<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
そういう日もある・・・
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日はいつもとちょっと違うけど。。。
大丈夫よ。(*^▽^*)ゞ

IMG_4207.jpg

たまには泣きたい時がある。

遠回りしたり、ちょっと寄り道したり・・・


それが、ものすごい遠いってわかってても、、、


どうしても通らなきゃいけない道ってわかっても・・・


泣きたくなる。


IMG_4209.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEEDさん)

大人になって、大泣きするのが恥ずかしくっても・・・


大泣きしたいんだ・・・。

IMG_4213.jpg

いつもいつも焦ったり、

悩んだり・・・

困ったり・・・

へこんだり・・・

ずっと笑っていたいのに、無理な時がある。

IMG_4217.jpg

そういう時にそっと、差し伸べてくれる手が私にはいっぱいある。
(気がする)


だから、一人で泣いてないで、支えてもらおう!!って思う時がある。



本当にいつもいつも迷惑ばっかりかけて、いつもいつも泣いてばっかりで
いつもいつも「もぅ!日葵ちゃんたら!!」って言ってくれたり。
心配してくるみんなに、申し訳ないな~・・・って思うけど・・・

支えてもらおう。

甘えよう。


そして、大きな声で笑おう。

IMG_4214.jpg
お礼にドーナッツをあげよう。


日葵らしく。
自分らしく。


いつもいつもありがとう。


大好きだよ♪



私は幸せです。




いつも応援ありがとうございます。
コメントお休みしちゃってごめんなさい。
ゆっくりお返事いたします。

応援クリックで、みんな元気♪
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます〃⌒ー⌒〃


まう日記☆
食欲あり。元気。
今日は比較的寝ていた(暖かいから?)
薬、今日で終了。
しばらく様子見。
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
誰に言ってるの!?( ̄□ ̄)
私も入ってる!?
じゃあお礼のドーナツ、私にもある!?(爆)
いやいやいやいや、ずっと笑ってなきゃなんないことないしょ。
時々、腹から笑えたら、しょっちゅう泣いてたっていいでしょ。
そんなに強くいなくちゃならない理由なんかないし。
誰も、責めないし責める権利ないんだから、そう思ったら肩の荷降ろして
もっと気楽に行こうよ。
私、よく、『君ははり倒しても泣かなさそうだよね』なんて言われますし。
でも、めっちゃ泣くよ。
んで、どん引きされる。
引け引けぇ~(笑)
と思うわけよ。
それでいいんじゃん?w
日葵ちゃんたら可愛い子ねー。
だから愛されるの。ぷぷぷw
No title
こんばんは♪
大人やからって、大泣きすること恥ずかしいことなんか無いですよ~♪
わたしもいつもブログでアホなことばっかり書いてるけど、
落ち込んだり、悩んだり、いろいろあるよ~
ずっと笑っているって、めっちゃ難しいと思う。
いつも笑ってるように見える人だって、そう見えるだけで泣いてることもあると思うしね。
日葵さんには優しい旦那様もいるし、まうっちもいるし、た~っくさんのファンがいるし
いつもみんな日葵さんのこと、応援してるよ♪
もちろんわたしもね(*´∀`*)  
私も日葵さんが大好きです♪(わたしへの大好きだよって勘違いしてる 笑)
ron ronに遊びに来てくださったとき、ほっとして笑顔になってもらえたら
嬉しいな~♪
今から日葵さんとこに行って、よしよしってしてあげたい(笑)
今日も愛情たっぷりポチ☆
No title
こんな早朝にコメントすいませーん
徹夜明けで変な時間に寝て起きたから、全然眠れなくて(苦笑)

大丈夫ですかー?
そんな日もありますよ~(´ω`*)
いつも笑っていられたら、きっとその方がいいけど、
無理して笑う必要なんてないですよー
あたしなんて、いい年してすぐ泣きますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
大号泣。
大暴れです(笑)
でも友達とかに素直に甘えられないので、
ぶつける相手は相方さんのみで、いつも迷惑かけちゃってます(´_`。)
日葵さんは優しい旦那さんもいるし、まうちゃんもいるし、たくさんの応援団もいるし!
素直に弱音を吐ける日葵さんは素敵です。
全然みんなに甘えちゃってください^^
あたしも、影からひっそり応援してます!←ちょっと怪しい?笑
No title
日葵さん~私も手を差し伸べたいi-228
大人だって泣いたっていいんです!いいんですよ!!
案外大泣きしてすっきり出来ることもあるし。。
もしかしたら日葵さんの思いはそんな簡単なことで
はないかも知れないけど。。

