<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
クリスマスカード☆
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆


ぼん塾長主催のクリスマスカード交換会の、
クリスマスカードがお相手の方に届いた・・・ということで、
見せちゃいます((●>艸<))
・・・ま、そんなにもったいぶらなくてもいいような内容ですが。。
ちっとだけお届けします。

では、、、どうぞ・・・

IMG_4238.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)
全然凝ってなくって申し訳ないです・・・

IMG_4239.jpg
まずは、くましゃんと重ね捺しをパケ♪

IMG_4240.jpg
コピックで、影を加えてみる・・・(*ノ▽ノ*)

IMG_4241.jpg
メリクリを捺してみる・・・


意外に文字が綺麗に彫れた。。。かも。。。。??

IMG_4242.jpg
シールにハンコパケ♪して・・・
綿棒で古い感じを醸し出してみる。

IMG_4243.jpg
シールに日付をパケして・・・


ぺちょり。


周りを古く焦げた感じ??
に。。。インクをなじませて行って・・・
IMG_4244.jpg
こんな感じに完成でした♪


くましゃんのコップから出てる湯気が、密かにツリーに。(*^▽^*)ゞ

なにも凝ってない普通のクリスマスカードですが。。。
喜んでもらえたかな~・・・
心配・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞモジモジ・・・・


みなさまもよいクリスマスをお過ごしくださいね♪



いつも応援ありがとうございます(´艸`o)゚.+:

応援クリックでやる気もアップ~♪
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡


☆まう日記☆
今日も元気。
旦那っちの布団がお気に入りのよう・・・。
お気に入りのおもちゃは、旦那っちのふとんの中。

ねるのも。。。布団の中。
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クリスマスカード可愛い~
ちょっと古く焦げた感じもいい味出しています。
コップから出ている湯気がクリスマスツリーってのもいいアイデア。
素敵ですね!
あとちょっとクリスマス。日葵さんはどんなクリスマスを過ごすのかな?
No title
日葵さん、お久しぶりですぅ~☆きららですっ!!覚えてますか?
韓国から無事帰りました~♪
ブログ一気に読んじゃいました☆またまたまたまたまた、
可愛いはんこをきららのいないうちに!!! 
カードもシュテキ!! 私は、今日急いで作ります!!
失礼しました(*_*)
たびたび業務連絡でごめんなさい!
メール、夕方帰宅したら送り直しますが、お願いごとは、名刺のくましゃんもパーティーに参加させてもいいですか?という図々しいお願いでした(;^_^A
ドーナツくまさん大好きなので♪
こんにちは~
オシャレ!おしゃれです、日葵さん~♪
クマシャン、可愛いな~ヾ(≧▽≦)ノ
小技が効いてて、あったかいクリスマスって感じです♪
むふ♪
届いてます♪
 
湯気のツリー、すぐ気がついたよ♪
さりげなく凝っていて、とっても可愛いポスカをありがとう☆
 
私も昨日だしたけど、、、、イラッっとさせてしまう要素(?)を含むので、先に
謝っておこうかな(^^; ごめんね、ゆっくりと開けてね。
No title
こんにちは~♪
うちにはそのカード、いつ届くのかな~(笑)
ちょっと古びた感じとかめっちゃ好み~(o´艸`)  
文字、きれいすぎですよ~!!!彫り彫りしたとは思えない~!!
神業やぁ~(*≧∀≦*)  
かわいい~♡
No title
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
めっちゃ可愛い☆

コップの湯気が ツリーヾ(≧∪≦*)ノ〃
さすが 日葵ちゃんだわぁぁぁ♪
また来ました^^
こんにちは~♪
お言葉に甘えて がっつりこさせてもらいますw

すっごい プレゼントんの上に乗ってるくましゃん 可愛い♪
しかも湯気がクリスマスツリーになってるなんて素敵ですね!!

そして周りの焦げた感じ 上手です!

素敵なクリスマスカード うらやましいです♪

アンティークな薫り~
しっとりと落ち着いた雰囲気に
外の寒さも忘れちゃうような
温もりを感じるカードですね~

こんな風に汚しても、模造紙風の紙に捺すと
しっくり馴染むんだね~~~
ためになったよーe-319
No title
こんにちは!
カードありがとうございました(´∀`)v
メリークリスマスなはんこは彫ったのかーーー!
売り物かと思いましたw
湯気がツリーだーーー!って凝ってるって思いましたよъ(`―゜)
すっごい可愛くて見てはニヤニヤしっぱなしです♪
No title
かわいいXmasカードですね♪♪
ほんの先日、思いがけず友人からクリスマスカードが届きました。
年賀状でしか友人からカードが届くなんてないことで、
なんだか新鮮で感動しました(o^―^o)
いいですね。こういうの。
ちょっとしたことでカードを贈る、
自然とそういうことができるココロ豊かな人になりたいなぁなんて思いました(o^―^o)

↑のカードを受け取った方たちも、
きっとそういう温かい気持ちになれたのでしょうね♪
うふ~♪
こうやって作っていたのですね~☆
とっても素敵でかわいいカード・・・♪
私の宝物です!

特にお気に入りは、カップからのゆげが、ツリーの形になっている所・・・☆
可愛すぎます~!
No title
かわいい~~
我が家のポストにも届くかな~^m^
楽しみにしてよ~~っと。

年賀状も 未だに書いてないわ・・・・
No title
すご~い!!
インクでこんな風に古い紙のようにできるんですね!!
コーヒーや紅茶に浸すっているのは聞いたことあったんですが、
びっくりです!!

