<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
tenguruma cafeへようこそ~
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆


なんだか、調子がよろしくない日葵です。
でも、とりあえずちょっと自分自身ひと段落したので。。。これからどうするか
色々向き合わなければなりません・・・


これが難しいんですよね・・・

それに悩ませれてはんこが思うようにすすまない。。。
そういうのって・・・・


邪魔くさい・・・(;-`д´-)ゞケッ

はぁぁぁぁぁ・・・。


ま、でもいきます。
はんこ♪
IMG_4245.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

今日は布♪
IMG_4246.jpg
もともと使ってたランチョンマットの裏です(´艸`o)゚.+:

これに

パケ♪

IMG_4247.jpg
前に作ったりんごと苺も♪

やっぱりくましゃんは、ドーナッツ(≧艸≦*)


IMG_4251.jpg
こんなカフェはどうでしょう??
クノールさんのポタージュ♪


IMG_4250.jpg
ようこそtenguruma cafeへ♪(スープだけって・・・(笑))



うふふ~((●>艸<))


いつも応援ありがとうございます。
コメントお返しすこしづつさせていただきます。

応援クリックで、スープも美味し!!
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡


まう日記☆(2010.12.12)
今日?も元気。新しいおもちゃで、ずっと遊ぶ。
相変わらずご飯は日葵があげたのしか食べない。←困る。

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
日葵さん、捺すの上手だなぁ~!
紙に捺すのだって上手くできないのに(* ̄ω ̄)イイナ
スープだけじゃない!お茶だってあるさ~w

転んだらまた立ち上がればいい(´∀`)
きっと追い風が吹いてきますよ♪
No title
こんにちわ。
生きていくって!色々あるよねぇ~。。。
お気楽に行きましょぉ~!!
この先長いんだものぉ~!!(笑)

スープ。。。 パンも欲しいですぅ~!!
だって。。。 私!! 食いしん坊だからぁ~!!
お腹がすいた~
ポタージュください(*^_^*)
今日はお天気もいまいちだし、ひとつ悩むことがあると連鎖反応のようにどんどん広がってしまうけど。
みんなのアイドル日葵ちゃんo(^-^)o
負けるな~
お腹がグーグー。
こんにちは。
ここに来るとお腹が空く気がする・・・。
スープと一緒にバターロールが食べたくなりました☆

ランチョンマットを作る気でもう半年経ちました。
今日こそ!!と思うのですが・・・なんでなんだろうなぁ。
時間が足りません。
作ったらどのはんこを捺そうかな♪
妄想ばかりで時間が経つのかも・・・(-_-;)

今日のはんこも激カワ♪♪
私も捺して楽しみたい☆
No title
不調とは思えないぐらいはんこは可愛く出来てますよ~!
可愛いランチョンマットで気分もUP!!
落ち込んだ時は無理しなようにして下さいね☆
どん底まで行ったらあとは上がるだけですよ(^ω^)!!
うんうん。
これから先のこと、いろいろ考えるのって、
すごくパワーが必要で、疲れちゃいますね~(>_<)
日葵さんが向きあわなくちゃいけないことは、
私が悩んでいることよりも、ずっとずっとパワーが必要な感じがするから。。。
頑張りすぎないでね☆

はんこがうまくいかない日は、おやつの写真でいいよ~♪
なんてね☆

おいしいよね
ポタージュ♪ってそっちかい^^
やばい。おなかすいてきた。
いつもお昼食べないんですけど
(えぇ・・ビンボーなので シクシク・・)
食パン食べようかな、つけパンで☆


本来のわたしのコメント。
くましゃんがドーナツ食べてるのでわたしも食べたくなってきました。

あ。さっきとあんまり変わってないぞ。
No title
ポタージュ飲みた~い!
寒い冬には欠かせませんね!!

りんごと苺の赤がきいてて、ランチョンマット可愛いですね♪
No title
こんにちは!日葵さん大丈夫ですか。。
思うようにいかない時もありますよーー
でもでもかわいいくまちゃん!

布にパケっ!いいですね♪それだけで急に
オリジナルになっちゃう~

今日は寒くて温かいスープがぴったり。。
tenguruma cafe見たら私も飲みたく
なってきました~~i-201
No title
こんにちは♪
ランチョンマットとっても可愛いですね^^*
スープを入れている木のボウルもとっても可愛い❤
これからのシーズンは暖かいものを食べて、からだをやすませたいですね^^*

応援ポチして帰るね♪♪
がんば❤
うん(*^^)v
そんな時もありますさ~(^^)/
でもいいんですよ!ゆっくりする時だったり、
じっくり取り組むときだったり、きっと先につながる時間のはず♪

最近日葵さんのおかげで、ドーナツの誘惑をさえぎるのに
四苦八苦してます☆職場の近くに新しいお店が出来ちゃったのですよ…
あ~やっぱり食べちゃおっかな!
No title
ぎゃあなんてオサレなカフェなんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スープもとってもおいしそう!!