決してひとりではないこと忘れないでくださいね。
皆に愛されている日葵さん。いつもかわいい日葵さん。
こうやって心のうちを素直に言えるって素敵だと思います。

こんな気持ちだったのにコメントしてくださってたのだと知り
涙でそうになりました。どこまでもマメな気遣いのひと。。

頑張り過ぎないでね!いつでも遠くからながーい私の手を
差し伸べますよi-228
No title
そっかぁ。
じゃ、とりあえずドーナツ貰いに行くわ。
え?アタシじゃない??
No title
私もよく泣きます!!
何の解決にならなくても、とりあえず泣いちゃえば
すっきりして、案外「よし、頑張ろう!!」とかなるから不思議…

大丈夫!泣きたいときにはいっぱい泣いて、
甘えさせてくれる人にはいっぱい甘えて(笑)

ね、みんな日葵さんの味方だよ!
おはよ!
じゃ、遠慮なく~ ドーナツもらい~~♪
 
大泣きOK! OK!
わたしはしょっちゅ~ 小泣きしてるよ。 小泣きババァ(笑)
涙と一緒に、頭の中のイヤ~~なものも流れてくんだから
泣きたいときってのは、泣くに限るよ♪
 
無理して笑うのは、ホントにしんどいもんね。
元気なときも、へこんでるときも、みんな日葵ちゃんがダイスキだから
山のようにドーナツを用意しておくよーに(笑)!!
おはようございます!
必ず明日はくるし、必ず日葵さんを好きな人がいるよ。
日葵さんが声をあげたら、何を置いても駆けつけてくれる人もここにはいっぱいいるよ(*^_^*)
泣きたい気持ちも明日への自分の糧。幸せがたくさん降ってくる前兆だよ~

だから私にもドーナツちょうだい(笑)
私も日葵さんにドーナツもってくよ♪
ゆっくりね
大丈夫って言っても、やっぱり心配しちゃうよ~
私も、大人だけど(笑)家族の前では、子供の時と同じように
大泣きしちゃう時もあります。
あれ?何でこんなに悩んでたんだっけ?って泣いてスッキリする事が多いかな。

日葵さん!頑張りすぎないでね☆
いつも笑ってなくてもいいんだよ☆


No title
夕焼けがおセンチにさせちゃう。
私なんてこの歳でもいっぱい泣いちゃう。
泣きたいときに泣かんでどうするぅ~
どんなに楽しい毎日でもくじけちゃうことや切ないこと悲しいことって出てきちゃう。
そんなときは素直にいこうw
最後に笑ってOKOK

あは。
まだはじめまして、な私なのに
こんなこと書いちゃってごめんなさい。
No title
泣きたい時は思いっきり泣いたらいいよ~
人生いいこと、楽しいことばかりじゃない。でも楽しいことばかりでも
変化がないし...私も泣きたい時は思いっきり泣いてすっきりします。
優しい手を差し伸べてくれる人がたくさんいるって幸せだよ~
そういう時は思いっきり甘えて、その人たちがつらい時は手を差し伸べて
あげればいいよ!
元気になるにはドーナツのような甘いものも必要よ♪
No title
こんにちはー^^
そういう時ってありますよー。私も時々あります。
でも 気がつくと(時間が過ぎると?)すっかり忘れてる(笑)
というか…
誰かの存在があって、立ち直れてる。。。
みんな一人じゃ生きていけないですよね。気付いてないところでお互いに支えあって生きてるもんね~。日葵さんは知らないかもしれないけど…私は日葵さんに、何度も支えられています!
これからもよろしく!( *´艸`)

