<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
京都に行きました♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆


昨日は、箱市に行ってきました~♪
inocoさんと、megさんが出展してらっしゃるのを見て、、、
ワクワク。。。
「二条城の近くなんだべよ!!!!」っと
旦那っちを誘って(笑)
行くことに(´艸`o)゚.+:

前日からまうの様子がちょっとおかしかったのですが、
朝起きて(5時起き)遊ぶ遊ぶ・・・
食べる食べる。。。


・・・・・どうする?行く??
大丈夫かな・・・


と、心配しつつ、行ってきました(≧艸≦*)
(帰宅後もまうは元気。食欲もあるし、元気でした。(*^▽^*)ゞ)

10時30に到着したので。。。二条城を先に見学♪

一回りして、箱市の会場に移動♪
ワクワクしていましたが、本当すごい!!!!!

一個一個の箱の中覗いて。。。何個か、トレイ?に乗せてるのを見た旦那っちが・・
「いや・・・考えなさいよ」と・・・
一人じゃなくってよかったよ(笑)

inocoさんやmegさんの箱にたどり着くまでにトレイはいっぱいだぜぃ・・・ヾ(´ε`;)ゝ
えっとえっと・・・っと選びぬいて・・・
IMG_4342.jpg
megさんのはんこもinocoさんのはんこも迷いに迷って。。。♪
ハガキは一目ぼれ♪
紙ものは全部チェック!!!

すごい楽しい空間でした~!!!
旦那っちも楽しんでましたよ~(* ̄▽ ̄*)

その後は・・・
移動して。。。清水寺へ・・・
IMG_4315.jpg


IMG_4316.jpg


途中舞子さんが撮影してたり・・・♪綺麗だった・・・♪

IMG_4321.jpg

とにかく歩きました。。。
お疲れ様(笑)

また今度行きまっす♪


車内でまた落書き。
その中の一つ。
IMG_4343.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色 SEED様)

金平糖屋さん?の包装紙がすごい可愛かったです♪
はんこにもできそう・・・・柱|o>艸<)

パケ♪
IMG_4346.jpg
コピックヌリヌリ~♪

IMG_4349.jpg
肉まんくましゃん。


熱くないかね・・・暖かいのかね・・・(。-`ω´-)
ホカホカ・・・

充電中~♪



いつも応援ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡


応援クリックで、充電完了~
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます((●>艸<))


☆まう日記☆
下痢気味が治ってる。
元気。食欲あり。
まうがいなくなったと思ったら、
旦那の脱ぎ捨てたセーターの中で寝ていた。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわあ~~~~♪
京都!!
日葵っちゃんはフットワーク軽いよね~
付き合ってくれる旦那っちも優しい♪
こういう場に行ったのは、スタカニのみの
私^^;
いいないいな~~
いろんなところに行く時間と行動力と
資金(笑)が欲しい(*^_^*)
にくまんくましゃん♪
おいしいそう~(笑)
ありがとうございました!
箱市、来て下さって、
そしてはんこ、買ってくださってありがとう!
しかも、私のお気に入り図案のふたつだ♪
場所、分かりにくかったでしょー?(笑)
でも、あそこではいろんな素敵企画をやっているので、
また出かけてみてくださいね~(遠いけど)
京都も満喫されたみたいで!お天気よくて良かったですね~
清水の朱色と空の青、私も大好きな組み合わせ!
 
No title
箱市に来てくださって
お買い上げまで~~^^
ありがとうございます。

アッ!私も豆ほん買ったよ~~♪

肉マン・・・・温かそう・・・^^
なんでこんなかわいいのん浮かぶかなぁ~(笑)

いいですね~
ダンナ様と一緒に京都かぁ…
いいなぁ~!!

肉まん、あったかそうですね。
私も乗っかれるものなら乗っかってみたい(笑)。
どうでもいい話ですが、コピックマーカー懐かしいです。
私も昔イラストの勉強していたときに、よく使ってました~。
No title
おはようございmす(^ω ^)
いいなー!そういうイベント、行きたいです。
連れてってくれる旦那さんがほしいです。←え
うらやましい~♪
箱市のinfomationページ見てみましたが、すごい盛りだくさんなイベントなんですね~!!
はじめまして
いつも ブログ こっそり見せてもらってましたw

旦那さんと一緒に箱市&京都 いいですね~♪
楽しそう^^
私もこういうイベントとか行きたいんですが なかなか・・・

肉まんくましゃん とっても可愛いです♪

また 遊びにきまーす^^
No title
京都箱市!!!
箱に素敵な物が入ってる市なんだね~~~
面白そう!!!