とってもいい感じ(^^♪
可愛いね~。
ここに来るといつも癒されるわ~。

久々にはんこ彫ってみて、なんだかな~と日葵ちゃんの作品をながめています。
どうして~??って感じで。

器用でホント羨ましいです。
そして、あふれるアイデアもすごいわ♪

年賀状、勝手に送りました・・・。
No title
おーi-189素敵なクリスマスカードi-176
受け取る方が羨ましい~~!

古びた感をいい感じに出すのって難しいですよね。。
でも日葵さんはさすが!お見事です☆

↓京都いいなーもう何年も行ってないな~
こちらでは修学旅行の定番だけど、大人になってからの
京都はまたいいんだなi-176
ちょっと足を伸ばせば行ける距離の日葵さんが
うらやましいですi-228
No title
可愛い~~~♪
充分こってますよ~~~!!!
湯気がツリー☆
コーヒー飲むときそんな風になって欲しいな~~~
Re: No title
suzuさん☆

ありがとうございます♪
かわいいですか~
よかったです♪
クリスマスなのに、ちょっとしっとりしすぎかな~・・・
って思いましたが、なんか、よかったのかな??
クリスマス何して過ごしましょう~♪
楽しみです・・・ってキット大掃除で終わりです(笑)
きららさん☆
ありがとうございます♪
お久しぶりです~
覚えてますよ~大丈夫大丈夫(笑)
カードかわいい??
ゆっくりして、じっくり彫り彫りしてくださいね♪
あわてると削っちゃうからさ♪
はっぱさん☆
ありがとうございます♪
いえいえ~こちらこそ、何度も確認しちゃってごめんなさい♪
全然いいですよ~
悪用されなければ。バッチコイです♪
みけりんしゃん☆
ありがとうございます♪
おされ~?オサレ感でた??
よかった。。。
ちょっとそっちの方面に近づけました??
嬉しいです~(*^^)v
暖かい雰囲気になれたらいいないいな~(*^^)v
izu姐さん☆
ありがとうございます♪
あらま、届いてる?クス♪
えへ、おくりつけちゃったよ。
イラっとさせる。。。

どんなのを送ったんですか!!!
楽しみに待ってますよ~(*^^)v
ayaさん☆
ありがとうございます♪
え??え!!急がねば!!!
もう、間にあわにゃいよぉぉぉ~
クスン。。。
年賀状で、ゆるしてくだされ。。。
文字、このタイプだと、彫りやすかった!!
というか、自分成長!!!!←実感。
寧々しゃん☆
ありがとうございます♪
かわいい??嬉しいお言葉いつもいつもありがと~!!!
そして、いつも口を・・・ごにょごにょ・・
とりあえず、いつもありがとう~!!!
さすが??
え?!!嬉しい。。。♪うふふ。
たっきーさん☆
ありがとうございます♪
がっつり来てください♪
ようこそです!!
いつでもウェルカムなので♪

ない頭を絞って絞ってできました♪
めっちゃ素敵!と、自分で自画自賛してるので・・・
年賀状がめちゃめちゃな事に。。。。
力を入れる所を間違えてます(笑)
かるびぃさん☆
ありがとうございます♪
しっとりした雰囲気で、暖かい感じでればな~・・・っと思ったけど。。
でました??
よかった。。。。
くましゃんだと、どうしてもポップになっちゃうから・・・
クラフト紙だと、なじむよ~♪
って私も最近わかったんですが(笑)
ぼん塾長☆
ありがとうございます♪
いえいえ~こちらこそ~♪
そうそう、全部今回は彫りました♪
持ってる市販のハンコはないのだよ(笑)
はんこは手作りしかかわないのだよ(笑)
ニヤニヤしまくっちゃってください~♪
嬉しいです~(*^^)v
なおみさん☆
ありがとうございます♪
そうそう♪
メールやツイッターや、そういうのが普及しちゃうとどうしても、手紙がかけなくなりますよね。
書く機会がないというか。。。
ハンコに出会ってからは手書きが頻繁になりました♪
やっぱり、いただくのも、おくるのも心いっぱいになりますね(*^^)v
一つ一つぬくもりを届けれたらよかったけど♪
はいったかな~・・・(*^^)v
satsuさん☆
ありがとうございます♪
そうそう。こうやってたの~
宝物なんて。。。もうちょっと素敵にすればよかったです。。。
うが~・・・
そうそう。ツリーになってる所がちょっとポイントな日葵です(笑)
豆トマしゃん☆
ありがとうございます~
あわわ!!!
もう間にわない~・・・
年賀状で、、、ごめんなさい~・・・
年賀状も微妙な感じだけど、ゆるしてね。。。クスン・・・
REIさん☆
ありがとうございます♪
すごいですか~?
えへ♪
そうそう。薄い紙だと、紅茶とかコーヒーに浸しても素敵になりますよね♪
でも、堅いクラフト紙だと、インクの方がはやいのかな~・・・
って思って♪
どうかな~??いい感じ??よかったです(*^^)v
渚波さん☆
ありがとうございます♪
癒される?!!ありがとうございます~!!!
どうぞどうぞゆっくり見てってください~(*^^)v
年賀状、勝手に。。。ブフ。
大丈夫!私も送る予定です←予定って(笑)
あんまりアイディアとか。。。ないけど。。。ゆっくりみていってくださいね♪
chiiさん☆
ありがとうございます♪
京都いいですよね~!!
私も修学旅行に行ったくらいだったので、どうかと思いましたが、
大人になっていくとまた、ちょっと違う視点で見れて嬉しいですね~(*^^)v

クリスマスカードに頭を絞りすぎて年賀状が全くできてない状況。
あはは~
ドロップさん☆
ありがとうございます♪
凝ってますか~??
よかったです♪
コーヒー飲む時にツリーになったり、☆になったりしてくれたらかわいいですよね~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
