<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
旦那っちとの日葵コラボ
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
いやぁ・・・
ピーがまだ治らず。。。ゆっくり治療中です(笑)
うどんの日々です( T∇T)
でも体は元気なので・・・体調よくなる時に目に着くのは。。。家事( ̄Д ̄;)
午前中がんばりました・・・はい。


まうっちもね、治ってきて、食欲もでてきて、元気に遊んでます(´艸`o)゚.+:
元気なのが、こんだけ嬉しいとはね・・・。しみじみ・・・。


完治まであとちょっと!!!!



昨日は、いっぱい遊んだので、夜はぐっすり寝てましたので・・・
その間に彫り彫りφ(≧∇≦)


なんとまぁ、お気に入りができちゃった(*゚∀゚人)
めずらしくにゃんこを書いたら、お気に入りになっちゃった!!
しかも印面も綺麗・・・←確実に自画自賛です。
IMG_4456.jpg
(使用ケシゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
なんと、箱!!!!
旦那っちがやっと!!!作ってくれました。
(ただし、ふたは・・・閉まるが。。。不安定です・・・←試行錯誤中)


ヒゲ。

ミヨォォォンのニャンコです+゚(*´∀`*)。+゚


パケっとな・・・
IMG_4461.jpg
顔が好き←自画自賛ですからね( ;-(エ)-)ゞ

内股をそうやって表すか。。。
悩んだ所です


無理すんなってことで・・・(笑)こうなりました。

どう・・・・?だめ・・・??ヾ(´;◇;`)っ


IMG_4462.jpg
遊んでみた・・・。



いつも応援ありがとうございます。
応援クリックで、支えられてます♪

ポチっと一票↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡


☆まう日記☆12月26日
元気。遊びまくる。
食欲あり。
薬飲む。
うんP形があるよになった。
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

見事なコラボですね☆
「もらってください」にウケた(笑)。
ダンナ様も細かい作業得意なんですね~。
うちのダンナ君はこういうのはまったくダメな人なので、うらやましいです。
No title
待望の旦那さん箱、きたーーーーっ!!
そこにてっきりはんこが入るものかと思ってたら、
迷いニャンだったー(笑)
なんだか、臨場感がありますね。
もらっちゃろ、もらっちゃろー。
No title
旦那さまとのコラボだぁ~~!!
待っていたので観れて嬉しいです(〃▽〃)
猫の顔私も大好きです♪
あっちこっち観ている感じがまたたまりませ~ん^m^
こんにちは。
箱にはんこが入らなくてそう来ちゃうのね^^
実際にいたらかわいそうだけど
これならいいもんね♪

まうっちが^^
よくなってきてるようで
よかったです。
「家族」の病気は自分のこと以上に心配ですものね。
No title
こんにちは♪
にゃんこキターーーーーヾ(*>∀<)ノ゙
かわいい~♪
もらってください~!!??もらう~~~~~!!!!!!(笑)
↓まうアゴはんこもめっちゃかわいい(*≧∀≦*)  
ピー長引いちゃってるね~(><)
お大事に~!!
  
No title
こんにちはー♪
旦那さん、器用ですね~!こんな小さな箱、作っちゃうんだ・・・!
にゃんこも可愛い♪もらってくださいって書いてなくても持ってっちゃいそう(笑)
No title
にゃんこさん、かわいいw
連れて帰っちゃうww
だんなさまの箱、丁寧に作られてそうですね。

体調、あと少しですね。
なんといっても健康でいれるのが1番☆
No title
うわわ~ん!可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
拾う、拾いますとも!
旦那様の愛情をひしひしと感じる箱。いいな~♪
日葵しゃんもまうっちもお腹大事にしてね。
早く治るように魔法かけておくね~★
No title
「もらってください」
かわいすぎです!!
(#^.^#)
おいで♪
そうかそうか オウチを探しているんだね?
絶賛募集中だよ♪(笑)
良い顔してるねぇ~♪絵本に出てきそうなにゃんこ♪
美味しそうな モモも萌えポイント♪
おさえてますね~♪
鼻先に指を出されて ふんふん♪してるみたい♪
かわいい~♪
No title
こんばんは!
素晴らしいコラボ作品でs!!
もらってください・・・って書いてあったら
何も言わずにそっとコートの懐に入れますy!
旦那さんとこうやって一緒に楽しめるって素敵♪
No title
お惚け顔のにゃんずかわゆいぞ。
惚れちゃうぞ
でも まうっちも日葵ちんも無理しちゃダメだぞ。
No title
こんばんは~☆
なんと旦那さんとコラボ!なになに~って思ったら!
そうだ箱!!やっと出来たんですねi-189

仲良しご夫婦でうらやましいぃーーi-176

ニャンコもまたかわいい~♪
“もらってください”なんてあったら
ぼんさんと同じく私も連れて帰っちゃうかも!!

お腹辛いですね。。(;_;)
早く良くなりますようにi-260
No title
ぅきゃぁぁああ~~!
にゃんこ、かわいいーー!!
え、もらって下さい??
絶対連れて帰るぅ~~゚+(艸゚Д°)

待ってました、旦那さんの箱☆
コラボすてきです~♪♪
No title
間違いなく連れ帰る!!(笑)

旦那さまとのコラボ実現ですね~♪
No title
こんばんは♪
日葵さん、お腹の具合が悪いのですかぁ??!もしかして胃腸風邪??!
私・・去年なりまして・・かなり辛かったです(><)
お大事になさって下さいね~っ!!
まうちゃんはなかなか元気に過ごしてるみたいで良かった2^^
クリスマスに一緒に遊ぶなんて楽しそう♪
今回の旦那様とのコラボ、素敵~~!!
はい^^箱ごと一緒に「もらっていきます♪」
↓まうちゃんのアゴ、かなりツボでした(笑)
ほしい!
まさかの捨て猫!?
ひろっちゃう(≧ω≦)
かわいいですー♪
おとぼけ顔がたまりません!
No title
旦那さんとのコラボなんて(^^*)いやぁ~いいやんかぁ~♪
また、にゃんこの顔が最高!!そして頑張ったね~内股(笑)

まうっちも、日葵さんも、元気な方向にむかっててよかったよかったp(^-^)q
No title
こういう旦那さんとのコラボも楽しいですね!
「もらって下さい!」って可愛い。
じつは私、実物の猫は苦手なのですが...
こういうキャラクターの猫は可愛いと思っちゃいます。
まうちゃんも日葵さんももうちょっとで完治かな?
今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
