<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
くましゃんマグネット♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
いやぁ~はぁ~・・・
味噌鍋はうまいっす~・・・


置いといて。。。
相変わらずまうっちは、日葵っ子です。

さて。。。
年賀状作らねば・・・( ̄(エ) ̄)ゞポリポリ・・・

↑っていうか、いつから言ってるんでしょう。
いい加減作れよって感じ・・・...( - -)


今日はまた、ゆるいくましゃん♪
IMG_4283.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
なぜか今回もパーツを分けて。。。。
ま、なにかに使うでしょう~♪

これを。。。
これに↓
IMG_4284.jpg
ハンズで買った木(´艸`o)゚.+:

・・・・これにパケ♪
さらにエンボス・・・

IMG_4285.jpg
・・・・

こういうの、あの師匠とか、この師匠とか、あの師showとか・・・
あの姐さんとかこの姐さんとか。。。あの方とかこの方とか・・・


素敵に変身できるんだろうな・・・
私なんかのポップすぎる絵が似合うんだろうか・・・


とかなんか思いつつ・・・

パウダーがつくのを待つ。
(そんなに時間はかかってません(笑))

さて。。。と振り払って、ブォォォォォォォォォォォォ~・・・・
IMG_4286.jpg
はて、なぜ部分わけをしたのだろう。

私ったら、ば~~~かね(ノ∇≦*)キャフ♪



・・・・ili・. _| ̄|○ .・ili


もう一回ブォォォォォォ・・・

IMG_4287.jpg
やっとできた。
これに~♪(復活)

IMG_4288.jpg
マグネットをペタリ♪


むふふ♪
やっとこさ完成( ̄m ̄*)


IMG_4289.jpg
じゃん♪

おぉぉぉぉ・・・


・・・・・


・・・・・いいのか??
なんか、やたら目がでかい子もいるけど・・・

いいのか?
こんなポップな感じで・・・

IMG_4291.jpg
がっつり違和感を感じつつ。。。

ご飯をしたくするのであった・・・(笑)

・・・ちょっと合う物を考えます。。。。
素敵図案。。。



いつも応援ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡
応援クリックで、やる気もアップウ~

ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)


☆まう日記☆
12月17日
やっぱり日葵について回る。
おもちゃ大好き。
方付けてもだす。

よく寝る。(日葵も)


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

作るだけじゃなく…
はんこって作ったあとに、こういうグッズを作る楽しみもあるんですね!
めちゃめちゃカワイイ~♪欲しい~♪
うちの冷蔵庫にもくましゃんマグネット貼りたい!!(笑)
No title
あの師show…プッ^m^

マグネット可愛い~♪
木が日葵さんの優しい雰囲気にあってて可愛いです。
マグネット、私もいつか作ってみたい…←基本的にいろんな事にヘタクソに生きてるので…(笑)
良い週末をお過ごしください★
マグネット!!
我が家のマグネットが足らなくなったの・・
ご存知なのね(笑)
小さくて可愛くって使いやすそう♪
三拍子揃ってますね^^
No title
こんにちは!
私も味噌鍋大好きですーーーー!
ホクホク美味しいですよねぇ~( ´艸`)ムププ

マグネット可愛いじゃないですか!
ハンドメイドならではの素朴な感じがいいですよ~♪
No title
めっちゃかわいい~
丸っこい木がポップなのとばっちり♪
うちの冷蔵庫は娘が作った(よく郵便受けに入ってる水道工事とかのやつにシールを貼ります)プリキュアがいっぱいいます・・・
これこそ違和感・・・・
うちもこういうかわいいのがいいよ。。。
No title
マグネットかわいい~~♪
全然違和感ないですよー☆
冷蔵庫見るたびに癒されそう( *´艸`)

味噌鍋おいしそーー!
意外に食べた事ないかもです!!
今度食べてみよーっと(o・ω・)ノ
No title
むっちゃかわいい~
自然の木で作るとマグネットってまた違うかわいさがありますね。
やっぱり、くまさんがすき~
かわいいマグネットは、いくつあってもよい!!!
No title
こんばんは♪
日葵さんらしくってとっても可愛い図案だよ~~!!!!
違和感ないよ~~♪
木の洗濯バサミについているメモも可愛くって似合っているよ♪
敷いて言えば、マグネットの上の緑色の細長いマグネットが、マッチしなくなっちゃったのかもよ~~
って、家の冷蔵庫もめちゃくちゃだった(^_^;)
よし、私も綺麗にしようっと^^*
No title
かわえね♪ええやんええやん^^
日葵ちん的には、もう一歩だったのかな?
私もマグネット好きでねー。
便利だし、可愛いのがいっぱいくっついてると嬉しくなるもんねぇ★
ムダに色々ペタっと貼りたくなります( ̄▽ ̄)
素敵図案、楽しみだな♪
No title
こんばんはー☆

やっぱりはんこが彫れるといろいろ世界が
広がりますね!
捺したものがたちまちオリジナル~♪
そしてアレンジが日葵さんまた上手!

これなんだか中チョコのお菓子に見えて美味しそうi-237
目の大きさが違うのもいい味ですi-176
No title
あの師syow(゜Д゜)?!ww
まさか修行僧のことじゃnグフンw気のせい気のせいww

エンボスいいなあー!!
修行僧はやってみたいけど…使いこなせる自信がないですww

マグネットかわいいーーーーー!!!!
木なのがほっこり温かいです(>ω<)
ハンズにこんなかわいい木が売ってるなんて…行かなきゃ!!w
No title
マグネット、何かと重宝ですよね~♪
子供が小さい頃、よくキャラクターのマグネットガチャしまくってました(笑)
木のくましゃんマグネット、可愛い♪
No title
かわいいー!
察するにプチサイズ?

