<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
幻想的・・・
今日もきてくれて、ありがとうございます(人´∇`*)。・:・。°
昨日はゆったり、ゆんわり過ごしました。

我が家では、毎年の恒例になりまして・・・。
行ってきました。

「なばなの里」イルミネーション☆。・:・☆・。

今年のテーマは、「オーロラ」でした。

イルミが点灯する前に到着。お花をみえ、ふらふら・・・
IMG_0694.jpg
クリスマスカラー・・・。素敵・・・(´∇`*)ウットリ・・・


そして、点灯☆音楽と共に、光が灯りました。
IMG_0726.jpg
くわの流れをイメージ・・・。
さまざまな色に変わっていきます。

そして、光のトンネルへ・・・

IMG_0742.jpg
これが、ずっと、続いてます・・・。

とっても綺麗でした~・・・・

トンネルをぬけると。。。。
IMG_0767.jpg
オーロラの世界。

オーロラも様々な色に変わり・・・
夜空をイメージしているので、流れ星も・・・☆
幻想的でした・・・。
光に包まれて。とっても素敵でしたよ~ハートP

ポワ~ン・・・っと、見てました。

平日ですが、結構な人でした。
美味しいものも、食べて(´∀`*)
満足・・・。


*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*



そして・・・
帰ってから作った物。

オーダー表に、いつも「終わり!!」っと、殴り書きな私・・・。

これ、必要だわ・・・。と、彫りました。
SBCA0326.jpg
まうが、「済」の、ハンコを捺してます。

SBCA0325.jpg

うん。使えそう。

さて、目の保養をしたところで、また、今日から頑張んべ!!!



いつも、応援ありがとうございます♪
みなさんの応援で、さらに楽しんで、ハンコ作りしてます。
愛情のポチ、お願いします


レッツ!ポチ( ̄∇ ̄d)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます~!!!
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごくきれいなイルミネーションですね♪
オーロラの世界に圧倒!!
キーーンとした冷たい空気の中の素敵なイルミネーションって、ほんとロマンティックです~~☆彡

今日のまうくんハンコも可愛いですね^^
重たそうにハンコを持っているまうくんに
ぽっちっと応援しちゃいます!!
きれいですね~(#^.^#)
はじめまして

とーってもきれいな
イルミネーション
ですね~
実際にみたらもっと
綺麗なんだろーなぁ

この季節ならではの
ものなんて゜しょうね
近くだったら
即、出かけちゃいますよー

済みはんこもかわいいですね
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
きれいでしたよ~♪とっても幻想的でした♪
冬のイルミネーションってすてきですよね~。
ロマンチック~・・・。

そうなの。おもそうでしょ?頑張って持ってる感じ(笑)
No title
Ramuneさん☆

ありがとうございます♪
ようこそです♪
とってもすてきでしたよ~(^v^)
幻想的でした。

毎年行ってるけど、毎年感動しちゃいます・・・。
来年はどうなんだろう?って思います(*^^)v
No title
光のトンネル、素敵~~~☆☆☆
オーロラをイメージしたイルミネーションは鳥肌!!
行ってみたくなりましたよー。
ステキな画像をありがとうございました♪
No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
すてきですよね~。
本当に鳥肌でしたよ~。一気に点灯された時、ぞくっとしました♪
とってもきれいでしたよ~♪
No title
素敵なイルミネーションですね。
癒されました~(^^)

済みの消しはん、愛嬌があってほんわかします。
こんばんわ☆
なばな、私も毎年行ってますよ~!
でもすごい人ですよね~。。。クリスマスなんかに行ったら身動きとれないですもん(^^;;
でも今年は日葵さんの写真で満足かも~♪

今日のまうちゃんの「済」ハンコもとっても可愛いです~☆



No title
イルミネ~ション素敵ですねぇぇぇ(。→ˇ艸←)
hancoも可愛い~♪♪


あっ…お待たせしております"ありがとう企画"スタ~トしましたぁぁ♪♪

お手数ですが 再度参加宣言お願いしますねぇ♪♪
No title
うわ・・
きっれ~~~~(*^_^*)
こんな綺麗なイルミネーション
多分私初めてみます(^_^;)
実際にこの目で見てみたいな~~♪
済はんこ、かっわいい♪
どっこいしょ!って感じでまうちゃんが
重そうに捺してるところが
また可愛い(*^_^*)
No title
こにゃにゃちわ~♪

いいですね~なばなの里!!
(*゚ロ゚)ハッ!!
日葵さんって東海の方??

