<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
尾張はんこ彫り会♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日はごそごそと・・・尾張はんこ彫り会を開きました(笑)
ねことはんこともげりんちょ」のもげりんしゃん
のほほん日記」のyu*しゃん
猫科判子」のにゃいとうちん。
と。日葵。
(いろんな方の目線でそれぞれお楽しみください)

地元で、彫り会いたしました~(´艸`o)゚.+:

むはは♪

最寄り駅に着いた日葵、にゃいとうちんと合流。
待ち合わせ場所に行く予定が・・・迷う(笑)
ぶじ到着で、わらわら集まり。。。モーニングを食す←モーニングて(笑)

場所を移動し・・・

まずは、交換会。。。
萌ポイントがっつりです。
IMG_4256.jpg
みなさんありがとうございます~(≧∇≦*)ノ彡

SBCA0736.jpg
ひろがるハンコ必需品。

「人のが彫りたい~」
という事で。。。それぞれにゃんこの絵を書いて・・・
アミダで、くじ引き~♪

そして、日葵があたったのは・・・
SBCA0734.jpg
阿仁ぃの図案♪うふふ。

クリスマスならではのにゃんこ様~(≧艸≦*)

日葵の図案はにゃいとうちんが彫り彫り。
SBCA0732.jpg
にゃいとうちん。

SBCA0731.jpg
にゃいとうちんの絵を彫るもげりんしゃん。

SBCA0730.jpg
モゲリンしゃんの絵を彫るyu*阿仁。
(唯一持ち彫り)

転写時点から、もうひとそれぞれの個性が♪
そして、緊張しながらも。。。彫り彫り。


カニと一緒です。

モクモクです。
無言・・・(笑)

で、ちょこちょこしゃべりながら。人のをがっつり見ながら・・・
(日葵はじっくりみさせていただきました(笑))

でき上がってのをパケパケ~♪
IMG_4258.jpg
日葵は無駄な早彫りで一個終わったので(笑)にゃいとうちんのも彫り彫り。

えへ。
(ちゃっかりもの)

やっぱり、みんなそれぞれ、線が違います♪
それも楽しい!!!

SBCA0728.jpg
みんな印面がきれいだぁ~・・・・ほぇ~・・・。


*今日の発見*
・日葵の書くにゃんこはなんか変(・・・ぶぅ・・(。-`ω´-))
・日葵の旦那っちは変(笑)
・阿仁ぃは、おししだ(捺し師)
・日葵は基本どこでも彫れるらしい(笑)
・日葵は人見知り+ブログ見知りだ。(爆)
(怖がらずもっと色んな所に言って勉強しましょう(笑))

・阿仁ぃはやっぱりかっこいい帰り方(笑)

・生もげちゃんは可愛い♪

今日は楽しかったです~!!
パワーいっぱいもらえたぞ~!!!うっし!!
ありがとうございました~!!!


また集ろう!!
そして、まうっちを見に来てくだしゃれ♪


彫り彫りは最高ですね(≧∇≦*)ノ彡


いつも応援ありがとうございます。
応援クリックで、彫り彫り最高♪

ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+

☆まう日記☆
昨日足にまた、皮膚炎になりかけが見つかった。
様子見。
13日は、食欲あり。
お気に入りのおもちゃを全部旦那っちの布団の中に入れた。
(寝る時気づく)

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントはやいよ(笑)
ヨダレが止まらんのですが、いろんな意味でv-238
No title
まうっち見に行くよ~~(^◇^)

いいなぁ。
結構頻繁にホリホリ会やってるよね~
私周りにハンコなんて やってる人いないから 羨ましい!!
そっちに遠征しようかしら・・・・
いいなぁ~いいなぁ~♪
またまた、超楽しそう~!
みんな、お家が近くていいですね~♪
そして、みんな上手~☆
日葵さん、人見知りなの?知らなかった~!

No title
こんばんは!
尾張はんこ彫り会、すごい贅沢な面々(((((( ;゚Д゚)))))
皆さん図案も可愛いし、彫りも綺麗だわぁ~!
その場に居たらガチガチ緊張しそうw

で、どの辺が人見知りなのですか?w
No title
いいね、ハンコの会たのしそう。
私も年賀状に向けてハンコを作り始めましたよ。
でもこんなきれいな線彫れません。
みなさん、すごいなぁ。
No title
むふふヾ(≧∪≦*)ノ〃やっぱりいいなぁ☆
ほりほり会♪
他の人の図案を 目の前で彫るってのも緊張しまくり
だろうけど 楽しそう~。+゚(*´∀`*)。+゚
みんなのにゃんこヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
あ~♪日葵しゃんのご近所だったら しょっちゅう
ホリホリ会したぁぁぁいヾ(≧∪≦*)ノ〃
こんばんは。
はんこ彫り会・・・なんてステキな響き☆
とっても楽しそう。
ちなみに私、ヒドイ人見知りなので実際参加出来ません(T_T)
参加出来たとしてもド緊張のあまり話出来ず。
声掛けたい気持ちはあっても行動出来ん・・・。
毎日会う人でも声を掛けれるようになるのは数か月かかります。
・・・どんだけ人見知りなんだ(-_-;)
実際の私って暗い子なんデス。

