<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
甘~いくましゃん♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

えぇ・・・。
本当に。。。

私は幸せ者なんだなぁ~・・・っといっぱいいっぱい感じました。
それと共に、何人の方にドーナッツを渡し歩かなければならにのだろう・・・という不安に(笑)
すっごい感謝です。

まだ、ちょっと気を張ってる状況なので、ピリピリしていますが・・・
週末には大泣きできることでしょう!!!がっつりとね(ノ*゚▽゚*)
その後は、絶対大笑いして、また元気にお届けします♪

ま、外面は元気なんですけどね~・・・あはははは~♪

本当にいっぱいメール、メッセージ、コメント等等。。。
もう数えきれない状態・・・ありがとうございます!!!!!

コメントで、泣けました。
本当は今すぐにでも、お返事お返ししたいのですが、
ゆっくり返していきます。
ありがとうございます。


ゆっくり無理せず行きます♪
ありがとうございます゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚

もう、感謝しきれない・・・。こんなわたしですいません・・・。

これからもよろしくお願いします+。゚(*´>艸<`*)゚。+


そんなありがとうを。。。ドーナッツに乗せて皆様にお届けできないので・・・
(来年・・・スタカニで機会があれば・・・モニョモニョ・・・(笑))
こんな形で。ドーナツをお届け♪
IMG_4219.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色とレインボー SEED)
甘いくましゃん二人♪

IMG_4220.jpg
パケっちょ♪

IMG_4222.jpg
塗りっちょ♪
(コピック種類がまだまだ乏しい日葵でっす)

こんなドーナッツとプリンはいかがですか??。+゚(*´∀`*)。+゚


今日のおやつ♪
IMG_4224.jpg
小さい時は食べれなかったパイの実。

今は大好きです♪


大好きなみなさんの元におやつよ、届け~!!!!


いつもありがとうございます。
たくさんのコメントに、びっくりしました。
本当にありがとうございました゚゚(つД≦。)°゚。

これからもよろしくおねがいします。


応援クリックもありがとう♪
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございますo(>д<。 o)。


まう日記☆
元気。今日は甘えん坊。
食欲ある。
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お久~♪
ポチっとね~♪^^v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~♪
日葵ちゃん(いつの間にかちゃん呼ばわり(笑))は人気者で、いつもコメントもたくさんだから
お返事も大変でしょ(><)
無理しないでくださいね!!
でもドーナツは待ってるね~(笑)
ドーナツもプリンも大好き~(*^^*)
くましゃんごと食べちゃいたい(*≧m≦*)ププッ  
パイの実に、キャラメルラテ味なんてあるんですね~(*゚▽゚*) 
買ってみよ~っと♪
わたしかなり、日葵ちゃんのおやつに影響されてるよ(笑)


こんばんは
もうおはようかな?
今日のはんこもステキです。
コピック、色々な所でお見かけするので
すごく欲しくなる(笑)
でも、インクを買った方がいいのかな?なんて
迷ってます
よかった~♪
かわいいはんこ見たら、ちょっと安心しました~♪
そうそう、無理しないで、頑張りすぎないで、ゆっくりね☆

ドーナツくまさんが、ドーナツ持ってる~♪
かわいい~☆
私も、子供のころはパイが苦手でパイの実食べられなかったなぁ~
キャラメルラテのパイの実おいしそ~♪
No title
おはよです!
是非スタカニでごにょごny・・・
スィーツクマさん、可愛いです♪
フレームに入れて気分で飾るのもいいですね~(´∀`)
No title
おはよ♪
いろんなことがあっても
また元気になれる日葵ちゃんが好き♪
へこんでばかりじゃ、前に進めないもんね♪
前に進んだから、こんなに可愛いはんこが
生まれるんだし(*^_^*)
日葵ちゃんはみんなのマスコットなんだから♪
No title
すこしづつ元気になりましょっ♪前進あるのみ!!
ドーナッツ嬉しいなっ(^▽^*)
きららは、日葵さんから癒しと元気をもらいすぎで、吸い取ってしまったかしら・・・
ごめんあそばせっ(笑)
ドーナッツくましゃん、ぷりんしゃん可愛い~!!
No title
ドーナツくまちゃんもプリンくまちゃんも可愛い!
これみたら久しぶりにプリンが食べたくなりました。
キャラメルラテのパイの実も美味しそう。
こういう限定味ってかなり惹かれます。お店で探してみようっと♪
No title
ホントにあま~い!
スイーツいっぱいだぁ。

