<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
くましゃん×おかっぱちゃん♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

化粧水を買いに行って・・・ついに30歳代・・・と、実感した日葵です。
しかも・・・
「ちょっと肌質みてみましょうか~」という優しい化粧部員さん・・・

ぴっとやるだけで肌ってわかるんですね~・・・(´ェ`;)ゞ

「うぇ!Σ(((゚`Д´゚ノ)))水分本当にないですね!!!!」

と言われるショック(笑)
まじでないんです。

そして・・・キメは細かいが浅い・・という・・・それを補う化粧品も。。。購入。。。


・・・こうして化粧品も増えていくのね・・・ρ(_ _o)


と。まぁ、なんだかんだありましたが。。。
美人にスっとなる化粧品はないんかいね・・・←切実



そして昨日はすてきな贈り物が届きました~
IMG_4351.jpg
ヨシかぁちゃんに無理言ってもらった物。
「まうが欲しがるから!!!」っと無理言いました。
一緒にまうっち一緒に寝ております。
シールもかなりツボです(´艸`o)゚.+:


ヨシかぁちゃんありがと~~~♪♫♪

もういっちょ♪
IMG_4353.jpg
satsuさんと名刺交換させていただきました♪
手袋の小ささに感動します(w゜□゜)wビックリ

クリスマスに向けて我が家のちいちゃいツリーに飾らせていただきました~


satsuさんありがとうございます~♪♫♪


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

今日のはんこはんこ~
IMG_4354.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ さくらんぼさんコラボ)
みかん色~♪

みかんの匂いが欲しくなるね(≧艸≦*)

レインボー彫るナビの感触と一緒。
同じなのかな??


久しぶりに重ね捺しもしてみました♪

パケ♪
IMG_4355.jpg
久しぶりに3姉妹(≧∇≦*)ノ彡
重ね捺しも久しぶりだけど、よくできました◎


さらに、重ね捺し部分だけで・・・
IMG_4365.jpg
お団子ちゃんもできちゃいます♪

ペンで目やら書いてコピックで塗り塗り。
ラッションペンで書き足し。。。
どっちも好きなポスカになりました((●>艸<))


同じはんこなのに、違って見えるの。
これもはんこの楽しさですね(*´艸`*)



いつも応援ありがとうございます♪
応援クリックで、よいクリスマスを♪

ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*


☆まう日記☆
12月21日 お風呂に入る。
暴れて疲れて寝まくる。

夜中に起きる・・・。

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
あぁ、柑橘系の香りの消しゴムがあってもいいかも~♪
気分爽快リフレッシュで彫りんg作業もはかどるかも?w
おにゃのこ可愛いですぅ~♪( ´艸`)ムププ
久々の三姉妹を堪能!

お届け物もドレもかわいいーー!
名刺サイズよりも小さい手袋すごいですよねぇ(´∀`)
カワイイなぁ~♪
素敵な贈り物がいっぱい!
手袋、芸が細かい&クリスマスっぽさ抜群でカワイイですね~♪

今日のはんこもカワイイ~!
重ね捺しってそうやって使うんだぁ…
最初、ずきんだけの方はどうやってつかうのかな~?? って思いました。
こういうのって、プリントゴッコ(年賀状作るやつ)の原稿で見たことあるな~(笑)。
スミマセン、はんこの知識皆無な私、めっちゃ初心者発言ですね。

私もめちゃめちゃ乾燥肌なんですよ~!!
化粧品とかスキンケアグッズって、年齢とか悩み別にいろんな種類があるから、
どんどん増えていきますよね~。
ホント、美人にスっとなれてしかも安価な(笑)化粧品、誰か開発してくれないかな~
可愛い~♪
いやん、かわゆす~っ。

ってか、お友達もすごいね~。

スッと美人になる化粧水見つけたら、一番に私に報告するように・・・。
ほっぺピッとする機械で、きめの粗さにションボリしたわ~(T_T)

子どもたちにも「汚ったね~ぇ」などと大声で言われて、美容部員が必死にフォローしてくれてたわ・・・。
No title
はんこ一つでも書いたらいろいろできますね^^♪
かわいい(^-^)/

わぁ~!!
かつらむき上手です(@o@)

コツとかあったら、教えてくださ~い^口^;;;
No title
お久しぶりの三姉妹ちゃんですね~♪
重ね捺し用のパーツだけでも
描けば出来ちゃうお団子ちゃんの
輪郭がぽや~~んと柔らかな感じが
すっごく好きです^^これこそ絵本の中の世界ですね☆
ありがとう~♪
ご紹介ありがとうございますっ☆
ツリーに飾ってくださって、うれしいです~♪
わ~い♪

お団子ちゃんにもなってる~!
すごいアイデアですね~☆
かわいい~♪

私は、体の乾燥がひどいです~(>_<)
No title
可愛い♪可愛い♪
お団子ちゃんもできるなんて一粒で二度三度と美味しいはんこだわ~♪
みかんの香りのはんこ…食べちゃうぞー!★
No title
むはぁぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
どれもこれも可愛いですねぇぇ☆
柑橘系の色大好きです。+゚(*´∀`*)。+゚何だか元気がでる色ですよねぇ♪

プレゼントもとっても素敵&可愛い♪
みなさん器用ですよねぇヾ(,,-∀-,,)シ
No title
日葵さんこんばんは~☆

おかっぱちゃん、可愛い~^^
3姉妹だと、なお可愛い~♪

重ね捺しだけのおだんごちゃんも、ナイスアイデアですね!