まうちんハンコの表情が好きです!!
うちのにゃんこ達と一緒で、ニヒルさが
同居したかわいさ(?!)を感じます!!
No title
ほんとにオーロラみたい!!キレイですね~。
こう言うのって一度も行った事がないので
来年こそは行ってみたいです。
(今年はもう諦めた・笑)

まうさんかわいいです~♪♪
オーダー表、かわいくなりますね。

オーロラポチ~☆
No title
キレイですねー(*´∀`*)
いいなーいいなー★
去年は 『クリスマスなんて関係ないデス』
って感じだったので…
今年はドッカ観に行きたいデス!!
キレイな物を観て、感性磨かなきゃ(*≧艸≦)

まうハンコも可愛いデス★
オーダー表とか便利そうですね!!
毎回メールを読み直して確認してますw
きれーーーーーい!
なばなの里、すごいんですね!!行ったことないけど
行ってみたくなりました。いつも長島いくときに素通りしてる気が。。。
ていうか日葵さんの写真がすごい!こんなにイルミネーションてきれいに
撮れるんですねーー★目の保養になりました^^

「済」のまうちゃんかわいい♪どんどんおしたくなっちゃいますね^^
うっとり☆彡
きれ~~い
光のトンネルやオーロラの世界
素晴らしいですね
はんこも可愛い♪
No title
イルミネーションとってもキレイですね~
オーロラの世界にみとれてしまいました。
目の前でこんな素敵な光景がみれたらいいだろうなあ~
日葵さんがうらやましいです。
「済」のハンコ可愛い。これ、けっこう使えそうですね!
すっご~い
キレイ!
なばなの里って、そんなに綺麗なんだ~
家族は行ったことあるみたいだけど、
ぼくは行ったことない・・・^^
No title
クローバーさん☆

ありがとうございます♪
目の保養になりました?
クローバーさん、目疲れてないですか?大丈夫ですか?
ゆっくりしてくださいね!!
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
素敵ですよね~。毎年行ってるの?じゃぁ、あってるかも?
なんてことはないか・・・。期間ながいですもんね~。
とっても素敵ですよね~。本当に光に包まれてて素敵❤

済みハンコ、欲しくなったでしょう?(笑)
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
がっつり応募しに行っちゃいましたよ~♪
当たるといいな~。なんか緊張。・・・
No title
ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪
最近では、なばなの里も、テレビで取りあげられたり色々されてますね~。
すごく、すてきですよ~。
近いといいけれど・・・ちと、遠いですね~(^_^;)
いつか、なにか来たついでに。。。お立ち寄りください♪
No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
そうですよ~。にゃいとうさんと、同県人ですよ~(*^_^*)よろしくね♪うふ。
近かったらどうしましょ?

済みはんこいいでしょ~
この、目!!
にゃいとうさんのにゃんこもかわいいもの~!!!素敵過ぎですよ~!!
クネクネダンス最高!!
No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
とっても素敵でしたよ~。
あれ?もう、来年末の予定たてました?(笑)
来年こそは行ってみてください♪
って・・・クリスマスもまだですが?いいの?(笑)

ぽちっと、ありがとうございます~♪
No title
ぽん。さん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~。
綺麗な物見て感性磨いて・・・目の保養して~ってしなきゃ~♪
綺麗な物みると、すっかり夢気分ですよね♪

そうなんです。
オーダーノートがあるんです。
まだ、まっさらですけどね(笑)

メールを読み返すという動作が嫌いな私・・・ははは。
なので、ノートに書いちゃいます。めんどくさがりの人間なので。
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
フォルム、届きました~。ありがとうございます♪
とってもかわいいものと~♪もう、大興奮です。ありがとうございます♪

長島と、隣り合わせですものね~。
長島いっちゃいますよね~。
とってもきれいでしたよ~。すてきでした♪
写真は、旦那が撮影してます♪
No title
shushuさん☆

ありがとうございます♪
とってもきれいでしたよ~。
癒されました♪
次はどこに見に行こうか~って話してます。
出かけばっかりでしょ?我が家(笑)
No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
すごい素敵でしたよ~♪
とっても綺麗で・・・本当に幻想的でした(*^_^*)
すごいパワーを、もらえた気がします。

はんこ、使えますよ~。
色々捺してます(^O^)
No title
しぶちゃん☆

ありがとうございます♪
なるほど!!しぶちゃん家ならありうる?(笑)
しぶちゃんも、行ってみてね。
機会はありそうですけど・・・。
年末年始も仕事ですか?
は~い
仕事で~す♪

12/25、26に家族が東京に来るって
今、連絡がありました。

東京に来て、2年半になりますが、初めてです(笑)
No title
しぶちゃん☆

クリスマスじゃないっすか~(^v^)
いいクリスマスになりそうですね~。しぶちゃんサンタ登場ですか?(*^^)v

年末年始は、お仕事なんですね!!
ひぃ!大変・・・。
今年は、もともと休みも少ないですよね~。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
