<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
本を読む。。。。
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)

とっても感謝の毎日です・・・(´∀`*)。:・。:・

今日は天気も悪いですね~。
寒いですね~・・・。

消しゴムハンコにはまる前は一日一冊の、ペースで本をがっつり読んでました。

最近読んでも寝てしまう・・・( ̄∇ ̄*)zzzz


やっと、昨日一冊読み終わりました・・・。

そんな本を読んで~・・・また、新しい本を出して読んでます(´∇`*)

その、しおりにしたいな~とか、色々考えて・・・

SBCA0323.jpg
ラフ書きしたのを、そのままハンコにしたいんですよ。
そういうの、苦手なんですけど・・・。
やってみました(」`∀´)」チャレンジャー

IMG_0673.jpg
こんな感じになりました。

このくらいの大きさ。。。

小さすぎたかしら?

IMG_0682.jpg
捺すとこんな感じ。

って・・・アップして、気づきましたが・・・

耳彫ってないし・・・(-"-)

後で彫ろう・・・。


ちょっと、いい感じ?
なんか、もうちょっとできたかな~・・・。
綺麗に。
でも、けっこう気に入ってます。



きょうも、まうさんの点検は、欠かせません。
IMG_0679.jpg
ここ、汚れてるよ。

と、言わんばかりの目・・・。


はぁ・・・。



いつも、ぽちっと、してくれてありがとうございます♪
とっても嬉しくって感謝の気持ちいっぱいです><
ありがとうございます♪
こんな私に・・・。

暖かく見守ってください(´∇`*)

レッツぽち!( ̄∇ ̄*)b
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
ラフに描いてこんな素敵な絵が描けるなんて、ホント尊敬しちゃいます!!
女の子が足を組んでいる感じがとってもキュート(*^^*)
優しそうな目が、どんな本を読んでいるのかなって想像しちゃいます~~^^

耳...ふふふ、そうそう、そういうところってつい忘れちゃいますよね~~^^
試し押しで気が付きます(笑)
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
耳、忘れますよね~・・・試し捺しすら忘れた私・・・
何にも気付かなかった・・・(;一_一)

どんな本読んでるのかしら?
絵本かな~って思って書きました・・・。
No title
すごーい!!
どーしたらこんな可愛い絵が描けるの?
絵心nまったくないあたしには・・・ただただ そんけーしちゃいますi-178



読書ダイスキ
今日のはんこはノスタルジックですね~。
素敵ですv-22
私は今日は、道尾秀介さんの「花と流れ星」を読みました。
日葵さんは読書家だからもう読んだかな?
ポチっと応援しています。寒いね。
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
すごいです?ありがとうございます~。
みなさんの、絵を見てると、すごい可愛くって。。。本当に私ってだめだな~って、思う毎日なので・・・勇気もらってます。ありがとうございます♪
No title
アゲハさん☆

寒いですね~。
道尾さん、よんでないんですよ~。
家にはあったかな~。旦那はすきですよ。

読んだのは辻村さん。
ちょっとつまりつまりよみました(笑)

ノスタルジック!!なんか、すてきな言葉・・・
ほぅ・・・
No title
日葵さん、すごいこれ~~!むこうで見たのは消しゴムのみだったから分からなかったんですが、こんな風に捺されるんですね~!彫るの難しそう・・・かなり難しそう・・・!耳ないのなんて、言われなきゃ全然気づかないよ~♪
こんにちは。
まうちゃん、カメラ目線でとってもかわいいー☆
コメントありがとうございます☆
イタチ探し正解してました~wwww
消しゴムはんこって簡単に作れるって聞くけど、絵のセンスがなくて・・
簡単といえども中々出来ません;;
とっても可愛く上手に出来てますね☆☆☆
フェレットの絵のはんこなんて・・・♪きゅーと。
No title
こんばんは♪
リンクのお誘い、ありがとうございます!!
とっても、とっても嬉しいです^^
さっそく私のブログにもリンク貼らせていただきました♪
これからも仲良くさせてくださいね❤
宜しくお願いします~~
こんばんわ☆
すごーい!ラフ書き、すごく可愛いですよ♪
全然、そういうのもありだなぁ~とすごく思っちゃいました☆
毎日、いろんなアイディアが浮かんでくる日葵さんは本当にすごいです~☆

まうちゃん、なかなかチェックが厳しいですねぇ~(笑)


No title
ご訪問有り難うございましたー♪
まうさん、とってもかわいいですね~(^^*)

女の子はんこもかわいいです!
ラフでこんなにさささーっと描けるんですね、すごいです!
しかも思ったより小さい…細かいです、ビックリ。

これからもよろしくお願い致しますポチvvv
No title
この2重になった線や足の角度とか好きだなぁ~
こんなホンワカな作品を私も彫ってみたいものです!
読書が好きなんですね♪
私も以前は読んでましたが、今は図書館で手芸関係の本をかりて
ステキだ~なんて思いながら眺めてます(≧m≦)
No title
siforaさん☆

ありがとうございます♬
とってもうれしいお言葉♬
むこうでは、ちらっとお見せしただけですもんね~。
旦那も、これ、見て「おぉ!!上達したね~」って言ってくれましたよ。

・・・旦那は何者なんだ(笑)
No title
hilary*さん☆

ありがとうございます♬
イタチ探しあたってましたか~(*^^)vうれしい~。

私の書くフェレは、猫みたいですけど・・・フェレです(笑)
かわいいフェレをずっと彫っていたい・・・くす。
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♬
ありがとうございます~。
いつも、お邪魔させてもらってるのに、リンクしてないな~って、思って・・・。
ありがとうございます~(*^^)v
貼らせていてだきますね(*^_^*)
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♬
フェレのラフ書きは、だめですよ・・・ぐだぐだですから(笑)