京都。。。
高校の修学旅行以来いってないな~

また一度行ってみたい!!!

いいなぁ♪
だんなさんとデートだ♪
とってもお天気のよさそうな京都!
あーんど、素敵グッズ♪
 
いい週末だったのね~☆
戦利品、見させてくれてありがとう。 ホクホク♪
No title
京都いいですねぇ~~!!
修学旅行以来行っていないのでいつかまた行きたいんですよぉ~。
今ならお寺とか神社とかちゃんと楽しんで観れそうだし(笑)
車内でスラスラっと書けちゃう日葵さんさすがです(〃▽〃)
No title
こんにちは!
ちょっと足を運べば、二条城や清水寺!?
素敵なところで暮らしているんだわぁ~♪
箱市楽しめてよかったですね!( ´艸`)ムププ
一緒に行く旦那さんも楽しんでくれれば
気を使わなくていいですよねぇ!(´∀`)v

私も肉マンのベッドでホワホワしてたいーーー!
No title
日葵さん、ご無沙汰してます^^;

京都に行かれたんですね♪私も京都大好きです☆

京都と肉まんはあまり結びつきませんが、そこがまた良い(^u^)
私もくましゃんのように、肉まんに乗ってみたいです(笑)

↓のお父さん・・・ハンコもとっても素敵です☆
カラフルなのを見ると、元気が出てきますね(*^^*)
No title
肉まんカイロ(?笑)暖かそう( *´艸`)
イベント楽しんでこられたんですね~^^
お気に入りいっぱいゲット出来てよかったね♪
冬の京都もいいなぁ♪ 
いいな~♪
箱市行けたんですね~♪
inocoさんの初日のレポート見て、いいな~楽しそう~って♪
本当に箱の中から選ぶんですね♪
ほんと、宝探しみたいで楽しそうですね~!

京都観光もいいですね~☆
写真が素敵~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
京都いいですねーー♪
箱市、楽しそう♪
ついつい買いすぎちゃいそうです( ̄∇ ̄*)ゞ

車で落書きなんてすごい!!
すぐ酔うので絶対ムリです~~( ゚Д゚)

肉まんくましゃん、かわいい!!
てか羨ましい!!笑
あたしも巨大肉まんの上で寝たい!食べたい!!O(≧▽≦)O
NO~~~!
なんと!こんな素敵なイベントが京都で!?
く~(>_<)リサーチ不足でした!
…どのみち行けなかったと思いますが…残念!
しかも日葵さん夫妻が京都にいたなんて!いまごろドキドキ
してます☆
それから…お便り届いてます!!連絡遅れてしまって昨日メール
しました…<(_ _)>メール届いたかしら?ちょっとしたお願いごとを
書いてしまいました・・・(^^ゞ
No title
むは~ヾ(≧∪≦*)ノ〃肉まんホカホカ♪
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

箱市☆楽しそう~。+゚(*´∀`*)。+゚
いいなぁぁ♪

あっ↓の「おとうさんhanco」ヾ(≧∪≦*)ノ〃
あまりの可愛さに一目惚れ♪
櫻hancoで…「おとうさんhanco」に便乗しちゃいました☆
配色が可愛いですよねぇ☆
No title
京都お疲れさまでした~!!

肉まんくましゃん
と~っても可愛い~~~(* ̄▽ ̄*)
こういうのすんごく好きです(笑)
龍馬のお墓参りは?
すぐ近くでするよ
次回はぜひ←もう行ったことあるからプチ自慢
かぁちゃん意外と京都近所でする
近所すぎて、観光地めぐりほとんどしてませぬ