無理な我慢はダメですよ~
自然に自然に☆
 
プリンのくましゃん
かなりツボ!!美味しそう~!!
そしてこのオキアガリコボシみたいなドーナツくましゃんは
やっぱりちょこんておしてコロがしたくなるわ^^

前回の記事は読んでうんうん、ってうなずいて
いろいろ言って、すっかりコメントしたつもりでいたけども(笑)
ま、日葵しゃんには私が背後霊のよーについてる(迷惑…)ってことは
よーくわかってると思うので、あえて言わなくても、ね?
ま、今度いっしょにドーナツ食べようね~^^
No title
くましゃん こっちに来るのはいつごろかしら~~♪

お腹すかせて 待ってるけど
紅茶が冷めないうちに来てね~~

週末 一緒に泣こうか
で、大声出して スッキリしよ~~~!!

日葵ちゃんこそ 無理しないようにね・・・。
こんにちは。
今日も可愛いはんこに癒されました♪♪
そしてお腹減りました・・・(笑)

私も不安に思う事多々あります。
自分のネガティブに凹む。。。
でも、そんな自分を愛してあげる。
自分の周りに居る人達も愛し、日々感謝。
普通の毎日が幸せという事を忘れがちです。
生きる事は修行であり勉強です。
考えたり泣いたり出来るからいいんですよね。
・・・分かっているものの、心の狭い自分に反省の毎日。
うぅ・・・。今後も修行頑張りまっす。
No title
そっか~まだ大泣き出来ないんですね。。
でも週末にはわーんと声を上げて思い切り
泣いちゃってください!
きっと雨のち晴れで日葵さんにも笑顔が
戻って来ますように♪

仕事から帰ると空かさず子供にドーナッツは~?
って言われましたi-201どうやらはらドーナッツを
お土産に期待してたようです。。
取り敢えず近くのミスドへ走りました=3

ドーナッツはんこかわいいです~i-176
コピックって私も気になります~使ってみたいな☆
No title
お久しぶりです!!ww
修行僧です!!!←強調w

ドーナツシリーズかわいくて大好きです!!はあー癒されるww
お菓子のおすそ分けの袋に使えそう(>∀<)!!

ひまっこ師匠!!無理せず頑張ってください^^!!
No title
プリン久しく食べてな~い!!
猛烈に食べたくなってしまった…(笑)

キャラメルラテ味のパイの実、美味しそう…
う~、キャラメルラテ味のリップで我慢しよ・・・ρ(´ε`*)


No title
ドーナツくまサン♪
どの形になっても
可愛いわ~~~(^^*)

ミスドに行ってこよっと♪



こんにちは^^
あえてフツーにかきかき・・

くましゃんはプリンのさくらんぼを
後で食べるんですね♪
おいしいものは先に食べないと食べちゃうぉ~
かわえぇ~はんこだねぇ^^
これをサクサク彫っちゃうんでしょ?
どうなのそれは。うらやましいやんか。

お~い!!
ちょっとの間に、日葵ちゃんブルーな感じだったのね。。。
でも、題名通り 「そんな日もあるさ」
誰にでもそんな事ってあるよねっ
日葵ちゃんだけじゃないよ(^^)vファイト!!

そうそう日葵ちゃんには、笑顔が似合う♪

ドーナッツ無料配布してるのかと、
マジで勘違いしそうになった、おバカなかるびぃだって
日葵ちゃんにはいつも元気もらってる・・
ありがとね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しぶちゃん☆

ありがとうございます♪
久しぶりに来てクールね(笑)
ポチありがとね~!!
Re: No title
鍵コメさん☆

ありがとうございます♪
えへへ。更新はできないかな~って思ってたけど、すごいコメントにびっくりで、
これはお礼しなきゃって思って♪
本当にありがとうございます~!!
はぁい♪
私もマイペースで行きます~
一緒にお互い行きましょうね~(*^^)v
Re: No title
ayaしゃん☆

ありがとうございます♪
いいのよ~いつでもなんとでも呼んでちょ~!!
コメント多いのはお互いよ♪うふ。
幸せ物ですね!!お互い♪
ドーナッツおいしいですもんね~!!プリンも♪
そうそう。パイの実ってすごいよね~!!いろんな味がどんどん出てくるの。
これ、おいしかったですよ~!!
おやつわけわけしたいよね~(*^^)v
cream*さん☆

ありがとうございます♪
コピック使いだすと止まりませんよ~
他のが欲しくなってたまりませんよ~♪
そうそう。インクが先?とかいっぱい考えますよね~・・・
私もまだ、クラシックシリーズが欲しいの♪
satsuさん☆

