<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
どうしても。。。。お父さんが・・・!!!
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日・・・?昨日?さっきの、母との会話。

母 「まう、今○○の(旦那の布団の)所でねてるの??」

日 「ううん。 (お気に入りの)アンパンマンの(ブランケットの)中」

母 「・・・まずそうな、あんこだね・・・」

日・旦那っち「ブホっ」

さて。いきます。


タイトル。。。
私のお父さんじゃございませんです。
すいません・・・ヾ(´ε`*)ゝ 

今日、デジカメを見に、電気屋さんに行ったんですよぉ~
そしたら~・・・携帯がいっぱい置いてあるでしょう~・・・

そこにいたのは・・・

IMG_4293.jpg
配色豊かすぎるお父さんΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))
これは・・・

ハンカー魂燃えるでしょう!!!


無性に同じことしたい!!
と思い。。。


やってみた。←おい。こら。


IMG_4292.jpg
(使用消しごむ ほるなび 黄色 SEED様)
ま、お父さんそのものを作るのは。。。どうかと思いましたので。。。


日葵ならではの。。。くましゃんで(*≧v≦)

パッケパッケパッケ~ヘ(~∇~*ヘ)))))...

IMG_4294.jpg
じゃじゃん♪

いやん!なんか楽しげ~!!!


どうしてもやりたかったの。
お父さん。。。

しかも、中は。。。
IMG_4295.jpg
ちょいでかお父さん。
すてき配色(≧∇≦*)ノ彡


どうしてもしたかったの。。。。
お父さん。
許して・・・ください。。。(* ̄▽ ̄*)ゞ
日曜日だしね!!←え??

決して回しものではございません。。
すいません。。。

こういう配色に出会うとやってみたい!!
と、思うのは。。。日葵だけでしょうか??




いつも応援ありがとうございます。
コメント遅れていますが、すこしずつお返しします。

応援クリックで・・・お父さんごめんなさい(笑)
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(´艸`o)゚.+:



☆まう日記☆寝てる。ちょっと下痢気味。
食欲あり。

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

わかるぅ~~~~(*´д`*)
やりたくなるわそれは!
くましゃんの、開いたら大きいくましゃんまで行ったかと思ったよ(笑)
これ、いろんなキャラで作って、お店に紛れさせたいね★
怒られるかもね(´m`)
やったったねー♪
可愛い♪^^
No title
こんばんわ~~!
かわいい配色のくまちゃんですね♪
やってみたくなるの、わかります~^^。

あ、ぼんさん主宰のクリスマスカード届きました=!!
日葵さんだったのですね♪
すっごい嬉しかったです!!
ありがとうございました~><♪
わたしは、まだ準備できておらず・・・。
もう少しお待ちくださいませ~。
No title
うひゃ! 色まで一緒だぁ~!! 可愛いねぇ~!!
No title
こんばんは~♪
かわいい~!!
お父さんも大好きやけど、日葵ちゃんのくましゃんももっと好き~(*´∀`*)  
超拡大コピーして、ポスターにしたい~(*≧m≦*)ププッ  
No title
きゃぁぁ~~~♪
お父さん、かわゆい~~( *´艸`)
色も一緒ぉ~~!!
かわいすぎです♪

お母さんの一言、めっちゃウケます(≧▽≦)
No title
きゃはは~わかる~~やりたくなりますw
色まで同じ。スバラシー☆
こそーっとお店に1枚並べて・・・むふふ
No title
わ~カラフルくまさんかわいい!
PANTONE 3て。。PANTONE社とソフトバンクの
コラボだったんですね!
ケイタイドコモだから今まで気づかなかった^^;
(しかも滅多に機種変しないので~)

日葵さんだけってことないですよ~
私も色がいっぱい並んでるの好きです☆
まさにPANTONEのカラー見本なんて見てたら
たのしーーウキウキします♪

それにしてもさすが日葵さんのお母さん!
おもしろい~~(*^_^*)
No title
かわいいいー!!!
しかもお父さんよりかわいくなっちゃってるYO!
私もci*-koさんに賛成!お店にまぎれこませちゃえ☆
しかもインクがぴったりあるところがすばらしー。

まずそうなあんこ発言に爆笑☆ナイスおかーさま♪
No title
お母さんとの会話、楽しい~♪
くまさんバージョン可愛い。
きれいにいい感じに仕上がりましたね!
これいろんなバージョン作っても楽しそう。
No title
かわいすぎる・・・・
お父さんより クマ野郎(笑)に1票!!

私も見た瞬間 ハンコ魂 メラメラ・・・・・
で、消えたわ  爆
ははは\(^o^)/
それおもしろい!!
燃えてますね、はんかー魂♪
そういうの見ると真似したくなっちゃうの、わかります(*´ω`*)
No title
確かにそそられる!(笑)
ci*-koさんの言うとおりこっそりお店に置いてきたくなる~^m^
もらった人が「当たり」みたいな。
ナイス!
No title
うわぁ!そっくり☆
しかも、くましゃんバージョンの方がカワイイという真実…(笑)。
ここまで再現できたら、確かに真似っこしたくなりますよね!!
スキスキ~♪
ちょっとちょっと~!
本当にお父さんに何かあったのかと思っちゃいましたよ~
心臓に良くない~(>_<)

日葵さんオリジナルの方がかわいいですね~♪(秘)
カラフルなのが、日葵さんのイメージにピッタリ♪
No title
こんにちは!
お父さんが。。。どうかしちゃったのかと思ったけど、
なんともなくてよかったーーーー!
そっちのお父さんかぁ~(* ̄ω ̄)どっちの?w
作ったカードをさりげなくお店のパンフのところに忍ばせて・・・?w