頂いた小さな手袋も凄いですね☆
ちっちゃくて可愛いです^^クリスマス気分を盛り上げてくれますね(*^^*)
No title
三姉妹かわゆい~☆そして、それをつかって顔を書いたりそんなアイデア思いつきません~!! 

お届け物もたくさん、可愛くって羨ましい~(^▽^)
よいクリスマスプレゼントってかんじぃ~!!
ぼん塾長☆
ありがとうございます♪
ね!!かんきつ系の匂いの彫るナビってないですよね??
ちょっと欲しいな~・・ほしいなぁ~SEEDさん~っと言ってみる♪うへへ

そうなのよね。
ひさしぶりの3姉妹ですよ~
そうそう。小さいサイズにびっくりしちゃいましたよ~!!!
くぅぽんさん☆
ありがとうございます♪
手袋ちいさいですよね~!!!
マッチ箱も手作りなんですよぉ~
みんな芸が細かいんだから。。。
すごいわよね~!!
重ね捺しは、こうして使います(笑)
わからないですよね~・・・
全然しらないと♪
そういう物ですよ~(*^^)v
私は料理はまったくわかりませんもん。

そうなのよね~・・・ま、肌が人それぞれだからってのはわかるんですけどね~・・・
渚波さん☆
ありがとうございます♪
かわいい~??えへ♪
ありがとうございます~!!!
むふふふ~(*^^)v
すごいでしょ~。
もう、まっち箱も手作りだし、何から何まで、みんな手造りとはおもえませんよね~・・・
すっと美人にならないかしら。。。最近たるみが。。。ゴニョゴニョ・・・
マキさん☆
はんこ一つでね~色々できますよね~!!
って、たまたまなんですけどね(笑)

かつらむき?!!!
コツ・・・??・・・

私が知りたいですぅぅぅ~!!!
適当ですよ~・・・
駄目・・?全然コツじゃないけど(笑)

ロデさん☆
ありがとうございます♪
お久しぶりのさん姉妹です。
えへ♪
よくぞご存じで♪
そうそう。重ね捺しのパーツみてたら、あれ?!!お団子ちゃん??っておもって書いたら
できちゃいました♪
んま~
偶然てあるんですね~!!
satsauさん☆
ありがとうございます♪
ツリーにかざってますよぉ~
我が家のツリーは小さいけど、、、テレビの横にかざってあるので、かなりほっこりします♪
おだんごちゃんも、意外にかわいくできたので、どっちもお気に入りです~(*^^)v
私も体の感想しますよ~・・・
だから、毎日ビオレのボディクリーム塗ってます♪
みけりんさん☆
ありがとうございます♪
可愛い~?
嬉しいです~(*^^)v
久しぶりに女の子登場ですよ~(*^^)v
そうそう、一度で2度美味しいはんこです♪
こういうのいいですよね!!!

かんきつ系の香りのけしごむ出ないかなぁ・・・
寧々しゃん☆
ありがとうございます♪
むは~♪
どれもこれも?嬉しいです~!!
かんきつ系欲しいですよね!!
誰か作ってくれないかな・・・
(他人たより(笑))
SEEDさん~お願い~♪
みんなきれいだよね~♪
Papi*Laviさん☆
ありがとうございます♪
かわいいですか~?
嬉しいです~ありがとうございます(*^^)v
3姉妹いいですか~♪うふふ
重ね捺しだけでもできちゃうのいいですよね~!!
手袋本当小さくって感動しちゃいますよ~!!
きららさん☆
ありがとうございます♪
さん姉妹かわいいですか~♪
よかったです~気に行ってもらえて♪
なんか、重ね捺しパーツ見てたら、お団子ちゃんにみえてきちゃったんですよね~・・・

お届けものもほっこりでした♪
うふふ♪
いいクリスマス過ごします(*^^)v
No title
付けて美人になる化粧水!!(・_☆)
高くても買っちゃいます!!!!Σd(゚∀゚)

贈り物もらうのって嬉しいですよね♪
どれも素敵~☆

おかっぱちゃんがお団子ちゃんになるなんて!!
ステキぃ~~かわいぃ~~( *´艸`)
No title
こんばんわ~!
satsuさんの手袋!?
すごい小さくて可愛いなぁ~~。

はんこの2重捺し、お団子ちゃんもすごい可愛いです♪
(あたしもお団子頭なの~~^3^)
最近、2重捺しやってないなぁ…やりたくなったデス^3^
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
