゃおいしそ~!!わたしも苺大好き~♪
ハンコ~!!かわいい~!!!!
くましゃん、ドーナツ化現象!?(*≧m≦*)ププッ  
持ち手がきのこなんてかわゆすぎ~!!!
いつもポチってますよぉ~♪
かわゆいのー
東急ハンズで、木のツマミを持ち手に使えないか
ウンウンうなって結局買わなかったizuです。
やっぱりコスト高だったので(^^;
 
きのこ可愛いなぁ~
はんこと合体したら、見せてね♪
 
はらドーナツって美味しいの?
なんか気になりだした・・・  そろそろ朝ごはんにしよう(笑)
No title
うわーおいしそう♪
ブリエ、初めて聞きました。どこにあるんだろう。
うちは娘が苺派ですw私はチョコ。

きのこ、かわいい。しかも捺しやすそう。

本名を知ってなんだか嬉しい私(笑)
No title
~~~ヾ(^∇^)オハヨー
お名前はんこ、可愛い~♪キノコの持ち手も可愛い~o(*^^*)o
見たい見たい!見せてください♪
今日も暖かそうですね~^^
お散歩日和かな?また雑貨屋さんに寄っちゃいそうですね( *´艸`)
No title
こんにちは!
きゃー、キノコ持ち手可愛いですぅ♪
いいな~雑貨屋巡り・・・
ドーナツも美味しそうだぁ~!( ´艸`)ムププ
夜中のドーナツ危険危険w
No title
おはようです☆
今日もぽかぽか陽気の 寧々地方♪朝から洗濯物でバタバタです(笑)

今日のhancoもヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
持ち手?のきのこ♪可愛すぎ~♪
ぜひぜひ hanco付けたのみたいですぅヾ(≧∪≦*)ノ〃
楽しみにしてまぁぁす♪
こんにちは♪
おいしそうな~ドーナツ~♪
ドーナツはんこもかわいい~☆
きのこの持ち手もかわいいです~☆
形がいいですね~♪

先程、お返事メールお送りしました~♪
No title
くまドーナツかわいいー~♪♪
↓のかくれんぼしているくまドーナツがたまらなくかわいいですね!!

木の持ち手付きハンコ、
かわいいけど、やっぱり「高級品」になっちゃうのねぇ。
自分に「特別」とかオトモダチに「特別」とか、
とっておきに作るといいのかもしれませんね(o^―^o)
かわい~
わぁ、なんか取っ手にゴム版ひっつけたの思い出した!
でも、こっちのキノコの方が断然かわい~!!
雑貨屋さん、はんこにナニか活かせないかな?っていう目線で
見ちゃいますよね~。
ハッ!これがはんこ魂!?
 
おなかすいた・・・。
お昼ご飯前に遊びに来ました。
この後ご飯食べます♪

ドーナツが・・・ジュルル。。
子供達もいちごのドーナツ好きです。
私、ポンデリング好き♪

くまちゃんはんこもキノコも可愛い~。
私も雑貨行って癒されたい・・・。
椅子置いてノンビリしてたい←邪魔だし(笑)

年賀状はまだまだ大丈夫!!
私もまだ準備してない・・・。
はじめまして~
かわいらしいはんこですね!
私も最近またホリホリしはじめて
はんこブログを見てまわっています

よろしくお願いします♪
また遊びにきますね
No title
どこで見つけるんですか?
たのしい。
作ってみたいな~
きのこだけじゃなく・・・浮かんでこない(>_<)
だめだ~(笑)
No title
日葵さん、こんにちわ~☆

きのこの持ち手、可愛すぎますね~♪
自分用だから手抜きにしがちですが、自分用だから高いものをって言うのも
たまにはご褒美みたいで良いですね(^u^)

No title
ドーナツ美味しそう~!!
まだ夕ご飯食べてないので、お腹ぐーぐーです(笑)

ハンコ可愛いですぅ~
自分用のハンコがささっと出来ちゃうなんて
ほんと羨ましい(*^_^*)
キノコもすっごく可愛い!!!
いいもの見つけましたね~(^^♪
ドーナツうまうま。
日葵さん、こんにちは♪
きのこ、ぜひ今度見せてください~ヾ(≧▽≦)ノ
はんこも持ち手も、可愛いなぁ、もう!
日葵さんは「ゆきこ」さんなんですね。うちの妹と同じ名前。
そしてサンビョンさんが私の姉と同じ名前。
わお!って思っちゃった。
No title
ドーナツはんこかわいい♪

家からでてるはんこもかわいいし
レインボーはんこもおいしそう^^で
かわいい~~~!!

はらドーナツ食べたことあるよ^^

あっ!
きのこの持ち手つけたら見せてね。
No title
こんばんは☆
ドーナツって美味しいよね~~
しっかり系はオナカにたまって
軽い食事代わりにもなるし♪

はんこ2つとも可愛いな~~~
キノコの持ち手も!!!
No title
こんばんは♪
まうちゃん、元気で良かった2v-290
ドーナツ、美味しそう~~♪
「はらどーなつ」さんも「ブリエ」さんも知らないです~(><)
美味しそうですし可愛い袋ですね♪
そして、日葵さんのドーナツハンコもめちゃ可愛い~~v-343
もち手がきのこというのもツボです^▽^
ドーナツ袋も可愛いですし、お子ちゃまとか喜びそうですね♪
ってお子様でない私も喜びますが(笑)
No title
相変わらずカワユスなハンコがいっぱい~♪私ね、フェレットさんの魅力に取り付かれつつあるのよ・・・。なんてステキな生き物なんだろう~♪
例のブツ、出来上がってまっせ~(笑)ひひひ♪
Re: No title
ayaさん☆

ありがとうございます♪
こっちも改名ですな♪うふふ
改名ってなんか、新鮮になるからいいね!!
はらどーなっつ食べれなかったから、あの後食べにいきましたよぉ~
ayaさんの画像みたら食べたくなっちゃったもん!!
おいしそ~だった!!!
くましゃん、最近ドーナッツばっかり食べてるけど大丈夫なのかな~(笑)
izu姐さん☆

ありがとうございます♪