可愛いから人気出ちゃうかも( ´艸`)ムププ
No title
あはは。
すごいな~。かわいいです。
こういうパロディっぽいの
さらっと作れるのすごいです。
No title
すごい!!
配色まで一緒なのね!!
とっても可愛いです☆
欲しい~(^^♪
No title
あはは~~
日葵さんったらお茶目!!!!!
めっちゃ可愛いですね♪♪

まうっち、やってしまったか??
ci*-koしゃん☆
ありがとうございます♪
わかるでしょぉぉぉぉ??やりたくなりますよね~!!
楽しいですもんね!この配色!!(笑)
怒られるかな。。。混ぜておいたら気付かないのかな。。。
お客に怒られそうだから。。。怖い(笑)
mumuさん☆
ありがとうございます♪
すごいいい配色ですよね!!!
softbankの配色は豊かだわ!っと思ってたけど、こうやって並べられるとまた、
真似したくなっちゃうんですよね~
不思議な本能だ(笑)

よかったです!!!
届いて♪
楽しんでください~
あんまり面白味もなく。。。なポスカで申し訳ないです。。。くすん。
たぁーちぃさん☆
ありがとうございます♪
配色も一生懸命さがして同じにしてみました♪
それもまた楽しかったり(笑)
いろいろやりたくなっちゃうのは、ハンカーとしての宿命なのか(笑)
ayaさん☆
ありがとうございます♪
お父さんカラフルでかわいいですよね!!!
これに射抜かれちゃったよ(笑)
くましゃん。。。を??コピって??
それなら作りなおします!!!
荒が!!!あらが!!!!!! 
のっぺankoさん☆
ありがとうございます♪
かわいい?
喜んでもらえてうれしい~♪っておとうさんか(笑)
えへ。
色もインクを探していろいろ捺してみて。。。これになりました♪
インク探しもなかなか面白いですよ~!
母の表現おもしろいでしょ(笑)
popi*さん☆
ありがとうございます♪
やりたくなりますよね!!!
よかった。。。みんな一緒なんですね!!
一緒にやろうじゃないか!!(笑)
こそっと置いたら店員さんに怒られそう。。。
なんせ、こそっとができない子(笑)
chiiさん☆
ありがとうございます♪
かわいいですよね~!!
すごい配色で「これはハンコにすべきじゃない??」って旦那っちと話してましたよ~
やっぱり、みんなこの配色にはひかれるんですね!!
よかったよかった♪
たのしいよ(笑)
みんなで、並べたくなりますね!!
yu*さん☆
ありがとうございます♪
かわいいですよね~!!!
お父さんよりかわいい?!!!うそぉぉぉ!!!
お店に紛れ込ませてみようかな。。。捨てられたら嫌だな。。。
捨てられるよね・・・
ちょっと悲しいな(笑)

ナイスでしょ~
アンパンマンの中身か・・・って気付いたのがちょっと遅かった私たち。
よく頭が働くことで!!(笑)
suzuさん☆
ありがとうございます♪
会話おもしろいでしょ~
なに言ってるの?と思って気づきました。
アンパンマンだものね・・・ははは
そうそう。
色々作っても楽しくってにぎやかそうですよね~!!
豆トマさん☆
ありがとうございます♪
かわいい??
本当?ありがとう~!!!
クマに一票入りましたぁぁぁぁぁ!!!

なんか楽しいわ。
やっぱりハンカー魂燃えるのね!!!
消えちゃだめじゃん!!!(笑)
momokoしゃん☆
ありがとうございます♪
面白いよね!!!
これみたら、作りたくなっちゃいますよね!!!
なんか、もう、この配色!!!!とかおもったら、止まらなかったです(笑)
みけりんしゃん☆
ありがとうございます♪
でそでそ~?!!!!
そそられるでしょ~
ハンカー魂がめらめらでしょ~♪♫♪
お店に置いといたらきっと捨てられますって。。。
クスン。。「誰や!こんなもんおいたの!!」ってなりますよ・・・
でも置きたい(笑)
くぅぽんしゃん☆
ありがとうございます♪
そっくり??えへ。
真似しちゃった~♪うふふ
くましゃんかわいい??
よかったです♪
真似したくなっちゃうんですよね~・・・
ハンカー魂!
satsuさん☆
ありがとうございます♪
すんません~・・・
心臓によくないね~・・・入院した後だしね~・・・
失礼しました~!!!
いまは、元気だから大丈夫ですよ♪
しかも、なにかあったら多分こんなタイトルじゃないと思うよ(笑)
カラフルが好きなんですよ~♪うふふ
そんなお父さんにひかれましたよ(笑)
ぼん塾長☆
ありがとうございます♪
すいません~・・・
なにか合った時は、タイトルが多分「緊急」とか「非常事態」とか。。。
そんな感じだと思うので。。。そんな感じで・・・(笑)
ご心配おかけしました~
人気でるといいけど・・・

確実に「パクリだよね・・・」風にいわれそう~(笑)
りっちゃん☆
ありがとうございます♪
おほほほ~
やってまったよ(笑)
さらっと・・・ではないけども。。。
思い立ったらやらなきゃ気がすまないんですよね~・・・
この感じやめないとね~・・・
でも楽しかった~(*^^)v
REIさん☆
ありがとうございます♪
そうなの。
配色も一緒にしてみました~・・・
うへ♪
欲しい?!!!
こんなパク・・・ゴホ。。。
ね。
これはメモとして使われている事は言うまでもありません(笑)
juneberryさん☆
ありがとうございます♪
えへへ♪

やっちまったよ~
でも、この配色、みせられたらやらないわけにいかないもんね!!
楽しかった~♪
まうっち、大丈夫ですよ~(*^^)v

プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