今日ランチョンマット縫いました♪
明日も縫います~♪♪
No title
みんなからパワーもらって元気百倍の日葵さんですね(^^♪
同じ趣味の人と集まるのってすごく楽しそう!!
羨ましいです~(^v^)
No title
すっごい素敵な集まりですね~♪
ちゃんと消しゴム彫ったところが立派です。
こちらの東海はんこ会西側支部会は、うっかり紙の温度(紙屋)さんへ行って、紙にメロメロになり全員役立たずに…(笑)
まうちゃん、早くよくなるといいですね。
No title
こんばんは~♪
また楽しそうな彫り彫り会してる~!!!
いいな~!!にゃんこまみれやないですかぁ~(●≧艸≦)゛ 
いろんなにゃんこ、みんなかわいい~♪
日葵ちゃんのにゃんこも大好きよぉ~♪
ブログ見知りって、どんなの??(笑)
No title
( ´ ▽ ` )ノキャンまたまた楽しいことしてるぅ~!たまらんですねっ( ̄▽ ̄)
No title
こんにちは♪おししです(笑)
昨日は楽しかったー!人の図案でもその人の彫り線に
なるというのがよくわかったね。
終わった後ものすごいお腹すいてました(笑)
今度はまうっち見にお邪魔します~^^
No title
楽しそうですね!
いいな~いいな~と思いながらみなさんのブログ眺めてきました~
私ももうちょっと近かったらこっそりまざれるかも?なんて(笑)
いつかみなさんとご一緒する時のために、
腕を上げておこう!と思いました(*^_^*)
いーなー♪
楽しそう(≧ω≦)
こんなに集まれるなんてすごいです!
個性的な猫さんたちにニヤニヤしちゃいました!

追伸☆パーティーの件はまだ大丈夫ですよ(^3^)/
アップしていただけたらOKです♪
No title
名古屋方面は本当に強者!のはんかーさんが
たくさんいらっしゃいますね~。
この集まり、店の影から見たかった・・・。

日葵さん、人見知りなの?しかもブログ人見知り!?
いろんな方のブログにマメにコメントして、尊敬ですよ~。
なのに人見知りなんて!
そうなったら、私は引きこもりレベルだねぇ(笑)
 
こんにちは^^
昨日はありがとうございました~^^
とっても楽しかったです♪
***
あのあとのモゲ…
「あ~あ、あんなキレイなお姉さんがずっと家にいてくれたらな~」っと言いながら
眠りに入り、家に着くまで爆睡(笑)

あ、あとパン屋!
マグカップなら並びますかね(笑)
気になるお店なので、今度行ってみま~す♪

また一緒にお出かけしましょう^^
ほいでは、また!
No title
みなさんとっても楽しい時間を過ごされたんですねぇ♪
うらやましぃ~~。
猫大好きだからみなさんの猫のはんこに萌ました(〃▽〃)
No title
こんにちは~!
ハンカーさんは彫りデートも出来るし、
はんこ彫り会なるものまであるとは!!

そうやってお互い刺激し合って、日々自分を
高めているんですね~i-189
何より楽しそうなところがいいです♪
izu姐さん☆

ありがとうございます♪
よだれを止めに来なさい(笑)
いつかまた再会できるのを待ってます!!!
スタカニで是非!!
Re: No title
豆トマさん☆

ありがとうございます♪
まうっち見に来て~!!!そこからだと。。。遠い?(笑)
そうそう。彫りが好きなメンバー集まっちゃってるからね~♪うへへ~
楽しかったですよ~(*^^)v
彫り彫り。
ちょい無言になるけど、楽しい(笑)
satsuさん☆

ありがとうございます♪
楽しかったですよ~ワイワイ話が尽きないし。。。
おなじみメンバーって楽しいです(^v^)
そうなの。。。
意外に人見知りなの。
だからブログもいきなり行くのが怖くって。。。こわごわこんにちわしてます。
2回目からは大丈夫なんだけどね(笑)
Re: No title
ぼん塾長☆

ありがとうございます♪
贅沢でしょ~
こんな場所にいていいのか。。。おろおろしちゃいますよ~
おろおろ。。。といいつつ、、、がっつり参加しちゃってる私。
どうなんでしょ~えへ♪
みんなすごいよぉ~
本当にプロの技を見に行った感じ!!!