二条城、行ったことないでする
通過ばっかりでする
No title
京都。
観光で行きたいな~
いいな。。。
仕事でしか行ったことがないのです。

一度は観光してみたい!
あっ、高校の修学旅行でいったの思い出しました(笑)
No title
こんばんは~♪
京都いいな~!!京都、奈良のおとなりよ~
また来るの?わたしと待ち合わせ?(笑)
戦利品、みんなかわいい~(*^^*)
日葵ちゃんのハンコもかわいい~!!!
なんで落書きでこんなかわいいのが描けるのぉ~!!
いいな~わたしも肉まんの上であったまりたい(笑)
京都!
こんにちは♪
旦那様とデート!
いいなぁ~♪
なんか日葵さんの日記を読んでるとときめいちゃうわ★
二人で手を繋いでチャーミーグリーンいっちゃってください(*/∇\*)キャ
肉まんに埋もれたくましゃん。幸せそう…うっとり…
No title
こんばんは♪
わぁ^^京都いいですね~☆紅葉見たかったなぁ♪
箱市というものがあるんですね~☆私も行ったらかごにたくさん入れちゃいそう(笑)
肉まん、出来たてはかなり暑いからお腹火傷しそうだね~^▽^
3分以上経ったらいいのかも~^0^
↓お父さん!!いいですね~☆カラフルで押すと表情が変わる気がします♪
そして、くまさんのマグネットもめちゃ可愛かったです~v-341
ゆみちさん☆
ありがとうございます♪
フットワーク軽い??
えへ。
旦那っちがドライブ好きだからね~
しかも子供いないからものすごい動きは軽いかも(笑)
まうのことは心配しつつ。
資金もね・・・必要よね。
わがやはこれで、しばらく遠出はないですよ(笑)
megさん☆
ありがとうございます♪
すごい面白かったです!!
こちらこそなんかわかんないけど、ありがとうございます~
そうそう。この、えへ♪ってくましゃんが欲しくって。
ゲットできて良かったです~!!
すごい動物園だった!!
そうそう。
赤がすごい綺麗だった~♪
街並みも好きでしたよ~
inocoさん☆
ありがとうございます♪
いえいえ。こちらこそ素敵なところにありがとうございます~!!!
もう、ほんとう興奮でしたよ~♪
どれにしようか迷っちゃいましたよ~(*^^)v
とっても面白かったです(*^^)v
印面まじまじと見てる日葵です♪
豆本かわいいですね~!!
最初から釘付けでしたよ~
くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
一緒じゃないと行きませんからね。断言(笑)
そして城があればどこでも行きたい日葵家なんです。
おほほほ~
肉まんいいですよね~!!!
この京都行く日の朝も肉まん買って食べました(笑)
momokoさん☆
ありがとうございます♪
イベントってたのしいですよね~!!出るのも楽しいけど、やっぱり行くのもすごい楽しいです(*^^)v
連れてってくれる旦那様。。。うふふふ~

我が家は城でつれば・・・ゴフ。

箱市、かなり楽しかったですよ~(*^^)v
たっきーさん☆
ありがとうございます♪
ようこそです(*^^)v
こんなブログにきていただけて。。。本当すいません・・・
私、ブログみしりなので。。。最初にコメントできないんです(笑)
だからがっつりきてください~!!
そしたらいけます(笑)←すごい小心者なの。

肉まんくましゃんかわいい?ありがとうございます~
いつでも遊びにきてくださいね!!
ママ*ドロップさん☆
ありがとうございます♪
箱市面白かったですよ~!!
ドロップさんも好きそうですよ~
一緒に遊びに行きたいですよ~(*^^)v
京都、私は小学生以来・・・
その時とはまた違った感じで見れました♪
izu姐さん☆
ありがとうございます♪
デートでした~♪
いや~久しぶりに観光した感じ!!!
がっつり京都を満喫した感じです!!!
すごい素敵な箱市でしたよ!!
ほくほく~♪
ヤクモンさん☆
ありがとうございます♪
京都楽しかったですよ~(*^^)v
そうなんですよね~私も小学校の修学旅行以来だったので・・・
違う視点で見れましたよ~
何年たってんだ・・・
ただ、どこも修復中という。。。
ま、いっか~ってかんじでした(笑)
ぼん塾長☆
ありがとうございます♪
こんちあ~♪
ちょっと。。。じゃ。。。ないけどね。。。
二時間ほど車を高速で。。。。走らせて・・・
東京より近いですけどね♪うふふ
名古屋っていいよね←地元好き(笑)
どっちも行けちゃう♪うふふ。
ただし東北は遠い・・・
旦那っちは、城を見させておけば、ホクホクでイベントも見てくれます
「こういうのつくってよ~」っと簡単に言ってきます。
できませんから・・・。
でも楽しいですよ・飽きない旦那っちです(笑)
Papi*Laviさん☆
ありがとうございます♪
お久しぶりです~
お疲れさまでした~
同じ日にイベントだったんですもんね。。。
いけなくってごめんなさい~
お疲れさまでした♪
京都に行く前に車で肉まんをほおばったので。。。
思いついて書いただけですよ(笑)
落書きなので~えへへ。
siforaさん☆
ありがとうございます♪
あはは!!!
肉まんカイロ!!
いいですね~!!!
暖かいと思うよ~。
ちょっと熱いかもしれないけど。。冷やせば暖かいかと♪
お腹すいたら食べれるよ(笑)
京都楽しかったです~
まだ、もみじもあって♪素敵でした~(*^^)v
satsuさん☆
ありがとうございます♪
箱市楽しかったですよ~(*^^)v
そうそう、もう行きたくってしかたなくって、どうにかこうにかと旦那っちをおだてて←(笑)
宝物がいっぱいすぎて。。。どんだけ買うんだ!!って思って・・・
泣く泣く消去法。。。;;