・・・シルエットとか、はありですね。今度掘ってみます(*^^)v
フェレばっかり(笑)ま、いいですよね~。フェレ~♬
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♬
そうなんですよね~。本当はもうちょっと大きくしようと思ったのに・・・
なぜか、ラフ画が小さくって・・・ま、いっか~ってそのまま小さくになりました♬
ま、これはこれで、いいですよね~
No title
cream* さん☆

ありがとうございます♬
気に行っていただけて、うれしいです(*^^)v
私も、ちょっと、気に入ってます。
気に入ると、何回もこんな絵ばっかり書きますから。。。注意ですよ(笑)
さて。気分をまた変えよう~♬
手芸関係の、本、見いっちゃいますよね~(*^^)v
わかります~。
こんばんは☆
こっちにも来ました~~~♪

すごく雰囲気があっていいですね(^^*)

描いてる線がでてるトコが
すごく味がある~~~~!

ポチっとして帰りま~す♪

頭痛。
大丈夫???
無理しないですね~~~


No title
ラフ画、はんこにするの大好きです♪
あいかぁ~らず、お上手ですね(´▽`*)
日葵さんのはんこ、やっぱモロ好みです~。
ぁー告っちゃった…(照)
女の子はんこ小さいですね~
かわいいかわいいヾ(≧∇≦)〃
しおりか~
私も以前くーまんしおり作ったけど、最近本読んでないや(>_<)
こんにちは^^
今日はとってもいいお天気で~す♪
じつは・・・今日もポチ逃げをたくらんでいたら・・・
まうくんと目が合ってしまった(笑)「ちえ~今日は寄ってけよ~」って感じ^▽^

女の子日葵さんに雰囲気そっくり!ホンワカ可愛くて♥キュートな感じよ~


No title
(*・ェ・)ノコンニチハ★
素敵~♪
ラフ書きでこんなに可愛いハンコが作れちゃうなんて尊敬です!
マキなんて、絵も描けないのに・・・。(ヘタッピなんです(;^ω^A )

あの米場のお米は人間用です。
トワが放牧用トイレに撒き散らしちゃって・・・捨てるのも勿体ないので米場にしてみました!
最初は遊んでくれなかったけど、今では大人気ですよ(^ー^* )

マキは頭痛が酷くなると吐き気が・・・。
頭痛薬は手放せません(;^ω^A
No title
ラフ書きはんこ、大好きです♪
読書してる女の子の雰囲気にぴったりですね~!
まわりにおしてある年号(?)の数字がまた素敵!
こういう使い方もいいなあ~~

まうちゃんチェック、キビシイ!
うちなんかどうなってしまうやら・・・
いや、むしろ一度来てもらって注意してもらったほうが
掃除する気になれるかも(笑)
No title
ラフな感じもとってもいいですね~
日葵さんの絵をみていると心がなごみます。
何かこういう素敵な趣味があるっていいなあって思っちゃいます。
今日も素敵なハンコに応援ポチッ♪
No title
すごいです♪
なんて小さいの~~
細かくってびっくりです
そして可愛い~~栞にしたら読書ももっと
楽しくなりそうですね♪♪

リンクありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね☆
かわいい♪
うん!しおりにピッタリですね♪
こういうおしゃれなハンコも彫りたいなぁ~♪

蝋引きの紙とも合いそう~♪

素敵なしおりになりそうですね(^^)
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
大丈夫~。もう、がっつり快復です(*^^)v
ありがとうございます~。
ラフ画も、捨てたもんじゃないですね~・・・。ま、こういうのなら・・・ですが。はは。
No title
misheriさん☆

ありがとうございます♪
いやん。告られちゃった(ノ∇`*)
ありがとうございます。うれしいですよ~。misheriさんに言っていただけるなんて~。とっても。
まだまだの、腕前?なんですけど、見捨てないでくださいね(*^^)v
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
しおりって、ケシハンには、一番合いますよね~。
とってもかわいいしおりを作りたいけれど・・・
可愛いのがなかなかできない・・・。
No title
ぽんぽんさん☆

ありがとうございます♪
そうそう。「寄ってけよ」と、言ってますよ(笑)
まうの目と、ドールちゃんの目に見つめられたら、逃しませんよ。誰も(笑)
No title
マキさん☆

ありがとうございまうs♪
ほぅ!!あの、米場は、そういう道のりがあったんですね?
でも、気に入ってそうですね~。すごい気持ちよさそう・・・。
人間でも気持ちいいですもんね~。
うん。あれは、いいな~。

私も絵はうまい方ではないですよ。
でも、好きなんです。書くのが(*^^)v

吐き気は、きついですよね。吐き気する前に、指圧なりなんなり、行っちゃいましょ!!
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよ~。きびしいですよ~。チェックチェック~!!
小さなほこりを見つけると「ここにありますが・・・」と、クシャミ・・・。
掃除は欠かせませんよ。

年号は、実は100均ハンコなんです。値段付けれるハンコ。
これを遊んでました(笑)
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
私もいつもsuzu-kitchenさんの、おいしそうな料理みて、涎垂らしてますよ~。
こういう料理作れるのってすごいな~・・・。って。
お互い楽しくやりましょうね~
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
こちらこそ、ありがとうございます♪

小さいですか?。。。うん
自分でも、思ったより小さくなっちゃいました。
でもまた、書くと、違うようになっちゃうかな~って思って・・・。
このまま、彫っちゃいました(*^^)v
No title
ももぞ☆さん☆

ありがとうございます♪
いいですね~。
でも、そんなおしゃれなの・・・私にできるかしら?(笑)
無理かも?(-"-)
どうしよう・・・・。いつも、ハンコつくってほったらかしだ(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
