<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
クリスマスくましゃん♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆


更新更新~っと思ったら、、、まう起床。
ちょっとお待ちを。
IMG_4236.jpg
「あそべ。」


さて。。。。
昨日の。。。失敗作。
なにもできず眠りについてしまいました(笑)
だって、シール台紙がないんだも~ん♪

(言いわけ)

今日のはんこハンコ~

今日はあるカードを見て。。。こういうの作れたらいいな♪
っと、思って作ったの。。だけど・・・。

IMG_4272.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

パケパケ・・・

パケ・・・


ぱけ・・・????


・・・・(;-`д´-)ゞ

IMG_4274.jpg

・・・・


嫌い!!!
こんなの嫌い!!!

・・・・

紙変えて・・・


パケパケ♪
塗り塗り♪
IMG_4276.jpg
おぉ!!

いい感じ(≧∇≦*)ノ彡

ってやっぱり、このフレームつかえますね♪うふふ~

お気に入りにで~きた♪
どうでしょ。どうでしょ。
最初の考えたのとは違うけど・・・
結果オーライ(´艸`o)゚.+:

クリスマスはんこは、色々使えて楽しいですね(≧艸≦*)


いつもコメントありがとうございます。
お返事ちょこちょこ書いてます。
ゆっくりお待ちください。


応援クリックで、サンタも町にやってくる、、、(* ̄。 ̄*)
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます((●>艸<))


☆まう日記☆
12月15日 フィラリア投薬完了(最後)
この日は日葵ストーカーデー。
どこでもいつでもついてくる。。。
食欲あり。


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おぅ~!
とてもかわいいのだ~♪
アイデアがすばらしいのだ!

フレーム技。。。がんばってみようかな。
No title
こんにちは!
クリスマスツリーみたぃなの好きですよ~(´∀`)
可愛いけどなぁ、ダメぇ?w
クマちゃんは見上げながら何を思っているんだろう?
No title
可愛いにょ~♪
ほわ~とするにょ~♪

クリスマスhanco・・・玄関クリスマス仕様になったから うちもhancoパケるどぉヾ(≧∪≦*)ノ〃
こんにちは
まうちゃん可愛い♡(。→ˇ艸←)
フレームを使うと締まる?感じで
さらにステキに見えますね
玄関とかにも飾りやすくなるからいいですね
No title
まうっちー。顔色は至って元気そうに見えるけどね。
クリスマスはんこ、イイネ★
アドリブが利くとこがすごいや。
頭の回転速いよねー。
私なら最初にやりたいと思ったデザインに固執して、果てには睡魔に襲われるのがオチ。
もう目に見えてる( ̄▽ ̄)
かわいい~☆
見上げてる感じが、子供みたいで
かわいいですね~♪
オーナメントのはんこもかわいい~☆

ふんわりした感じが好きです~♪

No title
今の季節にぴったりでいいですね~!!
くましゃんのしぐさとっても可愛い(≧ω≦)♪♪
こんにちは
まうさんお元気そうで何よりです^^

くまさんの表情がとてもステキです。
フレームがあると
しゅっ!と締まる気がします^^
No title
こんばんは♪
なかなかゆっくり遊びに来れずにいました~(><)
その間に素敵な作品がたくさん♪
まうちゃんのアップも可愛くてきゅんv-238でした☆
クリスマスくましゃん、可愛い~^^
マフラーして見上げてるところが可愛いです♪
↓作家さま同士で彫りあいするのって楽しそうですね☆
スイーツではやったことないし珍しいなぁって^^
ねこさんがいっぱいで可愛かったです♪
No title
可愛いね~~~♪
そのまま飾っても
カードで贈っても素敵なかんじ(^^*)