人見知りなの!!!
かなり♪
ブログも一回来てくれないと。。。自分から行くのが。。。
緊張。。。
「すいません~!!!!」って謝りながら訪ねてってます(笑)
Re: No title
りつちゃん☆

ありがとうございます♪
ハンコ会楽しかったですよ~
手芸会もたのしそうだよね!!!
年賀状楽しみにしてます!!←もらう気まんまん。
みんなすごいよね~・・・
私もいつかそんな風にできるんだろうか。。。頑張ろう♪
Re: No title
寧々しゃん☆

ありがとうございます♪
彫り彫り会楽しいですよ~!!!
緊張するけど、、、私あんまり見られないので♪クス♪
早業じゃ(笑)
他の人の図案彫るの、すごい新鮮ですよぉぉぉ~(*^^)v
すごい緊張するけどね。。。
ご近所だったらいいのにね!!!
りよさん☆

ありがとうございます♪
素敵でしたよ~!!メンバーも豪華だしね。
勢ぞろい!!って感じですよ。
りよさんも人見知り??
私は緊張のあまり、ガツガツ食いつくタイプ。。。そして後悔(笑)
りよさんに会ったらガツガツ食いついてみよう♪
おほほほ~
ランチョンマット楽しみにしてます~!!!

Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
みんなからがっつりパワーいただきました、
ありがとうございます~!!!
同じ趣味の人とあつまると、やっぱり同じ所に目が行ったり新鮮だったり、
なんかすごい素敵な体験です♪
Re: No title
みけりんしゃん☆

ありがとうございます♪
いやいや。どっちもすごかったね♪
みけりんしゃんもお疲れさまでした♪たのしそうで、いいな~!!って思っちゃった♪
今回はがっつり彫り会!!!って感じでしたから~♪
紙の温度さん、いいですね~!!!
聞いて行きたくなりましたよ^^
Re: No title
ayaしゃん☆

ありがとうございます♪
彫り彫り~うふふふ~
彫るのが好きなんです♪えへ
ニャンコ大好き人間が集まるとこういう風になるんですよ。
大変です。萌どころを探してしまう4人です(笑)
ブログ見しり。。。
初めてのブログに行くのがうろたえてしまう。。。と言うことです(笑)
えへ。
「すいません。。。私なんかが。。、」という気持ちいっぱいで、訪ねてます(笑)
次からは大丈夫なんですけどね~・・・
あははは・・・
Re: No title
きららさん☆

ありがとうございます♪
たまらんでしょ~!!!すごいたまらんのよ。
猫好き、彫り好きがあつまるとこうなりますよ(笑)
こういうのが楽しいですね!!!
いつかきららさんにがっつりお会いできますように~
Re: No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
捺し師だ!!!(笑)
捺し師って何だろうね!!(笑)今思った。爆笑。
楽しかったね~!!!
あそこいい場所だね~!!!!
ちょっとまたいきたいよ。遠くないし。
私もお腹空いてた(笑)
また、行きましょうね~!!!
Re: No title
もかさん☆

ありがとうございます♪
楽しかったですよ~
何回かあってるメンバーなので、さらに突っ込んで色々聞けたりして
楽しかったです♪
私もまだまだです、、、、おろおろ状態ですけど、色々勉強になったのでよかったですよ~
また、いつかお会いできますように♪
はっぱさん☆

ありがとうございます♪
楽しかったです~!!!
久しぶりに栄養もらいましたよ!!!
ニャンコ好きが集まったパーティです♪うふふ
そうそう、全然間に合わなかったので、ちょっとしたもの送りました、、、
よければ使ってね♪
Re: No title
megさん☆

ありがとうございます♪
すごいですよね~!!!
本当は、壁の端っこから見てるべき存在の日葵。。。
むは。。。
こんな所にきちゃっていいのやら??
megさん、そこまできたなら来て~!!って言いそうですよ。
あなたのその線の細さをそこで是非!!って感じですね♪
ブログは一回目にコメントするのが緊張するんですよ。。。
「すいません。。。私なんかが来てしまって。。」って思いを込めてドキドキしながら
行きます。。。
二回目は大丈夫なんだけどね~えへ。
mogerinしゃん☆

ありがとうございます♪
私もとっても楽しくって嬉しかったです!!!!
ありがとうございました~!!!
まあ!!モゲちゃん!!!綺麗なお姉さんだなんて!!
なにも出ませんが、、、なにが欲しい?(笑)
羽で、いい?(笑)
また彫り彫りしましょ~!!!
すごいいい場所だったわ!!!
Re: No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
すごい楽しかったです~
猫好きの4人だからさらに萌ってましたよ(笑)
テーマは即きまりましたしね(笑)
にゃんこにゃんこ~(*^^)v
Re: No title
chiiさん☆

ありがとうございます♪
彫り会楽しかったですよ~
彫り好き捺し好きが集まると、もうがやがやですよ♪
すごい緊張ですけどね。。。
そうそう、向上心満載です。

全然向上してなくって申し訳ない。。。クスン。。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
