<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
momokoしゃんと彫りデート♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

ちょっとバタコバタコと。。。バタ子さんでした。(*^▽^*)ゞ
あ、仕事じゃなくって・・・あ、仕事もなんだけど。。。

えっと、やっと言える~・・・
むはぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


実は2週間前から父が入院いたしまして、先週はまうと一緒に一週間実家にいたんですけども。。。
なんだかま~・・・色々ありまして、ゴタゴタしてました。
はんこもあまり彫れず・・・。

と、言うわけでしたが、父無事退院しましたので、金曜日の夜
帰宅いたしました!!!!

さ、溜まっている事をせねばならん!!!└(´▽`*)┘オイショ!
色々お待たせしてしまったみなさん。
いろいろ聞いてくださったみなさん。ありがとうございます~(*≧∀≦)ノ”

というわけで、、、

実は木曜日。
momokoのなんでもわーるど」のmomokoしゃんと、彫り彫りデートしてまいりましたぁ~
momokoしゃんには、ブログ等でお世話になってましたが、スタカニで初めてお会いして
すんごいかわいい方!!!
というのは、知っている方は知っているはず(笑)
しかも若いのよね~・・・(´艸`o)゚.+:パワーをがっつりもらってます。


とあるカフェで転写して交換こ♪
ここで、隠してはいけないことが・・・(-`Å´-;)
じ・・・実は・・・「彫り合いしましょうね!!」と私から言ったのに・・・
けしごむを忘れた・・・日葵ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
自分にびっくりです・・・本当すいません・・・

SBCA0724.jpg
もちろん・・・momokoしゃんの持参消しゴム・・・
すんません・・


momokoしゃんの手元~
SBCA0723.jpg
持ち彫り派なmomokoしゃんの手元♪
すごいわ・・・

SBCA0722.jpg
上から取ってみたりする(笑)

私の絵を彫っとる!!!

しかも、これが、またきれいにペリっとはがすんだ。
SBCA0721.jpg
これで、うさぎができちゃうもんね(≧艸≦*)


でき上がり~
SBCA0720.jpg
彫り方も違えば、深さも違う。
色々勉強になりました♪

私の彫り方はすごいななめに刃を入れてるんだろうな~・・・って、ちょっと思ったりした。
うん。

ものすごい方向音痴な日葵をがっつり送っていただき・・・←恥ずかしい(/TДT)/
しかも、歩いてる間に3回も滑る日葵・・・←めっちゃ恥ずかしい(||||▽ ̄)
「ほっとけないですね・・・」と、呆れられ(笑)
本当すいません。。。なんて30歳なんでしょう・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ


ごめんなさい・・・・。momokoしゃん・・・。

でも、、、楽しかったですよ~!!!←そりゃそうだ(笑)

momokoしゃんありがとうございます~(ノ≧∇≦。)ノ


で、はらどーなつをすっかり忘れた日葵。

次の日、友達と行ってきました。
カフェ併設の所((●>艸<))

SBCA0718.jpg
おいしかった~!!!!
ものすごいおしかった!!!
今までのドーナツのなかで、一番好き~:*:・(*´ー`*人)。・:*:


また食べにいきまっす♪



いつも応援ありがとうございます。
コメントおくれていますが、すこしづつ返しますね♪

応援クリックでやる気もアップ~
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+


まう日記☆
元気。今日は旦那っちにクリスマスプレゼントをもらって
かなりお気に入り。一緒に寝る。
食欲あり。



スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

一緒に働いてた、
kubotaです\(^O^)/
アドレス変更された
みたいなのでコメント★!

ハンコかわいい~(∀)
是非今度教えて
下さいね∩^ω^∩
あたしも可愛いハンコ
作ってみたいな~♪
No title
こんばんは~ayaですよっ(笑)
お父様、大変だったんですね(><)
でも無事に退院されたようで、ホントに良かったです(*´∀`*)  
いいな~デート~!!
わたしとのデートの予定は~??
わたしは彫り彫りできないから、食べまくりデートがいいな~(笑)
でもわたしもものすごい方向音痴やから、まず待ち合わせできないかも~!!

