<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
失敗続き。。。
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:。・☆

今日ははっきりしない天気!!(キ`д´)
オーダー品も出して。。。クリスマスカードも出して。。。
ふぅ♪
新しいオーダー品に取りかかります。
同時進行で。。。3つほど。。色々とね。


あぁ。。。眠い。

今日のおやつは「大葉のゼリー」
お友達が「頑張りすぎないでね♪」とくれました。
ありがとうございます~゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚
IMG_4261.jpg
うまうま。


さて。今日はよく使うであろう物を作ろうと・・・・。
IMG_4262.jpg
(使用消しゴム レインボー彫るナビ 裏。)

IMG_4263.jpg
ね。裏(笑)

で・・・。

パソコンに取り込んで。。。シールにしたら・・・
IMG_4267.jpg
やっぱりずれた・・・||||(*-ロ-)

しかもシール台紙ない・・・。

どこ行った~?!!Σ( ̄ロ ̄lll)

しかたないので。。。ちょっとした箱を・・・おにぎりいれれたらいいよね~。。。って

IMG_4265.jpg
「まったくもう。。。」と言わんばかりの・・・・。

IMG_4268.jpg
はい。



・・・・ん??
組み立てるけども。。。なんか変ね。

IMG_4269.jpg
のりしろがなく・・・

危なかしく立ってます。。。( ̄ω ̄;=)

IMG_4270.jpg
このはんこは好きなんですけども・・・
なにも触れれなかった・・・。


ま、いっか♪
勉強になったなった~

(いつまで、勉強する気?(笑))

よし!!夜リベンジします♪



いつもありがとうございます。
コメント遅れててごめんなさい。

応援クリックに支えられてます♪
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡


☆まう日記☆
12月14日は、元気。
皮膚炎が微妙に治ってる。
最近旦那っちの布団の中にいたがる。
旦那っち気付かずびっくりする。
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~♪
おにぎりのはんこかわいい~♪
日葵さんの字もかわいいね♪
ロボは、難しいですね~。
私には難しすぎちゃう(>_<)

日葵さん、オーダーもやってるんですね!
大忙し!
体調は大丈夫ですか?無理しないでね~☆
No title
むふっヾ(≧∪≦*)ノ〃
可愛い♪こぉいうの好き♪こんなおにぎりセットが売ってたら 即買いですわょ~☆

こんにちは。
失敗は成功のモトです!!。次回は成功しますね。
私もランチョンマット3枚失敗しました・・・。
なんとなくで作ったのできちんと計画的に縫わないといけませんね・・・。
自分用~とか思うと適当になります。

ラップでおにぎりをよく作るのでこういうシールあると中身が分かって便利ですね。
やっぱりズレたって事はよくある事?
私もやってみなくっちゃ!
大量生産しない時はいつもハサミ使っています・・・(-_-;)
ロボ君数か月お休みしているのでそろそろ動かさなくては♪
何作ろう・・・。
No title
↓東海はんこ会、めっさ楽しそうなのが目に浮かぶわ~!ヾ(≧▽≦)ノ
今度は私も突撃するね★

おにぎりはんこがめっさ可愛い~!
私はこんぶが大好き……こんぶは~?ヾ(≧▽≦)ノ
おにぎり持って旦那さん誘ってピクニック行ってくださーい★←凍えるって(笑)
可愛いはんこ、大好き。
No title
シール可愛いですねぇ~♪
お弁当にそんな可愛いシールが貼ってあったらテンション上がります(*^ω^*)

クラフトロボくん、また不機嫌!??w
まぁ、そんな日もあるって事で☆
出遅れたっ
こにゃちわ~!
昨日はアリガトね~!!
まー、昨日活動したでね、今日はのんびりするだわ~。

文字のところまでハンコ?!

にゃいとうなら絶対、枠までしか作らんな~。
ヤッパリ、えらいなぁ
No title
こんばんは~♪
大葉のゼリーめっちゃキレイな色~(*^^*)
味が気になる~♪
おにぎりはんこ、かわいい~(*≧∀≦*)  
こんなかわいいシール貼ってあったらテンションあがるるる~!!
No title
可愛い~!!
ただのおにぎりもこのシールのおかげで
美味しくなりそう~(^v^)
「おかか」も欲しい~(笑)
No title
こんばんは!
今日のロボ君はご機嫌ななめですか~?(´;ω;`)
はんこが可愛いからすねちゃったのね?w

クリスマスカード出したのかぁ・・・
やばい、まだ出来てない・・・住所・・・はぅ
日葵さん見習って週末がんばる!

大葉のゼリーどんな味なのかなぁ。気になるw
No title
かわゆい~(*´∀`*)
そんなおにぎり食べたい♪ていうかそのシールだけほしい♪笑
クラフトロボくんって気難しいんですね(・∀・;)
まうっち元気そうで良かったです♪
お布団の中で寝るんですね!かわいい~(≧∀≦)
No title
おにぎりハンコかわい~~♪
クラフトロボって難しそう。。。
しかも色んなアレンジなんて考えれんっ(/≧◇≦\)
リベンジ成功しましたかな??♪

大葉ゼリー、すごい気になる!!!^^
No title
運動会のおにぎりにこんなシールが貼ってあったらうれしい!
ですのでクラフトロボくん、ひまちゃんのはんこをちゃんとシールにしてあげてください。

