<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
まうアゴ(フェレあご)
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

んま。
クリスマスもあっという間に終わっちゃいましたね~・・・( ´д`)ノ
日葵のクリスマスはピーで、終わってまったがね。。。

チキン食べて・・・ケーキ食べて。。。まうとはしゃいで。。。
のクリスマスはどこに・・キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

旦那っち一人で、クリスマスしてましたよ(,,´¬Å¬)っ"

昨日からずっとおかかがおいしくってたまりません。
ものすごいおかかが欲しくって、旦那っちに買ってきてもらうしまつ。


おかかスキダ~!!!!!!


はぅあ・・・。
年末までに治って欲しいな。。。


さて。。。
今日はこんなハンコ♪
IMG_4447.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
まうあご。

パケってすると。。。
IMG_4450.jpg
ムフゥゥゥゥン。

「ちょうだい」とか「いただきます」とかで、立つ時。
ほんのり「ムフゥゥン」ってなります(´艸`o)゚.+:

このアゴをサスサスする時快感(≧∇≦*)ノ彡
日記に書く時の必需品です♪


ほんもののあごはこれ♪
IMG_4443.jpg
にゃんこみたいにタプタプじゃありましぇんが♪
産毛がスベスベです。

日葵のまうっち萌ポイント。



これ、素敵。


年末だし。たまには、こんなはんこもよいでしょう♪


いつも応援ありがとうございます(≧艸≦*)
コメントお休みしていますがいつも楽しみにしています♪

ポチ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

☆まう日記☆いま時点
まぁまぁ元気、
まぁまぁ食欲あり。
投薬完了、
相変わらず薬はうまうま。


テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

わは~
まうあご可愛い~(*^m^*)さすさすしたい!
癒されたい~(*^_^*)
身近にフェレットを飼っている人がいないので、どんなものなのか、触りたい~o(^-^)o
日葵ちゃん体調悪いのね(^_^ゞ
スタカニでの姿が目に浮かびます。お大事にね(*^_^*)
No title
こんにちはー!
時々無性におかか食べたくなりますぅ~!
でもやっぱり鮭が好き・・・あ、オニギリの具じゃない?w

アゴ伸びてるの可愛い♪
指でクィクィしたいです( ´艸`)ムププ

お正月はアゲアゲで!お大事に~ぃ
あご~!!もえ~(*´ω`*)ですね♪
動物のアゴって魅力的です(≧∀≦)
サスサスしたーい(*´ω`*)
No title
こんばんはー☆
アゴ~~
アゴかわい~~~( *´艸`)

あたしも昨日からお腹ぴーーーです(T▽T;)
食べすぎですーー(笑)
お互い、早く治るといいですねぇ(>д<)
No title
おかか私も好きです♪

まうっちのあご触りたい~!!!
サスサスいいですね~(笑)
おかかが好きなのは・・
まうちゃん・・・じゃなくて、日葵さん??
うははっ。。かるびぃはおかかと梅干をぐちゃぐちゃに混ぜて
お醤油をチッ。。と垂らしたものを
おにぎりの具にするの好き~♪

ブログ村で風邪が流行ってますね・・(>_<)
お腹の調子悪い人も多いみたい。。
早く治って、美味しくおせちが食べられるといいねー

まうちゃんのアゴ。。
ちょっと歯が覗いてるとこが、なんか可笑しい。。
No title
きゃはは
マニアックww
にゃんこのココ大好きでふにゅふにゅしてたけど
フェレットのもかわゆいんですねw
あ、この日記帳ほぼ日ですか?むふふ一緒♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