はんこかわいい~!!
彫り方もいろいろなんですね~♪
No title
あ、書き忘れた~(笑)
はらドーナツ、やっと食べれたんですね~(*^^*)
甘すぎなくってどんどん食べれちゃうよね(*≧m≦*)ププッ  
ドーナツデートもいいかも~♪
No title
あはは
笑っちゃいけないのに思わず笑ってしまった。
ひまちゃんはかわいいなあ。

きっとmomokoさんもあきれたんじゃないとおもうのですよ。
お二人それぞれの彫り方、でもどっちもお上手。
わたしパカッととるのできないので、生でみてみたい(ノ∀`●
No title
バタバタって、そんなバタバタだったのね( ̄□ ̄;)
お疲れさま―>< そしてお父さん退院してよかったねー。
デートもものすごく楽しそう♪
同じ持ち彫りでカッター派なはずのに
そのきれいな抜きっぷりは一体…すごすぎる。
お二人の図案もかわゆい☆

運命のドーナツに出会えてよかったねー!
私も今度食べてみよう。むふふ~
No title
アタシも彫りカス パカってできな~い
すごいね!見て見たいわぁ。
で、三回滑ったの?(笑)
かわゆいなぁ。
動画で見てみたいよ(笑)
No title
お父さま退院されて良かったですねi-228

ハンカーさんは彫りデートなることしたりするんですね~i-190
カフェで彫り彫りしちゃうなんてスゴイなi-237
何か楽しそうでいいですね♪

そういうのってハンカーさんだけなんですかね??
他の作家さんもやってるのかな~
楽しむだけじゃなくてお互いを高め合うって素敵☆

はらドーナッツ!やっと行けたんですね♪
美味しいですよね~~さっぱりしてるから何個でも
いけちゃうお味ですよねi-176
No title
うちもしょっちゅうオトン入院するから
大変さ分かるわ~~

ま、とりあえず休んでね(^◇^)

私もこういうホリホリしたいなぁ~
と思ったけど 彫ってるとこなんて
見せられないわ~~

こんなペロっとはがせないよ~。
さすがだね!!
それに
消しゴム忘れる君もさすがです!!笑
No title
こんにちは!
お父さん、退院おめでとうございます。
今後ものんびり過ごされるといいですね!

デートうらやましーです!
お二人とも贅沢なひと時だわー!
彫ったはんこもそれぞれのいい味が出てますよ~(´∀`)v

楽しいなぁ♪
はんこが?ひまちゃんが?(めωめ*)♪
No title
お父さん無事に退院されてよかったですね。
彫りデートってのも楽しそう~
やっぱり趣味が合う友達とって話も合うし楽しい時間が
過ごせそう。
人の作るところを見るのも勉強になるしね!
はらドーナツ美味しそう~♪
No title
お父様、退院おめでとうございます(^-^) 大変でしたね・・・
でも、無事退院ほっとしましたね!!

デート羨ましいですっ☆そして、日葵さんの天然ぶりも伺い見ることができて
楽しいレポちゃんでした(笑)消しゴムは重要ですよっ(笑)
No title
むふふっ♪このデートだったんですねぇヾ(≧∪≦*)ノ〃

hancoヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
ほんと彫り方も色々で勉強になりますよねぇ♪
彫り彫りデートやってみたいなぁ♪
お疲れ様でした~
お父さん、退院されて良かったですね。
日葵さんも大変でしたね(>_<)
うちも前に母や弟が入院した事があって、その時はすごく大変でした。
本当にお疲れさまでしたm( __ __ )m
ゆっくり休んでください☆

カフェで彫り彫りデートとか楽しそうー♪
人によって彫り方も違うから、勉強になりそうですね☆

はらドーナツ、前から気になってたんですー!
今度買いに行こ~~O(≧▽≦)O
No title
こんばんは(・∀・)
先日はどうもありがとうございました♪
mayuさんのおっしゃる通り、あきれてたんじゃないです!!笑
守ってあげたくなるキャラですね!日葵さんは(^ω ^)
お父様のこと、大変でしたね(-_-)
何かあったのだろうなとは思ってましたが、あんまり聞いちゃいけないかなと思って
こないだは何も聞かなかったのです。でも、無事退院されて良かったですね☆
またデートしましょう(*´∀`*)

No title
お父様退院できて良かったですね~~~

彫り彫りデートも楽しそうで良かったですね~~~
彫り方って一人一人違うんですよね~
スタカニで実演されてる方をみて
シミジミおもいましたよ~~~!!!

