<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ぷよぷよくましゃん♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆


昨日はアイロンかけしたくって(たまったので・・・)まうを旦那っちに任せて、
部屋を移動(まうにアイロンは危険)
別部屋にいる間。。。途中の扉がゴンゴン言ってるし・・・
ガタガタいうし。。。すごい音するし・・・(。-`ω´-)

「何してんの・・・」と
覗きに行くと、旦那っちいわく、まうが日葵の所にきたいのか。。。
日葵が閉じ込められてると思ってるのか。。。

行きたがって、ドアから離れないと・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ


きっと部屋に行きたいのでしょうが。。。
日葵のいない間、ずっと興奮状態で、噛まれるわ・・・
なんだかんだらしい・・・


まうっちよ。。。嬉しいけども・・・
大変だな( ̄▼ ̄|||)

そんな部屋で、ついでにゴソゴソ。
IMG_4277.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

これを~・・・以前かったちょっと大きめガーゼのハンカチに・・・♪
IMG_4279.jpg
なんか、写真が暗くなったんですよね~・・・なぜだ・・・(((*´Å`)


パケパケ~♪
IMG_4280.jpg
じゃじゃ~~ん(≧艸≦*)
(実際もうちょっとうすいです♪しかもアイロン台の上・・・)


くましゃんいっぱい♪

たまにドーナッツも♪

そして。。。

IMG_4281.jpg
たまに顔ありくましゃんも(´艸`o)゚.+:
こういうの、本当すきです(笑)


裏は。。。
IMG_4282.jpg

真中に一個!!!



これをしたかったから、アイロンもしたかった(笑)
旦那っちがいるときじゃないと無理なので。

ふぅ♪すっきり♪

お気に入りができましたよ(≧∇≦*)ノ
自分のはんこで、自分だけのハンカチができるのって楽しいですね~!!!



いつも応援ありがとうございます♪
応援クリックで、くましゃんいっぱい!!!

ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます・(*´ー`*人)。


☆まう日記☆
12月16日は
元気すぎる。
じっと待っていれず。
食欲がつがつ。お昼になるとちゃんと起きる。
皮膚炎は治ったみたい。


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れさま~♪
ハンカチ、ちゃんと裏返しじゃなくアイロン掛けられたかしら(^m^)

まうちゃん、可愛いー♪♪
愛されてるねぇ(^-^)
No title
こんにちは~♪
わたしもアイロン嫌いです~(^^;)
まうっち、日葵ちゃんの事大好きなんですね~(*^^*)
かわいい~♪
ハンカチもかわいい~!!
ところどころ顔つき、ところどころ色違い、私もそんな感じ大好き~♪
わぁ♪
顔パーツを別々に作るアイディアいいですね~!
嬉しい顔、悲しい顔、怒った顔なども作ったら色んな表情を作れますね~!
こんな発想無かった★

くまちゃん、とても可愛いです~♪
No title
ムフフヾ(≧∪≦*)ノ〃また可愛いハンカチの出来上がりだねぇ♪
顔なしくましゃん…なんだか後ろ姿のぷりぷりお尻に見えるのは私だけかしら?!
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
さすが日葵しゃん♪センスいいわぁぁ☆

まぅてぃんヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
ママの傍がよかったのねっ♪うちもpapaが閉じこもっても
たいてい無反応なのに 私が閉じこもってると 扉から
離れません…
嬉しいけど^^;…でもガタガタ「ふぇぇぇぇん・・・」が続くから
大変よね(笑)
No title
こんにちはー!
輪郭のゆるぃ感じが可愛いですぅ♪
顔がないのもあるのもいい雰囲気ですね!
ガーゼハンカチが売り物みたい( ´艸`)ムププ

皮膚炎治ってよかったですね!
かわいい~♪
まうちゃん、ママを追いかける赤ちゃんみたいで
かわいいですね~♪
オリジナルのカーゼハンカチ、すっごくかわいいですね!
何でくまさんのお顔は別なのかな?って思ったら、
そっか~!なるほど~♪
とってもかわいいアイデアですね!
No title
ハンカチもまうちゃんもかわいい♪

ガーゼにはんこ・・娘がお腹にいるときに2ヶ月ほどはんこ彫ってて
ガーゼとか肌着にぽすぽす捺しまくっていたのを思い出します。
あれから4年半、今も使ってるヨレヨレガーゼに捺してみよう。
No title
また遊び心ね~(^◇^)
かわいいわ~。

布に捺すのって かわいいんだけど
アイロンかけるのが億劫で なかなかできないのよね・・・・・。

No title
まうっちめちゃめちゃ可愛いですね~("∀")

間違い探しみたいで私も好きです~
えっ?違う?(笑)

オリジナルのハンカチ素敵です~♪
む~
まうっち可愛いなあ~(*^m^*)
日葵ちゃんのことが大好きなのね~
私も大好き(*^_^*)
くましゃんハンカチ、キュートでしゅ(きもい?笑)
こんばんは。
アイロン出すのってちょっと面倒ですよね・・・。(私だけ?)
かわいいガーゼハンカチ♪♪
私、ガーゼをよく使います。
だいたいデカイはんこなのでこんなに可愛い作品作れない。。。
はんこ捺してガーゼにアイロンかけるとき張り切ってちょいコゲた事あります。
あて布しないから~(-_-;)
週末ドーナツ食べに行きたいな~♪♪
No title
こんばんは~☆

