<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
メリークリスマス!!
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
ばたばたの日葵家です。
まず・・・

まうですが・・血便もでていました。
検査してみると、ちょっと大腸炎かも・・・ということで・・・
投薬開始しています。
薬が苦いと、ものすごいイヤガリップリを発揮するので・・・

ビクビクしていましたが(・_・;)

うまうまらしく、お代りをせがみます。(無理ですが)

これで、治らないと点滴入院。
治ってくれぇぇぇヽ(TдT)ノ



そして、そんな日葵は今日大掃除をして、ケーキ買いに行って帰ってきたら・・・
お腹の大掃除・・・寝込みました。

そんな日葵家です。。。。


(すごいクリスマスだな・・・Σ(T▽T;) )


でもね。でもね、
今日はすごいんですよ。

えっと、、、まず、フェレ友のにょろさんと、ちょっと前に「くりすますのプレゼント交換しましょ~」っと持ちかけてみました♪
で、今日届いたんです~ヽ(>▽<*)
IMG_4408.jpg
日葵用のスリッパ(にょろさんとおそろ♪さっそく履いてます~)
まうのハンモック、まうシール、まう缶バッチ(まうの為に注文してくださったようです♪)
おもちゃ(ドーナッツとマカロンの組み合わせに日葵の心もわしづかみです)

・・・・わかりづらい写真ですいません。
旦那っちの撮影です・・・llllll(- _ -;)llllll

シールなどはまた次回。。。

IMG_4430.jpg
さっそくお気に入り♪


にょろさんありがと~!!!!(*≧∀≦)ノ


そして、みけりん姐さんとizu姐さんからクリスマスカード♪
IMG_4383.jpg
ふたりとも凝ってる・・・
しかも超きれいだ・・・
ありがと~!!!!((≧Д≦*爻≧∀≦*))

寧々さんから
IMG_4437.jpg
かわいいクリスマスカード♪
櫻ちゃんのカードも凝っててかわいい♪


そして、待ちにまったinocoさんから
IMG_4439.jpg

IMG_4438.jpg
カレンダーになっとるぅぅぅ~!!!
すごいかわいい・・・
後生大事にいたします(人´∀`).☆.。.:*


そしてぼん塾長主催のクリスマスカード交換会のカードがきたのですが。。。
アップロードできなくって・・・
すいません。
また後日・・・ガビィン(´^`|||)


これだけでは、なんなので、日葵からメリークリスマス~
IMG_4386.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ さくらんぼさんコラボ)

IMG_4391.jpg
メリークリスマス♪



いつも応援ありがとうございます(≧艸≦*)
コメントお返事おいつかずごめんなさい。


応援クリックで、お腹よ治れ!!!
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡


☆まう日記☆投薬完了。
ちょっと元気。食欲はまだない・・・


テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪
まうっち大腸炎かもなんですね~(><)
かわいそうに~。o゜(p´□`q)゜o。  お薬で治りますように!!
そして日葵ちゃんまで~!!お大事にね!!!
素敵なプレゼント交換、いいね~(*≧∀≦*)  
ドーナツくわえてるまうっちかわゆすぎ~(●≧艸≦)゛ 
日葵ちゃんのハンコもかわゆい~♪
いつもコメもりもりやから、お返事大変でしょ~!!
無理しないでね♪

お大事に。
まうちゃんの心配から来たのかしらん?
大事にね
ハンモック 気持ち良さそう♪
まうちも揺られて体調快復しますように
サンタさんにはこの願いを・・・・・。
(文字が抜けてる抜けサクからでした♪)
No title
まうっち心配ですね~(>_<)
それに日葵さんまで!!
大丈夫ですか?
せっかくケーキ買ったのにね…(T_T)

プレゼントたくさんですね~
どれも可愛くて個性あふれてますね(^^♪
No title
こんばんは☆

まうちゃんも日葵さんも大丈夫ですかー?(>д<)
せっかくのクリスマスなのに…悲しい(T▽T;)
ゆっくり休んで、元気になって下さいね!

プレゼント交換ステキですねー!
クリスマスカードもみなさん凝ってるー( *´艸`)
No title
まうちゃん、おもちゃ運ぶ元気はあるのに。。。
お薬でよくなってくれるといいですねぇ~(: ;)

ご紹介してくださってありがとうございました♪
シールいろんな所にペタペタ貼って下さいね(笑)
なくなったらまたプレゼントしますので~(^^ゞ

まうちゃん、ハンモックも気に入ってくれますように☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはよ~☆
まうくんなかなか調子戻らないですね;; 早く元気になるといいね;;
素敵なカードにプレゼント、日葵さんにはたくさんのお友達サンタさんが来てくれたんですね(*^^*)
メリークリスマス♪
おはようございます☆
まうちゃんも日葵さんも大丈夫ですか~?(*´・ω・`*)
大事になさってくださいね。

素敵なお届け物がたくさんあってワクワクしちゃいました( *´艸`)
ドーナツを咥えているまうちゃんにメロメロ♪
クリスマスカードもキレイ!可愛い!!
サンタさんがたくさんいて羨ましい~(笑
No title
あややや
日葵さんまで。。。
お大事に。。。
お正月は日葵さんもまうちゃんも元気に迎えられますようにw
No title
今、腸炎流行っているからまうちゃんにも来ちゃったのかな?
病院行ってとりあえずひと安心。早く治るといいですね。
たくさんのプレゼントいいですね。
いろいろな素敵なカードにテンション上がりますね~
お腹の調子はよくなりましたか?
No title
MerryChristmas★
まうっちに日葵さん><
どうぞお大事になさってください。

沢山のChristmasプレゼント、良いなあ❤
まうっちもドーナッツ好きなのね(笑)
うふ、可愛い^^*
No title
まうっち・・・入院なんていやだぁぁぁぁぁ~!!!
早くよくなっておくれぇ~!!!
きららから、まうっちへ、元気になる気をおくるぞっ☆
ビビビビビビビビィィィィ~!!!!
どうだぁ? 早く元気になってね!!
日葵さんも、元気だしてね!!

あっ、ポチでてなかったの教えてくださってありがとうございますっ♪
おばかなきららちゃんは、ヌケヌケで・・・あはは
No title
こんんちは!
まうちゃん心配ですね(´;ω;`)
お大事になさってください。
日葵さんも無理なさらずに!

プレゼントもカードも可愛いです~。
手作りならではの温かみがグーですね!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
