<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
リースはどこに??
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
まうっちは、まだまだ、食欲は増えません・・・。
でも、ちょっとづつ元気になってるよう。
よかったよかった(o・v・)o_ _)


いっぽう日葵の方は・・・
夜はすごい元気でしたが、またちょっとピ~っとなってます・・・(||| ̄△ ̄;)
でも体は元気。
というか、食べると駄目みたいなので、今日はおとなしく食べず・・・
います。←これ意外にきつい。。。クリスマス。。。Σ(゚д゚lll)



というわけで、クリスマス・・・はんこで楽しみます。

今日はアップロード完了!!
まずは、ぼん塾長からかっわいいくりすますポスカがきたyo!!
IMG_4444.jpg
文字がきれいだし。。。
ときめいてしまいましたよ。
塾長!!!

そして、その塾長主催のクリスマスカード交換会。
なんて、日葵は!!!!!

あさるたんから~♪♫♪\(>з<)丿\(>з<)丿ドコドコエホエホドコドコ~♪♫♪
IMG_4445.jpg
おさるたんとの出会いは←そこから?!!!
スタカニでした。(そう、あの日葵がヘロヘロの顔面蒼白のね)
にゃいとうちんの横にいらっしゃるおさるたんは、めっさ汗がダーダーでした。←ぷ。
初対面が苦手な日葵にも絡んでいただけて、これ、嬉し。
そして、「ちょこが~ちょこが~」っと叫んでおられました(笑)

そんな印象だけじゃないけども(笑)

そんなおさるだんから、カードがくるなんて、、、、

きっと運命( ̄m ̄*)←勘違い

別便で、まうハンコも送ってくださるという、クリスマスの気づかい!!!
決してまうのおもちゃになんてしてません、
印面がっつり見させていただいてます(日葵は印面フェチです)
もちろんがっつりカードも♪


いっぱいいるサンタに萌ってます((●>艸<))モホォォー


ぼん塾長、こんな素敵な企画ありがとうございます~!!!
おさるたん、素敵なカードありがとうございます~♪


そして、昨日アップできなかった、にょろさんからの、プレゼントの一部、
まうシール、まう缶バッチ。
IMG_4446.jpg
シールもみんなまうっち。
使えません~!!!でも携帯に付けちゃうぞ♪

あ。旦那っちの指令で、来年のスタカニには、この缶バッチ付けていきます。
名札のように・・・。
みつけてね((*≧m≦)

にょろさんありがとうございます~(≧∇≦*)ノ彡

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞
さて。メリクリのハンコです(≧艸≦*)

IMG_4448.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色SEED様)
パケ♪
IMG_4449.jpg
ツリーどこにかざろうかなぁ~♪♫♪


・・・・今頃か!!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ


いつも応援ありがとうございます。
ピーしてるため、コメントお返しお休みさせていただきます。←すんません・・・


応援クリックで早くナオレ~!!!
ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪


☆まう日記☆
今日朝の時点・・・
元気。
もらったおもちゃでめいっぱい遊ぶ。
食欲はまだ、ちょっとない。



スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

来年用に飾りまするか?
カードありがとうね♪
もうラブリー♪
によによが止まらないわ

ぴーなのね
かぁちゃんげろーなのよ
オサレな場所で何言うのって言わないで(涙)

で、来年の目印は分かった
ダーリンの目印は、今年と同じ首からのデジイチ(笑)
No title
こんにちは!
えぇぇ!?ツリー今から!?w
うちは出してもないや~( ´艸`)ムププ

カード、素敵にご紹介ありがとうです!!
「かっわいい」だなんてうれし~♪
おさるたんのカード、線が細くて嫉妬ですw
そうそうスタカニ、一度会ったら忘れない強烈なインパクト!

でもおさるたんいい人だ~!きゃわいー☆

きゃわいー☆といえば、今日のクマしゃん好きです♪
ウチマターウチマター
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー☆

ピー大丈夫ですか!?(;゚;Д;゚;;)
クリスマスなのに食べれないなんて…っ
つ、辛すぎるぅっ

それでもハンコ彫るなんて偉いです!!Σd(゚∀゚)
リースくま、かわい~♪

まうシールとかかわいーー!!
そんなかわいい缶バッチ付けてたら注目の的ですね~☆

みなさんのカードもすごい!
惚れ惚れ~~( *´艸`)
No title
お腹温めてね!(笑)
早く良くなりますように…!!

まうシールやまう缶バッジとっても可愛い~!!
すごい!!手作りなんですよね…?

今日のハンコも可愛いです~
No title
この時期体調崩しやすいですもんね><
クリスマスなのにつ、つらい…
はやくなおりますように~~~
おだいじに!


おさるさんのが届いたのですねー!
この企画、ドキドキで楽しいですよね♪

来年のスタカニでまうバッヂ探しちゃいますヨ
Merry X'mas
日葵さん、素敵なX'masを過ごされましたでしょうか?
私は不覚にも風邪を引いてしまいました(ToT)
なので、今日はご挨拶だけで失礼しますm(_ _)m

※まうちゃん、心配ですね~(涙)そして日葵さんも・・・
お大事になさって下さいね~☆
で、ツリーは飾りましたか?(^m^)
No title
これまたかわいいすてきカード☆
そして、まうちゃんグッズ、ごっつかわえぇ 
すてきなクリプレですね♪

お腹その後どうですか?
うちはやっと終結を迎えたっぽいです。よかった・・・
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