布にこんなにきれいに捺せるなんて…
師匠…修行僧こそ弟子にしてください(>_<)w
No title
こんばんは♪
体調大丈夫ですかぁ??(><)
のんびりとマイペースに過ごされてくださいね☆
くましゃん可愛いですね~^^
林檎と苺を落としてしまったのかな?!と思っちゃいました^▽^
まうちゃん、ご飯いっぱい食べてほしいねぇ。。
でも新しいおもちゃで遊ぶなんて可愛いです♪
No title
スープとカワユイはんこで
ほっこりするわ~~~(^^*)

日葵さんの気持ちも環境も
ほっこり暖かになっていくとイイね。。。

No title
いつもいつも、日葵さんのブログを見ては
ドーナツの誘惑にヤラレテます・・★
はらドーナツおいしいですよねー!!
私もドーナツをたくさん買った日は、
リアルに、このくまさんのよーなポーズをとる勢いです♪
布に捺すとやさしい雰囲気になってかわいいですね~*
tenguruma cafe行きたい~~^m^
No title
悩んだり、色んな事が嫌になったりする事もありますよね><
そんな中でも前向きに作品を作ってらして、
日葵さんすごいです^^ 尊敬しちゃいます!!

でも、たまには何も考えない日があってもいいと思いますから、
無理なさらないでくださいね☆
今回の作品も、とってもキュートです(●´`●)ポッ
No title
クラッセのSATOTERU☆です!
今度から、こちらにお邪魔させてもらおうと思います☆

調子どうですかぁ?
あんまり無理しちゃダメですよぉ!
色々あっても、きっとそれ以上にいい事もありますよぉ(*^_^*)

ハンコ、かわゆい☆
布にもこんなに綺麗に押せるものなんですねぇ!
ちょっとハンコが押してあるだけで、こんなにおしゃれになる。
とってもスープが美味しそうに見えます!
見た目ってやっぱり大事ですねぇ(^-^)

色々また見せて下さいね!!
No title
あんまり悩まずにのんびりと!
時には流れにまかせてみるのもいいかと...
こうやってのんびりお茶したりスープのんで一息つく
時間も必要ですね!
紙だけじゃなくて布にハンコをおすのも可愛いですね♪
Re: No title
たぁーちぃさん☆

ありがとうございます♪
色々ね~・・・
気楽に行くことにしました~。
色々考えても進まないもんね~。
そういうもんか~あはははは~
私も、パンが欲しくなりました。。。我が家にパン何ぞなし(笑)
ゆみちさん☆

ありがとうございます♪
ポタージュしかないけど、いいですか~♪うふふ。
クマが運びます。。。

これ、リアルだったら怖いね(笑)
よし!!
みんなのパワーがっつり吸い取りました!!
うふふ~
ガンバろ♪
りよさん☆

ありがとうございます♪
あはは~。なんせ、食いしん坊なんで。。。えへ♪
パン。。。買ってくればよかった。。。
なんか、ないかな~・・って探して見つかったのがポタージュ。。。
我が家何にもないなぁ~・・・反省(笑)
ん??
このランチョンマットは売り物(笑)
作れるわけないじゃぁ~ん(笑)えへへ~
捺せるとこありゃ捺すのが日葵。
Re: No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
本当?不調だから図案もがっつり思いつかず。。。
申し訳ないしあがりのような。。。
かわいいでしょ♪って旦那っちに出した時の旦那っちの顔と言ったら・・・
「あぁ・・・」みたいな・・・ね・・・
もうちょっと盛り上げようか・・・まったく。

はい~!!
ありがとうございます♪
這い上がります。よじ登ります~!!まうのように。。。♪
satsuさん☆

ありがとうございます♪
ね~・・・パワー使いますね~・・・
これはいかんっと思って辞めました。←すっぱり。
でもね~・・・いつかふつふつするんでしょうね~・・・
とどまることを知らんね。
はぁい♪
頑張りすぎないで、行きます♪

