<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
2010年総括豆本
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日はmixiやツイッター等で、ご心配おかけしました。。。
まうが夜ダイナミックにゲーしてしまいました(食事中の方すいません)
突然だったので、大慌て・・・。

しかも旦那っちは、飲み会。。。
帰れないし!!

とりあえず水飲んでくれ!!と、さしだしても飲まないし・・・
ご飯は?!!と出しても食べないし。
寝る!!と言わんばかりの・・・お顔・・・。


むふぅぅぅ・・((((((;´ロ`)
っと思ってたら、にゃいとう氏のナイスアドバイス。

スポイトで「ちょっとだけお飲みよ・・(>д<。 o)。」と差し出すと・・・

がっつり飲む(w゜□゜)w

ちょっと。。。ご飯食べてみる・・・?っと出すと・・・


食べる!!!!


一安心(ノ><。)ノ

まだ、ちょっと安心できないので、明日は病院行ってきます・・・。


IMG_4372.jpg
「あっちむいて・・・ホイっ」
ってやってる場合じゃなかったね・・・(昼間)

やっぱりずっと健康でいて欲しいです・・・。


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


さて。
昨日は昼間まうが寝てるすきに・・・
ちょこちょこと・・・写真を整理。
我が家のプリンタが壊れてるため、写真の印刷ができないから・・・

と思って考えたのが・・・

これ♪
IMG_4374.jpg
豆本(昨日の女の子貼りつけました)
・・・そんなに小さくないけど・・・豆です・・・。

プリンタ壊れ具合ちょうどよく(笑)
写真がかすれていい感じに印刷される(笑)

IMG_4375.jpg
クリスマス用に作った作品だったり・・・

IMG_4378.jpg
東海はんこ会の写真だったり・・・(≧艸≦*)

IMG_4377.jpg
まうの写真だったり~・・・

IMG_4376.jpg
今回の京都の写真だったり、色々入ってます(≧∇≦*)ノ彡

はんこ写真もいっぱい♪

そして、最後のの表紙は。
IMG_4379.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ さくらんぼさんコラボ)

まうはんこを、ぽちっとな♪
IMG_4380.jpg


今年は色々あったな~・・・
はんこ関係のお友達がいっぱい増えたことと、
ハンコ関係の物がいっぱい自分に刺激になったこと。

身近な方の不幸も密かにあったりしたけど。。。。


楽しい一年でした!!!
って、まだ終わりじゃないけどね。(*^▽^*)ゞ

作っててそう思ったんだよ。

豆本癖になりますな・・・・。ふむ。
(作り方は確かじゃありません(笑))


いつも応援ありがとうございます♪
応援クリックで、よいクリスマスを♪

ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(´艸`o)゚.+:


まう日記☆
12月22日
夕方ゲーする。
食欲あまりなし。
元気は微妙。
よく寝る。


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

びっくりしました~
アズキさんとデート中に、びっくり!!!
なにがあったのか・・・と二人でドキドキしてました。
でも、とりあえず・・・よかった~
お大事に♪

豆本、こうやって印刷したらかわいい~
中が白いのはよく見るけど。
記録にもなるし(^u^)

No title
まうちゃん大変だったんですね(; ̄□ ̄A
日葵さんもお疲れ様でしたぁー
病気じゃなければいいけど…
心配ですね(>_<)

豆本、かわいい~~~♪
プレゼントにも喜ばれそうですね(*´∀`)
あたしも今度作ってみよーっと☆
こんばんは☆
まうっち なんともないといいですね!!
早く元気になりますように~~☆

豆本~ちょ~~カワイイ~♪♪
かっこいい!!売ってる本みたい~~!
これはいい記念になりますね~(^^)
私も 欲しい~♪♪
No title
こんばんは~♪
まうっちどうしたの~(><)心配~(=´;ω;`=)
早くよくなりますように!!

豆本めっちゃ素敵~!!!
いいな~作ってみたいけど、PCの中におそろしいほどのフォトが・・・
って言ってもわたしは基本ひきこもりなんで
作品のフォトがほとんどですけどね~(^^;)
早く良くなりますように☆
うちのちゃも太郎も、立ったまま突然ダ―ッと滝のように
お戻しになり、びっくりしました!
ノロウイルス?!とビビりましたが、次の日にはケロリ。
・・・なんだったんでしょうか?
まうっちも、早く良くなって欲しいですね!