京都観光も楽しかったです~!!
清水もまた小学校の頃とは違うね!!←当たり前
のっぺankoさん☆
ありがとうございます♪
京都楽しかったですよ~
小学校の頃はなにが楽しいんだろう?って
思ってましたが、今行くと、面白さがわかりますね~
すごい楽しかった♪

そうそう。。。
ついついトレイ?に乗せてっちゃって・・・
えらい事に・・・(笑)

なんか酔わないんですよね~・・・
山道は酔うのに・・・
なんででしょう??
肉まんの上でねれたらいいよね~・・・ぬくいよね~・・・
はっぱさん☆
ありがとうございます♪
あはは。
京都行きましたよ~♪
今度またお会いできたら嬉しいです♪
もう、夫妻と、セットになってる所が面白いですよね(笑)
なんなんだ。旦那っち。
そうそう。
メール、なかったので、送りましたよ~♪
了解しました~!!!
全然つかってくださいね♪
寧々さん☆
ありがとうございます♪
箱市楽しかったです~(*^^)v
京都は都会でした(笑)
便乗してください~
乗っけて乗っけて~♪
肉まんにものっけて~(笑)←なにを??
REIさん☆
ありがとうございます♪
京都楽しかったです~(*^^)v
都会だわ~・・・
またいきたいです~♪
肉まんくましゃんかわいいですか~
嬉しいです~(*^^)v
ヨシかぁちゃん☆
ありがとうございます♪
行きましたでするよ(笑)
だって。。。旦那っちがぎりぎりに「いいもんめっけ!!!」
とか食いつくから。。。
「行かないの?!!」とキラキラ目で言うから。。。
行きました。
そして、なにやらなんかかんか聞かされました。。。
はぅ~・・・
景色は綺麗(笑)←そっち。
あ、城は好きだけど、歴史はめっきりだめなの(笑)
kumakorokidさん☆
ありがとうございます♪
京都楽しかったですよ~!!
観光ゆっくりしたいです♪
またいきたいです~(*^^)v
修学旅行って微妙ですもんね♪
私も小学生以来でしたよ~
ayaさん☆
ありがとうございます♪
またいくぅぅぅぅ!!!
そして、会う~!!!
楽しみまた一つ増えた!!
いやいや、本当落書きのひとつです。
でも気に行ってます(笑)
うふふ。
みけりんしゃん☆
ありがとうございます♪
うひゃひゃ~♪お城いってきましたよぉ~
日葵定番のお城デート♪
ときめいちゃう??
えへ。
でも、日葵が結構がっつりちょこちょこ動くので、きづいたらいないパターん多いんですよ~
これ、迷惑でしょ~(笑)
肉まんに埋もれたいよね~・・・うんうん。
MERCIさん☆
ありがとうございます♪
京都面白かったですよ~
今度はまたじっくり行きたいです♪
箱市も楽しかったです!!!
どんだけもお金を使っていいと言うのならば、どんだけでも買います(笑)
肉まんくましゃん、やけどしそうですよ~
でも、ねちゃいそうですよね~この上で。。。
ある意味ホットソファ♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