ハンズだと、換算した時に、ものすごい安くすむのと、高くなるのとありますよね~!!
わかるわかる!!
このきのこ、一目ぼれでしたよ。
ものすごいかわいいもん♪
持っててもコロン♪ってしててかわいいんですよ~
はらドーナッツおいしかったですよぉ~
なんか懐かしい・・・♪
Re: No title
popi*さん☆

ありがとうございます♪
ブリエは、私も聞いたことがなかったんですよね~
名古屋市内にありますよぉ~
ミスドとちょっと似てるかな??
油っぽさがあんまりない感じです♪
ちょっと高級目。。。
本名、、、ふつうでしょ~えへ♪
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
今度見せますね~!!
ボンドはゲットしましたので♪うふふ
今度またお出かけしましょうね~
また寒くなってきましたね~!!
風邪ひかないようにしましょうね~!!
Re: No title
ぼん塾長☆

ありがとうございます♪
きのこの持ち手、一個しかなかったよ!!!
これで、最後!という状況!!!
買いでしたよ・・・
むふぅぅぅ・・・
負けた。。。(笑)
ドーナッツおいしかった~!!!!
なんで、こんなにドーナッツにはまってるんだろう・・・はて?
Re: No title
寧々しゃん☆

ありがとうございます♪
今日は寒くなりましたね~!!ぶるぶる・・
洗濯ものも乾きません。。。くすん。

きのこの持ち手かわいいですよね~!!!ま、持ち手じゃないけども(笑)
持ち手ってかわいいのみつけた時がチャンスですよね(笑)
satsuさん☆

ありがとうございます♪
おいしかったですよぉ~♪
ドーナッツはんこしか、最近作ってないな・・・やばいな~
形、かわいいでしょ~♪
これが持ち手にしっくり(笑)
でも、ちょっと高級・・・むははは・・・
Re: No title
なおみさん☆

ありがとうございます♪
くましゃんドーナツ。。。はまってます(笑)
かくれんぼが好きなんですよね~・・・えへへ
そうなんです。
高級だから、ちょっと控えめに自分のにしたり。。。しかも
ちょっと小さいから大変だったり(笑)
megさん☆

ありがとうございます♪
思い出した?(笑)
思い出させちゃった♪
そうそう!!
それがはんこ魂ですよ!!
雑貨屋やクリマで、はんこ目線で探す。これ、ハンカー魂ですよ♪うふふ
りよさん☆

ありがとうございます♪
お昼ごはん!!は!食べようかな~♪
私もこの返事終わったら用意しようかな~
どーなつ美味しいですよね~!!
なんかいいとこないかさがしちゃいます♪

うん!!そうそう!!
本屋のようにゆっくり座って眺めたい。。。
むしろ囲まれたい(笑)←やっぱり邪魔?
mihoさん☆

ありがとうございます♪
はんこはじめられたんですね~♪
私も遊びに行かせてくださいね(*^^)v
いつでも遊びにきてくださいね~!!
Re: No title
kumakorokidさん☆

ありがとうございます♪
これは、ネットで、近くに雑貨屋ないかな~!!って探してたら、あって、
そこは作家さんが集まったようなお店だったんですよ~
そこにありました~!!
kumakoroさんならなんでも作れちゃいそう!!って思っちゃう♪
Re: No title
Papi*laviさん☆

ありがとうございます♪
持ち手いいのみつかると興奮ですよね~!!でも、もう散財しすぎちゃいました~
あはは
そうそう。高級なのをたまにはつかいたいんですよ(笑)
やる気もアップするはず。。。です(笑)
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
ドーナツ、毒な映像だったかしらん♪
お腹すいちゃいますよね~!!!
キノコ持ち手はいい感じですぅぅぅ♪
丸っこいのが手にしっくり♪
みけりんしゃん☆

ありがとうごあいます♪
きのこ持ち手、年始までにはお店できるようにしようかな~って
思ってます♪おほほほほ~
おぉぉぉ!!!
同じ名前?!!
なんか嬉しいな嬉しいな~つながってる感じ~!!
Re: No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
ドーナツはんこ♪~いま、はまってます♪うへ♪
レインボーの青の使いにくさに負けず(笑)
頑張ってます♪
かわいいのはかわりないですもんね~!
きのこの持ち手見せますとも!!!
inocoさんに会えるのならば!!
Re: No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
ドーナッツおいしいですよね~!!!
また食べたくなってきちゃいました~!!
軽い軽食・・・と言われるとおやつはじゃないのよ。。っと言うので・・
また食べたくなっちゃいました♪
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
まうっち元気です。
とっても。。。元気すぎます・・・
ドナッツ美味しかったですよ~(*^^)v
どっちもおいしいですよぉ~
ブリエさんは、あそこだけなのかな??
袋も、ハンカー魂が燃えそうな袋で、気に入りましたよ^^
きのこかわいいですよね~!!
色々使えそうです♪
Re: No title
madre fioreさん☆

ありがとうございます♪
魅力に取りつかれた?!!うふふ~
こっちの世界へいらっしゃい~(どっち?(笑))
素敵なお子でしょ~!!!
もう、フェレはかわいいっすよぉぉ~!!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