布にパケっ!いいですね♪
私も挑戦してみたけどどうも日葵さんみたいに
うまくいかない~~
何でだ?って思ったけどそもそもはんこの出来が
違いました^^;

顔と輪郭を別にするって発想すごいですね!
ドーナッツもいいアクセントになってる~i-176

まうっち元気そうで良かったですi-228
No title
こんばんは♪
まうちゃん、可愛い~~v-238
私が日葵さんがアイロンがけの間、遊んであげたかったです(≧▽≦)
大好き~♪なのは嬉しいですが、色々な作業が出来ないのは大変ですね^^;
ガーゼのハンカチ★可愛いくましゃんがいっぱいで、
手ぬぐいみたいで素敵です~~v-340
最近日葵さんのお好きなドーナツもあるし^^裏に一人だけいるなんて
楽しいですね~♪
たたみ方によって、くましゃんの出てくるとこも変わって楽しいですね^^
Re: No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
がっちり見てかけましたよぉ~
まさか裏を指摘されるとは思いませんでしたもん・・・。
以後気を付けます・・・(笑)
愛されてます・・・
まうに・・・なんか切ないな(笑)
Re: No title
ayaさん☆

ありがとうございます♪
アイロン好きな人っていないのかも~?(笑)
好きになりたい・・・
なんだか、やる気がしないんですよね~・・・なぜだろう??
そうそう。。。
まうは、日葵好き・・・。
布団は旦那の服とか布団が好き。
なんだろう??
おしずさん☆

ありがとうございます♪
顔の形だけにしようっと思ったんですけど、
やっぱり遊びたくなっちゃって・・・へへ。
別々につくれば、ほかの時もなんかにつかえそうかな~って思って♪
いろいろ表情作れますよね~!!
楽しそう♪
寧々しゃん☆

ありがとうございます♪
こういう雑貨がはんこで、自分流にできちゃうのって、得だな!!って思いますよね~
しかも、かわいくできるとすごい嬉しいですよね~!!!
むふふ♪
もう、お気に入りですよ~!!
まうっち、大変ですよ・・・
すごい暴れてるのが聞こえるから・・・。
ぼん塾長☆

ありがとうございます♪
輪郭、ゆるくゆるく~って思ったけど、ハンカチに捺すと、なんか。ムギュって捺しちゃうから、
ちょっとくずれちゃうの。。。は。。。私のせいね(笑)
顔がないのだけで、デザイン風にしようかと思ってたんですが・・・
顔が欲しくなった日葵です(笑)
皮膚炎治ってよかったですよ~!!
繰り返しちゃうのはこわいね・・・
satsuさん☆

ありがとうございます♪
そうなんです・・・
そのうちなにか壊されそうで・・・
とりあえず壁?にしてるものが壊されそうなんですよね~・・・
危険・・・
かわいいけども。。。待ても、覚えて欲しいです・・・
贅沢か。(笑)

オリジナルで、色々できるとなんか自慢したくなりますよね~!!!
すごい見てみて~!!ってしたくなります♪えへ。
popi*さん☆

ありがとうございます♪
ハンカチかわいいですか~?
嬉しいです~ありがとうございます(*^^)v
おこさんには使いますもんね。
色々捺してみるとカラフルで可愛いかもしれないですね♪
豆トマさん☆

ありがとうございます♪
遊びごころ大好きなの。・・・って知ってるよね~(笑)
そうそう。
アイロンっていう天敵がいるのよね・・・・
わかるは。。。
一気に捺して一気にアイロンですよ!!!
REiさん☆

ありがとうございます♪
まうっち、かわいいんですけどね~・・・ちょっと待ってていただきたい・・・
旦那っち一人で見れるようになれるといいんだけどな~・・・
なんともなりませんね・・・
間違い探しですよ。
探せました??実は。。。ネコが・・・って嘘だけど(笑)
ゆみちさん☆

ありがとうございます♪
まうち、可愛いんですけどね~・・・
あまりにも足音がしないし、ちょこちょこついてくるから、
危なくって・・・
どこまでついてくるのよ・・・って思いますよ~!!!
あれま!!
ゆみちさんに告白されちゃったわ~・・・うふふ♪
きもくないよ♪
きっと私の方ががっつりキモイ・・・(笑)
りよさん☆

ありがとうございます♪
アイロンって面倒くさいですよね~・・・
こまめにやってれば、面倒ってことはないんでしょうけども・・・
やっとこさできましたよ~
あらま。
焦げちゃうの?!!!
ゆっくりやりすぎ??
自分だけのハンカチがいっぱいできると嬉しいですね!!
手ぬぐいとか。。。やっぱり自分雑貨がいいね!!(笑)
chiiさん☆

ありがとうございます♪
布にパケ♪面白いですよ~!!!
私もこれ、ちょこちょこ失敗してますよ~。
成功のコツは、布をぐいっとひっぱりながら、捺すんですよ。
そうすると結構うまくいくかも~??
いやいや。
十分chiiさんのはんこで、いけるはずですよ~♪
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
まうちと遊んで遊んで~!!!!
もう、たいへんです(笑)
そうそう。だから、一時中断が多くて・・・
ま、かわいいから遊んじゃうんですけどね~
そういうもんか~・・・
手ぬぐいにもグイグイおしたいなぁ~
こういうの、いっぱい欲しいです~(*^^)v
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