まうっち日記存続希望です~
癒されるもの。かわいいもの。
ひまちゃんっこなのね!まうっち!
かわいい♪
ハンカチに捺した感じと、また違う表情で
かわいいですね~♪
エンボスすると目が大きくなるのかな?

木もかわいい~☆
オリジナル雑貨作り、楽しいですね!
No title
くましゃんのマグネットとっても可愛いです~!!
日葵さんの冷蔵庫には手作りのものいっぱいですね♪
どれもとても可愛くて羨ましい~!!!

このくましゃん押しピンにしてもよさそうですね☆
コルクボードとかにマッチしそうです(^^♪
くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
そうなんですよね~
色んな楽しみ方があるので、すごい嬉しいんですよね~!!
それがまた楽しい♪
買いもの行くのも、これは使えるかな~・・・とか思いながら買いものするんですもん。
は!!!これが職業病なのか!!!
冷蔵庫。。。

整理せねばぁ~・・・
みけりんさん☆
そう、あの師showとか。。。あの塾長とか。。。みけりんしゃんとか。。。いっぱい・・・
素敵はんこができるはず。。。

あ!!!!
今度それ、作る?!!
木持ってってむりやり捺させてみよう(笑)←悪魔
みけりんしゃんにも捺させよう!!!
これならば、「できない」とは言わせない(笑)
ロデしゃん☆
そうそう。密かに知ってました(笑)
マグネットこちらにありますが。どうでしょう?(笑)
三拍子そろってるとは!
なんとすばらしい♪
ロデさんに褒められることもすばらしい・・・
ぼん塾長☆
ありがとうございます♪

味噌鍋いいですよね~!!!
あれに、うどん入れると最高♪
たまごと♪
むは~
やっぱり寒い冬には鍋ですね!!!
素朴感出まくってるでしょう??
どうしようかな~・・・・
popi*さん☆
ありがとうございます♪
かわいいですか??嬉しいです!!
ありがとうございます~!!!めっちゃ嬉しいですよ~
お子さんいると、どうしてもキャラクターもんが多くなっちゃいますもんね~
わかりますわかります。。。
いつか、ハンコで、なにか作ってくれますよ♪
のっぺankoさん☆
ありがとうございます♪
マグネットかわいいっすか!!
よかったです♪
違和感ない??
なんか、質素な冷蔵庫なのに。。。こんなナチュラル感・・・・
不自然だ←まだ言ってる(笑)
みそなべ美味しいですよ~!!!
キムチいりもすごい美味しいですよ♪
お試しあれ~
kumakorokidさん☆
ありがとうございます♪
かわいい?!!
よかったです~!!!
木で作るのってどうなるんだろう・・・って
ちょっと実験的な物もありましたけど。。。
これで、また色々つくれたらいいかな♪
イベント向きに出せるかな~・・・

マグネットはいくつあってもいいですよね~!!うんうん♪
juneberryさん☆
ありがとうございます♪
図案OK??よかったです・・・
じゃ、これで・・・←おい。
木のピンのマグネットはもらったものです♪
緑色のは、プリングルス??のマグネットなんです(笑)

新婚前に買ったものです~
やっぱり邪魔ですね!!
ci*-koしゃん☆
ありがとうございます♪
かわええ??これ、ええ??
よかった・・・うん。もうちょっと・・・なんか、コッテリ系のものにしようかな・・・
ってなやんだんですよね~・・・
でも、、、いいならいっか。
素敵図案は姐さん達に任せた!!(笑)
マグネットかわいいよね~!!
自分のハンコで雑貨ができるなんて、うれしいですよね~(*^^)v
chiiさん☆
ありがとうございます♪
そうなんですよ~!!
色々できるから、楽しいんですよね~!!
でも、そういう目で、雑貨屋をみてしまう(笑)
これならできるかも。。。とか。。。
悲しいサダメです(笑)
コアラの○ーチ的な??
見えてきちゃった!!!えへ
あずみ師show☆
ありがとうございます♪
あら!!気づいちゃいました??あの師showと言えば一人しかいないじゃないですか。
あの木につけれるような素敵図案ができるわよね!!←決め付け。
どうよどうよ。
思いついた??よし!!書こうか!!(笑)
結構安く手に入りましたよ~!!!
ごっそり入ってるから、持ち手にもなるし♪
エンボスで、GO!!ですよ♪師show!!
siforaさん☆
ありがとうございます♪
マグネットって意外にいるんですよね~・・・
お子さんいると余計??
これは使えますよ~
なんか、自分で作ってるから愛着もわきます♪
ガチャガチャで!!!
うんうん。
友達の子供にあげた覚えが~♪
mayuしゃん☆
ありがとうございます♪
そうです~!!!
かなり
プチサイズ。。。
ちょっと図案に困るくらい・・・。
これだとでかいし~・・・って悩む感じの大きさです~・・・
まう日記。辞めるタイミングわからないから。。。続行してます(笑)
ひまわりっ子なまうっち。。。
お客さんくるとまたかわるんですけどね~・・・
satsuさん☆
ありがとうございます♪
表情かわりますよね~!!!
それもまたたのしいですよね~!!
エンボスすると大きくなるんじゃなくって。。。
日葵の~・・・うでが~・・・悪いのかと・・・思われますよ(笑)
REIさん☆
ありがとうございます♪
かわいいですか?よかったです~!!!
どれもかわいい?!!!
なんか嬉しい・・・♪
そうそう。ピンも買おうかな~って悩んだんですよね~・・・
やっぱりピンにすべきかな~(*^^)v
こうやって考えるのも楽しいんですよね!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
