<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ポカポカくましゃん♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
いやぁ。。。
もう、年末ですね。←おそい。
年賀状もだして・・・ゆっくりしております。
・・・ピーも治りだしたので・・・。
あんまりがっつりたべれないけども。。。


明日から旦那っちも休みにはいりますので・・・
今日のうちにやれることはやっておこう!!



さて、今日はバタバタする師走に、たまにはポカポカしませんか??
IMG_4457.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEED様)
やっぱりポカポカには、ドーナッツはかかせません。

パケ♪
IMG_4464.jpg
ドーナッツはゆるめにね(´艸`o)゚.+:

焼きドーナッツを挑戦してみたい日葵ですが。。。
むぅぅぅ・・・キャパがたりてません(笑←いや。あるはず。)


こんなポストカードに♪
IMG_4463.jpg
こういうしっとり感
すきです((●>艸<))



さて。今日もがんばろう!!!



いつも応援ありがとうございます♪
応援クリックに支えられてます。

ポチっと一票↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡


☆まう日記☆12月27日
元気。ご飯をおかわりしたがる。
遊びまくる。
薬もがっつり。
うんP正常。
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まだクリスマス気分が抜けていないです^m^
もうお正月ですもんねぇ。う~ん、早いなぁ・・・
ゆるドーナツもくましゃんも可愛いですね♪
見ていると心がポッと暖かくなります(〃▽〃)
まったり♪
クリスマス終わったと思ったらお正月。
お店とかの切り替えの早さには毎年ビックリですね(笑)。
今日のくましゃんもカワイイなァ~。
っていうか、すごく癒されます♪
私もドーナツ食べながらポカポカした~い☆
No title
ほにゃーっとイヤサレタ―。
ドーナツたべたいなー。おやつに作るか…ホットケーキミックスで(笑)
こうやってほっこり休憩したいにゃー。
こうやってドーナツ積み上げて食べたいにゃー。
(大掃除からの逃避中)

そして前記事のにゃんこ!!!
すごいらぶりいなのできたね!今度おさせてね!!
No title
こんにちわーー♪
ああ、このまったり感が好きですな~♪
日葵さんのはんこはいつも暖かいから好きです^3^~♪
きっと日葵さんご自身も温かい人なんだなぁと惹かれます♥
No title
こんにちは
ピー治りそうでよかったですw
お正月あんまり食べ過ぎないように気をつけてくださいねw

ドーナツのゆるゆる感がたまりません!
私もそこに混ざってお茶すすりたいですぅー(´∀`)v
ほっこり~(^^)
日葵さん こんにちは(^^)

ほっこりの 可愛いはんこ そしてカードですね♪♪
日葵さんのハンコは ナチュラルな感じが似合いますね~(^^)
ドーナッツも 美味しそ~♪♪

日葵さん 今年はたくさんコメントくださって~
ありがとうございました!!!
日葵さんと出会えて感謝です(^^)

また来年もヨロシクお願いします♪♪
今更でゴメンナサイですが リンクさせてくださいね~~(^^)/
No title
こんばんは~♪
年末やね~(笑)
わたしはやっと昨日年賀状出した~(^^;)
今日もくましゃんかわいい(*^^*)
癒された~♪
No title
かわい~~♪
ドーナツタワー、夢だわぁ゚+(艸゚Д°)
もりもり積み上げて、モリモリ食べたいっ!(笑)

おぉ~~!ぴー治ってきたんですね☆
良かったです!
あたしはまだ怪しい感じですーー((((* --)
No title
こんばんは☆

寒い夜にポカポカくましゃん見て暖かくなりましたよ~i-176
ポストカードかわいい!このくましゃんの柄のプリント生地
あったらいいなーなんて思っちゃった♪

焼きドーナツとは揚げないドーナッツですか??
油も少量だからヘルシーですね☆

お腹治ったら是非挑戦してください!報告お待ちしてます~i-176
No title
こんなふうにまったりしたい~!!!
でもうちも明日から旦那さまお休みなので
当分無理かな…(~_~;)

今年ももう少しですね!
大掃除…どうしよう(汗)
No title
むは~☆ほっこりポストカードですね~^ω^
癒されます・・*
私まさに今、ドーナツをむさぼってますよ・・
いいの、どうせお正月におもち沢山食べて太るんだから・・(笑)
ピーお大事に♪
No title
お、いいいな~ のんびりたいむだ~
年末でバタバタしている我が家とはまったく違うなあ。

昨日のコラボのネコハンコも最高。
あの表情ダイスキ♪

まうちゃん、はやく元気になぁれ!
こんにちは~
本当に年の瀬なのか?と思うくらい
普通の生活が続いてる我が家です。

くましゃんのゆっくりとお茶具合がお仲間みたいで嬉しいなぁ。


来年は・・名刺を作ろうと思ってるので
自慢の一枚が出来たら・・出来たら!!!ですけど
貰ってやってくださいね。
個人情報をゲットンしたいのでした^^
今年一年「名刺作るぞ」と言って出来なかったので
非常にあやしいですけど。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