豆本、かわいいーっ!もうアートですよ♪
一年を振り返る・・・まだできてないな~。
No title
大変だったんですね・・・
でも食欲が出て来てよかったです。お大事に~~。
お疲れさまでした><;

豆本、かわいい~~!!
器用なんですね~。わたしまだ作ったことが無いけど
難しそうに感じる豆本・・・つくるの簡単ですか?^^;
No title
あの消しゴム使ったんですね~!
私はまだもったいなくて使ってません。
豆本すごい!やってみたいけど、ちょっと手を出せない領域です。笑

さ~年賀状つくろっと(´-ω-`)
かわいい♪
豆本かわいいですね~!
思い出いっぱいですね♪

まうちゃん、かわいそうでしたね~(>_<)
早く元気になるといいですね!
No title
こんにちはー!
マメ本すごい可愛いですぅーーー!
足跡が一冊になるなんていいですね♪
贈り物にも素敵かも~( ´艸`)ムププ

まうちゃん、お大事にーー!
No title
まうちゃん 大丈夫ですか?
お大事に><

豆本 すごく可愛いです♪
写真も素敵だし 持ち歩けるしいいですね~
私も作ってみたいけど・・・
こんな素敵に作れないな… きっと(笑)
早くよくなってね♪
まうちゃん、大変でしたね~。
お薬ちゃんと飲んで、早く良くなるんだよ~!!

豆本、めっちゃ可愛いですね~♪
私、こういうちっちゃい物って何でも好き~!!
一冊私にも作ってくださ~い☆(笑)
No title
まうちん…お腹が痛かったんだろうねぇ(/_;)
でもお薬で 痛みもなくなって…早く元気になりますように☆

豆本めっちゃヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
どうやってつくるのぉぉ?!
いつか 作り方UPしてくらはぃ♪
No title
こんばんは~
まうっちの体調はその後如何ですか??
家のクックも昨日ゲーってしていました><
お腹の調子も悪くって、下痢気味。
でも今朝はとっても元気になっていました。
おなかの調子も戻ったみたい。
少し風邪気味なのでしょうかね??
お大事になさってください!!!!

豆本とっても可愛い~~です!!!
プリンターの調子も今一なんですね。
でもホントかすれ具合がとっても良いです❤
実物を見てみたいなあ^^*
No title
こんばんは☆

まうっち大変だったんですね。。
その後大丈夫ですか~?
早く元気になりますように!

豆本かわいい!!こういうの大好き!
なんと日葵さん宅もプリンター調子悪いんですか!?
でもいい感じな仕上がりですね↑

うちのはもう重症i-201
早く買い換えないとだわ=3
↓おかっぱちゃんやっぱりかわいい♪
No title
こんばんはー!!
やっとこさコメントできたぬっふっふむっふっふ((怪しいw

豆本かわいいですなああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなのも作れちゃうなんて…
おかっぱ女の子はんこもものすんごいかわいいし…
まうさんもあなどけない表情でかわいいし…

修行僧が弟子ではもったいないですね。
雑用係やらせていただきたく…ww

まうさんお大事にです!!!
No title
まうちゃん大変でしたね~
でもいいアドバイスしてくれる人がいて助かりましたね。
病院行ってなんともないといいですね!
豆本可愛い~
こういうのっていい記念、記録になりますね!
毎年作るのもいいかも?
かわいい~!
まうっち大変だったね><
早くよくなりますように…
うちも娘がこの前胃腸風邪やったけど
突然のげーはびっくりするし大変だよねー(片付けが)

豆本すっごくかわいい~!
これなら場所とらないし、いつでも持ち歩けるし
一年のいい総括になりそう☆
うちはこのまえためてたぶん300枚現像して
今整理に困ってます(笑)ためすぎた!

No title
豆本かわい~。まるで写真集!!
毎年アルバムかわりに豆本作ったら素敵ですね。

まうちゃん、大丈夫かしら?
年末年始は穏やかに過ごせるといいですね。
まうちゃん、頑張れ~
No title
豆本、かわいい~~♪

小さい頃、こういうのを作って遊びました。
もちろん中は真っ白で、
ホチキスでパチンとした後で表紙に包装紙を貼り付けるなんていう適当豆本でしたガ……。
こんなスバラシイ完成度ならプレゼントにも喜ばれそう♪

まうちゃん、
お大事に~。
豆!
豆本☆
素敵にアイデアですね(^3^)/
写真もいい感じ♪
まうちゃん、落ち着きましたか(@_@;)
身体がちいさいから心配ですね。お大事に…
No title
まうっち((((;゚Д゚)))))))
大丈夫?密かにまうっち大好きなきららは、心配です(T ^ T)
なんともないように(>人<;)

豆本カワイイ~★いい思いできっちりですねo(^▽^)o
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