まうちゃんにっきいつもたのしみなんだ~
かわいいなあ。もうなにしてもかわいいなあ。

下の記事、たのしそうでたのしそうで
もううらやましいったら(笑
みなさん流石の完成度にも感動。
No title
かわいいww
子供のお弁当に貼ったら大喜びしそう。
もちろん私も♪

大葉ゼリー、どんなお味なんだろ、食べたいです。

あえての裏なんですね。
私はせっこいのでよく失敗の裏を使います。
No title
シールに印刷って最初失敗しちゃいますよね~
そのうちすぐにコツをつかむでしょう。
おにぎりのハンコ可愛い!手作りのおにぎりにこのシール
貼ってあったら可愛いだろうなあ。
お友達がくれた大葉ゼリー、色がとってもキレイですね!
ちょっと味を想像しています。
satsuさん☆

ありがとうございます♪
おにぎりおにぎり~と鼻歌で彫ったのに。。。
ロボにやられました。。。
どこが悪いんだろう・???
そうそう。
意外にオーダーもちょこっとだけやってます、
えへ。
ちょこちょこです(笑)
Re: No title
寧々しゃん☆

ありがとうございます♪
かわいいよね!!っと、自画自賛♪
即買いなの~?ありがとう~!!!
こういうのできたらいいな~って思ってるけど、全然できなかった、
再チャレンジしてみます!!
りよさん☆

ありがとうございます♪
そうでうすね!!!成功のモト!!!
もう一回台紙かって、チャレンジしてみます!!
と言って何回失敗したんだろう。。。うぅぅぅぅぅ・・。
ランチョンマットアップされる日を待ち望んでます♪うふふ
なんか、うまくいかないんですよね~!!!
どうやったらいいんだろう・・・?
もう一回じっくり読んでみます~
Re: No title
みけりんしゃん☆

ありがとうございます♪
突撃して~!!!抱きついて来て~♪
いやいや。。。
さぶいです。。。ブルブル。。。
寒いの大嫌いなのに。。。こんな・・・日に。。。ぶるぶる(笑)

おにぎり食べたくなっちゃいますね~
今日は鍋だ鍋だ♪
Re: No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
シールにするとかわいいですよね~!!!
おにぎりにペチョっと♪うふふ。
おいしいおにぎりが食べたいな~(*^^)v
ロボ君「もう!!」って感じで最後はカット。。。
「すいません。。。。」と言いつつ。。。カットしてもらった日葵でした。
全く。。。
にゃいとうちん☆

ありがとうございます♪
昨日も一昨日もありがとうございます~
昨日は何もないか、、、(笑)
のんびりしたかったんだけどな~・・・
思い立つと行動な人だから、
おわかりの通り(笑)
文字までハンコだよ。
でもどこまで、つくっていいかわからんかった(笑)
コンブとかいる・・・???
Re: No title
ayaさん☆

ありがとうございます♪
こんばんわ~!!!
大葉のゼリー美味しかったですよぉ~♪
大葉の味。くせはないですよ~
すごい美味しいです(^v^)
おにぎり握って少しシールをパケっと貼っておでかけお出かけ~
美味しくなあれの呪文です(*^^)v
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
かわいい??ありがとうございます~!!!
そうそう。
このシールで、おいしさアップ!!
どうぞ♪のシールでおいしさどん!!
え・・・?おかかもいる??
じゃ。。。作っておこう。。。
Re: No title
ぼん塾長☆

ありがとうございます♪
ご機嫌なっなめ~♪
え?!!さらっと。可愛いと聞こえましたが。。。
なんだか嬉しいぞ
そのななめった理由!!!
そうかそうか~!!!
それならばしょうがない(笑)
だしたよ~♪だれに届くのかな~・・・
なんか楽しみなんですけど~!!!
Re: No title
momokoしゃん☆

ありがとうございます♪
かわいい?ありがとうございます~!!!
あの時に使おうと思ってね♪
おにぎりに使えそうだもんね!!
クラフトロボ君は気難しくないのよ。。。
私がきっと。。。くすん。。。
Re: No title
のっぺankoさん☆

ありがとうございます♪
おにぎりハンコいいですよね~!!
あんまり使う機会がないから・・・
なにか機会ができたらいいな♪
うふふ~
リベンジ。。。??え?なんのこと?(笑)
大葉ゼリー美味しかったですよ~!!!すごいいい香り!!
Re: No title
mayuしゃん☆

ありがとうございます♪
運動会、遠足にいいですよね!!!
こんなシール♪
貼ってあげたい!!!よし。。。旦那っちのおにぎりに。。こそっと。。いつか貼ってやる。
それまでに完成させないとぉぉぉ~

まうっち日記。。辞めるタイミングを失ってます。。
いらない??いる??とか考えながら続いてます(笑)

ね!!すごい豪華メンバーに囲まれて彫り彫りしましたよ~
たのしかった~!!!刺激いっぱい!!
Re: No title
popi*さん☆

ありがとうございます♪
かわいいですか~?よかったですぅ~
旦那っちのおにぎりにいつかぺちょっとはってみます。
うふ♪
大葉ゼリー美味しいですよ~

そうそう、あえての裏です、、、
青はもけるので。。なんか裏を使いました。。えへへ。
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
失敗するとすごいショックなんですよね~・・・
なんとか成功して。。。やってみたいな~・・・
そうそう。
こういうシールって喜びますよね!!!うさぎバージョンとか。。。色々考えてやってみたいな~!!
ワクワク♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