ありがとうございます(*^^)v
ロデしゃん☆

ありがとうございます♪
うんうん、それでいいの(笑)
おいしいよね。ポタージュ。
コーンスープも好きだけど。。。ポタージュのカリカリも好き♪
・・・あん。ネコみたい。
え?!!昼たべないんですか!!
痩せるわけですな・・・

Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
ポタージュおいしいですよね~!!
紅茶とか、暖かいものが飲みたくなりますよね!!
寒い寒い。。。
可愛い??ありがとう~
Re: No title
ぼんさん☆

ありがとうございます♪
なんかコメントお返しが変になっちゃってごめんなさい~!!
書き直し!!!すいません・・・

紙に捺すのも布に捺すのも。。。苦手ですよ??
ぎゅぎゅ~~~ってしちゃうの。。。
手加減がわからない。。。(笑)

コロンコロン転がっていつか立てればいいかな~
ありがとうございます♪
みんなにパワーいっぱいもらいました!!
Re: No title
chiiさん☆

ありがとうございます♪
大丈夫です~無事。なんとか。。。♪
色んな方や色んなコメントに元気もらって、
なんとか、立ちあがってます~

布にパケって、すると、ちょっと違う風に見えてきますよね~!!
不思議♪
でも、たのしいですよね♪
tenguruma cafe
いつでもお待ちしてます♪
。。。あ、掃除するから。。。ごにょごにょ(笑)
Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
ランチョンマット、いいですよね~!!!
いろいろできるのも魅力ですね♪
暖かいスープって落ち着きますね~!!
こんなに暖かいものが食べたくなる季節がすぐにくるとはね。。。
あはははは~・・・

うん♪がんばります!!
ありがといううございます(*^^)v
はっぱさん☆

ありがとうございます♪
そんな時もありますね!!
がっつり泣いた後はにっこり笑うようにできたらいいな♪
いつか、つながっておおきな物になるといいんだけど、、、
まだまだですな♪
ドーナッツ。お食べ~(笑)
誘惑は止まりませんよ。
むふふふふ~
Re: No title
あずみ師show☆

ありがとうございます♪
おされなカフェ??
嬉しいわ~!!あずみ師showに認められるなんて!!
なんていい日なんだ~!!!
スープは美味しいよ。
クノールだからね(笑)
布に。。。?え??引っ張りながら捺す!!以上!(笑)
だめ??
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
大丈夫です!!!
なんとか。かんとか~♪
みなさんにパワーたっぷりもらいました♪
ありがとうございます(*^^)v

まうっち、新しいおもちゃ。。。というか。。。
古くなったきたないおもちゃの新しいのを買ってきた、
の方が正しいかな(笑)

うん。だから食いつきもよし!!えへ♪
よかったよかった~
Re: No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
ほっこり~♪うふふふ~
こうも、寒い日が続くと、どうしても暖かい紅茶とかスープが欲しくなりますよね~・・・
ほわ~んと、湯気を楽しんでしまいます~(*^^)v
ドロップさんも暖かくして、ミシンやってね♪
心も体も一気にほっこりできればいいんだけどな~・・・
Re: No title
マキさん☆

ありがとうございます♪
ドーナッツの魅力たんまりでしょ~・・・
うふふ♪食べなさい~食べなさい~
(回し物じゃないですよ(笑))
はらどーなっつおいしいですね~!!!またいきたいんだけどね~・
そんなに近くないからなぁ。。。
あの味は忘れられません~♪
おいしかった♪

tenguruma cafeなんにも用意できないけど(笑)
来てください~(*^^)v
Re: No title
おしずさん☆

ありがとうございます♪
色々考えすぎると。。。ってありますよね。。
あんまりかんがえないでゆっくりすすめばいいのかな~・・・
前向きにひたすら進まないといけないな~・・って思って♪
そうですね。
何も考えない日も必要かも。。。
冬休みは何も考えず休もう♪
Re: No title
さとてるさん☆

ありがとうございます♪
おぉ!!!ありがとうございます~!!!
嬉しいです(^v^)
いつでもがっつり遊びにきてくださいね~!!!
うん、いっぱいいっぱいパワーもらったから、大丈夫です~
本当いっぱいパワーもらえて幸せです・・・
布に捺すのすごい緊張するんですけど、楽しいですよ~(*^^)v
できたときの喜びもひとしおです(^v^)
うふふ♪
いつか、本当にカフェにつかわれたらいいのに☆
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
のんびりですね~・・・
のんびりしすぎて考えちゃうんですかね。。。(笑)
もう、大丈夫♪
流れに身を任せてみます(笑)
布に捺して楽しむの、自分の一番の楽しみかも♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