ボンド…今日こそはゲットなるか!?(笑)
No title
素敵な空の写真だね。
日葵さん、大丈夫かな??
私もね、最近身の回りで優しい言葉はいくらでもかけられるのだけど、
なんの手助けもできないことがあって、その子の辛さや寂しさを考えると、
どうしていいのか。。。。一人で神様に祈っている毎日なんです。
人生の中で、決断は結局は一人なんだけど、周りの暖かさに支えられて、
立っていられる時もあるよね。
沢山泣いて、沢山助けて~~ってアピールして!!!
止まない雨はないよ♪。
応援ポチして帰るね❤
No title
日葵さん、泣きたいときは大泣きしましょうよ!!大人だって子供だって、関係ないですよ☆感情は大切にしないとです!!私なんて、お風呂で大泣きですよ♪スッキリです!!
日葵さんはたくさんの人に支えられてますよ☆旦那さんも、まうっちも、コメントくれる仲間たくさんいるじゃないですか(^-^)とても幸せなことですよね~♪誰でも悩みはありますよね~他人はよく見えて自分だけが絶望的に見えるときもあるけど、本当はみんな悩みを抱えてるんですよねっ。1人じゃないですよ!
元気になるには、やっぱり周りの人の支えです!! きららも、日葵さん大好きだから、いつでも支えになりますよ☆なんなら、愛知まで飛んでいっちゃうわよ(^▽^)b あっ、ついでに、きのこはんこちゃん見せてもらおうっと(^皿^) また辛くなったら、ブログに書いてね☆
No title
泣きたいときは泣けばいいと思います( iдi )
というか私は泣いてます。笑
そんな時は、いきものがかりの「なくもんか」の歌詞がぴったりなんです。
あれは勇気づけられます。
「涙のかずだけ笑顔があるんだ そう わかってるはずなのに」
よかったら歌詞検索してみてください^^
日葵さんにはきっと差し伸べられる手が多すぎて、千手観音にならないとみんなの手をとれませんね(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!
悩んで立ち止まって泣きたい時もあるけれど、
ダレだって一人じゃないんだよ。
きっと支えてくれる人が何処かにいて、
ポンって背中を押してくれる。

いつか笑える日がくれば結果オーラィ(´∀`)v

おかっぱちゃん、はぁはぁ♪
No title
そんな日もあるよね。
私は私、わかっていても、泣きたい時が、たくさんあるよね。
たくさん泣いて、落ち着いて、
ふっと周りを見ると、自分には、大切な人やものがたくさんあって、
そういうものに囲まれていることに気付いたりする。
そして、自分の幸せを感じられるようになる。

だから、泣くことも必要なんだよーー!うん!!
何言ってるんだか、自分でもわかんなくなってきたー。(笑)
No title
こんばんは~

そんな時もあるよね~。
でも泣くのも大事。ストレスが涙と一緒に流れていくから。
たくさん泣いてわらって。また元気に過ごせたらそれでいいよね~

いらないかもしれないけど、かあさんもドーナツ持って
手をさしのべます。
ひまちゃんはかわゆいなあ。
No title
泣いてすっきりできたら
それでいんですよ~

泣きたくても泣けないと
辛すぎるもの。。。

ドーナツとくまチャンと女の子☆
寄り添ってホロッと甘く、
泣きたい気持ちがとけるみたいね。。。

No title
日葵さん、大丈夫ですか?

私は泣きたい時は、大泣きしますよ~^^;ベットに潜り込んで・・・
いっぱい泣いたら、気分も少しはすっきりするし
泣きたい時は我慢せず、泣いてみよう!
そしたら、次への道が見えるかも(^u^)

ここに来る皆は、日葵ちゃんの味方だよ!
いつも日葵さんの事、応援してるからね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日葵ちゃん。
今日のブログ、うん、うん、って読んじゃった(*^^*)

kikkiはいつも大泣き(笑)
泣いて泣いて、目の周りがヒリヒリしてきて、呼吸もエグエグなって、そして急になぜか落ち着いてる。
涙って、気持ちを浄化してくれるのかも!

苦しい時は、無理せずゆったり~まったり~で乗りきろうネ(*^^*)
kikkiにとって、日葵ちゃんのブログ&はんこは、癒しだよ!毎日支えてくれてありがとう!
No title
日葵さん~ほんとに大丈夫ですか~!?
無駄なことってひとつもないから、
たくさん回り道して、
大泣きしたい時はたくさんまわりに頼りましょー!
(と、自分に言い聞かせていたりして。。)
最近のドーナツシリーズ、
ドーナツ大好きな私にはたまりません♪♪
じ、、実は、、きのうミスドに走りました。。(笑)
Re: No title
みなしゃん☆

ありがとうございます♪
もう、涙涙で。。。前が見えません・・
すいませんご心配おかけして。。。
ちょっと実家にいるのが大変で・・・。

まうがいてくれるだけで、安心してる状況でした~・・・
やっと帰宅したので、落ち着いてます。。。と思います。
ゆっくり楽しくいけたらいいな。。。
本当にいっぱいいっぱいありがとうございます!!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