お2人とも上手でカワユイ☆

はらドーナツ♪
どことなく昔懐かしい味で
良いですよね(^^*)

おかえり~☆
無事に、退院おめでとうございます~☆
久しぶりの自宅はどうですか~?
家事、少しずつ頑張ってください!
一気に頑張ると疲れちゃうからね(>_<)

彫り彫りデート、すごく楽しそう~♪
私は、お友達にはんこを彫る子がいないから
彫ってるとこ見たことないので、
羨ましいなぁ~♪




Re: タイトルなし
kubotaしゃん☆

ありがとうございます♪
お久しぶりです~
今度是非おちゃしましょうね~!!
連絡しますよ~♪
ありがとうね~!!
Re: No title
ayaしゃん☆

ありがとうございます♪
無事退院しました。
ありがとうございます♪
自宅離れてると色々不安だったりして・・・
疲れました~
いやん。方向音痴二人がそろったら、ぐるぐるまわってそう!!!
やばいですね(笑)ドーナッツデートがいいないいな~♪
Re: No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
かわいい?ありがおうございます♪
あはは・・・この性格ってどうなんでしょうね~あは。
パカって、してみたいですよね~
どっかに切れ目が入っちゃうんですよね~(*^^)v
Re: No title
yu*しゃん☆

ありがとうございます♪
バタバタでした~!!!
結構本気のバタバタでした(笑)
いやいや。yu*しゃんもすごい綺麗ですけども!!
今度また彫りっこですね!!うはうは♪
テンション上がるといかんですね。
Re: No title
アズキしゃん☆

ありがとうございます♪
彫りかすパカってできたらうれしいですよね~!!
挑戦してみようかな。。。
がっつりほっちゃって、ちぎれちゃう・・・
3回。最後は本気で転がりそうでした。。。
あはははは~・・・クスン。
Re: No title
chiiさん☆

ありがとうございます♪
無事退院しました。よかったです~
ハンカーさんの彫りデートは楽しいですよ~!!
カフェで、彫り彫りですよ~♪
ちょっと周りを気にしながらの。。。(笑)
そうそう。。。他の作家さんはやってるんですかね?
気になる所ですね♪
フェレ会はやるとこはやるみたいですね~(*^^)v
はらドーナッツ、おいしいですね~!!!
もう一回行きたいです~!!!
Re: No title
豆トマしゃん☆

ありがとうございます♪
大変だよね~・・・
隙間を盗んで更新でした(笑)
ふぅ。
ゆっくり~
消しゴム忘れた時の冷や汗と言ったら!!!
びっくりしちゃいましたよ~
momokoしゃんもあきれるはず!!(笑)優しいmomokoしゃんにすくわれました・・・
Re: No title
ぼん塾長☆

ありがとうございます♪
退院しました~よかったです♪
今後も入退院がつづくかと思うのですが。。。ゆっくり見守っていきます

デート楽しかったですよ~!!!
ぼん塾長もはがいじめした時は彫ってもらわないとぉ~♪
おさる姐さん☆

ありがとうございます♪
はんこよね?はんこよね??(笑)
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
退院しました~!!!よかったです、ほっとしてます。
そうなんですよね~!!!
欲しいものとか、趣味が合うと雑貨屋も楽しかったですよ~!!
はらドーナッツ美味しかったです~♪
suzuさんはできそう!!!
すごい美味しかったです~!!
Re: No title
きららさん☆

ありがとうございます♪
退院しました~!!よかったです。
無事。
まだ、安心はできないけど、とりあえず安心です。
そうですね。消しゴムは必需品ですね・・・
何してるんでしょう。。。本当momokoしゃんに悪い事をいっぱいした。。。
申し訳ないです~・・
楽しかったのよ~!!!
Re: No title
寧々しゃん☆

ありがとうございます♪
いろいろありがとうございます~!!
今もリアルにありがとう(笑)
彫り彫りデートってたのしいですよね!!!
勉強になります!!
こういうのってたのしいですね~(*^^)v
のっぺankoさん☆

ありがとうございます♪
大変でした。。。色んな意味で。
でもとりあえずよかったです。
これで、安心。
そうなんですよね~・・・
なんか、精神的にも体力的にもなんか疲れちゃうんですよね~・・・
ちょっとゆっくりします♪

買いに行って行って~!!美味しいですよ~♪
Re: No title
momokoしゃん☆

ありがとうございます♪
すんません~・・・本当。。。どっちが年上?って聞きたくなっちゃいますよね~・・・
いやいや。
全然聞いてもらってよかったですけど♪すっぴんてありえなかったもんね(笑)
やば。。。
次回はばっちりメイクですよ~
また、デートしましょうね~!!!
その前に。。が待ってますけどね(笑)
Re: No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
ご心配おかけしました~
ありがとうございます♪
彫り方違いますよね~なんか、凄いですよ。みなさん。。。

はらドーナツ美味しいですね~!!!
食べて良かったです♪
むふふふ~
satsuさん☆

ありがとうございます♪
本当ご心配おかけしました!!
ありがとうございました~!!!
久しぶりにのんびりしてます。。。
ま、掃除やらありますけどね。。。
彫り彫りデート楽しかったですよ~!!
むふふ♪
色んな彫り方見るの楽しくなっちゃいます~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