ツリー風のオーナメントハンコも
いいね~♪

切り抜いてツリーみたいに
立ててみたくなりますね~

No title
こんばんは~♪
まうっち~!!遊んであげる~!!!
こっちへおいで~(笑)
オーナメントはんこかわいい~(*^^*)
2つほど、マカロンに見える~(*≧m≦*)ププッ  
倒れそうなくらい前のめりなくましゃんもかわいい~♪
No title
たのしい~
クリスマスはんこ。
みてる分には・・・(笑)
苦手なんです(>_<)
はんこは彫っても、アレンジが・・・
なので、みんなの作品を見て楽しんでます~
つぎをたのしみにしてますね♪
sachibee♪さん☆

ありがとうございます♪
かわいい~?!!ありがとうございます!!!
すばらしいだなんて!!!!ありがとうございます~
フレーム技つかえますよ~
是非是非♪
Re: No title
ぼんしゃん☆

ありがとうございます♪
え?本当??
もっとゴージャスに。。。なるはずないか。。。
なるはずだったんだけども・・・
くましゃん、願い事叶えてるのかもよ~
かもよ~♪
Re: No title
寧々しゃん☆

ありがとうございます♪
可愛い~?ありがとうございます~(*^^)v
ほわ~っとね♪
くましゃんなに思う。。。くふふ
クリスマスはんこ、いっぱい今年は作ったな~・・・
年賀状はまだだけど・・・くすん。
cream*さん☆

ありがとうございます♪
かわいい?まうっち♪
えへへ。
フレーム技いいですよね!!
玄関に飾っとこうかな~
ツリーと一緒に♪
Re: No title
ci*-koしゃん☆

ありがとうございます♪
まうっち、元気だよ。
物凄く。。。なんか、痛みはない見たい。しかもすぐ治ってるし。
クリスマスはんこばっかり作って。。。
年賀状まで届いてません(笑)
アドリブ!!!
全然ですよ。
適当ですよ。。。。かなり。。。それが成功になっちゃうくらいですよ。
もっとすごい素敵に。。。したかった(笑)
satsuさん☆

ありがとうございます♪
くましゃん、サンタさんにお願い事してるんでしょうね~
それか、待ってるのかな。。。どっちかな?うふふ
オーナメントはんこ、もうちょっとどうにかなったはずなんですけどね~・・・
う~ん。。。(笑)
Re: No title
REIしゃん☆

ありがとうございます♪
今の季節にあってるでしょ~♪
年賀状は全くつくってないの。。。
これはやばいよ・・・さすがに。。。
くましゃんのしぐさかわいいよね~
子供がやるとさらに萌だね♪
えむしゃん☆

ありがとうございます♪
まうっち、お元気お元気~
皮膚炎いたくないのかな~・・・ってちょっと思いつつ。。。
フレーム使うとシュッとなりますよ~
素敵文字にも是非!!!これを使ってみたら。。。多分さらにすてきに!!
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
いいのいいの~
ゆっくり来れる時に来てくださいね!!
ばたばたしてる時に来ちゃうとバタバタしちゃうと思うので、
ゆっくりほんわかしてってくださいね♪
くましゃん、きっと見上げてさんたさん待ちなんですよ~(*^^)v

そうそう、粘土とかはやらないのかな??
ハンコだけ?やってるの。
どうなんでしょう~?
Re: No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
そうそう。そのまま飾ってもOK!!!
カードにしてもタグにしてもOK!!
こういうのたのしいですよね!!
ツリー。。。もうちょっとツリーになる予定だったんですけどね~・・・
なんとか。。。治したいもんだ(笑)
Re: No title
ayaしゃん☆

ありがとうございます♪
いやん♪まうっちだけずるいわ!!
私もayaしゃんに遊んでもらいたい(笑)
ほんとう?マカロンに見える??
マカロンって言えばよかったかな(笑)
くましゃん、サンタ待ちです♪
まだかな~・・・って見てる感じ♪
かわゆい姿ですよね~←自画自賛
Re: No title
kumakoroさん☆

ありがとうございます♪
たのしい??是非是非作っていただきたい♪♫
アレンジは、特に考えてないですよ~
えへへ。
適当に作ったのがビンゴだったりするだけで。。。
たまに、ツリーみたいな、「嫌!!!」ってやつ、いっぱいありますよ~
これまた。。。結構あります。
私も色々勉強中です~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