ありがとうございます♪
本当ご心配おかけしました!!ありがとうございます~・・・
本当。。。ね。。。ありがとうございます(*^^)v
ゆっくりいきますよぉ~(*^^)v
そうそう、パイが食べれなかったんですよね~・・・
だけど、なんかきっかけで食べれるようになりましたよ~(*^^)v
おいしいですよね~!!
Re: No title
ぼん塾長☆

ありがとうございます♪
スタカニで是非!!!ごにょごnyを・・・えへ
その前にはがいじめしなければなりませんな。
フレームに入れるのたまらなくいいですね!!
これははまりますね。
Re: No title
ゆみちさん☆

ありがとうございます♪
ありがとうございます~!!!
もう、ゆみちしゃんは、もうこっそり支えてくれてるのがわかる♪
ありがとうございます♪
もう、何回感謝の言葉言っても言いたりないですよ~・・・
マスコット・・・おぅ。。。それはいいんだよね??ね?(笑)
Re: No title
きららしゃん☆

ありがとうございます♪
すこしづつ。。。♪はい♪ありがとうございます~!!!
いいこともあれば、悪いこともありますもんね!!
ゆっくり行きます♪ありがとうございます。
あら。吸い取られたのかしら~うふふ♪
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
ドーナッツくましゃんかわいいですか~
よかったです~♪
プリン食べたくなりますよね~!!
私も書いてて食べたくなりましたよ~!!!
パイの実、おいしかったですよぉ~
苺のやつもおいしかったなぁ・・・♪
Re: No title
megさん☆

ありがとうございます♪
スイーツいっぱいたべたくなりますよね~!!
無理は駄目ですね。。反省。。。

ゆっくりマイペースに行きます♪
楽しまないとね!!なんでも♪
yu*しゃん☆

ありがとうございます♪
ツボ?!!よかったです~!!
美味しそう?うふふ~
コロンっところがしてあげて~(*^^)v
はぁい♪
よくわかってますよ~!!!
後ろ向けばいっぱいみんないますもんね!!!!
もう、幸せ者だな~・・って思いましたよ。
ありがとうございます♪
ドーナッツお配りします(笑)
Re: No title
豆トマしゃん☆

ありがとうございます♪
くましゃん、いつごろかな~?うふふ~
紅茶、もうさめちゃったよね??
大声だそ~!!!一緒に叫びましょ~♪
お互いゆっくりしましょうね!!
りよさん☆

ありがとうございます♪
はんこ癒されました?よかったです!!!
お腹すいちゃったの~?ドーナッツをお配りいたします♪
むふふ、私もいつもいつもりよさんに癒されてるからね~(*^^)v
そうですよね~!!
修行ですね・・・
私もまだまだ。。。修行たりないですよ・・・。
お互い頑張りましょ~!!!
無理しないように・・・♪
Re: No title
chiiさん☆

ありがとうございます♪
まだ、おお泣きできてないんですよね・・・
したいな~・・・大泣き。。。
また雨になっちゃって、よけにワ~~~ンって感じになってます。
でも、これも大切な期間なんでしょうね・・・
ドーナッツおいしいですよね~!!!
私もお配りしなければ!!うふふ♪
コピック使いだしたら、止まりませんよ~
Re: No title
あずみ師匠☆

ありがとうございます♪
改名おめでとうございます。あれ?違った・・・。
はぁい♪無理は行けませんね♪
ドーナッツは今はやりです♪うふふ~
今度あったらドーナッツをわけわけします!!
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
プリンって食べる機会ないですよね~!!REIさん細いから!!余計ですね!!
私も猛烈に食べたくなりました!!!
キャラメル、これ、おいしかったですよぉ~(*^^)v
パイの実好き~♪
Re: No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
ドーナッツくましゃん、かわいいですよね~!!
私もお気に入りです♪
ミスド。。。行きたくなっちゃった~!!!
ロデしゃん☆

ありがとうございます♪
あえて「しゃん」にしてみました。。。
これで、来やすい?(笑)
うんうん。私もサクランボは先に食べちゃう人♪
いやいや、サクサクじゃないですよ。
じっくり彫るのが苦手なだけです、
なぜなら、短気だから(笑)
かるびぃしゃん☆

ありがとうございます♪
ちょっとブルーでした・・・
というかまだひきずってますが。。。
そんな日もあるのかな。。。って思います

そうなんですよね。
日葵だけじゃないはず!!

無料配布しますよ!!←本当か?(笑)
スタカニに今度ドーナッツを配り歩かないとならん・・・とは思ってます(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
